8月31日(月)

実力試験の日!!

朝7時半に出勤して
事前に約束していた中二の子と
勉強会をしました!

そして、
あたしの試験(高三)もつつがなく行われまして、
もう採点も済みました!!

はっはっはー!


しかし
明日の物理の授業で配ろうと思っていたプリントがね…
あとちょっとで出来るかなーって思ってたねんけどね
忘れてた所があってね
いっぱい作らなあかんかったからね
もう明日の朝にしちゃえー(’’*ノ
みたいなw



おうちに帰りまして
ご飯を作って
お片付けをして…

iPad、便利ですねぃ!
・傍でレシピを見ながらお料理が出来る!
・お料理の完成写真をすぐにアップ出来る!


わーいわーいv
もうこれだけで充分満足でっしvvv




他の使い方はあんまりまだわかんないというか何というか…(’’

みんな何に使ってるのん??
スマホとか…(’’*オシエテ





旦那はタブレットはスケジュール管理に使うっていうけど…
あたしは
今のままやと
おそらく
チョークだらけの手で触ることになりそうやから
やっぱまだまだ
アナログが良いかなぁー…

今の所、3箇所に書き込んで管理

1)白衣のポケットにあるメモ
 質問に来る子の予約受付など
 その場で言われたことをメモる
 担任してたら朝にたくさんの子からたくさんの事を言われるので
 重宝♪

2)職員室の机の卓上カレンダー
 会議やら小テストやら生徒からの質問予約やらを書き込んでる
 メモから書き写す事も多々

3)B5版のスケジュール帳的なやつ
 子ども達との会話や会議の内容の記録
 これは人に見られちゃいけないやつw
 保護者との電話内容もこっちに詳細を書く
 職員室から持ち出すのは会議の時だけ
 頻繁に見ないけど、後で照合する時などに使用


今後は
2)がタブレット化したらええんかなぁ?
でも、直接書いた方が早いし、レイアウト自由じゃね???

てことで
スケジュールに関しては当分アナログでっしwww


つか
今の所
メアドを6つ持ってるねんけど
もうこれ以上覚えきらんねんけど@@;

ezweb(主に使う)、
infoseek(TW用に作ったやつ)、
gmail(仕事用と、個人用との2つ)、
yahoo(知恵袋と買い物用)、
icloud(今回のやつ)


うーん…減らせない…@@;
まぁしゃーないか…
消えないように何とか維持しとこう…


あ!!!
そや!!!!!
NEXONコネクト!!!!
それ!インストールしようそうしよう!

(’’*オオオオオ!!
過去の会話が…!
PC上では見られなかったけど、
タブレットでは見られるようになりますた!!!
やったねvvv



そしてー

久々にー

インしました!!!

Bたん!Bたん!
久しぶりでっしvvv
150831_a.jpg
わたくしのテチ、バランシング装備が消えてましたw
あれまー

ナヤバランシング前のなぎさの装備を移してみたのですがー
鎧だけDEF条件を満たしていなかったので
テチバランシング前に装備していたものを着ておりまっし(’’*

ふぅーv
とりあえず満足でっしv
150831_b.jpg

てことで
今日はおちー(’’*ノシ

おつでしゅた~vvv
またねぅー^^ノシシ




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩りすれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.31 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月29日(土)

午前中は10時頃まで惰眠を貪っておりました(’’*
その後は、
1時間目しかなかった旦那が帰ってきたので
一緒にお出かけ(’’*ノ

ガラケーをガラホに~と言ってはったんですが
よくわからんけど
色々と検討した結果、
ガラケーはガラケーのままで
あたしにiPadを持たせるという結論に至ったようでっし(’’

使い方をこれから勉強せなあかんなぁ@@;

とりあえず、
撮った写真をそのままブログとかつくれぽとか
アップ出来るってのは嬉しいかもでっしv

今まではガラケーで撮って
パソコンに移してアップしてたので
結構手間でしたぁー(’’*


かつ屋さんでご飯を食べて
服を買いに行って

あとはあんましオボエテナイだす(’’


8月30日(日)

午前中は実家に行ってきた!
東北のお土産を渡してきた!(遅w

お昼はおうちで
旦那が買って来てくれたお弁当をもぐもぐ~v

その後はお昼寝をして
iPadが届いて
設定とかして
晩御飯を作って食べて
つくれぽ書いて

今に至る(’’

明日の朝は
7時半に生徒が来るから
もう寝ようかな…@@;


サラダバー…!!



