7月27日(月)その4

前回の続きでっし(’’*ノ

お洋服を綺麗綺麗しないと神殿に入れてもらえないので
久々のカーラしゃんのところへ!!
150727_2a.jpg
150727_2b.jpg
毎週土曜日、ペンギンの涙を集めてカーラしゃんに持って行ったっけかなぁ…
レベル制限が無かった頃、全サブキャラにクエさせてたなぁ…
あと、
スノ毛のクエがすごく難しくてずっとほったらかしてたけど
サンスル進入クエで出やすくなってそのクエも終わらせたんだっけかなぁ…
懐かしいねぅー(’’*

黄泉切符は
なんと!
地面に落ちていたので
もらっちゃいましたぁ!!!
150727_21.jpg
誰かわかんないけど置いといてくれてありがとでっしvvv
わーいわーいvvv

黄泉のSSは撮り忘れたみたいー(’’
150727_22.jpg
ハリネズミの針を集めている途中で
ゼリキンを撮影www
何度見ても
この場所に固定湧きって知っていても
昔のクラ6で偶然見かけた時のような驚き方をしてしまうわたくしwww
「うお!ゼリキンや!逃げろー!!@@;」←遠い昔、クラ6で瞬殺されたw

次は精霊花集め~♪
150727_23.jpg
前回、虞美人草がなかなか無くって苦労したから
見かけたらついつい摘んでしまうわたくしww
(この時はまだ、後に必要になるとは知らなかったのよぅ(’’

わっせわっせ…
150727_24.jpg

あ、すいません…
150727_25.jpg
5個だと一人分やからもう5個集めないといけないのよぅ;;ノ

しかし
かなり激しく眠気が襲ってきたので
精霊花がまだ集まっていないまま
ついにログアウトするのであった…(’’

おやすみ!!!




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう4日もずれておりますが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.31 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
7月27日(月)その3

前回の続きでっし(’’*v

魔法の万年筆を使って
噂の調査をしましたぅーv
150727_1a.jpg
くまなく聞きまわったつもりだったんだけど
モレがあったようで
それを探すのに二周目に突入ww
次回やる時は
誰に聞いたか、チェックしないとね@@;


デリンセヒルの好感度上げでっし(’’*
火炎爆弾大量購入でっし!!!
150727_1b.jpg

ラマシーたんはエナ中をプレゼントぅ(’’*
150727_1c.jpg

そいえばクラブの制限レベルが
いつまでも265だったので
285に変えてみましたぅ(’’イチオウ
150727_1d.jpg

そして
ガラコシたんでっし!!
150727_1e.jpg
火炎爆弾どぞ!!
どかーん!どかーん!

最後はカルデシたんでし!!
150727_1f.jpg
およよ?
デリ進入の時に30000まで上げてた??ww

まぁええかw
150727_1g.jpg

ありょ?
アイランさんって、クラ庫を開けられるんでふね!(’’
150727_1h.jpg
つーてもクラ庫使うって属性玉をちまちま入れるぐらいやけどw

E様発見!!
150727_1i.jpg

いよいよ神殿でっし!?
150727_j_20150730220742c68.jpg
と思ったら、止められたw

てことで
服を綺麗にしまっし(’’*
150727_1k.jpg
ぬ!?
ぬぬ???
小鬼…!????
あいやー!
しまったー!
黄泉路で集めておけば良かったーーー


まだまだ長くなるので
また明日ー(’’*ノ


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
月曜日の日記で何日ひっぱるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.30 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月27日(月)その2

調合6の為に虞美人草を探すわたくし
150727_01.jpg
びゃー;;
怖いなぅー;;ノ

あ、
ホタルしゃんvvv
150727_0a.jpg
癒されるでっしーvvv

あった!
虞美人草でっし!!
150727_0b.jpg

でも、足りなくって
精霊の森2を探し回ったけど見つけられなくって
精霊の森1に行ったら
150727_0c.jpg
目の前にあるやんかーいwww
めさラッキーvvv

お陰様で
何とか
調合レベル6習得できましたぁvvv
あざーっす!
あざーっす!!

