11月7日(水)



朝は影塔35階
夜は革命後に影塔41階



革命は…

121107_a.jpg
珍しくブランカ死んでしまったという…(’’
ライフ中では回復追いつきませんでした@@ノ





水晶では神クノが出たもよう(’’
見に行ったクラメンしゃんが次々と経験値減らしてましゅた;;

[19時 11分 4秒] 緋風○ : サンクあっても生き残れないわあれ
[19時 11分 19秒] 緋風○ : まずHP15kもないし
[19時 13分 19秒] ミノ○o : 18kくらったよ
[19時 16分 54秒] ミノ○o : 33kくらった
[19時 39分 22秒] ミノ○o : 50kいただきました


怖いよぅ;;
怖いよぅ;;
すごい勢いでレベルアップしてまふね…;;
メンテ初日から水晶封鎖かと思われましたが
討伐成功したようでっふv
おめでとうおめでとう;;ノ
これで低レベルさんも安心して狩りが出来ますなぅ;;
ありがとうありがとうv





さて
龍泉郷釣り大会クエストというやつで
サーバ内最短でクリアしたチームは釣り王になれて
賞品を受け取る際に
[21時 46分 40秒] 叫ぶ : [○○]さんが今週の釣り王になりました。
と出るらしいのですが(今調べた)


[21時 48分 1秒] 叫ぶ : [楓○]さんが今週のモナ王になりました。

突然の叫びに沸き立つクラブ内(’’

[21時 48分 9秒] シャォ○ : w
[21時 48分 18秒] 虎○郎ちゃん : www
[21時 48分 21秒] なぎさvvv : モナ王(’’*
[21時 48分 23秒] 楓○ : モナ王ってなんだ・・・?
[21時 48分 37秒] 虎○郎ちゃん : 自分でしたんじゃないkなw
[21時 48分 37秒] シャォ○ : モナカアイスじゃないっけ
[21時 48分 53秒] 楓○ : ???
[21時 49分 0秒] シャォ○ : 自分でやってたと思ってた
[21時 49分 10秒] 星○ : それ自演じゃねぇのか
[21時 49分 25秒] 楓○ : どうやるのかさえ知らない((
[21時 49分 49秒] 星○ : 叫び
[21時 50分 9秒] 楓○ : そんなのしねーし(△-
[21時 50分 20秒] ミノ○o : モナ王になったのか
[21時 50分 23秒] シャォ○ : 匿名こわw
[21時 50分 26秒] 楓○ : 携帯いじってたのに
[21時 50分 47秒] 星○ : 俺残高0だからできないからな
[21時 51分 37秒] た○つちゃん : なぎささんじゃね
[21時 51分 41秒] なぎさvvv : ちゃうw
[21時 51分 48秒] 星○ : こわw
[21時 51分 54秒] 星○ : 普段の仕返しかw
[21時 51分 56秒] た○つちゃん : じゃあ俺かよ・・・・・
[21時 51分 57秒] 虎○郎ちゃん : やっぱりかー おれもそうおもったんだよなー
[21時 51分 59秒] た○つちゃん : あ、俺だわ
[21時 52分 6秒] なぎさvvv : ww
[21時 52分 10秒] 星○ : お前か


イケメンサブマス様のおちゃめないたずらでしたwwwww
おもろいw
先日のフリーザ様も超おもろかったw
またチャットログ漁っとこうwww


121107_1.jpg
おしまい(’’*



【ナヤLv.235 テチLv.224】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmが番長をいじれる訳がない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.11.08 Thu l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
モナカの王様かよ!!!
2012.11.08 Thu l おじ様. URL l 編集
No title
当方が所属のクラブにて,同叫びを拝見し・・
「モナ王って何www」
「モナカ王じゃない?w」
とクラチャで盛り上がっていました・・。

ちなみに釣王の時も、
「☆s,まだ釣りやっていたのかwww」とも・・・
↑知っている方なのでw
釣りも既に過去のモノになりましたねぇ^^;

そしてモナ王の件、すっきりしました・・w(ぇ
2012.11.08 Thu l えみ♪. URL l 編集
No title
>おじ様

モナ王は旦那の大好物のアイスでふねぅ(’’*
ジャンボとかと似てるやつーv

>えみ様

うちのサブマスがお騒がせしてすみません^^;

釣り王www
そういう意味で使われるとは
思いもよりませんでしたwww
面白いですねvvv

2012.11.08 Thu l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1074-2ea8beef
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)