4月28日(火)

えっと
新任の先生の歓迎会があった(’’*

1.01^365=37.7834343
0.99^365=0.0255179645


今の自分よりもちょっとだけ頑張るだけで
たくさんの成果が出るって話を聞いて
その人は
すごく真面目でめっちゃ頑張ってるんやなぁと
感銘を受けました(’’*

あたしには絶対無理wwwww




4月29日(水)

朝10時出勤で夜9時半まで仕事してたー

てことで
朝ちらっとイン♪

150429_a.jpg
おうおうおう
また毛染めが取れてきたじゃないの
ほんで業績がまだ61日目ってwww
どんだけほどサボってるかがわかってしまうwww

一応染めなおし~♪
150429_b.jpg
SKNちゃんがお世話になってるお隣さんもインされてましたぁーv

さて
ノクターンのコブラちゃんのプロローグを進めました!
150429_c.jpg
占いのおばーちゃんに勧められて
占いのおねーちゃんのところに来て
時の寺院に行ってみようかなーってところ(’’*

150429_d.jpg
ノクターンの恵まれているところは
ほとんどのWPがもう既に登録されてるところやな(’’*


さてー
時の寺院では、
慟哭の塔ストーリーでっし(’’*ノ
EP1の終わりとか
EP2の終わりとかのあれでっしv
テイルズウィーバーがどうとか
テシスコアがどうとかのあれー♪

色々と闘ってたら
150429_e.jpg
気絶しちったwww

てことで
丁度、仕事の準備をする時間になったので
ここでおしまいwwwww



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
仕事終わってからしなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.04.30 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月27日(月)

Bたんに会えました!!!
150427_a.jpg
150427_b.jpg

久々にナヤ出しました!!
150427_c.jpg

おわり!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
寝るの早すぎでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.04.28 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「絶対零度」と聞いたら
聖闘士星矢の
キグナス氷河が思い浮かぶのだが

最近の子は知らないので

非常に教えにくい(’’*

ケルビンさん、
何か良い覚え方を教えてくらはい!!!!


2015.04.28 Tue l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ふと思い出して
風呂で呟いてた歌

もう一度
ちゃんと聞きたくて
ググってしまったw





懐かしい…;;

藤川桂介さんとか
いのまたむつみさんとか

めっさはまってたwww

大好きでした!!!


あの時中二ってことは
14歳ってことは

42-14=28!?
28年前!?


え!?
もうそんなに経つ!?

びっくり(’’;;;


あ、にこにこも広告収入とかあるんでふかねっ!?
こうやって貼るのはあかんのでふかねぅ!?
Str様、教えてくらはい!!!


2015.04.28 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月26日(日)

ノクタンのコブラちゃん(’’*

この眩しいやつは何ぞや?
150426_b.jpg
と思ったら

150426_a.jpg
エレクトリックバースト???
ってやつらすい(’’*

なにそれwww
150426_c.jpg
よぐわがんないけんども
とりま
常時ONしといたらええかんじのやーつ??(’’*

まぁ
とりあえず
プロローグを進めましたよぅー(’’*

150426_d.jpg
テチに襲われて恐怖が押し寄せてきたコブラちゃん(嘘ですw

150426_e.jpg
マキシにひどいことを言うコブラちゃん

150426_f.jpg
いや、今更かわいこぶってもwwww
まぁ可愛いけどvvv

150426_g.jpg
ここからマキシとテチのおもろい掛け合いが始まるというwww

150426_h.jpg
テチ、意外と怖いwww

150426_i.jpg
ロアミニちゃんvvv

150426_j.jpg
ありゃ!?
戦闘!?

150426_k.jpg
わっわーん;;ノ

もう一度!!

150426_l.jpg
わっわぁぁあああーん;;ノ

てことで
3度目にようやく次に進めましたぅー;;
150426_m.jpg

キツネちゃんと再会v
150426_n.jpg

なんだこの取り合わせは!(’’
150426_o.jpg

そしてー
こんな可愛いのんをもらったなぅ(’’*ノ
150426_p.jpg
わーいわーいvvv

そしてこいつ…
150426_q.jpg
おもろいwwwww


以上!