なんか
業績が光ったわー(’’*
150727_0d.jpg
おおう、ルーンポイント、
いつの間にか6もあるのか…
いやこれで7になるのか(’’;
全然振って無かったww
まぁ後でええかーw


さて!
黄泉路でっし!!
すっかり忘れ去られていた「ゲコ太ケータイ」ってやつを導入!!
150727_0e.jpg

しゅごい!!
150727_0f.jpg
出た!!!!

やったねv
150727_0g.jpg

てことで
材料集め~♪
150727_0h.jpg
150727_0i.jpg

出来ましたぁーvv
150727_0j.jpg

続いて、
ポイズンゼリー♪
昔やったら
クライデン渓谷からクライデン1-3に入ったところに鬼湧きしてたけど
今はゼリッピの森なのかなぁ??
でもドロ率低かったらやだなぁ
ってことで
久々の
クラダンの
祝福1に行って来ました!!!!
150727_0k.jpg
うぇーいvvv

となると、木の枝は
クラダンの
祝福2ですな!!!v
150727_0l.jpg
うぇーいvvv

インクは
またまた「ゲコ太ケータイ」様のお力をお借り致しまして~
150727_0m.jpg
150727_0n.jpg
こりゃすげーわ!!!



何がすごいかって…

黄泉は7月14日からずーっと籠ってたんやで!?

今日、目的の、「⇒暗黒魔法中和剤」が
やっと、やっと、出たんやで!?

あと、インクも、実は、
7月12日
けーっこう長ーい時間、
狩ってたんやで???
ボタン拾わんと、レアだけでインベントリがいっぱいになるぐらい
狩ってたんやで??

それが、
今日、こんなにぽぽぽぽーんと出るとは!!!!

ほんま、恐ろしいぐらいですわ!!!!
ゲコ太ケータイ様、
ありがたやー!
ありがたやぁーー!!!


てことで、
ようやく
魔法の万年筆入手クエ完了でっしvvv
150727_0o.jpg

こっからまた長くなるので
明日にしまっし(’’*ノ



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつのアイテムやねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.07.29 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月27日(月)

わたくしは
昨日の代休でお休みでっし♪

ほんで
旦那は今日と明日はクラブの合宿で
おでかけでっし(’’*ノ

てことで
ゆっくり過ごしましたぁーv

TWは長いので追記から~♪


2015.07.28 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月26日(日)

この日曜日は、
学校でもイベントがありましたが
わたくしは出張で
営業に行って参りましたぁー(’’*ノ

ご来場して下さった保護者の方、児童、生徒の皆さん、
ありがとうございましたv
また本校にもおいで下さいまっせ♪

午前11時から午後2時半までの仕事だったので
旦那が送り迎えをしてくれましたぅv

帰りは
昨日残してしまった(旦那が残りを食べてくれたけど)
ラーメン屋さんに行って来ました!!!

美味しかったでっしvvv

ご馳走様でしゅたぁーvvv

その帰りに
お買いものをして
帰宅しました♪


TW

インベントリが
スロットあと1つで
レアが降ったら落ちてまうので
この呪われた帽子が99個になったら
一回外に出ようと思いました(’’*
150726_a.jpg


おしまいー(’’*

月曜日は代休なので
ゆっくり過ごしたいと思いまっす♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
月曜日は一日中寝て終わりになるに違いない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.27 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月25日(土)

午前10時ぐらいに出勤して
日曜日のお仕事用の
詰め物の準備でっし(’’*

アンケートを二つ折りにするのと
クリアファイルに
校内マップ、アンケート、リーフレット、サマーセミナーのちらしを入れるのんと
手提げかばんに
クリアファイル、学校案内、入試資料集、生け花の冊子、シャーペンを入れるのん
をやりましたぅ(’’*ノ

お昼は旦那とラーメンを食べに行きましたv



ほんで
何か急にすごく体調が悪くなったので
(頭痛、吐き気、生あくび、嫌な汗)
自分では
あれ、昨日そんなに飲み過ぎたっけか??と思いつつ
ラーメンも半分残して残りは旦那に食べてもらってしまいました@@;

うう…
ここのラーメン大好きなのに…;;グスン

旦那が
「熱中症じゃない!?」
って心配してて
本当に申し訳ない@@;

お店を出て、駐車場の自販機でペットボトル2本買ってくれて
「これ、両脇に挟んで!」
って渡してくれましたぅ(’’*

「あー!缶の方が熱伝導率が良かったかな!挟みやすいと思ってペットボトルにしたけど…」
って考察までしてくれましたwww



おうちで数時間寝たら
良くなったので
まぁ
あたしの中では
二日酔いってことにしておこうと思うwwww

具合悪くなったのが
仕事中じゃなくて良かったぅー



さて!

