12月30日(火)

24年前
1月2日の日本橋(大阪の)で
お昼ご飯を食べようとしたけど
開いている店が
辛いカレーの店しかなかったって
旦那が言ってたけど

いやーほんま
年始の飲食店
年始の銀行
昔は無かったよねー(’’*

今は便利や!
つか、みんな、働き者やっ!!!

ありがたやー
ありがたやー;;ノ



TW

ブランカさん、レベルアップです!
141230_e.jpg
すげーwww
今回のイベント、すげー!
1日で33Mだそうだ!!


パネル開ける為に
幸運の魔法棒狙いで氷ちゃん召喚!!!
141230_f.jpg
ブランカさんはすぐに出ましたーv

なぎささんは…
141230_g.jpg
いやーようやくでっすwww
まぁこれで
明日からはのんびりまったり参加できるかなv


今日のティクタク
141230_h.jpg
果てしなく続くシベリン♪

ライで休憩♪
141230_i.jpg
今日もSKNちゃんと会えましたぁーv

おしまい☆
141230_j.jpg


あ、
お蔭様で
ナヤとテチのパネルは
最終段階に入りましたv
141230_c.png
141230_d.png
あとは1月1日からの花火と
1月7日からの宝物だけでっしv



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.264】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パネルが開いたらインしなくなったりして…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2014.12.31 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月29日(月)

キッチンをちょっと綺麗にしますた☆
明日また頑張ります@@ノ


旦那のぷよクエ
いつの間にかギルドのマスターになったもよう
他の人がインしないから自動的にまわってきたようだす(’’

誰でも好きに入って良いよ~ってアナウンスしたら
ギルメンがどんどこ増えているらすいw


さてTW

インしたのが午後4時半でしたのよぅー
141229_b.jpg
SKNちゃんがライに居ましたぁv

そうそう
いつもジャイアントフラワーする時になって
どれがどれだっけ?w
って思ったので
自分用のメモ~
141229_c.jpg
次にやるとき、憶えてたら、どっちが感謝なのかSS撮っとこう@@;

-----追記12月30日AM7:04-----
感謝
141230_a.jpg
いきなりジャイアントフラワーだった@@;

健康
141230_b.jpg
のやつが健康だた(’’*

てことは、感謝黄色いやつやなっv

-----追記終わりv-----

そして
ナヤとテチのパネルは今こんな感じー(’’*ノ
141229_a.png
あたしにとって一番難しかったのは
雪だるま5位以内ってやつだったんだけどね
テチはあと1回って知ってたから今回5位に入れてホッとしました♪
意外だったのはナヤの方で、まだまだ頑張らなきゃいけないと思ってたけど
今回5位以内に入ったらパネル開きました(’’!ビックリ
てことで
パネル全開き狙えそうなので
ちょっと頑張ってフォーチュンアイス大量に集めて
大量に開けようかなと思いました!!!!
(昨日は諦め気味だったわたくしwww


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
大掃除に専念すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.12.30 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月28日(日)

旦那と
今年最後のお祭り♪

まぁ結果的には
「そこそこ楽しめたからええか!w」的なw
毎年おうちでお菓子買いこんでわいわいやってたけど
来年はお出かけするかな(’’*
(年間パスあるし…w


TW

相変わらずイベントやってますなぅ(’’*
このイベント
何が良いかというと

1)鈍臭くても弱くても死なない
2)レベル関係なく楽しめる
3)経験値がどのレベル帯でも美味しい
4)無料でアバがもらえる(かもしれないw
5)今回の午後のやつ3つはPT関係ないので固定PTとか気にしなくても良い
6)そないにきばってやらんでもパネルが開くかもしれない
7)失敗してもその日のうちにチャレンジ出来る


などなどが魅力的なのですよ~(’’*

ぼーっとした情報弱者なわたくしでも
楽しめるイベでっしvvv



今日、偶然お見かけした
141228_b.jpg
Ze○iさん♪
ちょこっとお話出来ましたv
またよろでっしvvv


サブの
イソレットとベンヤで
フォーチュンアイスを集める時
前回は
ケイレス2に行ってみたけど
HPばしばし削られたので
桜咲く森がええかもと思いました(’’*ノ
141228_c.jpg
うん、ええ感じ♪


