5月5日(金)

子どもの日!
あと3日も休日がある!しゅごい!!
わーいわーい!!

朝ご飯は
星乃珈琲でホリデー限定モーニング♪
めっちゃ豪華でした!
旦那はアイスコーヒーおかわりしてた!
テーブルが広くてゆっくりくつろげましたv

旦那がバイオハザードをやっている横で
わたくしはTWでっす!♪

ナヤとテチのレベル差が2に広がってしまったので
本日はテチでいきたいと思います☆

朝8時にインしまして~

懐かしいフォーレンスター島!
170505_a.jpg

シオカンの実験室Hに来てみました!
170505_b.jpg
経験値10kもらえました!
3倍ってしゅごい!!

エオス付けて20k!
170505_c.jpg
ゲージスキル発動するとなんとか9999…w

なんかもろた(’’*
170505_d.jpg

綺麗なルシさんにスピうpもらたvvv
170505_e.jpg
ありりでしたぁvvv
エモが変でごみんなちゃい
大ハート入れてたつもりが初期化してた@@;

なんかもろた(’’*
170505_f.jpg

そしてレベルアップ~♪
170505_g.jpg
この称号は去年の6月にマスター様からいただいたものでっす!

大事に使わせていただいておりまっす!
あざっす!
ほんでナヤ同様に属性とステがぐちゃぐちゃっていう…
そのうち何とかしよう、うん…

途中で
お風呂に入ったり
洗濯したり
お昼ご飯を食べたり
お昼寝したりしながらも
夜の8時まで狩りました!
久々に狩りを堪能しました!

昔は
やれPOTが切れたの
ドロップアイテムが重いから売りに行くだの
スロットいっぱいになっただの
バリブレレジかけなおししょっちゅうだので
バタバタしてたけど
今は快適ですよね!!!

ルーン庭園があるから休憩できるし
キャラ選に戻ってもバフ切れないしね!!

あとはイベントにポーズ機能があればもっと快適なんやけど
こんなにたくさん遊ばせていただいているので
文句は言うまい!
見逃したら記憶の図書館があるし!bb

てことで
最後にシオカンワープだけもらおうと思って
ライフ中を7500個持ってフォーレンスター島を抜けまして
170505_h.jpg
この景色も見納め?なのかな?

この人?
170505_i.jpg
170505_j.jpg
ほむほむ、ここにワープが表示されたらOKね!

これも便利になった機能!
170505_k.jpg
170505_l.jpg
一気にこんなに貢ぐ事が出来るなんて…!
しかもキャンセルとかも可能とか…!
神!

織江ちゃんにもすいすい貢げるよね!
…って、あれ、着物、全キャラもらってたっけか…?
また時間のある時に見てみようーっとvvv

てことで
初!
シオカンWPっす!
(何年越しやねん…w
170505_m.jpg


そうそう
シオカン実験室Hって、
行ったの初めてでしたが
混んでる時でも3,4人で
とても快適に狩る事が出来ました!
湧きも良いし、気に入りました!!


普段だとMOB1体あたり3kというところでしょうけど
HPPOT不要で(モンスターカードのお蔭です…v
少々放置していても気絶せず
ドロップもあって
混雑していない(これ重要!


したがって、
狩りする時の候補にインプットされました!

あれ、ナヤってハードに行けないんだっけか…
前哨戦であかんかったんだっけかな…
まぁしばらくテチで遊ぶからええか…w




晩ご飯は
旦那と大阪の福島壱麺さんへ!
チャーシュー盛り合わせと
冷やし塩そば(おだしが絶品vvvvv)と
しらす玉子飯!
すごく美味しかったです!!!

今年のらぁ祭は
5月7日から始まるのですが
大阪のラストは壱麺さんでと思っております!

昨年度は新潟制覇が出来なかったのですが
今年度はコンプリート狙います!
「まずは」兵庫・大阪・京都の3エリアからスタート。
というのが気になるところ…(’’;
らぁ祭加盟店は滋賀、和歌山、新潟もありますので
気が抜けませんねっっ!!

旦那と
昨年度に行ったあの店のラーメン美味しかったね~
って思い出そうとしても店名がわからなかったり
場所がうろ覚えだったりして
勿体なかったので
(50店ぐらい行ったもの…;;
今年度はちゃんと記録をしていこうと思いました!!

がんばるまっす!!!


【ナヤLv.277 テチLv.276】

2017.05.06 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top