諸般の事情により
ブログの更新は
しばらく控えることにしました。

また再開したら宜しくですo(^-^)o

2015.06.28 Sun l おうち日記 l コメント (8) トラックバック (0) l top
6月26日(金)
体調不良。
おとなしく過ごしました。

6月27日(土)
おとなしく過ごしました。

来週からまた頑張ります!!


2015.06.27 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月25日(木)

お隣さんとご挨拶をしましてーv
150625_a.jpg

パレクエをして
150625_b.jpg

革命をして
150625_c.jpg

こんなステだけど
150625_d.jpg

オルリーに行って
150625_e.jpg
レベルアップしましたぅー(’’*ノ

あとはネオテ2に行って
150625_f.jpg

おしまいv
150625_g.jpg


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.256 ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカンは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.26 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
6月24日(水)

テチのバランシング、やってきました!
150624_1.jpg
150624_2.jpg
150624_3.jpg
150624_4.jpg
150624_5.jpg
150624_6.jpg
150624_7.jpg
150624_8.jpg
わぁーいvvv
8月の終わりまでテチ頑張るぅーv

さて、日課日課~☆
ノクタンの革命!
150624_b.jpg

Nオルリー!
150624_c.jpg
いつの間にか
期間限定の称号が消えていたので
どれにするか物色中w

パレクエ!
150624_d.jpg

ネオテ!
150624_e.jpg

さて
この日は
鬼哭二の丸に行ってみようと思って
まずは貢物を買いました!
150624_f.jpg

越後屋さん、地雷除去してくらはい!!
150624_g.jpg

クエ、出ましたぁーv
150624_h.jpg

てことで
鬼哭2でっす!!
150624_i.jpg
瓦が赤くておどろおどろしい感じでっし!!

ノクタンは付いていくだけっす!w
150624_j.jpg
何度も死にながらゴリ押しで倒しましたwww
攻略もへったくれも無くwww

てことで!
150624_a.png
残るはシオカン関係のみでっしー(’’*ノ

よし!
またボチボチ頑張りまっす!!v

150624_k.jpg
おしまい♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.255 ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今までどんな靴を装備していたのですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2015.06.25 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月22日(月)
おじ様のお誕生日でっす!
(ご指摘を受けまして、記事にしましたよぅ!!w)
相変わらずのパワーと
明るいオーラがとても魅力的でっす!!
(Nっちゃんのお陰かなぁー?v)
いつも元気をもらっておりまっすvvv
ありがとでっしv
頑張りすぎないように
楽しく毎日を過ごしてくらはいねぅ~vvv

そうそう、この日は、梅ちゃんもお誕生日でっす!
おめめでっし~v
益々のご活躍をお祈りしておりまっしvv
どんなお誕生日を過ごされましたかぁー???(’’*
また会える日を楽しみにしておりまっすvvv
(この誕生日はお兄ちゃんの方だっけか、弟君だっけか、
 亀ちゃん、兎ちゃん、もやしちゃんは
 お兄ちゃんのお友達だっけか@@;
 ごめーもうなぎさ初老だから物忘れ激しいのよぅー;;)

6月23日(火)
SKNちゃんお誕生日おめめなのでっし!!
幸せな一年でありますように…v
この子は
めっちゃ頑張り屋さんやし
本当に幸せになって欲しいなぅー
たくさんたくさん助けてもらったなぅー
人に甘える事もどんどんしてねぅー(’’*

…って
本人に直接言ったらええやんかって
思ったwww



さて

TW!

久々に頑張りましたよ!!
って思ったけどネオテ2とNオルリーだけだったw
でもその後にお友達に会えて嬉しかったでっしvvv


なぎさとネオテ2
150623_a.jpg
星の旅行者にワイドヒールしてもらいましたぁvvv
かわゆすーvvv

なぎささん、レベルアップ!!!
150623_1.jpg
思ったより早かったw
ほんまにあとちょっとだったのねwww
ずっと放置しててすまなかった…^^;ゴメン


150623_b.jpg
この姿も7月14日までかぁー(’’*
じっくり味わおう~!!

