1月26日(火)

1週間ぶりのTW

ボリスとナヤとテチの
ツインムーンのルーレットを回そう!


ボリス
160126_b.jpg
ユキダルマン変身マントもらいました(’’*
えへv
160126_c.jpg
あ、美人双子双剣姉妹さん!
160116_a.png
ライが豪華でっす!!


ナヤは
業績が始まってから
まだ150日しかインしていないことが判明@@;ブヒ
160126_d.jpg

プレゼント箱(A?B?)から
修練の結晶が出ているのに気付かず
クリッククリックして箱を開けていたら

修練の結晶発動wwww
160126_e.jpg
おおう@@;

慌ててキャラ選へ~;;ノ

次にインする時は1時間狩りでっし!!
ほんで、
まだルーレット回してないから
2月3日までにルーレット回すでっす!


ナヤその2
なぎさvvvv(通称「4ぶい」)
サリエルの様子を見に行く(’’*
160126_f.jpg


テチ
160126_g.jpg
今度は失敗しないぞうー!!

無期限の氷の翼が2つ出ました(’’*
160126_h.jpg
160126_i.jpg

そうそう、レア芋の使い道ですが
クラメンちゃんから良いお話を聞きましたので
それを実行しようと思いました!

なんだっけか
クラダンの影塔トンボを狩って
インクリ的なやつを出す(’’*ノ

ちゃんと調べなきゃね@@;



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記憶力なさすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2016.01.27 Wed l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月26日(火)

先週の水曜日に
いつも行ってる内科に行って
一週間分のお薬をいただいて
真面目に飲んでいたのですが

咳がまだまだ出ますですよぅ;;ノ

てことで

別の病院(耳鼻科)に行ってみた(’’*

ドクター
「(内科でもらったお薬の内容を見て)うーん…、
 良いお薬もらってると思うんだけど。
 治らなかった?」

うんうん。

ドクター
「違うお薬を1週間分出すから、治らなかったらまた来てね」

わかったー;;ノ

いや
ほんま
土曜日のバレエ鑑賞までには咳を治したいっすよ先生!!


---
あ、そのバレリーナさん(卒業生)が
チケットを届けに、今日、学校にわざわざ来てくれましたぁv

中二の子(バレエを習っている)がそのそばを通りかかって
「○○さん!(そのバレリーナさんの名前)」と言っていたので
あー知り合いなのかなーと思っていたら
そのまま遠巻きに見ながら去ってしまった@@
あたしと喋ってたから遠慮したんかも;;
こっちにおいでーって呼んであげたら良かったなぁ;;

2016.01.26 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月25日(月)

昨日の晩から煮込んでいたやつでっし(’’*
玉ねぎもキャラメル色まで炒めましたでっしv
牛肉と人参を炒めて、キャラメル色玉ねぎも入れて、
ローリエと共にぐつぐつしましたでっしv

昨日の夜に1時間
今朝、出勤前に1時間
今日の夕方、退勤後に30分
ぐつぐつしましたでっしv

でもね
おうちにカレールゥが無かったのぅー

今朝、旦那に言うのを忘れないように
昨日の晩からお手紙を書いて
冷蔵庫に貼っておいたのぅ(’’*ノ

201601251921102c6.jpeg

ちゃんと買って来てくれましたぅvvv
ありがとでっしーv

2016.01.25 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月21日(木)
一日中寝てた(’’

1月22日(金)
仕事した(’’*
帰ってすぐ寝た

1月23日(土)

午前中は仕事(’’*
中二のお嬢さんとお勉強会v
午後は頭痛で寝込んでた(’’*

来週はバレエ鑑賞なので
それまでに咳だけは治したい!!!

去年は『くるみ割り人形』だったので良く知ってたけど
今年は知らん演目なので予習せねば@@;ノ

自分用↓


ショパンはよく弾くのでめちゃ楽しみだすv


これ、ちょっとくるみ割り人形に似てるかもぅ(’’*

ロシアのワガノワに留学してたうちの子が踊るねんけど
どの役で踊るんやろー??(’’*タノシミ
2016.01.23 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月19日(火)の日記その2

そうそう。
芋をもらったんだった(’’*
160119_a.jpg
え!レアドロ!?

どうしよう、あたし、
そっち方面の知識全く無い;;ノ

どこに狩りに行けば良いのぅー???@@;

シオボス??
今まで行ったこと無い(’’*エヘ
つか、ナヤはノーマルしか行けないw

デリボス??
あんまり良く知らない(’’*エヘ
つか、ナヤはノーマルしか行けないんじゃなかったっけか???

