10月13日(土)

午後4時までお仕事(’’*
子ども達と勉強しましたぁvvv
登校日じゃないのに自主的に来て勉強するって、なんて素敵な子ども達なのでしょう!!v
テスト前じゃなくても毎日こうやって残って勉強して質問してくれたら良いのになぁ;;


TW

ナヤのCP6の途中で
影兵との戦闘シーンに入るイベまでは行くんだけど
あのパキーンの後に戦闘にならないというのを
ネクソンさんに報告したのですが
お返事の来ない「不具合報告フォーム」ではなしのつぶてだったのが
お返事の来る方の「ご意見・ご要望」の方では迅速に対応して下さいましゅた(’’*ノ

なぎさの好感度が4上がりました(’’*ネクソンサンアリガトーv


無事にCP6クリアーでっす♪
121013_1.jpg



そして
革命を2キャラして


ナヤの盾が無い事を思い出したので
(何日間無しで放置してたんだろwww
丁度土曜日で大商人が使えたから
大聖の腕あてを買いました♪
でもよくよく考えたら魔王の腕輪も装備できるのね(’’イツノマニ…
次回からは魔王の腕輪を買おうーっと(’’*


そして
鬼哭三の丸でのんびり狩って
121013_a.jpg


頭装備が緑マフ(借り物)から白マフ(借り物)になって
ずっとその白マフを使わせていただいてたのですが
ようやく
自分の頭装備、デモニを購入しました(’’*
121013_b.jpg
ビジュアルおかしいwwwww


H9不滅(借り物)も虚無僧にした方が良いのかもだけど
やはり見た目がwwwww

見た目対策:
焼き栗帽子(緑)復活→色が合わない
狩りの時だけ付け替える→面倒くさい

てことで考え中でっす@@;ノ



【ナヤLv.218 テチLv.209】
【旦那のバイオハザード6 シナリオクリア率1% プレイ時間5時間】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←リアルでは見た目などどうでも良いと思ってるくせに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.10.14 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
先日は寺院にてありがとうございましたw
”個人的”には(かなり強調)、虚無僧+デモニ装備のナヤたんはOKな気がします・・w
不滅+デモニよりかは・・絶対良いと思いますw
2012.10.14 Sun l えみ♪. URL l 編集
No title
いえいえいえいえ
こちらこそありがとうございましたvvv

そうですよね~
不滅+デモニが本当に相性悪いというwww

という訳で
虚無僧ゲットしました♪
そして思ったより焼き栗帽子が
似合うと思いましたw
蟻さんみたいになりましたwww

2012.10.14 Sun l なぎさv. URL l 編集
No title
私は未だに血ピアスだなんて口が裂けても言えない・・・


あと

ガラケー卒業するっぽいです(’’
2012.10.14 Sun l 亜璃. URL l 編集
No title
血ピアスええじゃないでふかー(’’*
そしてスマホデビュー?
ええじゃないでふかーv
おめめでっすv
2012.10.15 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1030-7497c8c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)