6月5日(月)

修学旅行初日!
荷造りをして、空港までの行き方を調べて、
最後にマイボトルと化粧ポーチと携帯電話を持って
午前7時、いざ出発だす!

と思ったら
旦那が空港まで送ってくれるとのこと!
8時に着く予定だったのが
7時20分に着いてしまったのことよ(’’*
ありがとうありがとうv

空港で優雅にモーニングをいただいてから
お仕事へ~(’’*ノ

わたくしのお仕事は
公共交通機関からやってくる子ども達を集合場所に案内する係です♪

子ども達は9時集合なのですが
8時50分にはもうみんな集まっておりました♪
優秀だす!

この日はだいたい
4年前の1日目と同じ行程w

あ、宿がちゃうかった。
今回は、ANAクラ○ンプラ○ホテルさんでしたv

お世話になりました^^ノ

ロビーがとても良い香りで
自動演奏のピアノも素敵でしたv
従業員さん専用のエレベーターも使わせていただいて
快適でしたv

お部屋にお水とアイマスクと入浴剤があったのも
嬉しかったですvvv


6月6日(火)

この日はだいたい
4年前の2日目と同じ行程(’’*

ちょっと違ったのは
今回は霧多布湿原センターの近くの森を
長靴を履いて散策したことですv

あと、木道を歩いている時、ものすごい風でめちゃ寒かった@@;

そして、夜は晴れていたので
天体観測が出来ました!!!

嬉しいvvv


6月7日(水)

この日はだいたい
4年前の3日目と同じ行程(’’*

カンカン照りではなく
ほど良い晴れで
風も気持ちよくて
良いカヌー日和でした!


6月8日(木)

この日は
4年前の4日目と同じ行程の予定でしたが…

強風の為、おーろら号が欠航になってしまいました@@;

そして、強風の為、知床五湖まで行く木道も途中までしか
行けませんでした^^;

しかし、オシンコシンの滝で写真タイムが確保出来たし
宿にも早く着けたので
良かったです^^

あ、4年前は知床○一ホテルさんだったけど
今回は北こ○しさんでっす(’’*

KC4D0231.jpg
KC4D0239_2017061221451717e.jpg
KC4D0275.jpg
KC4D0276.jpg
KC4D0277.jpg
KC4D0281_20170612214522004.jpg
KC4D0282.jpg
KC4D0283.jpg
とっても素敵なお部屋でしたvvv

夜の1時半に大浴場に行きまして
天の川を観ました!
綺麗でしたvvv
疲れも取れました!

まーしかし2時半に寝て4時半起きだけどね!


6月9日(金)

この日は
オホーツク流氷館
博物館網走監獄
オホーツクバザール(昼食)←大きな蟹の脚入りの石狩鍋!!
女満別空港
おうち

という行程でした(’’*v

比較的楽な行程だったので
子ども達もちょっとホッとしたかなv

みんな無事に帰れて良かったですv

先生方、添乗員さん、子ども達、
お世話になった方々
みんなみんなありがとうvvv


晩ご飯は
迎えに来てくれた旦那と焼肉に行きましたv



6月10日(土)

目覚めると朝の10時半で
旦那に連れられてラーメンを食べに行って
帰宅後にまた寝て
目覚めると夜の8時で
お腹を空かせた旦那がピザ食べたいというので注文

食べてまた寝た

しんどい
背中痛い
眠い

これマジで超ハードだったwwww

月の晩:就寝12時、起床5時半
火の晩:就寝1時半、起床5時半
水の晩:就寝1時半、起床4時半
木の晩:就寝2時半、起床4時半

ふはははは…


6月11日(日)

旦那とお出かけ(’’*
午前中だけ遊んで
実家にお土産を渡しに行って
ラーメンを食べに行って
(神の店、限定!!!
帰って寝ました!!

晩ご飯は
おうちで適当にラム肉と玉ねぎを焼きました!


6月12日(月)

ようやく
日常に戻って参りました!!
2,3と高三の演習で
4が高二の数Ⅱ、5が高二の物理でした!

放課後は会議がありました!
気付いたら午後8時になってました!

晩ご飯は適当に冷凍ごはんをチンして食べました(’’*

おしまいv

2017.06.12 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top