オルリー!防衛戦!
それなら行けるかも!!

…10分以内にバンダレックスまでなんて無理…;;

途中で芋発動したらええんか!

…ハードでの死亡率がかなり高いことを思い出しました;;

反撃で石酒を狙う!?

…行ったこと無い…;;

わーんわーん;;



1月20日(水)

あまりにも
咳が止まらないので病院に行って来ました(’’*
メジコン、クラリスロマイシン、アンブロキソール塩酸塩、クラリチン
をもらいました!

早く治さねば@@ノ



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmにレア狩りは無理…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.21 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月17日(日)

7時半出勤(’’*
お仕事をしておりましたぁー!

1月18日(月)

通常勤務でっしー(’’*ノ
疲れたので早めに寝ましたでっしv
でも
咳がまだまだ治らなくって
寝不足でっし@@;

1月19日(火)

やば!
ツインムーン、今日までちゃうん!!!

てことで

ほこり収集クエを受けました!
160119_b.jpg

狭そうなマップで
アイスゴーレムも居なくて
痛いMOBの居ないところが良いので
エルラ島に行きましたv
160119_c.jpg
そいや
夏羽でアホほど走ったわwwww
コース覚えとるわwwww
夜の時間帯だとほこりも光ってるし
良か良か~vvv



3個何か出てきたので渡しに行きましたv
160119_d.jpg
160119_e.jpg
160119_f.jpg
と、
ここで、

「あれ?これ、もしかして、3人に渡しに行って
 クエ完了しちゃったら、報告前でも
 パネル開ける為のあと2、ドロップせんのんとちゃう!???」

と思ったので

もう一度エルラ島へ~;;ノ
160119_g.jpg

あ、波の破片!
160119_h.jpg
これ、めっさ苦労して集めたやんね~
どっちかがあんまりドロップしなかったやんね~
クラ庫に入れてたやんね~!
懐かしいだすvvv


無事に

クエ完了でも2個の品物をドロップ出来たので
160119_i.jpg
160119_j.jpg
報告でっしv


ビンゴも完成しまして
160119_a.png

月のかけら(乗り物)と
ちっちゃな変身マントももらえましたぁv

テチも
160119_k.jpg
160119_l.jpg
もらえましたぁーv

ちっちゃな変身マント、
座れるのが嬉しいでっしvvv




【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
滑り込みセーフですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.19 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月16日(土)

7時半出勤なので
5時半起きで支度した(’’*

咳がひどくて
マスクして良いって言われたから
アイメイクだけと思ったけど
口紅以外全部やんwww

てことは
いつもの行程の90%以上は
化粧せなあかんやんwww
あーあ


小学生達が来るので
受付が済んだ子を
受験会場に案内して
保護者を控室に案内しました♪

あと
国語の試験と算数の試験の間、
廊下で待機している小学生に
声をかけたりしていました(’’*

算数の試験が終わったら
面接でっし!

数学科の教員は採点があるから
面接したことないのよねー

今年は入試関係の仕事にあたっているので
他の先生より長く残ってお仕事でっしー

合格通知
特待生の通知
入学手続きのお知らせ
授業料等の領収書
アンケート
スクールバスの案内

を間違いなく封筒に入れて発送準備でっし(’’*ノ
みんなで何度も
保護者、受験生の名前と、受験番号を確認しました!!

さて
明日も入試があるので
7時半出勤でっす!
頑張ります!!!!
2016.01.16 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月15日(金)

鼻水、咳、がまだまだ治まりません@@;ズビー

子ども達も
中二で1人インフルエンザ
1人が熱は無いけど頭痛と関節痛
1人が昨日の夜から具合が悪く、真っ赤な顔で登校

おおう大変だ@@;

さて
土日に割と大事な仕事が入っているので
今日も早めに寝てしまうことにします。

7時半出勤だって。
先生方は全員ジャケット着用だって。

あたしはマスク可だそうなので
アイメイクだけして行くことにしますねぅ(’’*

2016.01.15 Fri l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月13日(水)

まだまだ咳が残っております
ご迷惑をおかけしております
高三の子に移りませんように…;;ドキドキ

さて、三学期になって
あたしは初の授業!
(昨日の午後は自分の授業が無かったのでw)

高二の物理(ホイートストンブリッジ)と
中二の代数(平方根)

なんか
子ども達も気持ちを新たに
キラキラした目をしていて
手と目と頭をフル回転して
しっかり考えてくれて
ごっつやりやすかったでっす!!!
みんなありがとぅーvvv
やっぱみんな可愛いねぅーvvv

やる気が出た!!!
あたしも頑張る!!!!