22時になったのでNオルリー!
150623_c.jpg

ほんで
ライに戻って休憩しようと思ったら
150623_d.jpg
お友達にばったり会いましたぁー!!

おもろいのを見せてもらいましたぁ!!!
150623_e.jpg
150623_f.jpg
羽が!羽が!!www
めっさワロタwww

また遊んでくらはいなぅvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.255 ナヤLv.266 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
塵も積もればなぐさmレベルアップ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.06.24 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月22日(月)

てことで
前回の日記の後に
ログインしたのでしたぁー!!!

パレクエ!
150622_a.jpg

革命!
(あ、SS無かったw

オルリー!
150622_b.jpg


終わり!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.255 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
山になってないやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.23 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月20日(土)

午前は中二の女の子16人ぐらいと遊んで(補習とも言うwww
午後からも中二の女の子と遊んで(質問とも言うwww
終わってからも高二の女の子と遊んで(同上…w
気付いたら午後2時だったのよぅー
急いでパンを頬張って
着替えて
2時半にグラウンドに行ったのよぅー
(保護者主催のソフトボール大会の応援っす!!!
でもねー
お外に行ったら
くらくらーってなって
おえーってなったから
途中で失礼してきましたぁー@@;

おうちで寝てましたぁー




6月21日(日)

母ちゃんの納骨に行ったよぅ(’’*
京都の
爺ちゃんが生まれ育ったお寺に行ったよぅー
曾爺ちゃんの墓は僧侶専用のところみたいで
父ちゃんと兄ちゃんがお参りに行ってたよぅー

大雨とか雷雨とか
天気予報では大荒れっぽかったんだけど
良いお天気だったよぅv
さすが爺ちゃんvvv
すごいだす!!

そうそう
この日は父の日だったので
箱田んぼ
をプレゼントしましたぅ(’’*

えっとねー
父ちゃんがねー
お米を育ててねー
なぎさにねー
お米をねー
くれるっていうシステムー(’’*ワァイv

楽しみでっす!!!





6月22日(月)

月曜日は元々
2,3,4,5が授業で
6が数学科の会議の日
っていう、忙しい日なんだけど

なんか色々ありまして
3は自分の授業を自習にして校長命令で
ある先生の授業を見に行って
7は校長に呼ばれて色々報告というか意見を求められて
空き時間が無かったwwwww

仕事が進まんwww

明日は朝7時45分には出勤せねばならんので
もう寝るだす@@;ノ


さらばだノクタンー

我はもうあきらめたwwww


-------------6月22日(月)午後10:34追記----------------
と思ったら
何!?
1週間延長!?wwwww

なんかやる気出てきた!!

ネクソンさんありがとう!!!

2015.06.22 Mon l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
6月19日(金)

出勤が朝の8時で
退勤したのが午後8時っていう…

いや自分の父親は朝6時に家を出て夜12時過ぎに帰宅だったから
それと比較すると
今のあたしは
ものすごく楽な仕事をさせてもらっているんだが

晩御飯が…(’’*



いや
もっとちゃきちゃき仕事をしていれば
午後6時半に帰れるんかもしれんけどねぅ…

今年は結構忙しくて
昼休みも放課後も二週間分は目一杯予約というか予定というか
子ども達との約束が入っているのと

物理やら化学基礎やらは
問題集をちゃんと解かないとあかんので
(昔は[kg重]だったのに[N]に変わってたりするww

それに時間を取られてねぅ…@@;


まぁしかし
担任が無いってのは大きいわー(’’*
それは本当に楽させてもらってまっすv



うん。

他の先生は7時半8時当たり前やから
贅沢言ったらあかんな!


てことで
旦那よ、今日も晩御飯は手料理ではないが、我慢しておくれ!!!


