Uたんを思い出したのよぅ(’’*
曲のチョイスも
綺麗な指も
シンプルでお洒落な服もお部屋も
こだわって半年かかってベースを仕上げたってのも
Uたんみたいやなぁーってv
勝手に思ってしまったのでした…w

元気かなぅー(’’*?
ライヴあったら見に行きたいなぅv



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
妄想が暴走してますな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.03.31 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月31日(火)

教務部長と副部長の二人で
昨日あたしがお休みをいただいている間に
時間割のエラーがゼロまで減ってましたぁーーーー!!!
しゅごいでっし!!!
わーいわーいv

てことで
今日は、
1日に授業が5時間の人とか
非常勤の先生の条件が合わない部分を調整したり
いろいろしてましたぁー(’’*ノ

まぁしかし
見れば見るほど
不具合が出てくるので
まだまだ終わりが見えませんwwwww

まぁがんばりゅー@@;ノ

2015.03.31 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月30日(月)


日曜の夜から月曜の午前2時ぐらいまで
お母様(教務部長)とやりとりしてて
ごっつ眠いでっしwww

つか
そんな夜遅くまであたしに付き合ってくれて
お母様(教務部長)本当に申し訳ありません@@;ノ
火曜日からまた頑張って働きまっす!!!



んで
この日は
実の母ちゃんの五七日だったので
年休をもらって
法事にレッツラゴーでしたぅ(’’*ノ

実家に帰ったら
我が最愛の妹
先週だか先々週だかにあたしが紹介した
漢字のパズルを即行でたくさんやってて
めっさわらたwwww

さすが国語センター200点満点取る子やw

すげーわw

そんな賢い妹でも
わからん問題とかあって
二人で一緒に考えて
こんな熟語無いよなwwwみたいな感じで
ごっさ笑ったwwwww
しばらくは「魚古人」で笑えるわwwww

楽しかったねぅーvvv

また遊んでねぅーvvv




今日も住職さんは
年齢不詳でとぅるんとした感じで
いつもと変わらず一生懸命ええ声でお勤めをして下さいました♪

次はお位牌を作ってくれるんかな
一人にするか、隣を開けとくかで
父ちゃんとしては「俺が死ぬのを待ってるみたいで嫌だな」と言ってたけど
まぁ2人用にしたみたいでしゅた(’’*



その父ちゃんやけど
手の痺れがあるみたいで
近々病院に行ってみてもらうみたいですよぅー(’’*

父ちゃん、
昔は虎のような、触ったら即座に噛まれるようなオーラを持ってたのよう。
(それでも平気で好き勝手してて一人だけ怒られなかったのがあたしだけどw)

今でも旦那は父ちゃんを恐れててあまり会いたがらないぐらいなのよぅー。

そんな旦那も職場では恐れられてるんだけどねぅー@@;

父ちゃん>>>>旦那>普通の教職員>生徒、あたし

こんな感じ??w



そう、
なんか、うちのパパ、怖い人みたいなのよぅー(’’*ナギサワカラン

確かにすぐ怒鳴るし
「バカヤロー」「コンニャロー」「コンチクショウ!」

すぐ人を蔑む(?)し
「てめーノータリンか?」「なんだよ使えねーな!」「お前サイッテーだな!!」
「うちの会社だったら即クビだ!」

今の社会ではあかんかもやけどねwww
(パワハラ?モラハラ?w)


家族としては
そんなんでいちいち傷ついてらんないというか
あたしにとっては日常だったんで
罵声を浴びせられてもへっちゃらっていうか
アーハイハイまたあれですね
機嫌を損ねてすんませんね
って感じで
流すのが常だったかなwwww



会社の為に
家族の為に
モーレツ社員だった父ちゃん

リタイアした今は
ちょっとでも休めてるんかなぁ(’’*
(ヨットの関係とかで忙しそうやけどw)


大好きな父ちゃん


なぎさをすごく可愛がってくれた父ちゃん
(赤ちゃんの時から鼻を引っ張ってナチュラル整形で鼻を高くしてくれたり、足の指を引っ張って長くしてくれたりw)


敵も多いと思うけど
うちの旦那も全くなついてないけど(ゴメンw)


また会いに行くからねー(’’*ノ


また
なぎさが喜ぶものを用意して待っててねー♪(ヲイ




2015.03.30 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月29日(日)

朝から
教務部長からメールでお返事が頂けまして
各方面に交渉をして下さっているご様子@@;
日曜日なのにすみませんんんーーー;;ノ
働き過ぎです、お母様~(娘さんがあたしと同じ名前なのでこんな呼び方に…w)

それから
8回ほどメールのやりとりが出来まして
時間割のスタートが切れる?のかな?
という位置まで来ました@@;

来年度は
この状態を3月21日ぐらいにはしておきたいところ。

新しい校務システムを入れて時間割がさらっと組めるんかとも思ったねんけど
結局、15年前のソフトとあまり変わらんっていうね…
いや、ちょっとは楽になったかな?(’’*
自動で振ってくれるコマが良心的なような気がする…w