2015.08.30 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無料性格診断テスト
ってやつをやらせてみますた(’’*

150829.png

あ、あれ?
あたしと一緒????@@;

つか
なんであたしの時はおっさんで
旦那の時はおねーちゃんなの???wwwww

自己主張のところがあたしと振れ幅がちゃうねぃ(’’*
旦那の方が慎重派なのね…w


2015.08.29 Sat l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月28日(金)の日記2

寝る前に
ちらっとインして
150828.png

ドレイクとかレーテとかもらいに行って来たのぅー(’’*ドキドキ
150828_a.jpg

なんかみんな忙しそうだったのぅー;;
150828_b.jpg
異空間って、新マップですかねぃ!!?
あと、にゃんsはあれからどうだったんやろっ!?;;

Bたんは久々に見たからご挨拶したかったねんけど
うどんしゃんと遊んでるっぽかったので
また今度、お時間のある時にお話したいなぁと思ったのよぅー(’’*

ちょっと
ペナ4…じゃなくて、ペナ森に行ってみた!
150828_c.jpg
似合うじゃん!!v

わーいv



てことで
とりあえず落ち~♪

また明日遊ぶにゃんvvv



~おまけ~

油井宇宙飛行士「宇宙ロボットに足は必要だ」 「ガンダム」ファン狂喜、「これで決着だ」
うわこれ旦那に見せたい記事やwwwww

もうぐっすりすやすやしとるから明日の朝やな!!!!
あたしのことやから忘れるやろから書いておこう!!!!
(ここは毎朝見るしね!!!

よし!寝よう!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
試し打ちもせずに落ちるとか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.28 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月28日(金)

午前中は授業でー
午後からは
うちの小学生と中学生と一緒に遊ぶ行事でしたぁー(’’*

わたくしは
中学の先生達のバンドのメンバーとして
キーボード担当しましたよぅー

中学の生徒会が主催やったねんけど
みんなすごく頑張ってたから
楽しい行事になりましたよぅv

放課後は
月曜日の実力試験の
問題の確認とかやってて
午後7時になったので
帰りましたぅ(’’*

帰り際
正門のところで会った生徒が
「月曜日の朝、数学を教えていただけませんでしょうかっ!!」
って言うので
月曜日の朝、7時半に来いってついつい言ってしまいました(’’*テヘペロ
忘れんようにせななぁ@@;

おうちに帰ったら
可愛い旦那ちゃんが待ってて
焼肉にするか焼肉にするか尋ねて来たので
焼肉にすることにしましたぅー(’’*ノ

おうちの近くに食べに行きましたぅ♪
んまかったでっしvvv



~おまけ1(旦那の職場にて)~

車に乗らなあかんくなったらしい女の先生
「ペーパードライバーやから講習受けやなあかん」

周りの先生
「1000万ぐらいの黒いレクサスに
 初心者マーク付けたら絶対にぶつけられないから
 大丈夫!!bbb」

その女の先生
「本当ですか~?」

いや、本気で買うんですか???@@;


~おまけ2(実力試験をセットし終えたわたくし)~

なぎさ
「よっしゃ!これでばっちし!」

K先生
「あとはそのテストを全部シュレッダーするだけですねb
 コンピュータもリカバリしたら完璧ですね!」

なぎさ
「しゃれならんわwwww」



さて
土曜日は
珍しくお休みなので
ゆっくり過ごしたいと思いますでっし!!!!

わーいわーいv


てことで
オヤスムー


2015.08.28 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月23日(日)

外伝1をちまちま進めてましたぅv
150823_a.jpg
普段はこの髪型なのですが

150823_b.jpg
イベントシーンの時、
しばしば昔の髪型に…(’’*
これはこれで可愛いのでっすvvv

150823_c.jpg
ノートPCもよくわからんまま
また復活していたので使用(’’*



8月24日(月)

正式に出勤命令が出ている日でっしv
子ども達の夏休み最後の日~♪

午前中は
偉い人達は校務運営員会なので
ヒラのわたくしはのんびりと
解いていたんだっけか…(ワスレタw

午後は
セクハラに関する知識の共有というか
生徒に言ったらあかんこととか
したらあかんこととかの
共通認識をする研修会がありましたぁー(’’*

あたしが今後気を付けなきゃいかんのは
肩や背中に触らないってことと
「~ちゃん」と下の名前で呼ばないってことと
手をつながないことと
膝に座らせて抱っこしちゃいけないことと
彼氏のことを聞いちゃいけないことと
…えーと、えーと…;;
気を付けまっす!!!;;ノ

その後は職員会議がありました♪

会議後は次の日の始業式の準備をーと思ったねんけど
今年は担任無いからごっつ楽させてもろてまっす!!