え?
今日は土曜日じゃんって?

午後は体調不良で早め(午後2時40分)に帰っておうちで寝てたのぅー(’’
疲れたのぅー
休むのぅー

ごめんなさいなのぅー



2015.06.20 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月18日(木)

パレクエと革命をして
255になるますた!
150618_a.jpg

しかし、ビンゴのアイコンが出ない不具合があるみたいなんで
とりあえず
255装備を身に付けてみようーっとvvv
150618_b.jpg
ベロニカるんるーん♪

150618_c.jpg
んお?
装備条件DEF68…?

DEF65のあたしには無理だたwwwww

まぁ仕方ない
気を取り直して

オルランヌに行くだす!!!
150618_d.jpg
150618_e.jpg
うん…とりま何もせずにENDを見た(’’


おしまい!!
150618_f.jpg



~おまけ~

生徒からのお勧め

・高橋優
・シシド・カフカ
・JUJUのジャズ

今度聴いてみようーっと(’’*





------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.255 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカンHボス3回討伐とかもう明らか無理でしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.19 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月17日(水)

インしたらなんかもろた(’’
150617_a.jpg
イベントの関連かな?w

パレクエ
150617_b.jpg
星の旅行者、真っ暗なのも似合うね!

革命
150617_c.jpg
ピラマップもめっちゃ似合う!!

クロエ様のおうちってここだっけか?(’’*
150617_d.jpg
不法侵入っぽいのも似合う!!

サテライトの下に入ってみた!
150617_e.jpg
似合う!似合うだすよ!!!

ネオテ2
150617_f.jpg
砂漠もよく似合いまっす!!!

150617_g.jpg
おお!
さながらイベントのワンシーンのようでっす!!

Nオルリ
150617_h.jpg
森もよく似合いまっす!!!


今日はここまで!!v
150617_i.jpg
うーん、あと一週間か…
ビンゴでペドラがもしもらえたら
期限切れるまでノクタンやってみようかなぁ
どうしようかなぁ???

とりあえず
255になったら
首都オルリーに行ってみる予定~
あと、ベロニカシリーズが装備出来るから
なぎさを連れてシオカンの続きやってみようかな…(’’*



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.254 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
先週開けた百花の意味は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.18 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月16日(火)の日記その2

Str様のブログを拝見していて
「ほにゃ?この方、見覚えがあるだすよ??」
と思ったので
SSを見てみたら
(横に可愛い方が来られたのでついつい盗撮を~)
150616_a.jpg
このお方ですかねぅ??(’’*
お友達だったとですかぁ~v
可愛いでっすねぅ~vvv


~おまけ~

星の旅行者はネオテ2も似合う!
150616_b.jpg



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.254 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
盗撮、いくない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.17 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月16日(火)

夕方に
キーボードが届きました!!
やったぁ!!

てことで
朝は
ノートPCで
パレクエと革命をしてましたが
夜は
メインPCと共に
Nオルリと
ネオテ2と

そんで、22時を超えたので
もう一度
Nオルリをしました!!!

それでも
255までまだまだやぁー@@;
150616.jpg
まぁしゃーないかw
そんなもんやなw

おしまいvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.254 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
狩りなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.16 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月14日(日)

色々あったねんけどー
・Hオルリ5回達成
・星の旅行者変身マント(期限付き)ゲット
・経験値1.3倍称号(期限付き)ゲット
・245装備期限切れ
・メインPCのキーボードがクラッシュ
てことで
SSをUP出来ないっていうwww

まぁしゃーない@@;
キーボードが届くまで待つか…


6月15日(月)

星の旅行者の手!
150615_a.jpg

サテライトカノンがとっても良く似合う星の旅行者!
150615_b.jpg

ほんで
レベルアップ!
150615_c_2.jpg

うむ!
あと1つレベル上がったら255装備が使える!!
頑張るだす@@;ノ



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.254 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
雑巾…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.06.15 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月11日(木)

インしてない(’’

6月12日(金)

インしてない(’’



6月13日(土)

久々にイン~♪

ネオテ、Nオルリーをこなし、
レベルアップでっす(’’*ノ
150613_a.jpg

Hオルリーにもチャレンジ!
150613_b.jpg
万能薬効果で、魔法部隊長が出ても何とかいけそうでっす!