てことで
ナヤとテチは
現在こんな感じー
141228_a.png
雪だるまが全然上位に行けないけど
(この日はテチのみ5位以内@@;
最悪パネル開かなくても経験値が良いから良しとしようww


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
相変わらず目指す基準が低いですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2014.12.29 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月27日(土)

今日から!
1月の5日まで!
お休みでっし(’’*ノノノ

今年は
ラッキーなことに!
燃やして良いゴミの最終日が
12月31日なので
ゆっくりと大掃除とか出来る感じなのでっしvvv


日曜日は
旦那と年末のお祭り(何w)の日なので
本日は何もせずボーっとする日にしました(’’*
え?いつもそう?
うん、まぁ、そうかな…(’’*


てことで
ボーっとTWでっし♪

新しいお茶のレシピが増えていたので
キセインとライベロを作ってたら
SKNちゃんと遭遇しましたぅv
141227_b.jpg
いつものクセでついついオプチャでしゃべってたけど
よく考えたらクラチャで良かったんだったw

リモナードの台本はいつもお任せなのですが
141227_c.jpg
ピンク色のボリス!?200染色??
海辺で白拍死のようにあげました???
何をwww
まさか、ワカメっすか!?

あ、なぎささんレベルアップしました!
141227_d.jpg
このイベ、すげーですなぁ(’’;;;

ライで小休止v
141227_e.jpg
ダブルジナパちゃんでっすよぅv

ちびクロエ、やっぱ可愛いvvv
141227_f.jpg

この後、雪合戦成功でっし(’’*ノ
141227_g.jpg
スノール2匹倒してダッシュでっし!

さて
ゾンビ待機で
久々のイケメンボリスMg様とお会いしましたのですよぅ(’’*ノ
141227_h.jpg
お元気そうで何よりでっし!!!

この時に
サブでやっても良いですねって話をしてて
そうだ!あたしもサブでやってみよう!と
思い立って
ベンヤとイソレット(アバが似合いそうな人達w)で
やってみましたぁー(’’*ノ

早速画面が荒ぶってまっす@@;
141227_i.jpg
なんだこれwww

しかしその時だけだったみたいで
後は特に問題はなかったでっし(’’*


ナヤとテチでは全然出なかった幸運の魔法棒が
いきなりベンヤで出るっていうww
141227_j.jpg
すごいねー!

一通りやって(この子らも雪合戦クリア出来た!!)
イソレットはレベル200が205になってたかなぁ
ベンヤは最初のレベルわかんないけど
205だったのはどっかで見て、最後は209になってた(’’*
いやー…
すんごいですね!!!



テチとナヤのパネル開き具合は
こんな感じ~
141227_a.png

もうダメだと思ってた雪合戦が何とかなりそうなので
パネルはイベント期間内には開きそうでっす(’’*v

あ、でも、
今日は雪だるま上位に入れなかったんだったー
もっと練習せねばぁー
グオオォォォ!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.264 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
下手すぎて雪のかたまりを投げられないようにね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



2014.12.28 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月26日(金)

仕事納め♪

午前10:45~12:15の
高三の講習だけして帰宅(’’*

この時はまだ元気でしたが

昼食を元気よく食べて
眠くなったので寝て

夕方ぐらいから
頭痛と吐き気でのたうちまわってました@@;

はい、いつもの
アセトアルデヒドですねwwww

結局
金曜日の午後1時から
土曜日の朝7時まで
ずっと寝ていたことになりますwww

去年の夏の黙想会以来やなぁ
翌日の夕方から二日酔いってのは^^;

つまりそれまではまだ酔っていた状態ってことかしら??
てことで
TWはプレイできませんでしたぁ~(’’*ノノノ



2014.12.27 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月25日(木)

学院の休日なので
お仕事はお休みなのでっし(’’*ノ

この日は
卒業生とデートなので
久々に
半年ぶりに
美容院に行って来ました!!!

カラーリングと
トリートメントと
カットで
2時間半かかりましたwwww
まぁしゃーないね(’’

おっと
その前にTWのプレイ記録が抜けてた

141225_a.jpg
起床後にTWのイベントをやりました☆
雪合戦と午後クエ以外を1時間半ぐらいでクリア
フォーチュンアイス(だっけか?)から3回ぐらい氷の塊ちゃんが出たし
休み休みぼーっとしててこの時間なので
ちゃきちゃきした人なら
もっと早く出来るんちゃうかなぁ(’’*
141225_b.jpg
あ、これは、昨日の雪だるま作ろう~♪の
上位に入ったらもらえるやつなんだと思われる
いつの間にかスロットに入ってたやつ(’’*
可愛いね!!