教室のお掃除をせんでもええし
夏休みの宿題一覧を作らんくてもええし
風紀検査の用意もせんでええし
二学期最初の挨拶も考えんでええし
ちゃんと来るかどうか心配な子に電話せんでもええし
るるるんるぅーん♪


8月25日(火)

始業式!
台風が来てたので、午後からのクラブなどは中止になって
子ども達は全員帰しました!!
わたくしの机の上が
夏休みの宿題の山でいっぱいになりました!


8月26日(水)

2学期最初の授業!!
中学生は午前中のみ授業で
午後からは勉強会でっし(’’*ノ


8月27日(木)

この日も午前中授業+午後勉強会♪
生徒が帰ってから
バンドの練習してたら
午後8時半になってた(’’



~おまけ~

至学館高等学校校歌「夢追人」
すげーかっこいい校歌や!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつからインしてないんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.27 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無料性格診断テスト
ってやつをやってみますた(’’*

150825.png

愛は分け合うことのみで大きくなる。他人に愛を与えることでのみ、より多くの愛を得られる。

— ブライアン・トレーシー

ISFJ型の人達は、非常にユニークで、性格特性の多くが個々の気質を否定しています。道理型(F)の気質があるにもかかわらず、素晴らしい分析力を持ち、内向型(I)なのに、優れた対人能力があり他人と強い絆を築き、計画型(J)であるにもかかわらず、変更や新しいアイデアをよく受け入れます。このように非常に多くの事柄があり、ISFJ型は個々の部分の総和以上の力を発揮します。ISFJ型の人達はこのようにして彼ら自身を定義付ける長所を活かしていまするのです。

心から他人を優先し、親切な人には必要以上に親切な心で接し、正しいと思う作業には情熱的に取り組み、信じる人々には広い心で接します。

全人口の13%近くを占め、これほど大部分を占めるのに良い性格タイプはなかなかありません。伝統の最良の部分を生かし、良いことをしたいと強く願い、医学や学術、社会慈善活動など、長年にわたり培われてきた歴史ある分野で活躍しています。

ISFJ型(特に慎重型)の人達は、完璧なほど細部にこだわり、時間はかかりますが、常に予定通りに作業を完了させます。職場や家庭内で、個人的に責任を負いながら、常に求められている以上のことをし、期待を上回ったり、他人を喜ばせたりするためには何でもします。

わかってもらうには見てもらわなければならない

ISFJ型の人達にとっての課題は、自分の行動に確実に気づいてもらうことです。自分の成果を控え目に言う傾向があり、持ち前の親切な人柄が評価されることは多いですが、より皮肉屋で自己中心的な人々に、その献身的で謙虚な性格を利用されて任務を押し付けられ、手柄を横取りされることもあります。自信と熱意を保つためには、断るべき時には断り、自分自身のために立ち上がることが必要です。

内向型にしては珍しく、生まれながらに社交的で、優れた記憶力を活かして、データや豆知識ではなく、人の顔や名前を覚え、その人の生活について詳細に記憶します。贈り物のやり取りでは、ISFJ型の人達の右に出る者はいません。持ち前の想像力と生まれ持った感性を活かして厚意を示し、受け取る人の心を捉えます。また、同僚を個人的な友人として見ていることは確かに多いですが、愛情を心から伝える相手は家族です。

あなたを守れるのなら守ります

ISFJ型の人達は素晴らしい性格の持ち主で、意義のある目標が未達成な時に、何もしないでいることは滅多にありません。その他人と親密に関われる才能は、内向型の中では類がなく、こうして人と繋がり合いながら、互いに支え合う幸せな家庭を維持し、関わる人すべてに喜びを与えます。注目されて心底心地良い気持ちになることはなく、チームの努力に対する称賛を横取りしたような罪悪感を覚えることもあるかもしれませんが、自分の努力が認められていると確信すると、自分の行動に対し、他の多くの性格タイプにとっては夢物語のような満足度を得ます。

