9月29日(火)

いやー…
朝7時半から勉強会で
1,3,4,7と授業で
昼も勉強会で
いろいろと疲れたので
職員会議が終わってすぐ
帰らせていただきました!ww

放課後に生徒と約束してないのんって
会議の日ぐらいやもんね!


TWは
夜にちらっとイン

早く寝ようと思ってたけど
みんなが頑張っているので
ついつい頑張ってしまいましたw

しかし
旦那がかなり傷んでいたので
ナバしゃんのカンストまであと数分というところで
落ちましたぁー@@;

てか
あたしもかなり体調悪くてですねー
ちょっとあきまへん@@;

休肝日ならぬ
休TW日を作らないとやってかれへん…

てことで
TWは
しばらくお休みしようと思いまっすー

また会う日まで~(’’*



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もうお歳だから…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.30 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月28日(月)

生徒と約束があった為、朝7:30出勤

1限目:空き時間だったけど自習監督になった
2,3,4,5限目:授業
昼休み:生徒と約束があったので勉強会
6限目:数学科の会議
7限目:小テストの採点やらプリントの印刷やら
放課後:生徒と約束があったので勉強会
卒業アルバム用のクラブ写真も撮った
化学基礎の問題集の宿題を集めていたのでチェックをした

あっという間に午後7時になった

晩ご飯は旦那と焼き鳥屋さんに行った!
うまかった!!!


あ、そうそう。
土曜日に泣いていた中三のお嬢さんについて。

髪も切ってさっぱりしてて
元気ににこにこ挨拶してきました♪

良かったv



TWは
ちらっとだけ狩りしました!
150928_a.jpg
月曜日なのにみんなすごい経験値やね!!
さすが廃j…げふんげふん



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmももっと狩りなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.29 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月27日(日)

旦那とお出かけ!!
昼過ぎに帰宅!
お昼寝!

のんびり過ごしました♪


TW


朝の風景!
150927_a.jpg
ゴージャスでっし!


夜の風景!
150927_b.jpg
しっとりと落ち着く感じでっし~vv
(リアルでもこういう感じ、好きv)
海草と卵炒めと焼酎が置いてありましたぅ~v
ありがとでっし♪
ご馳走様でしゅたぁvvvv


え?狩り?
あんま出来んかったwwwww


あ、そうそう!
後からクラチャを見たねんけど、
久々にgるんしゃんがインしてたみたい!!
わーいわーいv

ボリが喋るってどゆこと!????
あたしもボリでインしたら喋るんでっすかぁ!????(’’*v
ドキドキドキーv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
焼酎の飲み過ぎでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.28 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月26日(土)

今日の勉強会ですが、
我が学年(中二)は英語の勉強会だったので
全く役に立たないわたくしは、
中三のお嬢さん達と遊んでおりました(’’*
(中三は数学♪)

お昼でお仕事は終わりだったので、
おうちに帰ってダラダラ過ごしておりました♪



西野カナちゃんの「トリセツ」って曲を
ひょんな事から聴いたねんけど
いやー…

自分とは違う世界に生きている人の話やなぁとwwww
一般の女子って超面倒臭いwwww
勉強になるわぁー(’’*



あ、朝の勉強会で泣いてた中三の子も放置してたわ^^;
いかんいかん、女子は放置しちゃいけないらしいwwwww

いやいやでも
泣いたらかまってもらえる、優しくしてもらえるなんて
勘違いされちゃ困るし
やっぱあたし的には落ち着くまで放置かな…
他の子もおるしね…^^;

月曜日、泣いてた子に会ったら個人的にフォローしておこう
そうしよう



TW

ここんとこ毎日インしているわたくし(’’*
150926_a.jpg
うふふふーv

監獄にて久々に
ナヤがレベルアップ!
150926_1.jpg

そして
テチもレベルアップ!
150926_b.jpg

DEF2つほど上げたねんけど
65→67
150926_c.jpg
あと1つ足りねぇwwwww
次やな!次!w


レベルアップは…
テチ:6月13日(土)以来
ナヤ:6月23日(火)以来
3か月ぶりぐらいっていう体たらくwwww


まぁ
監獄の次の敵が強いらしいので
とりあえず
変装用のあの頭にかぶっている紙袋の期限が切れるまでは
だらだら狩りしてレベルアップを試みようと思いまっす!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.267 テチLv.267】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あっという間に期限切れますよぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.09.27 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
9月25日(金)

学校説明会なので、化粧にスーツで出勤!!!