その後
美容院に行って
帰宅後に
ネイルをしながら
午後クエをまったりしてました♪
141225_c.jpg

今回の雪だるまは上位にならんかったけど
まぁええかな(’’*

夕方から
卒業生の可愛い女の子達と
きゃいきゃい言いながらもつ鍋を食べて
カラオケで3時間歌って
へべれけになって帰って来ましたwww

楽しかったれふv

また遊んでね~vvv



さて
雪合戦対策に
スピードアップ計画立てるかな…




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.263】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
元祖『鈍足ナヤ』なぐさm…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.12.26 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月24日(水)

高三の講習と
数学科の会議を終えて

晩ご飯用のお買いものに行きましたv
・ローストチキン
・オードブル5種盛り
・サラダ
・牛タンシチュー

~晩ご飯~
・上記のもの
簡単!激ウマ!クリーミー「明太子パスタ」
冷凍庫にあった明太子消費でっしv
美味しかったでっしv


無計画に文章と画像を編集していたら
えらい長さになってしまったので
TWの事は追記にしますなぅー@@;ノ

2014.12.25 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月23日(火)の日記2


~朝ご飯~
・トースト

・昨日の牛スジを煮込んだ後のスープ
具は
しいたけ、玉ねぎ、大根、人参でっしv
塩コショウ、醤油1滴、ごま油1滴で味を調えまっすv

小松菜としめじとベーコンのガーリック炒め
しめじ無しでw
オリーブオイルでv

・目玉焼き
いつものw
胡麻油で強火で焼いて、
白身が白くなりかけたら
すぐに水を大匙1ぐらい入れて蓋をして蒸して、
黄身が白くなったらお皿に移して
塩コショウ、醤油1滴v


~昼ご飯~
カニコロッケみたいなのが出ていたので
マクドナルド(’’*

~晩ご飯~
シーフードミックスで本格中華♪海鮮八宝菜
たけのことかきくらげとかヤングコーンとかうずらとか無いので
玉ねぎとか小松菜とかを足してみましたv
相変わらず美味しいでっす!!!

・戴きものの陳健一シリーズのふかひれスープ
・同じく、陳健一シリーズのエビチリ

・日曜日に旦那が買って来てくれた一口餃子v
美味しかったでっすv
ありがとでしゅたvvv


夜のTW

ボリスのCPを進めましたv
141223_2_a.jpg
日常のクラド!
なんか久々に見た気がするw

ボリスの口から「豚箱」という単語が出るとは…!w
141223_2_b.jpg
そんなキャラだっけか?(’’*

ライにて♪
141223_2_c.jpg
SKNちゃんとお喋りですよぅ~v

SKNちゃんが
炎と氷の○ギーレ(○百長)をしに行ってる時に
E様がインされてましたのよぅー(’’*ノ
141223_2_d.jpg
かわゆす~v

さて
再びCPでっし(’’*ノ
141223_2_e.jpg
ボリスのEP1CP2が終了しました!!
テチとミラとも会いました!

次はルシのCP2でっし(’’*ノ



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何か月ぶりのCPですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.12.24 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月23日(火)

がっつりTW!!

イベント、
出来るところは全部やりましたぁvvv

これはらくちんだったv
141223_b.jpg
141223_c.jpg

エルピダさんも話しかけるだけっていう(’’*
141223_d.jpg

変身棒が溜まっていくので消費~w
141223_e.jpg
チビテチとチビルシでっしv

しかし変身していると
リモナードのクエがちょっとやりにくいかもでっし(’’;
141223_f.jpg
まぁワープして来た時に誰かとかぶらなかったら大丈夫やし
かぶったとしても出てまた入ったら大丈夫でしたぁv

ルーレットで
ツインムーンの頭装備が当たりましたが
141223_g.jpg
141223_h.jpg
期限付きでしたw

次の変身は…
これはクロエお嬢様ですかねぅ???
141223_i.jpg

ナヤの方は
ルーレットでツインムーンの羽を出しましたが
これまた期限付きでしたw
141223_j.jpg

さて変身変身
141223_k.jpg
チビベンヤたんvvv
かわゆすvvv

さてー
わたくしにとって鬼門となっていた
3つのクエ!!