TWでっしv
150725_a.jpg

おおー…
業績が始まってから
100日インしていたようでっす…w

これはどうなんでしょ??
クラブ内では多い方???(’’*ドンナクラブ


ライフ中がまだあと100個以上あるので
まだのんびり中で過ごせるかなーと思ってたねんけど
スロットに溢れた呪われた帽子を入れている
紫カバン(EP3CP3とかでもらった??)が
150725_b.jpg
8月4日で終わりなので
忘れんうちに一回外に出なあかんよねー(’’
一週間あるからまだええか…v



んご!?
150725_1.jpg
これは…
何か聞き覚えあるなぅー
ええやつ???

どれどれー
調べてみたら
ルベ材料みたい(’’*
OMでは5つセットで500NPとかで売られてるので
単体では無理やなぁwww



さて
クラメンちゃんが2人来ていたので
クラブレベルを上げることにー(’’*ノ
150725_c.jpg
わーいわーいv
次に上がるのは何年後かわからんけど
みんなありがとでっしvvv
…あれ?クラブ加入のレベル制限が265…???
これ、変えとかないとぉおー@@;


ほんで
来ないと思ってたぎんちゃんがインして
150725_d.jpg
クラブレベルぎんちゃんに上げてもらったら良かったなぁと
思ったり@@;

ごみんなちゃい

この日はこれで終了~




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmが二日酔い…???どんな酒量…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.26 Sun l 未分類 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月24日(金)

午前中と
午後2時までは
子ども達と勉強をしてて
その後は
2時から4時半ぐらいまで日曜日のお仕事用のパワポを作ってて
その後はピアノの練習をしましたぅ(’’*ノ

前の日にもらった楽譜がねー
ピアノソロ用のやつで
今日教えてもらったのがねー
無料で見られるインターネット上のバンドスコアのやつー
それをプリントアウトしましたのなぅ(’’*v

あと、
あたしがギターパートとピアノパートをする予定やったけど
ベースの先生が一人加わったので
元々ギターの先生がベースやるって言ってたのんが
ギターに戻ったので
あたしはピアノの部分とストリングスの部分をやるってことで
ストリングスの部分はピアノソロ用の楽譜を弾いて
その他はピアノだけの楽譜を弾くことになったのよぅー

ピアノ弾く仕事って何年ぶりやろー?
いつぞやの追悼ミサのオルガン以来???
待降節の集いのオルガン以来???
卒業生の結婚式の方が後だった??
全然オボエテナイけど
どっちにしても
ブランク長いからヤバいwwwww
ちゃんと練習しなきゃー@@;



6時ぐらいに帰宅して
旦那と焼肉を食べに行って
飲み放題だから力いっぱい飲んで

午後10時ぐらいにインしました(’’*
150724_a.jpg

あ、ぎんちゃんが狭間やってる(’’*
150724_b.jpg
わたくしも外伝1終わったら外伝3をやりたいなぅv
もうレベル265過ぎちゃったけど
何かよくわかんないけどコインってやつを集めたいなぅv

てことで
ちょぼっとインしたけど
おしまい♪
150724_c.jpg

続きはまた今度~♪


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
進んでない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.25 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月23日(木)

インしてませんでしたぁー

ええとー
何やった日かなぁー???