2学期までこっちから声をかけてばっかだった子が
授業が終わってから
「今日提出の宿題でわからないところがあったので教えて下さい」
って来てくれた!!
嬉しいvvv
早速今日の昼休みに約束しましたともさvvv

質問の常連の子達とも
明日の朝と昼休みと2人約束が出来ましたv

同じ授業料で
何度でも教えますので
是非是非来て下さいね!!!!


旦那が録画していたドラマを見た(’’*
深きょんが可愛すぎるwww
どこがヲタクで普通以下やねんw
主任が優しすぎる!!!
どこがドSやねんw
めっさ少女マンガやなぁー!
って
旦那と言ってたw
面白すぎたw
タイトル忘れたけどw

続きもまた見るv


おしまいw

----------------------------------------------------------
2. 残りわずか!Winter Festivalフィナーレイベントが開始されます。

【実施概要】
Winter Festival最後のイベントです。
実施期間中のみ、所属しているビラのお祭り役員から花火をもらえます。
花火を使ってお祭りの最後を盛大に盛り上げると、良い事があるかもしれません!

【実施期間】
2016年1月19日(火) ~ 2016年1月20日(水)メンテナンス前まで


お?
13日じゃなかったのか@@;
なんか嘘書いたかも!
ごめんなさい!!!


2016.01.14 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月12日(火)

実力テスト

高一と高二は午後から授業の日(’’*
高三がセンター前なので
質問の受付などをしておりました♪
もっと教えたかったねんけど
会議があったから教えられなかったのよぅー;;ゴミンネ

高二の化学基礎の質問にも来てもらったのに
途中で会議が入ってごみんねー;;
また聞きに来てね…;;ノ

退勤時
風邪の症状が悪化しててとってもしんどかったので
もう晩ご飯は作るの無理かなぁと思ったけど

おうちに帰ったら

旦那があたしよりも弱ってましたぁー;;ノ
わっわーん;;

「寒い…頭痛い…」

すぐにあったかいお鍋を作るかんねー;;ノ

てことで
旦那に
温かい玉ねぎスープを飲ませて
お風呂の中にポチャッ入れて
その間にあたしはお鍋を作りましたぁー!

でもお風呂からあがった旦那は
「ちょっと休ませてくれ…」と言って
お布団の中でぐったり…;;

しゃーないからTWをしながら
旦那が起きてくるのを待つことに…(’’*シャーナイネ

[20時 57分 22秒] ブランカvvv : お鍋を作ったのに旦那が寝てしもうた
[20時 57分 28秒] SKN : あら(’’
[20時 57分 30秒] ブランカvvv : 晩御飯おあずけなのよぅー
[20時 57分 52秒] ブランカvvv : てことで雪だるま作ってくるー
[20時 57分 57秒] SKN : てrr
[20時 58分 1秒] ブランカvvv : ^^ノシ
[20時 58分 4秒] SKN : 同時入場しよう(’’
[20時 58分 11秒] なぎさvvv : w


160112_a.jpg
どこにいるかお互いわかんなくって適当に入ったねんけど、
なんと、SKNちゃんと同じマップに入れました!!!w
160112_b.jpg
まじでですかwwww
すんげーSTK能力高いんすけど!!!!w
参りました!!!

ツインムーンを一通り終えて
ちょっとだけ狩り~♪
160112_c.jpg
監獄大好きvvv


結局
旦那が起きて晩ご飯を食べたのが
午後10時半とか?だっけかな@@;

あたしもしんどかったから
早く寝たかったけど
可愛い可愛い旦那の為だから
しゃーないよね(’’*

明日から早く寝る!