日曜日の活動でしゅた!!!



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ビンゴは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.04.27 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
4月25日(土)

仕事
AM8:20~PM5:00

旦那の車に乗り
クリーニング屋→服屋→晩ご飯→帰宅

※4月2日に出したクリーニングをようやく取りに行けた
(AM8:30~12:00、PM3:00~6:30営業。日曜定休…w)
※去年の夏からヘビロテで履いていたジーンズがつんつるてんになった
※店員さん(女性)が旦那の着ている『NIKU』のTシャツをチラチラ見ていた
※服屋の向かいにカツの店がある(トラップや!!w


TW

ショタのプロローグをちょと進めた(’’*
ビンゴもちょと進めた!
150425_a.png

Bたんがインしてた!v
150425_b.jpg

眠かったので落ちようとライに行ったら

SKNちゃんに会った!
150425_c.jpg


[22時 22分 8秒] SKNちゃん : ノ
[22時 22分 11秒] コブラv : おひさだすv
[22時 22分 14秒] コブラv : もう寝ようと思ってw
[22時 22分 17秒] SKNちゃん : おひさしぶりw
[22時 22分 18秒] SKNちゃん : w
[22時 22分 24秒] コブラv : 眠いだすv
[22時 22分 30秒] SKNちゃん : じゃぁ挨拶だけかな?
[22時 22分 37秒] コブラv : かな
[22時 22分 41秒] コブラv : さっきBたんを
[22時 22分 41秒] SKNちゃん : パステル家族←もよんでた(’’
[22時 22分 47秒] コブラv : ほむv
[22時 22分 55秒] SKNちゃん : Bsやってはるみたいねー
[22時 23分 2秒] コブラv : さっき見たv
[22時 23分 7秒] SKNちゃん : fmfm
[22時 23分 26秒] SKNちゃん : 何時もみたく長引きそうなので
[22時 23分 28秒] SKNちゃん : おやすみなさいw
[22時 23分 34秒] コブラv : w
[22時 23分 39秒] コブラv : おやすみー
[22時 23分 41秒] SKNちゃん : 土日ないみたいでお疲れだと思うしw
[22時 23分 48秒] SKNちゃん : またねーノシシ
[22時 23分 51秒] コブラv : v
[22時 23分 55秒] コブラv : またねー
[22時 23分 57秒] コブラv : ノシ



ろくに返事も出来てないわたくしwww
すまんwww

いつも優しいSKNちゃん
相変わらず気遣いがプロってます
甘えてばかりでごみんねぅー

さて
パステル家族ですが

『福引の回』も毎回泣けるのですが
『遊園地の回』も何度読んでも泣けますだす
こっちはダブルで泣けます

コウちゃんとウサギちゃんと…;;ノ

ほんま、
この作品は、(この作品もw)
大好きでっすvvv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ショタ進んでないですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.04.26 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月24日(金)

職員室で仕事をしていたら

「中一の先生、いますか!?」
と中三の先生が廊下から飛び込んで来た(’’*

あたしは中二担当だし
中一の担任が居たので
あたしは対応せずに自分の仕事を続けながら内心どうしたんだろうと思っていたら

「中一の生徒が迷子です!」

(’’*

まいご?w

なにそれ可愛いwwww

どうやら理科室の場所がわからなかったらしいwww

なんかすごく癒されたわぁ~vvv


2015.04.24 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月23日(木)


朝にインして
ペットの卵を買いました(’’*

出資者:ブランカ
150424_b.jpg

え?
何の為かって?
ビンゴの為に決まってるやんか(’’*ノ
(昨日と言っている事が違うwww

まぁしかし
忙しかったので
朝はそれだけで終わりまして

晩に進めようと思ったねんけど
ご飯を食べてから寝てしまったので
(午後8時半www

次の日の朝にしようと思ったねんけど
午前3時半に起きちゃったのよね(’’

ここから

4月24日(金)




さすがに早すぎるし
旦那を起こしちゃまずいので
(旦那の寝ているお部屋にPCが3台あるという…w
おとなしく授業の予習をしておりましたぅ(’’*

「ナフサって何?」
みたいなwww

ライターの中に入ってるあのチャプチャプしたやつで
あってるんやろか???

