10月26日(金)

今日の仕事は
可愛い女子高生と
きゃいきゃい楽しく
まったりと京都をお散歩する
というお仕事でした(’’*

「先生これあげるーv」と
天使のような子ども達から
お菓子がもらえるお仕事でした(’’*アリガトーv

他の学校の子もたくさんいたけど
うちの子が一番上品で
うちの子が一番礼儀正しくて
うちの子が一番可愛くて
もう比較にならないねっって思いました(’’*ハナタカダカ






帰宅したのが7時過ぎで
そっから旦那と食事に行ってしまったので
インしたのは午後9時をまわってからでしゅた@@ノ


クラメンちゃんが垢ハクに遭ったというのですが
ご本人には会えませんでしゅた;;
ネクソンさんが何とかしてくれるように祈るばかりでっす;;ノ


121026_a.jpg
見た目がグレードアップしたうどんさんとSちゃん♪


121026_b.jpg
ラブラブなお二人に(’’*


121026_c.jpg
これなんだっけか宇宙人の話してたっけか?


121026_d.jpg
バルタン星人の話をしてたらこんな言霊がw
この後即行「なんか言っててナギサノコと言うのが嫌になった」と言われたwww


121026_e.jpg
121026_f.jpg
121026_g.jpg
wwwwww


121026_h.jpg
久々に会ったお嬢さん♪
お元気そうで何よりでっす^^


121026_i.jpg
背中が可愛いSちゃん♪


以上、またもや経験値を1も稼がずに終わってしまった一日でしたwwww




【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クラチャはさすがに自粛したか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.10.27 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1052-3a4a03c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)