1月30日(金)

昨晩
旦那が
買ってきたもの(’’

KC4D0290.jpg
KC4D0291.jpg
KC4D0292.jpg
KC4D0293.jpg
KC4D0294.jpg

さすがだす!!

2015.01.30 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月29日(木)

昨夜はタイトルの通り@@;

ルーレットもまわしてなかったー


さて
今夜は
木製まな板デビューでした!!
150129_1814~01

刃触りといい、音といい、しゅばらしいでっしゅ!!
木の香りもやすらぎまっしゅ!!!
モチベ上がりました!!!

るんるーん♪

2015.01.29 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月28日(水)

2002年の2月から使い続けていた
我が家のまな板ですが
扱いが悪かったのか
漂白をしても色素が落ち切れず
白くて綺麗だった子が
なんだか薄汚れてしまったので

今回は
新しく
なんと
木のまな板を買ってしまいました(’’*ノ

KC4D0285.jpg

木のまな板は
実家で使っていて
使いたいなぁと思ってたけどね、
2002年当時は滅多に料理しなかったし
実家で使ってたまな板が
分厚くて大きくて扱うのが大変だったしで
白い樹脂のまな板にしたのですよぅ(’’*

今回の子は
木のまな板やけど
片手で軽々と持てる
めっちゃ薄くて軽いやつ(’’*ノ

わーいわーいv

大事に使いまっす!!
13年は使いますwww
(初代まな板が13年ものなのでwww


2015.01.28 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月27日(火)

久々にインでっし(’’*ノ

150127_a.jpg
ルーレットをまわしておりましたら

番長がいらっしゃったのでライへ~(’’*v
150127_b.jpg

恒例の言霊!!!
150127_c.jpg
なんでー;;
なんでー;;???

さて
E様にTWメールも送ったし
退散したのでした♪
150127_d.jpg

またねぅーv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ルーレットの残りは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月26日(月)

朝から晩まで忙しかった@@

しかし

大満足の出来具合だった(何がw


さて
帰宅したら
DVDが届いておりました(’’*

KC4D0281.jpg

買っちゃったvエヘ

うちの子が留学してた
ワガノワのやつー(’’*

元々バレエも歌舞伎も大好きで妹とよく観に行ってたのよねーv

早速見てみようーっとvvv

るんるんー♪



2015.01.26 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月25日(日)

朝食を作って
クックパッドさんにレシピ投稿(’’*


その後は
キッチンのお掃除とお洗濯をしましてー

バレエの動画を観ようと思ってたけど
目的のものが無かったのでDVD購入(’’*

可愛い旦那が
右胸が痛いって言うので
湿布を貼ったけど
ネットで調べたら効果ないみたいな感じで書かれてたので
足裏を適当に押して寝かしといたのぅ(’’*

今は、起きてお風呂に入ってまっすーv
寝起きだし長風呂だし心配なので
お茶1本差し入れしてきましたwww

お昼ご飯は
以前にクックパッドさんに投稿した鮭飯を作る予定♪

これの写真がかなり適当だったので
撮り直そうかなぁと思いまして(’’*

-追記--
撮りなおして更新しますた!(1月25日)
-------

てな感じで

最近は
クックパッドさんが無料で会員登録出来るということを知って
活用させていただいてまっすwww

楽しいだすvvv

あ、午後はTWする予定でっし!!!
(昼寝をしなければ…だ…


2015.01.25 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月24日(土)

午前中はお仕事(’’*
中二のお嬢さんと遊んできました♪
可愛いv可愛いv

午後は
おうちで昼寝をしてー

夕方から
バレエを観に行きました!!

久々でっし!

うちの子で国際的に上手なバレリーナがおりまして
今回、大きなホールで踊るらすいので
勉強させてもらいます!ってことで行ってきました!!

KC4D0220_201501250058091da.jpg
大阪フェスティバルホール!!!
ごっついでんなぁー!!!

くるみ割り人形という
あたしと妹がピアノで連弾をしていたり
オーケストラのバレエ組曲ではよく知っている演目だったので
とっても楽しく拝見させていただきました!!