なんせ
今年は
基礎無し物理と化学基礎を教えなきゃいけないという
教員生活18年のうちで一番のピンチなので
すげー予習が大変なのよ(’’

いうても
物理はまだ何とかなる@@;(と思いたいw
高二、高三、B1、B2、B3、B4、B5、M1、M2と9年間してたし(最後の4年は素粒子のみだがw
あたしがテスト問題を作るからね

しかし
化学基礎は専門外な上
中間期末のテストを作るのが別の先生なのですよ@@;ガチョーン
なので
「そんなん習わんかったでー!!!」と
子ども達が泣くのは避けたい!!

多分、
高三の数Ⅱ演習(受験に必要)より
高二の物理(受験に必要)より
化学基礎(受験に必要ない人が必修単位の為に受講)の方が
長時間予習してるwwww
知らない事が多いしwww

まぁ
図録とか教科書とか見てたら楽しいし
ええんだけどね(’’*v




旦那が5時半に起きたので
そこからブログ巡りやら
クックパッドのキッチン巡りやら
comicoさんを見ながら
ペット孵化でっし!!!w

150424_a.png

土曜日の午後と日曜日は
イン出来ると思うので
コブラちゃん(笑)の育成をしたいと思いまっす!!!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤより先にシオカンハードに行く気ですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ




2015.04.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月22日(水)

ショタ、作ったよ!!!


名前なんだが…


~回想~

なぎさv
「あのねTWでね新しいキャラがね実装されるのね(’’*」

旦那
「ほう」

なぎさv
「ショタでね、金髪でね、武器が腕に仕込んであるのぅー」

旦那
「金髪?左手にサイコガン?名前はコブラだな!」

なぎさv
「(’’!?」

~回想終了~



てことで

コブラにしようと思ったねんけど

「コブラ」も「こぶら」ももう既に登録済みだったので
「コブラv」になりましたwwwww

150422_b.jpg
なんだこの装備はwwww

150422_c.jpg
優秀すぎる!w

150422_d.jpg
嬉しいもんもありますねぅ!!v

150422_a.png
え!?またビンゴあるのっ!?(’’*
しかし内容がけっこうハード@@;
なぎさもまだ行ってないところが書かれてまっすwww
全部開けるなんて
絶対に無理やなwwww


150422_e.jpg
てことで
みなさん宜しくなのでっすー♪




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
使わないのに何故作るのか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.04.22 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月21日(火)

今年度は
中二に
代数を教えてるねんけど

この子ら
去年の中一の時、全然関わりが無くって
(あたしのお掃除の担当、高校生やったし
 ハイレベル講習は中二やったし
 土曜補習は中三やったし…(’’*

めっちゃ初対面で

今年度の授業も
何回目だっけか
4回目?とかやねんけど…

突然
「先生!○○○○に似てる!!!」

言われました(’’*


ほあ????
何????
(人の名前に聞こえなかったのでうろたえたわたくし
 あだ名か?あだ名なのか???


~今までの回想~
・ともさかりえに似てる(18年前の痩せてる時
・宇多田ヒカルに似てる(その痩せてる時からちょい太ってきた時
・卓球の愛ちゃんに似てる(10年前でまだまだ若い時
・知念里奈(大昔に生徒から言われたが全く似てないよ!
・優香(大昔に三代目彼氏から言われたが全く似てないよ!


え?
何に似てるって???


「モッピー!」

だ、誰!?


「USJにいるよ!」

ほあ!?

「可愛いよ!!!」

…???
もっぴー????
…もっぷ…?(’’


「せんせい!」

はひ!?

「ガンコちゃんにも似てる!!!」

は!????

