10月6日(土)

昨日と今日と
後期時間割を組んでたので
木曜日からの仕事がたまりまくってたのを
片付けてたら
いつの間にか午後4時だったー@@;


帰宅後は
とりあえずインして
121006_a.jpg
化粧を落として

革命へ
121006_b.jpg

ライで白いSKNちゃん発見!
121006_c.jpg
可愛いねーv

Bたんが
ベイラスから真シエナまで
クエ合成クエと一気に仕上げてましゅた!!!
121006_d.jpg
おめめでっすー!!!!!

あたしの方は
城は昨日接続切れで追い出された時間が遅かったので
本当は35階に行きたかったんだけど
土曜日の夜は混んでるだろうと思って
33階に行ってみましたv
でもここも2,3人いたので
34階に移動してぼーっと狩り(’’*
121006_e.jpg

そいや最近紅玉行ってないなぁ…
なぎさが別クラブだから一緒にクラダン行けないしなぁ@@;
まぁしかし
移動開始からまだ一か月経ってないから
もうちょっとサリエルになぎさを置いておこうかな…(’’




~おまけ~

まぁシンプルに↓
重大なミスへの対処法

コメントの意見がなかなか良い↓
「仕事上で重大な失敗をしてしまいました・・・」




【ナヤLv.209 テチLv.201】
【旦那のドラクエ Lv.50 】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmは毎日失敗オンパレード…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.10.07 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

コメント

No title
感動する曲  っていうか合唱コンクールで他クラスが歌ってた曲なんですけどね


森山直太郎って人の虹って曲です

虹 合唱で出てくるかも? オススメです
2012.10.08 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
おおー(’’*
亜璃ちゃんありがとでっしゅv

森山直太郎さんって
あたし「さくら」しか知らなかったー(’’*
「さくら」大好きーv

今度「虹」も聞いてみるでっしゅv

2012.10.08 Mon l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1019-80d7c553
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)