10月24日(水)

以前から一緒に行こうって言ってた
RTさんとの鬼哭三の丸
行ってきましたぁ(’’*ノ

一緒に行こうって言ったのは何故かというと
ソロで狩る場合の
時間解除の門の場所やら時間配分やらを
補助しながら確認しようかなーと思ったからなのですが

あれから一週間も経ってないのに
121024_a.jpg
もう普通にソロ大丈夫だし
時間解除なんか心配しなくても良い殲滅スピードだし
補助いらないしwwww

いやー
すごいでっしゅ!!!

成長が早いのもすごいし
城をまわるスピードがなぎさより早いのもすごいし(’’*


さてその頃のライ
121024_1.jpg
121024_2.jpg
121024_3.jpg

Sちゃんにまた素敵なものをいただきましゅた(’’*
ありりでっしゅvvv

いつもありがとでっしゅv





【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もらってばっかりやね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.10.25 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1048-6fc1aa93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)