生徒「Mちゃん、きれいーv」
なぎさ「おう!ありがとう!年に5回ぐらいしか化粧せんけどな!」

…普段は汚くてごみんね…(’’*

本来は1,2,3時間目だけなんやけど、
時間割変更により
1,2,3,4と4時間連続授業っていう
鬼のようなラインナップ@@;
それも、中二の代数、高二の物理、高二の物理、高二の化学基礎なんだけど
2限目と3限目がまさかの2時間連続同じクラスwwwww
まぁ良いけどね!!!w
4限目は授業見学ってことで何人かの塾の先生方が参観されておりましたぁー
お目汚し、すみません@@;

午後からは
この連休の宿題のチェック
物理の小テスト採点
中二の数学の確認テスト採点

非常に疲れました@@;

土曜日も仕事なので早く寝よう…


と言いつつ


TW

テチでも外伝3を進める事にしました(’’*
というのも、
ナヤ1人で監獄におるとですねー
被ダメ少ないと言ってもゼロじゃないので
POTが必要なのよね…

ファンクションキー押すのんがめんどいのよね…(’’

プリ氏を倒しにデリ!
150925_a_20150926203511b72.jpg
いやーテチは派手ですねぃw

2周目ぐらいで鍵ゲット!
150925_b_20150926203513173.jpg

あっさり無線の方をゲット!
150925_c.jpg

んで、End2を8回ぐらいやっときましてー

んで、マンティスキングを2回倒しましてー
150925_d.jpg

いざ監獄へ!
150925_e.jpg
ありゃ?ナヤと違って、白い方の襟巻は上に来ないのね(’’


ほんで
ナヤとテチ、同時に監獄に入ってね、
てっきりチムで一緒に入れるものだと思っていたんだけど
別々でしたwww
150925_f.jpg
それぞれがソロっていうwww

でも、聖書の効果はありまして、
同じマップに居なくても、ナヤのHPが回復されておりましたので
とっても便利になりましたv
150925_1.jpg
SSが上手に撮れ無かったねんけど、自然回復してるのん、水色のん、チラッと見えますでしょ?w

えへへい、えへへい♪


しばらくは監獄でだらだら狩るぞぅーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんだけめんどくさがりなんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.26 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月24日(木)


朝から雨が降っていたので
新しい傘デビュー♪

古い傘は
最愛の妹に買ってもらったやつで
多分15年ぐらい使ってた傘
骨が2か所ぐらい折れていて
差したり畳んだりする時にそのぶらーんとした骨を
扱うのが難しくなっておりましてねー
まぁまだ傘立てにはありますけどねvvv

2,3,4授業
午後からは先日の体育祭の代休のはずなんだけどねー
明日の学校説明会の準備もあったし
午後6時前にようやく帰宅出来ましたー

いやぁー暑かったわー
汗だくだったわー@@;


TW

監獄で狩りたいお年頃(’’*
150925_a.jpg

久々にJたんとお話が出来て良かったでっし♪
150925_b.jpg

しかし疲労感が激しかったのと
かなり酔っぱらっていたのとで
あんまり狩れませんでしたぁー@@;

おしまいーv

金曜日は学校説明会やから化粧とスーツ!
老体に鞭打ってがむばりまっし!!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
飲み過ぎや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.25 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月23日(水)