ISFJ型の有名人:


クイーン・エリザベス2世

ロバート・E・リー

クイーン・メリー1世

ハル・ベリー

「サムワイズ・ギャムジー」ロード・オブ・ザ・リング

「ワトソン博士」シャーロック・ホームズのパートナー


え、
そんな真面目では無いでふよwww

「中立はやめてね」って書いてあったから
左右にぶんぶん振ってたねんけど
次回はもうちょとちゃんとやろうかな@@;


そいやお嬢さんと同じ結果でふかねぃ!?
それは嬉しいでっしvvv

2015.08.25 Tue l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月22日(土)の日記その2

出張で疲れてたけど
寝屋川事件の犯人も捕まったので
久々にTWにインしましたのことよ(’’*v

ほんだら
ノートPCが…

動き遅いし
マップ切り替えにかなり時間かかるし
時々止まるので
リログしたり再起動したりいったんシャットダウンしてから
しばらくして立ち上げたりしてましたー

でも
そうこうしているうちに
ランチャーまでしか行かんくなった@@;アイヤー

しゃーないので
メインPCの方のみでプレイでっし(’’*ノ

150822_a.jpg
外伝1の続きでっしー

150822_b.jpg
好感度を上げて闇商品を買う時は
ナヤにしてたねんけど
CCするのんめんどいからもうテチで良いやー(’’

150822_c.jpg
期限付きドレイク装備でもこんな火力なので
二次覚醒は今の所考えておりません(’’

150822_d.jpg
ありゃ…@@;
この子キャンディーの残り持ってたんか…
しまったぁー;;

クラ庫に受け渡し品をぽいぽいして
次はナヤに交代でっしー

150822_e.jpg
9999出ているように見えるのは
スコープアイが発動しているからですねこれは

そして
テチに持たせていた忘れ草をナヤに渡しそびれたので
購入!
150822_f.jpg
昔、何かのクエで忘れ草10本もらえるのがあって
めっさ重宝した覚えがありまっすー(’’*
今は買えるんでふね!
すごいでっし!!

そして
寝る時間になりましたので落ち~
150822_g.jpg
またよろでっしv



~おまけ~

ウッドブック(鴻池剛さんの漫画日記)の
最新記事
このポンちゃんかわええvvv





------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつまで外伝1やってるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.24 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月21日(金)

午前中は
卒業生が遊びに来てくれて
差し入れをもらいました♪
ありがとぅーvvv
すごく美味しかったから
是非、買いに行きたいでっし!!

午後は
時間割決定版を配布して
土曜日の準備をして
午後5時にいったん帰宅

午後8時からクラブの合宿の勉強タイムのサポートで
また学校に出勤♪

合宿最終の晩なのでもうみんな疲れてたと思うけど
誰一人として寝ることなく
一生懸命勉強してました♪

高二の子が
お疲れだったのか愚痴吐き出しモードにw

あっという間に9時半になり
もう帰ろうと思ったけど引き留められ
そうこうしているうちに保護者が洗濯物を取りに来たりして
ご挨拶せなあかんし
先に帰る訳にもいかんしで
10時過ぎに退勤@@;

ごみんねー
またゆっくりお話しようねー;;ノ


8月22日(土)

出張っす!!

午前6時に起床
洗髪→髪乾かす→化粧
→ストッキングに襟付きブラウスにタイトスカートにパンプス
午前8時家を出発
(旦那に車で送ってもらう)
午前9時に生徒2人と先生1人と合流

会場に着いて、準備をして、
10時半から全体会議、
11時からイベント開始!!!

兵庫県の色んな私学の先生が集まっていたのですが、
2010年の8月にあった研修会で
浴びるほど飲みながら仲良くなった先生と再会!!
わーいわーいv
入試広報部長さんでふかっっ!!
そんな偉い先生とは存じ上げず@@;アワアワ
また飲みに行きましょう!!って言って下さって
嬉しかったでっしv

あと、教育実習であたしが担当した
うちの卒業生も来ていて
久々に会えて良かったでっし♪
この子は旦那の秘蔵っ子なのでっしv
頑張っているみたいでした!!!

あたしの担当、午後6時までの予定が
4時に帰れることに(’’*
「M先生は朝からずっとやからもう帰って良いよ!」
と、イケメンの入試広報部長が…v
さすがアニキ(旦那がそう呼んでいるw)!
カッコイイ!!