朝は子ども達とお勉強でー
昼からもお勉強でー

午後4時から
バンドのピアノの練習をしてー

おうちに帰ってー

月曜日に買った焼くだけの餃子と
ゴールデンウィークにどこかで買ったカニラーメンを
作って食べましたぅ(’’*

あー
ゴールデンウィーク、
金沢に行ったような気がするwww

それだw


うまかったv


ご馳走様でしたvvv


2015.07.24 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月22日(水)

おっとまた日記をさぼりがちにwww

えっとねー
水曜日はねー

テチの方で

にゃんsと会ってねー
150722_a.jpg

AFK中にぎんちゃんを見かけてねー
150722_b.jpg

EP3CP5はまだ始めてなくてねー
150722_c.jpg



ナヤの方で
黄泉ー
150722_d.jpg

と思ったら
他の方もいらっしゃったので
150722_e.jpg

黄泉路2の方に移動しましたぅv
150722_f.jpg

ゲージスキルのなんだっけあれ
150722_g.jpg
あれを使うと連1発で倒せるけど
やっぱ通常の場合は3%ぐらい残るのよねぅー



ちらっと様子を見に行ったら
また貸切に戻っていたようなので
150722_h.jpg
黄泉路1で狩りをしましたぁーv


つか

あたし、クイックスロットのF8に何入れてたっけか???
150722_i.jpg
いつの間にか空っぽにwww

HPが7kを切ったら
ライフ中を使うことにしてるねんけど
あと167個か…
それまでに出ると良いなぁ(’’*


おしまいv
150722_j.jpg



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
古臭いキノコが1301個あるから大丈夫でしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.07.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月21日(火)

卒業生が
来てくれましたぅ(’’*

お互いに人見知りなので
在学中はそないにがっつり絡めなかったねんけど

細かい事とか憶えててくれて
嬉しかったなぅvvv

ゆっくりご飯とか食べに行きたいなぁと思ったり…v

視点がおもろくて
いつも感心してしまうのよね(’’*

お話を聞いてて
いつまでもいつまでも
色んな話を聞いていたいなぁと思う子なのでっしv

また気が向いたら連絡くらはいvvv



さてTW

150721_a.jpg
黄泉路巡りでっしv

ちょぼっとしかインしてないけどねw

まぁぼちぼちとぉー(’’*ノ
のんびりとぉーv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
EP3CP5が実装されましたが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.22 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月20日(月)

だいたい寝てた(’’*

昼は旦那が
ハンバーガー買ってきたv

それ食べるといつも眠くなるので
旦那と二人で
「絶対これ眠り薬入ってるよねwwww」
と言って
ぐーすかぴー…と
お昼寝をするのが定番でっしv

夕方には
お買いものに行った♪

夜は豪華な海鮮丼を作って食べますた♪
まぁ
作ったと言っても
乗せるだけやけどねwwww

あ、でも、
海鮮丼のタレは
かけすぎてもしょっぱくないのんが
簡単に出来るから
いっつも重宝しているレシピがあるのだす(’’*

Cpicon 材料3つだけ&レンジで1分 海鮮丼のたれ by ceskepivo

これ、旦那もお気に入りなのでっしvvv


ほんで
食べてまた寝てましたwwwww

冬眠ならぬ夏眠やwwww


火曜日は可愛い卒業生との久々の邂逅~♪

るんるんーv


2015.07.21 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
7月19日(日)

黄泉路でぼーっと狩り♪
150719_a.jpg

黄泉路2や3でもレシピ落ちるみたいやねんけど
連1発で倒せるのんが黄泉の使者だけっていう…w
我ながら低火力…^^;
まぁしゃーないw

とりあえず、ライフ中が無くなるか
インベントリがいっぱいになったら
(倒した黄泉の使者の帽子を拾っているわたくし…w
いったん外に出ようと思っておりまっす(’’*ノ

ずっとお世話になっている
0092.MP3 103. Shadow Claws
黄泉路のBGM~v
ティンパニめっちゃカッコよくて毎回聴き惚れてるんだけど
ずっと聴きっぱなしだったので
ちょいと気分を変えようと思って
STREAMフォルダ内の曲を「すべて再生」で流しておりまっす(’’*v