兄が結婚するのですが
今日、お披露目というか顔合わせというか
とりあえず一回会わせてよってことで

お昼に、
なぎさ3兄妹(兄、あたし、妹)にプラスして
お嫁ちゃんとうちの旦那との
合計5人で
美味しいイタリアンを戴きました(’’*

なかなかしっかりした子で安心しますた♪
幸せになってね~vvv


てことで
お昼はお出かけしましたが
その他の時間は
おうちでまったりと過ごしました♪

TW

117日目だって!
150923_a.jpg
イン率わるっっwwww

さて
外伝3の続きでっし♪

おっさんに手を握られるナヤたん(’’
150923_b.jpg
危うくおっさんと心中するとこでしゅた!!!
(ちなみに「しんじゅう」の一発変換は「神獣」w

150923_c.jpg
ナヤたんも「危なかった……。」と仰ってまっしゅ!w
手を離してもらえて良かったねぅvv


150923_d.jpg
ナヤたんらしからぬセリフwww
おもろいw


なんかもらた(’’*
150923_e.jpg
って、あれ?あたしの後ろのボリスたん、もしや…?w


初!狭間!
150923_f.jpg
色々と回ったお蔭でバフをもらえたから何とか死なずに倒せました♪


しかし…End3では…
150923_g.jpg
わっわーん;;
ごみんなちゃいー;;


AFKしながらだらだらとストーリーを進めていたのですが

ん?
この可愛いイソたんは…??
150923_h.jpg
さきほどのボリスたんのお方…??


はわわ!!!
150923_i.jpg
眩いこのお方は紛れもなくあのお方でっし!!!
かわゆすーv
かわゆすーvvv

護衛艦のカレーのレシピをご紹介下さいましたぁー(’’*
ありがとでっしv
ありがとでっしーv

あたしは護衛艦「こんごう」のレシピを最初に見ました♪
カレールウを一回炒めるんでふね!!
そしてブイヨンで練るんでふね!!
なるほろー!

と思ったら
海上自衛隊ファミリーページのカレーレシピにリンクがあったので
見てみましたら…

なんと!42種類のカレーレシピがぁ!!!!!
しゅごいでっし!!!

旦那に食べたいものを聞いてみて、
是非作りたいと思いましたなぅvvvv

ありがとでしゅたぅーvvv



さて
夕食後にまたイン出来まして
(連休でHPとMPが回復しました!!!w

2回目のマンティスキングは…
バフを面倒臭くてカットした為にえらい目に遭いましたwwwww
150923_j.jpg
安心堂の水まんじゅうに手を出しておりますwww



150923_k.jpg
有給、溜まるシステムなのでふか!
ええなぁー(’’*
最高で40日やんなぁ???


またナヤたんらしからぬセリフwww
150923_l.jpg
ルシっぽいw
ナヤたんだったら何て言うかなぁ…
「!!…なに…?」
かなぁ???


そして変装道具
150923_m.jpg
襟巻が髭みたいwwww


そして監獄
150923_n.jpg
急いで見つけて脱出と言いつつ…

150923_o.jpg
監獄、超楽しい!!!!!!!

・被ダメほとんど無い
・湧きが良い
・じっとしてるだけでMOBが寄ってくる
・10分経ったら街に出る
・リログしたら街に出る
・クールタイム無い
・インスタンス

これはもう、あたし向けでしょう!!!

このレベルだとあまり美味しくないっていう話やけど
そもそもあたし美味しい狩場って行けないからwwwww

てことで
飽きるまで監獄におろうかな…v



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
リアルで監獄に行かないように…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.09.24 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月22日(火)

この日は丸一日フリーの日!!!
ウェーイ!!オッシェーイ(意味はない)!!

朝は旦那と遅めの朝食を取って
お台所の掃除と
洗濯をしました(’’*v

旦那がおトイレをピカピカにしてくれました♪
わーいわーい☆

午後は
旦那がゲームセンターにお出かけしていたので
(凄い馬が育成出来そうって言ってた!雷のエフェが出たって言ってた!
わたくしもTWにインしてみました♪


おお…!
150922_a.jpg
必滅の地がマップ表示されている…!(当たり前w
行かないけどw いや、行けないけどw

てことで
外伝3を進めることに~(’’*v
150922_b.jpg
確かにこの人STKだわww


あら綺麗な模様vvv
150922_c.jpg
中二病の子が実際に手の甲に描いてしまいそうなぐらい綺麗♪


そしてデリN4へ~♪
150922_d.jpg
だってH行けないんですもの(’’

ここならスコープアイで9999が出るのね(’’*
150922_e.jpg
もっと強くなって怖い狩場でもさくさく狩れたら楽しいだろねぅー


1周する前に鍵が出ましたぁー!
150922_f.jpg
ラッキー☆


プリ氏を討伐でっし!
150922_g.jpg

あ、あれ?
150922_h.jpg
有線…?
無線が欲しかったのに…;;グスン

てことで、出直しでっし!!