おうちに帰ったら
旦那がぐったりしていたので
そのまま寝かせといて
あたしも仮眠~

うん、なんか疲れた…

今週は
ほんまに
毎日ずっと寝屋川の事件の記事ばっかり追ってたから
精神的に疲れた…

犯人、捕まって良かったです…
再犯?なのかな?
だとしたら
多分最初からマークされてたんちゃうかな…
ちゃんと更生出来なかったんかな…

男の子も亡くなっていて残念です

幼い子ども2人が
恐ろしい目に遭って…;;
本当に怖いです

どうしたら防げたのかなぁ…;;

どうすれば良かったのかなぁ><


2015.08.22 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月19日(水)

学校は午前中だけ行ったんだっけか?(もう忘れてるw

寝屋川の行方不明事件が気になって
ずっとネット検索してた日。
早く犯人捕まって欲しいです;;
星野君、無事で帰って来て欲しいです;;

うちの子ども達も無邪気で無防備やからなぁ…;;シンパイ

悪い人は
いつの時代も
どんな土地でも
いるってことは知っておいて欲しいなぅー;;



8月20日(木)

9時から12時まで補習
2時に卒業生が来たv
そいやこの日は
35期生7~8人と
49期生6人と
あと何期生かわからんけど
双子ちゃんの可愛い子が来たっていう
賑やかな日やったv

3時から7時まで会議
8時から9時半までクラブの合宿の勉強会

なんか地味に忙しかった@@;

金曜日は
卒業生が来てくれるのんと
夜の勉強会以外は
特に何も予定が入ってないけど
時間割の修正をするのんと
期末類題を作るのんとだけしよっかな…。


2015.08.21 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月18日(火)

第12回新婚旅行その8(最後の岩手~仙台空港~帰宅編)【最終回】
を旧ブログにてアップしました♪

旅行記書くのんめんどいけど
我が家ではけっこうな頻度で見返しているので
函館編を書けてなかったのは
今でも悔やまれますなぅ@@;

あい、画像の管理が悪いせいでふね…
すんませんー;;


TW

うどんしゃんとにゃんしゃん♪
150818_a.jpg
土曜日はおつつでしたなぅvvv

にゅ!?
うどんしゃんがなんかくれたぅ!!
150818_b.jpg
ありがとぅーvvv

テチの脚に付けようと思ったら
期限付きの装備だったー;;ノ

ので
ナヤの脚に付けようと思ったら
もう既に付いてたみたいなので
テチの次の靴に付けようと思いまっすvvv
ありがとでっしvvv

いやー
いつの間にか
同時に8人もインするクラブに…(’’*サスガウドン
150818_c.jpg


外伝1の続きをしようと思ってたけど
旦那が就寝してもたので
わたくしも落ちることにー(’’*

まぁ
のんびりまったりと進めまっすv


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もうすぐナヤのバランシングですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.19 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月17日(月)

久々の学校でっし!!

9時に出勤して
8月末の特別時間割をプリントアウトして配布して
不備があったので修正しますた!

ToDoリストのチェックをして
「あーいろいろやらなきゃなぁ」
と思いつつ
・実力テスト作成(高三数学)
・入試問題等作成
・1学期期末試験の類題課題作成(中二)
・8月の授業準備
・バンドのキーボードの練習(2曲目のやつ耳コピしてない@@;)
「でも、今日はリハビリだからいっかぁーv」
ってボーっと物理の問題(子どもに出した宿題のプリントw)を解いてました!

飛び入りで
高二の子が物理の質問に来たのと
事前連絡無しで卒業生が遊びに来たので
特に約束とか無かったけど
出勤して良かったなぁvと思いました♪

え?クラブ?
えっとー…
20日からの合宿で夜の勉強を見に行くから許してけろ;;ノ



向かいの席の可愛い英語の先生が
「マジか!」って言ったあと、
「あ、あかんあかん、仕事モードにならねばっ(汗」ってなってて
おもろかったw

あたしが
「うちの旦那は『マジか!』と『ヤバい!』だけで会話を成立させる女子を
 ひどくディスってるから、我が家では使用禁止なのです!」
って言ったら

それを聞いた教務部長(女性)が
「うちの息子と娘がね~
 『今日の晩御飯、ヤバ!』『ほんまや、超ヤバい!』って言うので
 『えーどしたんー?腐ってたんー??』って聞いたら
 『ちゃう、神やねん!』『そう!神!』って言うんやんか~
 もう訳わからんwww
 で、『かみ!?髪!?紙!?』ってもうどの神かわからんくて。
 そしたら息子と娘から
 『お母さんあかんわ~』『読み取る力が無いわ~』って言われるしね~ww」
と仰ってて
これまたおもろかったw
この先生、うちのカリスマ国語教員なんだがwww