てことで
お母様にメールで送る添付ファイルを
今から頑張って作成しますでっすー

来年度は土日は働かんぞwwww


2015.03.29 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月28日(土)

時間割、詰んだw
破綻w

てことで
教務部長にメールして
問題の報告と解決策を提案しといたー(’’*

てことで
火曜日まで待ちなのかな…どうなのかな…@@;

とりあえず出来ることだけやっとこうー

2015.03.28 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月27日(金)

旦那の話の中で

「その人の嫁さんが、元韓国人でさー」

って話があったねんけど

言い間違いだったらしく

正しくは

「その人の元嫁さんが韓国人でさー」

でした(’’*

全然意味違うやんけwwww


日本語って難しい!!w


2015.03.27 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月26日(木)

例年
この時期は
時間割を組んでいて

終業式から3日間はデータ入力で(18日~20日とか)
その後の1日は調整で(23日とか)
その後の1日はでっかい盤のコマ抜きやらコマ入れやらで(24日とか)
その後の3日ぐらいで仕上げる感じなのですよ(’’

今年は
校務システムの入れ替わりの時期で
時間割を組むソフトも替えたんでふよ(’’*

ほんで

そのデータをいらえる(触る事ができる)のが
偉い人だけなので

偉くないわたくしは待ちの状態で
机の片付けとか
指導要録(今までは8割がた学年の先生にやってもらってたw)とか
出席簿、学級日誌、成績一覧表とか
めっちゃ捗っておりました(’’*
(去年まではこんなに出来てなかったw)

このように優雅な時間を過ごさせていただいておりましたが

ついに
時間割の
下地が出来たっちゅーことで

時間割班、始動!なのでっす!!!

しかし
エラーがすんごい数なので
まずは調整というか
条件のきついところの固定からですかね…

例年よりちょい遅れぐらいでスタートやから
なんとかなるやろ(’’*

と思うんだけど

大丈夫かな…



とりあえずがむばりまっす;;ノ



2015.03.27 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月26日

とりあえずサリエルの方を確認(’’*
150326_a.png
クラブ名の後ろのTRANが取れてる???

と思ったら
SecondStageの方も付いてなかったw
150326_b.png
重複が無かったらOKなのかなw

良かった♪

既にSKNちゃんがインして名前確定しててびっくりしたw

あたしもとりあえず全キャラの名前確定してくるわぁー(’’*ノノノ

あ、でも、修練の結晶がいきなりインベントリに配られるからなぁ…
4月5日までに全員消費出来るかどうか…

ううーむ…



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
修練なんて使わないくせに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.26 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月25日(水)

母の初月忌だったんで
旦那ちゃんと一緒に実家に行きましたぅ(’’*ノ

いつも来てもらってるお坊さんがTVに出演していたらしくって
その話で盛り上がっておりましたw



さて

TWのメンテですが

朝の6:00から始まって
今、夜の10:48…

めっちゃ延長してるねぅー@@;

社員さん大丈夫やろか…??





------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
データは大丈夫やろか…?の間違いでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.03.25 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月24日(火)

トレネ最後の夜

革命を2キャラやりました♪
150324_a.jpg
150324_b.jpg
って、革命中のSS無かったww
まぁいつも通りでっす@@ノ



ルグランがトレネになった時とは違って
名前争奪戦も無さそうだし
むしろ
エル鯖のお友達とも会えるかもってことで
メリットの方があるし
特に心配は無いねぅ(’’*


長期休止中の
元ルグランとか元トレネの人は
インする時に困るかもねぅ@@;

エルフィンタですよぅー!
統合後の鯖名は
エルフィンタなのですよぅー(’’*ノノノ




~おまけ~
今春の新入社員は「消せるボールペン型」 柔軟性あり、熱血指導への耐性はなし
ほうー
上からガンガン言われて凹むってのは
いつの時代も一緒なんちゃう?w

で、あたしはどうだっけか??
入社年度別新入社員タイプ
150323.png

(’’*
わしはどれだ???

1995年で見ればええのか
(ちゃんと卒業してちゃんと就職してたらここ)
1998年で見ればええのかw
(実際はここw)

どう言われても「当てはまるわぁー!」って思ってしまうのは
占いと一緒wwww


------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
最近では珍しく2PCですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2015.03.25 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月23日(月)

旦那が今やっているゲームが
「龍が如く0」ってやつで
我々の年代(アラフォー)にとっては
めっさ懐かしい時代っちゅーか
まさに二十歳前後のごっつ楽しかった時代なので
とてもおもろいのでっし(’’*

旦那はキャバクラを経営してるんで(ゲーム内で)
午前3時(リアルの)まで
キャバ嬢育成とか店の経営をしてましたよwwww
風営法違反やでww←違w


2015.03.24 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月22日(日)の日記その2

ミラのCPをちょっと進めましたぅv
150322_a_20150324174417a8f.jpg

150322_b_2015032417441801f.jpg
150322_c_20150324174420d84.jpg
テチが健気な子に思えてきたよ;;

