こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「最近、怒ったことを教えてください」です!あまりいいことではないかもしれませんが最近皆さん怒った出来事はありましたか?私はつい先日、ずっと前からご飯にいこうと約束していた友達に当日「寝てた」の一言でドタキャンをくらい、怒ってしまいました店まで予約して、前日もメールしたのに・・・来週に延ばしたのですが、よく寝る友達なので来週も不安です。さす...
トラックバックテーマ 第1546回「最近、怒ったことを教えてください」



怒らないねー

怒られてばっかりや^^;


腹は立たないので怒らないが
注意しなきゃいけないことは山ほどあるので
いろいろ言いますなぅ(’’*
それって怒ってるんじゃないのでー


2012.11.07 Wed l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (1) l top

コメント

No title
怒りたいことは、あるけどv-217怒らないようにしてます。疲れるからv-219
2012.11.07 Wed l 647661BHN. URL l 編集
No title
647661BHN様

初めまして、こんにちは。
コメントありがとうございます。
確かに怒るのってエネルギー要りますよね。
でも言わないとわかりませんので
怒らずにいろいろ伝えられたら良いなと思っています。
私のブログで何かお気づきの事などありましたら
またご指導ご鞭撻下さいませ。


2012.11.07 Wed l なぎさv. URL l 編集
No title
記事がエロイ!
コメントしてる人もエロイ!
2012.11.10 Sat l おじ様. URL l 編集
No title
ありがとぅー(’’*
もっともっとエロくなれるように
精進しまっすでっす♪

2012.11.10 Sat l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1071-e7607ad5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
管理人の承認後に表示されます
2012.11.07 Wed l