こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」です。皆さん、俗に「かわいい」と言われる人、「綺麗」と言われる人に分かれてるといわれておりますがどちらがお好きですか??わたしはかわいいなぁと思える方ももちろんたくさんいますがタイプでいいますと綺麗な方が好きです!自分に持っていないものをたくさん持っている感じがとても憧れますでも、か...
トラックバックテーマ 第1531回「あなたはキレイ派、かわいい派どちらが好き?」



綺麗な人は見てて目の保養になりますが
どうしても距離置いてまうwww
近寄りがたいだすw

可愛い人の方が喋りやすいだすv

あ、言っておきますが
ビアンではありまっせん(’’



2012.10.15 Mon l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top

コメント

No title
ビアンだビアン!
2012.10.15 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
女性であれば誰でも!

先週の土曜日にTGCA/Wに参加してたくさん目の保養してきた!!
2012.10.15 Mon l おじ様. URL l 編集
No title
>亜璃ちゃん

ちゃうもんちゃうもんー
恋愛対象じゃないもんー

>おじ様

誰でもってさすがおじ様でっす(’’*
TGCA/Wって何ぅ???
どれどれー
なにこれファッションショー???
ほえー(’’
おじ様おっしゃれー!

2012.10.16 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1032-63ddd1b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)