一番上手で一番細くて一番頭が小さくて一番首の長い子がうちの子だったので
群衆でもすぐにわかりましたよ!!!(多分w

さて
その後は
一緒に観に行った学年主任と
お食事(飲み?w)に行かせていただきました!!!

これがまた貴重というか希少でねー
あたしも人嫌いで出不精なんですが
多分
主任もそういうのんが苦手で避けたいタイプなんだと思われるのよね

まぁしかし
我々似たもの同士なので
煩わしい前振りの会話やどうでも良い世間話などは必要とせず
本題のみで会話出来たので
あたしとしてはめっちゃ居心地良かったでっしvvv

他の人がおると
多分
どうでも良い会話とか
興味ない話題とかで
時間が過ぎてって
あー無駄な時間を過ごしてるわーって
主任も思ってるんだろなー
と思いつつ
あたしも思ってるっていう…w

ただ
その
どうでも良いと思われる会話が
実は重要だったりすることもあるようで
(理系のあたしには邪魔者以外の何物でもないがw)
相手の気持ちをほぐしたり(よけいイライラするから要らねw)
会話を円滑にする技術だったりするという(人のプライベートについて聞くな!!イライラ)
そういう世界があるらすい(’’

「あたしは」必要無いだけで
世間一般の人はいきなり本題ってのはあかんらしい(’’


そいや
ある子が
あたしと元彼のメール内容を見てびっくりしてたわ
用件のみ過ぎてww

そのびっくりしてた子のメールは
前置きが必ずあって
相手を気遣う文章があって
それから要件で
その後にまた相手を気遣う文章があって
終わり
みたいな(’’

うーん
まぁそういうのんをもらって嬉しいは嬉しいけど
長くなるよね!!
用件のみが良いよね!!
てか
あたしは用件のみで良いっす!!

って
今回のあたしのブログ長いよね!!
すみません!

もう終わります;;ノ




2015.01.25 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月22日(木)

朝9時
休学中の子が来た♪

3,4,6と授業

あとは高三の勉強を見てたりなんだり(’’



1月23日(金)

忙しかったw
身体が3つ欲しいわい…

明日は
午前中仕事をして
午後は着替えて化粧をして
バレエを観に行きます(’’*

2015.01.23 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月21日(水)

旦那が
今月の13日から8連勤で
今日が代休だったので
わたくしも
午後から代休をいただいて帰ってきましたぅvv

まぁしかし
放課後に生徒と約束していたので
4時半にまた学校に行きましたけどねw

ほんでまた
5時には帰宅しましたぅvvv

前にも書いたかもしれないけど
拘束時間が無くて
好きに行って好きに帰って来るってスタイルが好き(’’*

明日は体育館朝礼やでーって聞いたけど
子ども達が来ないと「そうでふかー(’’*」って感じw
クラスの子が来てる時だったら
「明日は絶対に遅刻したらあかんで!!!体育館朝礼やで!!!」って
口を酸っぱくしていたんだろうけど…w
欠席の子に電話してたんだろうけど…(’’*

なんか今はふわふわした感じやぁー



半休もらって帰ってきたけど
結局
お昼ご飯を食べて
昼寝をして
学校にまた行って
帰って来て
晩ごはんを作って
クックパッドで遊んでて
旦那と『オリエント急行殺人事件(三谷幸喜さんの)』を観て
あっという間に12時さー(’’

毎日
過ぎるのんが早いねぅー

大変だぁー


2015.01.22 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月20日(火)