今までは
結界の残りHPが無くなるギリギリで
クリア出来たのか失敗したのかの瀬戸際で
ビンゴの5回成功まで
あと何回なのかよくわかりませんが
(信頼の勲章の個数もチェックしてなかったww
これでもう大丈夫でっし!!!

革命の方も
ボーナスステージの魔法部隊長を
残り時間4分以内に倒せましたぁ(’’*
150613_c.jpg

パレクエも終わり
150613_d.jpg

インベントリ内にある属性玉をクラ庫に入れようと思って
ふと見たら
150613_e.jpg
万能薬1674SEED…
こっちの方がお手軽で良かったんじゃ…w
まぁええかw

アジトを出たら
非常に可愛らしいお嬢さんが…(’’*
150613_f.jpg
これはロアミニたん…???

さて
日課は終わったので
シオカンで狩りでっす♪
150613_g.jpg

そしたらー
なんとぉー
ブランカの方がぁー
なぎさよりも先にぃーー
150613_h.jpg
レベルアップしてしまいましたぁ@@;

思えば
2006年12月にTWを始めてから今まで
ブランカがなぎさのレベルを上回る事は
一度もありませんでしたぁ!!!

今回のコブラちゃんの同伴も
あと少しでレベルアップするなぎさに合わせる為に
ブランカに経験値を稼がせる目的もあったのよぅ

いやぁー
追加経験値、すごいですねぅ!!!


さて
何だか狩場に人が来たので
クラダンに移行でっす!(’’*ノ
150613_i.jpg

狩りが終わって
E様がいらっしゃっていたので
サンスルへ~♪
150613_j.jpg

クエをされるというので
ブランカで追尾でっし!

[23時 32分 40秒] E様 : いきなりスキルまちがった
[23時 32分 44秒] ブランカvvv : w
[23時 32分 57秒] E様 : おきろ~~
[23時 33分 14秒] ブランカvvv : あ、寝てるw
[23時 33分 19秒] E様 : ^^v
[23時 33分 30秒] E様 : 背中 暑そう
[23時 33分 36秒] ブランカvvv : w


150613_k.jpg

と、しばらくご一緒させていただきましたが
寝る時間になってしまったので
途中まで~(’’*ノ

また会った時、一緒に遊んで下さいねぅ~♪

おしまい♪



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.253 ナヤLv.265 テチLv.266】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤの存在忘れてた…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2015.06.14 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
6月10日(水)

経験値UPが残ってたので
しばらくN厨房で狩りましたぁー(’’*ノ
150610_b.jpg

こんだけ溜まったぁー(’’*
150610_c.jpg


何となく百花を開けたくなったので
開けてみました!!
150610_d.jpg
軍曹マントが欲しかったのぅvvv

しかしー
帽子とのバランスが
思っていたものと違っていたような気がしたので
150610_e.jpg
(これはこれで可愛いんだけどねvvv

クロスサークレットも狙ってみました!!!
150610_f.jpg

さて
アバも落ち着いたので

パレクエ・オルリー・ネオテ2でっし!!
150610_g.jpg


おしまいv
150610_h.jpg
150610_i.jpg


あ、そうそう。
コブラさんの恰好ですが
150610_j.jpg

どっかで見たなぁと思って
ずっと引っかかってたんですが…
150610_a.png
まさかのネト充カボチャパンツ


いあいあ!全然ダサくないでっすよ!!!
桜ちゃんと似た格好なら、アバ箱開けた甲斐もあるってものでっすvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ノクタンLv.252 ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何箱開けたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.06.12 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top