その中でもお気に入りの~

0154.MP3 - (Battle in the Tomb of Hero ~ Tomb of Honor)
0155.MP3 - (Second Run)
0156.MP3 - (Tales are about to be weaved ~ And, Don't Forget ~ Carnival Town ~ LAPUTA)
0157.MP3 - (Reminiscence)
0158.MP3 - (紅唇 (Vanilla Mood Original))

この5曲が大好きでっすv

あと、

0159.MP3 23. Rocking on a Heaven's Door は途中の和風なところが好きv

です(’’*v

本当にもう
言い出したらキリがないですね~v
名曲ばかりです♪


夜は
妹と一緒に
卒業生のライブを観に行きました♪

とってもカッコよかったでっしー(’’*
ベースの音とか
ドラムとか
心臓に響きまくりでしたwww

わたくし
キーボードの練習への意欲が高まりましただす!!(’’*ガムバル
(まだ楽譜もらってないけどwwww

音楽って素晴らしい!!!


その後は旦那と合流して
焼肉を食べに行きましたv

妹を実家まで送ってもらって
父ちゃんにも会えたし
良かっただす(’’*


お土産にビール2缶もらっちゃいましたv
父ちゃんありがとうーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ピアノが物置状態になっているようですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.07.20 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月18日(土)

わたくしは
年休をいただいちゃいました(’’*テヘペロ

てことで、
がっつりTWをしまっす!!v


~今までのあらすじ~

ノクタンのビンゴを開けようとプレイしていたが
シオカンNからHに行く時の前哨戦で挫け
ノクタンイベが終わったのであった。
その後、外伝2が終わった勢いで、
ナヤとテチのCPを進めEP3CP4まで終わらせ、
続いて外伝1と外伝3をやろうと試みた。
150718_a.png
今ここ(’’*
暗黒魔法中和剤を作ろうと
調合2を習得し、レシピを手に入れようとしているところ♪

~あらすじおわり~

てことで

今日も黄泉の死者をひたすら叩きまっすv
150718_4.jpg
150718_1.jpg
150718_2.jpg
150718_3.jpg

…(’’

いっこも出ぇへんやんけwwwww
(訳:ぜんぜん出ないではないですか)


まぁ急がないから良いけどさ(’’

夏実装予定の必滅の地も
もっと高レベルの人が行くところですよねぅ??
行くには外伝4をクリアするのが条件とかそういう感じですかねぅ???

どれどれ…
電撃さん…っと…
『テイルズウィーバー』の次なる大型アップデートで広大な新エリアが開放!開発陣がマル秘情報を語る!?


お?レベル240から行けるっぽい!
行けるのん、アルカディアだけかと思ってたw
ソロの試験の塔とかあたし向けかもしんない(’’*

異空間へのゲートから行くことができる3つのエリアのモンスターゾーンAの
”ステータスは低いにもかかわらず、経験値とSEEDをたっぷりとくれるフィールドモンスターが出現します。モンスターを倒すごとに、新たなモンスターがすぐに再生成!”
ってのも魅力的かもぅ(’’*
あ!でも、混みそう!
やめやめ!
(リアルでもゲームでも人混みを嫌うわたくしww

さてー
今日ものんびりと黄泉路で遊ぶかな~♪



~おまけ~

土曜日の朝

旦那
「え!?警報出てる!!?うち、今日、終業式なんだけど!!!」

なぎさ
「休校の場合、登校日数どうなるんやろね??」

旦那
「通知表、払い戻し、いや、印刷しなおししないと!」

通知表払い戻しって何やwwwwwwwww

どんな言い間違いやねんwwwwwwwwww

朝からわらかしてもうたわwwwwwwwww

あーおもろwww

かわいいねー♪
本当に旦那ちゃんはかわいいねーvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
通知簿100円元返し…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.07.19 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月17日(金)

インしてないでっし(’’*ノ

ええとー
この日は何してたっけかな…
(昨日の事が思い出せないなぎさ42歳…ww



あ!
思い出した!

