5月6日(土)

通常の土日になりましたが
休日はまだ2日もあります!
すごい!

近所の中高生が登校している様子を見て
「え、あれ、うち、今日は指定休日だよね…?」
と焦る旦那www
大丈夫でっす!3日の代休が土曜日と月曜午後になっているはずでっす!
心配なのはあたしの方だす!!!

ちらっ…(年間行事予定表を見るわたくし
あ、ちゃんと休みだったwww

てことで
旦那とコメダ珈琲に行こうと思っていたのですが
うちから2kmの店舗はショッピングセンターというか
温泉やらジムやらある複合施設の中にあるので
10時開店やし
うちから4kmの店舗は7時開店やけどちょっと遠いかなぁということで

うちから2.5kmの
いつもの倉敷珈琲にモーニングを食べに行きました!!!

珈琲の種類が多いし安いというのもあるのですが
旦那お気に入りの「ニカラグァQグレード」が飲めるというのも
魅力なのですよね~♪

帰宅後は
旦那はバイオハザード
わたくしはブログ書いていたらあっという間にお昼(’’*

昼ご飯は
「焼肉たぺたひ(’’*エヘ」
と旦那が言ったので
お買いものに行っておうちで食べました!
すげー肉厚な高級しいたけがあったので買ったのですが
これまた美味しかったでっす!!!
軸を上向きにして焼いて
ひだや軸が汗をかき始めたら
ひっくり返さずにそのままお皿に!ってのがコツですね!
旦那は中粒の天日塩をつけて食べてましたv

午後からちらっとイン♪

シオカン鍛冶場Hに行ってみました!
170506_a.jpg

取得経験値は実験室とさほど変わらないような気がしました!
170506_b.jpg

なんかもろた(’’*
170506_c.jpg

狩りやすいのは実験室かなぁ…
なんか
実験室は
キリキアがすっごく歓迎ムードで
両手を挙げてわーって寄ってきてくれるやん?

鍛冶場は剣が全然寄ってきてくれないのよね…

あと湧きが良いのは実験室のように感じました(’’*

またいろいろ行ってみようと思います☆


さて
晩ご飯は
お造りとか
出来合いのチャーハンとからあげと餃子とか(’’*


わたくしはとても眠かったので10時半に寝ました~



5月7日(日)


朝6時半に起きまして
ブログ巡りなどをしたり
自ブログのエディットなどをポチポチしたりしていたら
旦那が7時半に起きてきました(’’*

どうやら午前2時までゾンビと闘っていたようでっす(’’オヤマァ


今日はどのように過ごすのかを尋ねますと…
おでかけをご所望のようです(’’

朝ご飯を食べずに
8時に家を出まして
2017年、らぁ祭、参加開始でっす!!
まずは
揖保郡の2店!
11:00開店のお店と
11:30開店のお店があるので
この順番で行きますでっす!

9:30ぐらいに着いちゃったので
コンビニで新聞などを購入し
適当に時間を潰してから訪問!!

詳細はまた後日~(’’*


姫路の2店は夜営業の時間に行くとして
それまでは姫路城の近くの
旦那が大好きな施設にて遊びました!

すごい風でした!!!
詳細はまた旧ブログにでも載せますね!

午後5時にそちらの駐車場を出まして
姫路の2店にお邪魔しまして

午後8時に帰宅!

いやー
すげー疲れたよ!

まぁしかし
お出かけ大好きな旦那が
この連休は我慢しておうちでじっとしていたので
ちょっとは発散出来たかなぁ?
どうかなぁ?

わたくしは
1日に4麺食べるのはちょっとしんどいなぁと思いました@@
3麺はスープも全部飲んだけど
最後の1麺は調子に乗ってビールも頼んでしまったから
スープ残しちゃったのよね…
ラーメンの命を残してしまって…ごめんちゃい><

帰宅後は
洗濯をして風呂の用意をして本日の鞄の中身を片付けて
明日の準備をして高三の予習はしないことにして
一段落ついたなーと思ったら
もう旦那が寝てしまいました^^;

ブログ書き終わったらわたくしも風呂入って寝るわぁ~

おやすみなさい~^^ノシ


【ナヤLv.277 テチLv.276】
2017.05.07 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top