と、その前に


オルリーの噴水前のエリンさんに
リザ大を251個貢いで
150922_i.jpg
移動速度上昇バフをかけてもらえるようにしました♪


プリ氏、2回目!
150922_j.jpg
150922_k.jpg
やった!無線の方をゲット!

って、あたし、かなりやばいHPなんだけどwww
150922_l.jpg
いやーぎりぎり助かったw


そこに、うどんさんご登場(’’*ノ
[18時 26分 22秒] ミ○ウ : ででどん

お久でっしー!
[18時 29分 41秒] ミ○ウ : なぎさsも久々に見たんご(’’
イン自体してなかったでしー!

うどんさんがいるみたいなのでライに行ったみた♪
150922_m.jpg
おおーカンストオーラ良いねbbb

[18時 33分 12秒] なぎさvvv : さてわたくしは8月31日以来のインなので
[18時 33分 31秒] なぎさvvv : 何をして良いのかよくわからんというw
[18時 33分 51秒] ミ○ウ : とりあえず外電4をするんやな!@狩


まだ外伝3の途中なのでそこまで行きついてないのよぅー;;
と思ったけど、
wiki見てみたら、外伝4って、新マップのチュートリアルなのね(’’*
必要レベルも外伝3より低いし、これならあたしにも出来そうでっしv
(チュートリアルだけなら…w

[18時 36分 25秒] なぎさvvv : ここ最近はご飯の片付けをしたらそのまま寝る日々…w
[18時 36分 31秒] ミ○ウ : 酒飲んで寝るパチーンw
[18時 36分 34秒] なぎさvvv : そそw


よくわかってらっしゃるwwww
さすがうどんさん♪
150922_n.jpg


さて、続き続き~♪

あ、一枚絵が上手にSS出来なかった@@;
150922_o.jpg

これは綺麗に撮れた♪
150922_p.jpg

そしてEnd2!
150922_q.jpg

久々のストーリー楽しい♪

あとはー
何回End2をループしたら良いのかわかんないんだけど
6回ぐらいまわっとけば良いんやろか??
”とても少し”って、”少し”の半分なんやろか??
無線操縦カーが何回も使えるので、
プリ氏倒さなくても周回出来るのが助かりました♪



晩ご飯は
旦那が金目とトラフグを買ってきたので
金目の半身を塩焼きにして、トラフグの半分をてっちりにしました♪
美味しかったでっす☆☆


おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
酒飲んで寝るパチーンね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2015.09.23 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月21日(月)

旦那とお出かけをする前に
チラッとインしました!!!

150921_a.jpg
ぎんちゃんがいつの間にかすごいレベル(カンスト)に…(’’*
そして、なぎさが序列6位にw
皆さんすごいでっし!!!

150921_b.jpg
次は外伝1の反撃の夜なのですが
これはさすがに1人では無理なので
どこかで募集かかった時にちらっと参加する感じですかねぃー
とりあえず表示はオフに~w

150921_c.jpg
クラメンしゃんが露店放置してるっぽいので
STKしてみましゅたv
可愛いウエディングドレスを着てはりましたぁー(’’*vvv

150921_d.jpg
ナヤでパレクエ♪
期限付きレーテ&ドレイクでこの低火力w
こんなもんだっけか?ハテ
まぁ良いかw

火曜日も家の事が一通り終わったらイン出来るかなぁ?(’’*


さて
お出かけですが
旦那がまた大活躍してくれましたので
ディナーはイタリアンで
Tボーンステーキをいただきに行きましたv

生ハムも美味しかったし
フォアグラのアヒージョも美味しかった♪
また行きたいでっしvvv

おしまい♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
1日30分ぐらい時間を作りなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.09.22 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月20日(日)

朝から旦那とお出かけでっし(’’*ノ
おうちを出る時に
G退治用の燻煙剤を全室に施しました!!