本来なら終業式やねんけど
15日の段階での判断で、
16日に終業式もお祈りも講演会も大掃除も全部やってしまったので
17日は子ども達は元々お休みでした♪

案の定警報が出てたんですが
朝7時に学校から連絡が来ましてー

150717.png

連絡して下さった先生、ありがとうございまっし!!!!;;ノ

てことだったので、
10時に出勤しましたぁー
ほんで
10時半から職員会議でしたぅ(’’*v




この夏休みに
全先生が動画を1本ずつ作らなあかんという
ごっつ重い課題が課せられましてー
何にしようかなぁと…


こう見えて
わたくし
動画作った事ないのよね…@@;

パワポの
スライドショーの記録を使ってweb上にUP出来る形式で
簡単に作れるとのこと(’’

デモの化学の先生の動画は
(´・ω・`)←こんな顔のキャラクターが
読み上げソフトでモル濃度について解説してたねんけど
ましゃかっ!
民安ともえちゃんを使ってるってことはないですよねっ(違w



ううむ…
我が家は無料ソフトダウンロード禁止やしなぁ@@;
(旦那が厳しいのである…
やっぱ自分の声でナレーションをするしかないか(’’

家のPCは…
タワーの方は内蔵マイク無いから録音出来ないのよね…
ノートの方はマイクロソフトオフィス自体が入ってないwww
オフィス2010がこの部屋のその辺に転がってるとは思うけど…
探すのんめんどい…(’’*

学校で作るしかないか…@@;


てことで
あたしの夏休みの宿題は
・動画作成デビュー
・教員バンドのライブでキーボードをせなあかんらしいので
 練習をする
・物理の問題を解く
・数学の入試問題を作る
ですかね…


さて
職員会議が終わりまして
もう勤務時間が終了だとの事だったので
おうちに帰りました(’’*v

ハイパーお昼寝ターイム☆☆

ほんで、
午後5時から理事による経営説明会があるってことだったので
その時間にまた行こうと思ってたねんけど
これが中止になったと
お優しい先生が教えてくださったので

更にお昼寝ターイム☆☆☆


午後5時過ぎに旦那が帰って来たので
晩ご飯を作ってもぐもぐ食べて
お片付けをして
お風呂に入って
寝ましたぁー(’’*ノ



我ながら
どんだけ寝るねんwwwww



ほんで
寝てたら学校から連絡が来たぁ!!
午後10時半やねんけど!!

150717_2.png

まだ学校におられるのかしらん;;
ありがたやー
ありがたやー;;

いつもいつもすみませんー;;ノ


18日はどうなったかというと…
警報がめっちゃ出てたので

全校の先生と生徒向けの連絡が
150718_1.png

先生向けの連絡が
150718_2.png
ってことだったので

高三の講習しか用事の無いわたくしは
年休をいただいちゃいましたぅ(’’*エヘ

え?
火曜日の高三の講習の予習?
午後2時からだからそれまでにするっす!w

え?
火曜日の高二の追試の作成?
あー…どうしようかなぁ…
午前9時45分から試験だから
火曜日の朝にちゃちゃーっと作るかな…(’’
だって期末の数値を変えるだけだもの…v
(内緒ね!!!)


てことで
今日は
TWをするのんと

夜は旦那と映画に行くのんと
帰りにラーメンを食べるのんとで

心の洗濯を致しまっすvvvv

わーいわーいv


明日は
卒業生のライブを観に行くのぅー(’’*
妹と一緒にお出かけしるのぅーv

月曜日は
何も予定が無いのぅーv
のんびりしるのぅーv


わーいわーいv


2015.07.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月16日(木)

相変わらず
黄泉路でボチボチ狩ってまっす♪

150716_a.jpg
この花火なんだっけか??(’’オボエテナイナゥ

[23時 2分 51秒] 称号 [最強ハンター: ゴーストハンター] を獲得しました。

もしかして、これ???

称号獲得したら花火が上がるんでふかねぅ?(’’*シラナカッタ


そして
レアが無いままおしまいwww
150716_b.jpg
まぁこんなもんだw


何か特別な事があるものだと期待して
その期待がはずれて
勝手に不機嫌になる人を見る事が多々ありますが
そういう人は
人生損してるんじゃないかと思いますねぅー(’’

今日も何とか
生きていられる事に感謝しようじゃまいか(’’*v




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは志が低すぎというか怠け者というか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.07.17 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top