150322_d_201503241744210df.jpg
ミラおねいさん…;;

150322_e_201503241744220bb.jpg
150322_f_20150324174511b3c.jpg
150322_g_201503241745132fd.jpg
お腹が痛いミラおねいさんに駆け寄り治療するテチ

150322_h_201503241745146c9.jpg
仲良く並んで歩く二人
こんなにくっついたら歩きにくいんでは?w


ライで休憩v
150322_i_2015032417451684c.jpg

そして
ボリにCCして
E様の仰っていたのを確認~(’’*ワァシュゴイ
150322_j_20150324174517622.jpg

ボリスでも何か狩り的なものをしようかとも思ったのですが
装備のラインナップが…
150322_k_20150324174606a69.jpg
や、やばたん…

ス、ステは…?ゴクリ
150322_l_20150324174607e97.jpg
fmm…
まだましか…w

えっとー…
行けるところはー…
150322_m_20150324174609033.jpg
カ、カウル…かな…(’’;

てことで
曲がり坂のクエをボーっとやっておりました(’’*ノ
150322_n_20150324174610f36.jpg
レベル200でスコルピノ狩りっていう…w

ところで、この人、カードは…
150322_o_201503241746118db.jpg
無かった(’’*エヘv
まぁええかー
めんどっちーもんねー

てことで
疲れたからおしまいー




------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
トレネ最後の日は満喫しないのですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月22日(日)


CPをまた進めておりまっした(’’*ノ

一回ライに寄ろうと思って
図書館を出たら
ネニャだったので
ついでに講義を受けようと思ったら
150322_a.jpg
150322_b.jpg
あ、あれ?初受講?www
いつもの事ながら
キャラ虐待すみまっせん@@;ノ

てことで
授業が終わってから
ライへ♪
150322_c.jpg
よし、これで図書館を出たらここに出ますでっす♪

気を取り直して、
CPの続きでっすー♪

150322_d.jpg
教育的ボリス、カッコイイーvvv

150322_f.jpg
150322_e.jpg
150322_g.jpg
ぶひ!昔のことを思い出して??
どんな悪いことをしてたのか興味あるぅー(’’*

そして
懐かしのバハリ!
150322_h.jpg
150322_i.jpg
150322_j.jpg
あ、あれ??
最初からもっと説明口調じゃなかったっけか(’’*?
気のせい??w
まぁええかw

そして
エンピニオン!
150322_k.jpg
なつかしーv

ロングソードおじさんに失礼な口をきくルシ!
150322_l.jpg
じいさんってwwww
どこをどう見たらじいさんなんだwwww

150322_m.jpg
さっきからずっと喋ってるのに
今頃「はじめまして」ってwww

150322_n.jpg
えっ!ラグランジュ爺さん、なにげにすげー!
どういう関係???

150322_o.jpg
ルシはそういうことをサラリと言えるからすごいねぅー(’’*

150322_p.jpg
!?
初対面がこれ!?

150322_q.jpg
ラム酒!ラム酒!v

そして
150322_r.jpg
150322_s.jpg
150322_t.jpg
二人の意思疎通が無いままクリアwwww
つか、ルシのCPなのにボリで終了って…w


この後にちょっとミラのCPも進めてみたのですが
その様子はまた明日~^^ノ



------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
テシスコア…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.03.23 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ねこあつめ っていう
スマホアプリを始めたらすい(’’*

150322.png

なにこれかわいい

しかしわたくしは
ガラケーなのだった…(’’*


2015.03.22 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月21日(土)

ひっさびさに
CPを進めました!!!w

ルシのEP1のCP2の途中からでしたぅー(’’*

150321_a.jpg

ルシの根拠の無いポジティブさ加減に
2007年、34歳の時のわたくしはイライラしておりましたが
8年経った今は
見方が変わりまして

明るく振る舞っている子も
場を和ませる為であったり
周りへの気遣いであったり
空元気だったり
色々あるので

もしかしたらルシも
天然で素直でおバカなキャラで
周りを和ませているのかもなぁと
思えるようになりました(’’*

そして
150321_b.jpg
キャーvvv
いつも冷静なボリスが
こんな乱暴な口をきくなんて…!w
カッコイイーvvv

そして
ふとアイテム欄を見たら
孵化短縮スクロがいくつかあったので(オボエテナイww
150321_c.jpg
ペットを孵化させましたぅ(’’*ノ
ラッキーw

ペットの餌を買おうと思ったら
スロットがいっぱいだったので
色々売りました(’’*
150321_d.jpg
150321_e.jpg
もう子どもの日クエとかしないよね???

150321_f.jpg
いらないよね??

てことで
無事にペットに餌もあげられたので
安心してCPの続きでっし♪

150321_g.jpg
!?
超難強の本名ってブラウンさんっていうの??
知らなかったwwww

以上!
おしまい♪




------久々にやったCPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2途中、ミラ1終了、テチ1途中
-----------------------------------------

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
エンピニオン倒してないんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.03.22 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top