最初にしてから2週間経ったので
もう一度追い打ちをかけました!!

「業務用の飲食店用のやつが良い」
って理科のイケメン先生が言ってたから
次に見かけたら、それをしようかなぁ(’’*


お出かけ先で
いつもなら席に座っているのですが
今日は旦那もボロボロ、あたしも疲労困憊だったので
朝からソファーで優雅に楽しみましたw

そして
昼過ぎに
眠くなったので
ラーメンを食べに行ってからおうちに帰りました(’’*

先週は土日も仕事だったので
久々のお休みを堪能しましたvvv

いつもなら
日曜日の夜は
月曜日の朝昼放課後の予定チェックして
仕事に備えるのですが

なんとー!明日もお休み!!
幸せ…;;ノ


まぁお休みと言っても
旦那とお出かけするので
あまり家の事は出来ないですけどね…@@;

そして
疲れたので
もう寝るだす@@;ノ

またねー!



2015.09.20 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月19日(土)

お天気が良くて
午前中はちょっと暑かったけど
そんなに汗はかかなかっただす(’’*

午後は曇って
風も涼しくて
心地よい気候でした♪

卒業生とも会えたし
担任が無いから万遍なく応援出来たし
最後の片付けの後の体育委員さんのミーティングも
初めて見る事が出来ました(’’*
(テントの片付けの後、帰りそびれただけっていう…w

動画をたくさん撮ったので
新入生募集の係的な先生に適当にペイって渡したんだけど
あれ、見るのん大変やろな…@@;
使われへんクズ動画も多々あるし…
ごみんなちゃい…;;

午後5時に
おうちに帰ったら

旦那が寝ていて

「もう一歩も動けません…」
と可愛くつぶやいていたのですが
ごめんなさい、わたくしももうお料理を作るHPもMPも残っていません@@;

とりあえず
スプレーで固めた髪の毛はバリバリベタベタギトギトだし
化粧して日焼けした顔はベトベトグチャグチャだし
制汗スプレーをかけた肌も気持ち悪いしで
シャワーを浴びて髪を洗うことに!

てことで
今、スッキリさっぱりしたところでっし♪

打ち上げに行ってる先生方、すみませんねぃ~@@;ノ
お先にオフモードにさせていただきましたぁ@@;

さて
わたくしは
この後、
食糧を買いにお外に行く予定でっし(’’*
(明日遊ぶ為の新聞も買うのよぅー

髪が乾くまでダラダラ過ごすぞぅ~!
(自然乾燥はあまり良くないらしいが…w

2015.09.19 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月18日(金)

明日の体育祭の準備で
午後3時半から5時ぐらいまで
グラウンドでテントを張ったり
テントの足に置くおもりを運んだり
イスを並べたりしておりました(’’*

たった1時間半やけど
かなり涼しくなってるけど
炎天下で作業って
しんどいわぁー@@;

直射日光、あかん、疲れる@@;

普段から外で働いている人、尊敬するだす!!

疲れたといっても
あたしが作業したのはちょっとだけで(のろいからw)
ほとんど運動部の子ども達がやってくれたので
めちゃ助かりましたvvv
ほんま働き者やで~vvv

明日の活躍、しっかりと見ておきまっす!!!


そうそう
今日、物理の時間にプリズムで遊んでいたんだけど
生徒の一人が落としてプリズムが欠けちゃったので
理科の先生にすみませんーって言ったのよね
そしたら
「これはこれで、乱反射して楽しそうなのかも?」
とイケメン先生が(’’*
しゅごい!そういう発想もあるんか!
さすがだす~♪

偏光板とかニュートンリングとかも準備室で発見したので
次の時間(来週の木曜日w)にでも見せてみるかなぁ(’’*ワクワク
凹面鏡と凸面鏡も見たような気がするので探しとかなきゃねー


2015.09.18 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月17日(木)

