9月29日(土)

どうも今週はしんどかった@@;

てことで
この日もあんまり活動出来てませんー


うちの可愛いダブルシロイスたんでっすv
120929_a.jpg
この後、上のボリスたんがクラブに入ってくれますた♪


番長番長、Sちゃんの羽踏んでまっす@@ノ
120929_b.jpg


新人ボリスたんとクラド上に行ったら
SKNちゃんとレ○イちゃんも来たというw
120929_c.jpg


休憩(’’*ノ
120929_d.jpg


革命をしたらなぎさは死んで街へ
ブランカはぎりぎり出来たんだっけかな…
寺院でSKNちゃんとる○ちゃんに会ったので
120929_e.jpg
一緒にライまで拉致しましたぁーv
120929_f.jpg


お昼寝放置してる間に
青○ちゃんが来てましたぁ(’’*
サリエルから新クラブに来てもらいましゅた♪
120929_g.jpg
Bたんが後ろに立ってるのでなぎさの羽が豪華に見えまっすw


SKNちゃんの75セプターを求めて
青○ちゃんとSKNちゃんと3人でクラダンへ~(’’*ノ
120929_h.jpg



この後
旦那とラーメンを食べに行ったのですが

たまには違うところに行こうってことで
以前に一回行ったことのある
高級中華料理店に行ってきましたw

二人で7000円だた(’’*
超おいしかった!
「前菜4品」と「豚の角煮」と「フカヒレラーメン」2杯は
かなり多かったので
次回は角煮は無くてもええかもだす(’’*

と言いながら
お勧めの一品はやはり次回も気になって食べてしまうんだろうなと
思ったりなんだり…w

「前菜4品」と言いつつ全然4品じゃなかったのが誤算だったかな…。
あれは価値ある前菜やったわー。
茄子の炒め煮・レバーの煮付け・蒸し鶏・豚の角煮・クラゲ・レタス・きゅうり・トマト・カイワレ
めっちゃ美味しかったvvv

前菜の豚の角煮は骨付きのスペアリブで3cm角のが4つやってんけど
次に来たお勧めの一品の方の「豚の角煮」は
5cm×5cm×20cmのものが2つも…www
それにチンゲンサイと中華パンが2個♪

もうこの段階でお腹いっぱいでした^^;

1580円の「フカヒレラーメン」は
フカヒレたっぷりチンゲンサイとえのき入りとろとろスープに
麺がたっぷり入ってまして
あつあつでとろとろでコラーゲンたっぷりでした♪
きっと明日はお肌とぅるとぅる~v

フカヒレスープを残すのはありえんだろーと言いつつ
もうお腹いっぱい過ぎたので
麺と具だけ食べてごちそう様ー@@;ノ


おうちに帰って
頭痛と疲労でもう寝ましたー@@;ノ

うん、日曜日にがんばりゅー
(気持ちだけwww


おしまい♪



【ナヤLv.203 テチLv.194】
【旦那のドラクエ Lv.50 なんかやってた(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←今日も冬眠ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.09.30 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://nagisav2011.blog.fc2.com/tb.php/1007-86b8f37c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)