こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「この資格を取ってみたい」です。ほうじょうは友達に資格マニアのような人がいてその人は次はあれを取ろう、これを取ろう、といつもいろんな資格を取ることを考えているみたいです私も時々資格を紹介する雑誌のようなものをパラパラ…とめくってみてこれは面白そうだとか役に立ちそう、と思うのですがいつもそこで「面白そう」で、挑戦しないで終...
トラックバックテーマ 第1522回「この資格を取ってみたい」



旦那「医者でしょ!」

そうなんだwwww


わしはもう資格とかええわwwww


これって資格っていうのかどうかわからんけど
持ってるのは
秘書検定2級と
教員免許
一種中高数学
専修高校理科
しかないw

自動車免許もなければ
シスアドもないw


これも資格かどうかわからんけど
『なぎなた弐段』に至っては
使った試しが無いw
参段とって審判に呼ばれるのも
責任重大なので
もうこのままで良いやw


2012.10.01 Mon l トラバテーマ l コメント (5) トラックバック (0) l top

コメント

No title
英検準2(’’
2012.10.01 Mon l 亜璃. URL l 編集
No title
すげー!!
2012.10.02 Tue l なぎさv. URL l 編集
No title
あれ?STKは?
2012.10.02 Tue l おじ様. URL l 編集
No title
30までに4輪大型二種までコンプしたいー
2012.10.02 Tue l がうるん. URL l 編集
No title
>おじ様

あ、あれ、資格だたのか(’’

>がうるんしゃん

しゅごい!!
かっこええ!!!

2012.10.02 Tue l なぎさv. URL l 編集

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1009-5925cef9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)