10月8日(月)


TW

ほぼAFKでした@@;ノ


121008_a.jpg
121008_1.jpg
E様に養殖していただきましたv


121008_2.jpg
番長が魂をみんなから吸い取ってましたぁ


121008_3.jpg
番長が持ってたナルのBS
どこやここwww


F9押しながらクリックすると瞬間移動出来るってのを
Bたんから教わりましたぁー(’’*
121008_b.jpg


体調悪かったので
あまりクラチャでも喋らんくてごみん@@;
ボーっと33階で狩ってましたぁー
121008_c.jpg


ブランカさんが205になったら
デリヒル進入関連クエをぼちぼちやろうかとも思ったねんけど
A190とかではコボルトに瞬殺されそうなので
覚醒クエする時に振り直して
覚醒してからデリ進入クエをすることにしようかな(’’*


しんどかったので夜は早めに寝ましたぁー@@;ノ



【ナヤLv.214 テチLv.205】
【旦那のドラクエ Lv.50 】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←インせずに寝ときなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.10.09 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1021-9896fc71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)