おしまい♪



クックパッドの方ですが
160113.png
何気なくアクセス数を見たら
このブログより多いんやね!!!
わーいv嬉しいなぅvvv
来てくれた人、ありがとうございまっすvvv



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
早く風邪を治しなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2016.01.13 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月11日(月)

ツインムーンを一通りしましたぁー

160111_a.jpg
これはボーっとしてても大丈夫♪

160111_b.jpg
これは不得意@@;
30回以上やったような気がするー

160111_c.jpg
これまた自動攻撃でボーっとするだけなので大丈夫♪

160111_d.jpg
いつもは放置して終わるのを待つのですが
何故かこの日は作り手が4人しか居なかったのか
気付いたらあたし一人になってて
ロンリーな感じでまったりと雪だるま作りwww
160111_e.jpg
寂しいぞよwww

160111_f.jpg
今回は成功でした♪
わーいわーいv

おしまい♪
160111_g.jpg
お!SKNちゃん、すごく豪華な背中ですねぃ!!
カッコイイでっすーvvv



【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmの装備は変わり映えしませんなぁ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.12 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月9日(土)

8日(金)は
始業式があり
職員で新年会もありで
たくさんの人と会ったからなのか

ひでー風邪をひいてしまった(’’

鼻水が止まらんよこれ
どないしてくれるんやこれ
うわー
めっさブルーや…

てことで
午前中は出かけてたけど
午後は家に帰って来て
ずっと寝ておりました@@;

TW
ツインムーンだけちらっとやった
160109_a.jpg
160109_b.jpg
しんどかったのでリベンジせんと落ちた@@;

またねー
160109_c.jpg

【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
TWせずに寝てなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.10 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月7日(木)

9時出勤
9時半から職員会議
11時から午後6時半まで
ときどき休憩をはさみつつ数学科会議!
やばい!!
やること山積みだけどもうおうちに帰った!

8日は始業式&組合の新年会!
土日月と三連休だが
その後が
火水木金土日月火水木金土と
12連勤なので
体調管理に気を付けたいと思いまっす!!!


TW

ボリスが探検の箱を開けて
経験値をわっさーもらって
レベルが201から209に上がり
160107_a.jpg
ソウルリンクの人数も増やせるとのことで
2人追加~♪

ミラ姉さんv
160107_b.jpg
可愛いvかっこいいvv

160107_c.jpg
何を言ってるんだw

マキシv
160107_d.jpg
驚いてるのが可愛いvvv

160107_e.jpg
そいやボリスとマキシって絡んでる姿があまり思い浮かばんかもぅ(’’*

160107_f.jpg
喧嘩するんだったら仲良いんじゃん(’’*ツンデレ?

てことで
ツインムーンは出来なかったけど
これでおしまい♪

【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ボリスのルーンがほったらかしでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.08 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月6日(水)

お仕事が始まりましたぁv

今年も、一歩ずつ、
つたないながらも自分に出来ることは精一杯
努めさせていただこうと思います!!
宜しくお願い致します^^ノ

二学期の終わりに
子ども達が書いてくれた
授業アンケート
「わかりやすい」「楽しい」「苦手だったけど好きになった」
「成績が上がった」
と書かれているものはめっちゃ嬉しいけど
「進むのが早い」「進むのが遅い」
「わかりやすいんだろうけどむずかしい」
「まだ問題を解いているのに答えを言うのはやめて欲しい」
「小テストの範囲を前日に言う時があって困る」
と書かれているものもあり、
まだまだ精進せねばならんと思いました!!!
ごごごごごめんなさい!!!;;ノ

9:30出勤で
10:30から幼小中高でミサ
11:30から幼小中高で食事会
午後から数学科で会議
17:30退勤

9:30にチャイムを鳴らすのが
あたしの仕事だったんだけど
めっさぎりぎりに出勤したもんで
ご迷惑をおかけしました@@;

6日が9:30出勤
7日が9:00出勤
8日が8:20出勤(始業式♪)
と、30分ずつリハビリのようになっているのが
とってもありがたいでっしv
感謝♡


TW

インしたら
うどんさんが落ちたところだったもようw

ツインムーンを
ナヤとテチで1周して
10分だけ狩りをしましたv
160106_a.jpg
160106_b.jpg
追い出されてもしばらく時間表示があるのがおもろいだすv

そんだけー


【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんだけー…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.07 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月5日(火)

冬休み最後の日♪

雪だるま2つ並べたけど
あ、SS撮っておこうーって思いついたのが遅くて
1個消えちゃったw
160105_a.jpg

今回めっさ簡単だったw
160105_b.jpg
160105_c.jpg

テチのフォーチュンアイス集めは
ケイレス2→ケイレス1→砂漠の遺跡と渡り歩きましたw
160105_1.jpg
たくさんいました!!!

10分だけ狩りしてまた戻ってきたw
160105_d.jpg

クラメンちゃんと
ちょこっとお話が出来ましたぁ(’’*


【ナヤLv.268 テチLv.268】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もっとクラチャまわしなはれ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.01.06 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top