なにそれ@@;


「ガンコちゃん、似てる!」
「そっくり!」
「せんせい、がんこちゃんや!!」

それ、何者!?????@@;
つか
授業中に盛り上がるなよてめーらwwww

「子ども番組で出てるよ!!」

そ、そなの?@@;


「暴れるけどね!!」

いや、あたし、暴れないからwwwwww



てことで
帰宅してから
ググってみました(’’*ドキドキ

モッピー↓
150421_a.png

ガンコちゃん↓
150421_b.png

人外wwwwww
てらわろすwwwww(死語?w



つか
ほぼ
一緒やんwwwwww

あたし、これに似てるん?
そなのぅ?w

2015.04.21 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
4月20日(月)

ノクタン君前に
ちょっとクラブの様子を見ようと思って
インしたら

150420_a.jpg
誰かを待っている??
バフ終了時にアイテムが支給される?
インベントリを1つ以上空けて下さい??

12分も待てませんwwwww


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんだけイン時間短いんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ





2015.04.20 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月19日(日)

今年に入ってから
土日はほぼ毎週
旦那とお出かけなわたくし(’’

それは年間パスの都合というか
来場ポイントの都合というか
まぁ
そういうあれなのですが

なんと!

来週からは!

おうちでゆっくり過ごせると思うの!!

あくまでも希望的な推測ですけどもwww


というのも
今日で一応
我々のホームグラウンドで催される一連のものが
いったん終了になるからなのでっす(’’*
(次は6月かな??

はぅーん♪
おうちで丸一日過ごせるなんて
すんごく嬉しいでっしーvvv

楽しみー♪
すんごく楽しみー♪

次の土日は
ノクターン君を動かしてみようーっとvvv


2015.04.19 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月18日(土)

授業参観
懇談会
学年会議
中二の確認テスト(小テストの豪華版で15分もの)採点
模範解答とやりなおしプリント印刷
小テストと確認テストを閉じるファイル配布
そのファイルの表紙に貼るタイトル作成、印刷、裁断、配布
化学基礎の小テストの採点

1学期の授業計画書提出締切←だいたい出来たが途中w
実力テスト点数入力締切←採点すら出来てないw

朝ご飯も昼ご飯も食べずに
気付いたら職場で午後6時半だった@@;

昼までで終わったら
年間シートの来場ポイントを稼ぎにお出かけしたのになー…

クリーニングも4月2日に出したっきりで
取りに行ってないし
(朝8時半から夕方6時半までしか開いてない上、
日曜日が定休日という
近所のクリーニング屋さんw
いつ取りに行けとwww

職場のデスクにトレイと化粧板が欲しいけど
もうホームセンターは閉店時間に近いからゆっくり見られないし…;;ブヒ

しゃーない
日曜日の夕方に買いに行くかー…

てことで
疲労困憊だったわたくしは
旦那とラーメンを食べに行きました(’’*

わたくしは生中とキムチチャーハンとこってりラーメン!
美味しかっただすv

日曜日は冷凍庫の厚切り牛タンでも焼こうかいなぁ(’’*


いやいや
仕事を終わらさんと!
月曜日は1,2,3,4,5,6,7が全部詰まっているという悲惨な時間割www
2,3,4,5の授業だけだったんだけど
6に数学科の会議が入って
1と7に学年の予定が入ってしまったのである…
朝に提出してもらう課題はその日のうちに返せるのだろうか…@@;
昼休みまた食事抜きやなwww

もう授業の予習は諦めたw
何とかなる!と思う!

ではピャスミ!!!


2015.04.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月18日(土)

軽くウラシマ状態のわたくしwww

今更!?
とお思いの方はどうぞスルーで@@;


おおー!
ショタくん可愛いジャマイカ!!!
よし、
名前を考えよう!!!


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ロアミニも作るだけ作って放置のようですが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.04.18 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月17日(金)

明日が授業参観と懇談会なので
その準備とかもあったから
会議は遅くならずに7時半ぐらいに終わった(’’*

8時におうちに帰ったら
旦那がまだ帰ってなかった

鍵を開けている時に丁度旦那から電話がかかってきた

どっかご飯に連れてってもらおうと思ってたんだけど
旦那、飲み会だった!
すっからかんと忘れてたwwww

てことで
おにぎりを買ってきてもらったw

んまかったv

さて
ここ2,3日ろくに寝てないので
今日はもう寝るだす!

明日は化粧だしスーツだし!

ではではー^^ノシ


2015.04.17 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top