えっとー

火曜日はー
授業がゼロになったのでー
(高三の授業がなくなたw

のんびり過ごしてましゅた(’’*

高三が登校しないから
子ども達の朝の出欠も確認しないし
問題も起こらないし
保護者からの連絡も無いし

…(’’
これは
寂しいって言うんか?
早すぎるんじゃないのか?w
職業病なのか?www

で、
今日は
時々ー
高三でも登校してる受験生の子が質問に来てたのでー
教えてましゅた(’’*


あとー
いろいろお願いしてた高三の子が
登校してたので
ちょとだけお手伝いとかしましたなぅー(’’*


そんだけー



なんか
昨日の
センターの
自己採点の
あれこれが
嘘のように
静まりかえってますが

あたし似だったら
多分なにも気にせずに次の事しか考えてない感じで

そうでなかったら
いろいろ気にして勉強が手につかないんかもしんない

どうか

細かい事なんかどーでも良い感じで
すっげーズボラで
まぁ何とかなるやぁ!って楽天的で
自分は適当でも点数取れるから!!って自信持ってて
出来なかった試験は相手側のせいにして
過去問やっても全部簡単で
自分は絶対受かる!!!

って
思ってくらはいますように!!!


2015.01.21 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月19日(月)

センターの自己採点でしゅた!
すみません!
数学ⅡBを教えたのんは
あたしでしゅた;;ノ
ぶひーん;;ノ


TW
ネニャに行って
報酬をもらってきましゅた!!
150119_a.jpg
ありょ!?
ツインムーンの祝福、5個ももらえるのぅ!?
しゅごい!!
消えないうちに使わないとぅ!!



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
クリックするだけや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2015.01.20 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月17日(土)

センターの応援と

中学入試(’’*ノ

小学生かわうぃーねーv
(毎年これやww

旦那の帰りが遅いので
あたしは一人で晩御飯~(’’




1月18日(日)

センター二日目
心の中で応援!!!



中学入試(’’*ノ

あたしは採点だけやけど…w

今日も多分
旦那の帰りが遅いので
一人でご飯だと思われるのだす~

そいや
下宿してた時
あんまり自炊してなくって
外に食べに行ったり
バイト先でいただいたり
バイト先でいただいたり
バイト先でいただいたり
してたなぅー(’’*

実家に帰って
勤めだしてからも
外で食べてくるのが多くて
晩ご飯は家ではほとんど食べてなかったなぅ(’’

今考えると
母ちゃんに悪いことしたなぁーと…


2015.01.18 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月16日(金)

明日は
センター試験!
平常心でいこう!!!

ほんで
あたしの明日の仕事は
中学入試!

化粧&スーツなので
ちょいと早起きだす(’’*


昨日の晩は

番長来てるかなーと思って
ちらっとインしようと思って
午後10時半ぐらいに来ましたー(’’*ノ
150115_01.jpg
わっわーん;;
穴掘ったら落とされそうだからやめとくぅーーー;;ノ

SKNちゃんとお喋りしてたら
MIAちゃんが来ましたぁー(’’*
150115_02.jpg
おしさしぶしでっし!!!vvv

ネオテに誘っていただきましゅた!!
150115_03.jpg
ありりなのでっし!!!vvv

まぁあれですw
付いていくだけでっすwww

でも最後は待ってて下さって
一緒に叩けましたぁv
150115_04.jpg
ありがとでしゅたvvv

んで
気付いたらライで寝てたwww

あかんあかんwww

42歳で寝落ちはあかんwww





覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
堕落しすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.16 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月15日(木)

アプデがあって
何やらログインするだけでええもんがもらえる様子(’’*

やったーv
るんるーんv

何やらメールが…
150115_a.jpg

わっわーん;;
なんでなのぅー
なんでなのぅー

前回
150115_b_2.jpg
って言われたので
ドロップキックは嫌だって送ったのにぅ~;;

アンパンチやだなぁ;;
痛そうだなぁ;;
ぶーひぶーひ;;


さて
ログインしてもらえたええもん(’’*ノ
150115_c.jpg
おおー!
これが毎日もらえるんでふか!!
すげー!

あ、
ナヤの誕生日でふか?(’’*
なぎさvvvが粋シベリュックで
なぎさvvvvがショートケーキでしたのことよ(’’




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ログインしただけですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.15 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月14日(水)

クラブのBBSに久々に書き込んだ(’’*

みんなカキコよろ!!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.265 テチLv.265】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんだこの手抜き日記は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2015.01.14 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top