「なんか、娘がね、友達に彼氏が出来て付き合い始めた事を
 『付き合った?』ってラインするのね。
 普通の感覚やったら、付き合い始めた?とか付き合う事になった?って言うやん。
 何で現在完了なん?ってw
 で、うちの娘がアホなだけかと思ったら、友達も
 『付き合った』って言ってるからこれはもう若者の言語なのかなってw」
とも仰っていて
大変勉強になりましたぅ(’’*ノ

これからもまたおもろいネタをお聞かせくらはいwww


さてTW

朝の生産ポイント
150817_a.jpg
おうふw
一晩寝かしてこれかいwww
インしてないと10分で1ポイントだっけかwww

出勤直前、午前8:21
150817_b.jpg
お!1つ分溜まっとる!やったぅv

その直後、にゃんsから、
ルーンスキルで回復を早めるやつがあるって聞いたけど
とりあえず出勤せねばならんので放置して学校に行きましたぁー!

昼過ぎにちらっと帰って来たら1000ポイント溜まっていたので
エリクサー2個作りました!
150817_c.jpg
うどんさん、せっかくクラチャで挨拶してくれてたのに
居なくてすみません;;

ルーン…
思わずクリティカルとか上げちゃったので
(あんまり狩りしないんだけどね…w
創作のルーンは見て確認するだけという…w
150817_d.jpg
にゃんsせっかく教えてくれたのにごみんねぅ;;ノ

そして
夕方
エリクサー終了でっしv
150817_e.jpg
わーいわーい♪

インベントリがだいぶ空くはずなので
整理してから
テチと2人でまたちょこちょこ外伝1を進めようと思いまっす(’’*v

夜は
久々の出勤でちょっと疲れたので
早目に就寝~♪

おしまい☆



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
放置しかしてないやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.18 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
旧ブログにて

第5回STK講習会in東京 報告書(なぎさ編)

アップしますたv

抜けてるところとか
間違ってるところとか
ありましたら
ご指摘宜しくお願い致します♪

今回、一緒に遊んでくれた皆さん
ありがとうございましたv

色々な都合で会えなかった人は
またの機会に遊んでくらはいvvv

宜しくでっす☆


2015.08.17 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月14日(金)

旦那がのどぐろを買ってきましゅた!!
KC4D0157.jpg

アラは潮汁にして
半身は塩焼き、
残りの半身は皮をひいてお造りししました♪

すげーんまかったv

TW
調合で生産ポイントが大量に必要ってことに気づくわたくしww
150814_a.jpg
やばいw

回復の間、
150814_b.jpg
E様とお喋りしますた♪
かわゆすーv


8月15日(土)

東京に行って来ました♪
午後3時半から午後8時までずっとビールを飲んでたv
美味しかったでっしvvv

旅行記を書きたいんだが
実は13日の分も書けていないwww
忘れんうちに書かんとなぁ~v


8月16日(日)

無事に母の初盆も終わりましゅた(’’*


TW
AFKしつつ
生産ポイントが溜まったら
調合をするという生活w
150816_a.jpg

そうそう
気になる動画があったのですが


トランスフォームガーディアン(変身)
150816.png

ナヤ可愛い!!!

つか、聖闘士の聖衣みたいやw




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
聖闘士の聖衣…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.16 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
8月13日(木)

午後8時過ぎぐらいに
旅行から帰って来たわたくしと旦那!

TWにインしてみましゅた!!
TWCI_2015_8_13_21_52_14.jpg
にゃんsとお話をして
うどんさんに会って
落ちました!

金曜日は合成と調合するぞぅー!!

…次の日、
『生産ポイント』という壁にぶち当たる事を
この時のなぎさは知る由も無かった…w


あ、旧ブログにて、
第12回新婚旅行その6(岩手編)
第12回新婚旅行その7(今回も岩手編)
をアップしました♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
生産ポイント復活の間、狩りすれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.08.14 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top