返しがおもろい先生が真後ろに座っているのですが
今日もおもろかったw

なぎさ
「そいや、地球が宇宙の中に存在するというのがわからん生徒がおるw」
※道路が舗装されているからか、イメージが沸かないらしい
 (「せんせい、なんで地球は月みたいに星じゃないんですか?」という謎の質問がw)
※日中の空が不思議らしい
 (「せんせい、なんで昼間は夜じゃないんですか?」という謎の質問がwwww)

H先生
「地球の中心に向かって重力が働いているというのがピンと来てない生徒が居ますね~」

なぎさ
「天動説なんでしょうね~@@;」

K先生
「安心しろ、宗教裁判にはかけられないから、と言ってやって下さい」

宗教裁判wwwww
なんでスッとそんな単語が出てくるんやろかwwww
さすがイケメン!!!


~おまけ~

そのイケメン先生が小テストを行った

模範解答:接眼レンズ
誤解答1:接眠レンズ
誤解答2:視見管

なるほどwwwww


今日も笑かしてもろたわーwww


2015.09.17 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月16日(水)

今朝
通勤途中の自販機コーヒーを買ったら
ホットだった;;ノ

昨日まで冷たかったのにぃぃいいいーーー;;ノ

わっわーん
わわわわーん;;ノ


ショックなぅ;;

今も暑いから冷房23℃で付けているってのに…

ぶひ;;



さて今日も忙しかった…
7時40分に出勤~

朝礼はホールで発表があったので
それを学校のブログ記事に~

1,2,4が授業でー
空き時間の3で宿題のチェックをしてー

5,6,7は体育祭の予行だったので
写真をパシャパシャ撮って
これまた学校のブログにUP~

「お、ブロガーやね!」
と後ろの先生に言われたんだが

うん
ブロガーっすwwwww


午後7時を過ぎたので帰って来ました

もう疲れたので
旦那にお弁当を買って来てもらって
食べて寝る予定@@;ノ

明日の朝は7時55分に生徒が来るので
今日よりはちょっとは遅めに出られるかなぅー???


ではではー


2015.09.16 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月14日(月)

いつも元気な、ある生徒が不機嫌だった
ぐったりしていた
なんか
体育祭のまとめ役的な立ち位置らしいのだが
うまく仕切れないもよう

がんがれ!!!!


9月15日(火)

その子が珍しく宿題を出していなかったのと
保健室に向かっていたので声をかけたら
昨日とは様子が違っていていつも通りの笑顔を見せて
「日光アレルギーかも~!かゆい~!」
と言っていたので
ストレスによる蕁麻疹かもね
って言ったら
なんか神妙な顔をしていた

そうそう。
その子の姉と
朝7時40分に約束していたんだけど
来なかったのよ

で、クラスの子に聞いたら欠席だというじゃない!!

てことで、その子に
お姉ちゃん大丈夫?と聞いたら
「お姉ちゃんの看病をしていて宿題が出来なかった」
とのこと

Oh!No!

まぁ帰る前に提出してくれたけど(’’*エライ!

で、
ついつい
お姉ちゃんが元気になっていたら
明日の朝7時40分に待っているから来てね
って言っちゃったw

まぁ来て欲しいってのは本当だけどさw


とりあえず
毎日11時間半労働で疲れたので
寝る事にしる@@ノ


土日も働いてたしね!!

シルバーウィークは
土曜日は体育祭で
日曜日と月曜日は旦那と例の年間シートのところに行って
火曜日だけお休みで
水曜日は兄と兄の婚約者と妹とあたしと旦那でお食事会なので
家の事は
火曜日にまとめてやろうかな@@;ノ


では!ピャスミでっし!!!!



~おまけ~

職員用のiPadにケースを付けることになったようで
手元に戻って来ていないiPadを戻してもらうように呼びかけた情報委員長
「すっぽんぽんのiPadは一旦こちらに戻して下さい」

wwww
いつもノーブルでそつが無く、冷静沈着でクールで知的でパーフェクトで”地の塩”であるA先生が
そんなことを言うなんてwwww

みんな大爆笑でしたwww


150915.png
2015.09.15 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top