8月9日(水)

実父と実妹と旦那とあたしでお墓参り!
京都まで旦那に運転させましてござる(’’*ノ

お墓参りの後は
昼ご飯をみんなで京都で食べて
実家にパパと妹ちゃんを送り届けてもらって解散!

晩ご飯は久々に行くラーメン屋さんへ!
今日もめちゃ混んでたw
客が入って来た時、店主が「ムリ!」って言ってたw


8月10日(木)

あれ、旦那のお兄ちゃんの誕生日じゃんw
忘れてたよ(’’;

旦那、何日ぶりの休み?w
家でゴロゴロの日~

旦那はドラクエ時々おねんね
わたくしは洗濯ときどき昼寝

朝食:家にあった適当なもの
昼食:神の店v
夕食:昨日のラーメン店でお持ち帰りをしたギョーザと唐揚げに
   プラスして宅配でチャーハンと春巻きと麻婆豆腐とコロッケ


8月11日(金)

ブログを書こうと思いつつ
洗濯とキッチンの片付けと
旦那のドラクエのナビで一日終わってしまったw

朝食:パン
昼食:京都のラーメン屋
夕食:おうちご飯!
   牛丼・ローストビーフ(お中元でもらったものv)
   ・適当サラダ・昨日の残り



旦那のドラクエは、中盤あたりでしょうか。
レベル46:プレイ時間46時間:8人目が仲間になりました。この二人で冒険に出ます。

2017.08.12 Sat l おうち日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top