まず
雪だるま
141223_l.jpg
人が多いっす!

雪だるまの転がし方も何となくわかったし
あたしは作れなかったけど
飾り付けが出来たので良しとしよう(’’*
141223_m.jpg
そんなに殺伐としてなくって良かっただすv
まったり系な感じvvv

次は
ゾンビ
141223_n.jpg

これは端っこでひたすらじっとしてましたw
141223_o.jpg
パネルの全開けを目指すなら
ゾンビになって回復ゾーンに行かねばならんのだけど
とりあえず今回は初回なので様子見でっし(’’*
次回はゾンビになってみようかなどうしようかな@@;

そして
最後にクラ―ケン!
141223_p.jpg

塩を拾うどころじゃないwww
141223_q.jpg
と思ってたら
最後に拾えました!
でも投げようと思ったらもう倒されてましたwwww
明日やな!


さて
最後まで手こずったのは
昨日ダメダメだったあのクラドのゼリッピでっす@@;
141223_r.jpg
でも、何とか倒せました;;ノ
良かったー良かったー;;ノ
スコアは8050点やけど
何せたいまつの耐久度が…w
残り21とかだった@@;アブナイ


そしてそして
お茶のレシピが5つ揃いました!!

紫10個 水から~で ペイルーン
ピンク7 熱い湯でさっと スウィンブル
緑3と茶1 ぬるいお湯でクリウム
紫5緑2茶2 ぬるまゆ ハイオルス
ピ3赤8 熱いお湯でさっと スペット


わーいわーいv
141223_s.jpg
141223_t.jpg
141223_u.jpg
こんなに摘まなくても良かったかも@@;

今のところ、パネルはこんな感じでっすv
141223_a.png

まったりがむばりまっすv


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
平日も少しはやりなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.12.23 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月22日(月)

午前9時には出勤しようと思ってたのですが
ついついぐうたらしてしまって

10:45の高三講習ぎりぎりに出勤@@;
スミマセン

12:15分まで講習をして
いったん帰宅しまして
入試問題の作成

ほんで15:00から数学科の会議

終わったのは16:30ぐらいで
あとは高三の子とお話をしたり
質問の受けつけなどをしたり
気付いたら18:00前だった…w

うーむ…
おでんに入れるスジ肉や大根を炊こうと思ってたねんけど
これは時間が無いぞよ…@@;
旦那ちゃん、待ってくれるかなぁ???


~晩ご飯~

・昨日のふぐ鍋の残り
・津田蕪のお漬物
・京のおばんざい(近所の障がい者福祉施設で購入)のこんにゃく
・同じく、高野豆腐
・昨日買ってもらった鶏肝の生姜煮

で、つないでもらいまして

・おでんセット(温めのみ)
・大根、タコ、豆腐←新規に炊いた
・牛スジ←気合を入れて炊いた



・〆のおうどん+乾燥ワカメ

を作りましたv

美味しかったでっすv




あ、そうそう!
良いレシピを見つけました(’’*ノ

お正月のお餅が余った時に

餅たま

美味しそうなのでっしーvvv




さて!
TWにインでっす!!!

イベントに参加しまっす!!
141222_d.jpg
呼び捨てっすか(’’;;;;
びっくりしましたw

芋ビラか苔ビラを選ぶのですが
帽子の配色で芋ビラを選んでしまいましたw
141222_e.jpg

メルテンのクエをして
年賀状をもらいました(’’*ノ
141222_f.jpg
誰にあげようかなぁー??

エルティボのトナカイの像がとってもチレイなの(’’*
141222_g.jpg

雪の結晶のクエで
フォーチュンアイスから銀貨が出たのぅ(’’*
141222_h.jpg


ここまで3つほどクエをして

ツインムーン祭りに参加し、経験値が [1066700] 上がりました。
ツインムーン祭りに参加し、経験値が [1066700] 上がりました。
ツインムーン祭りに参加し、経験値が [2133400] 上がりました。


こんなにも経験値が美味しいイベだったのか!と
びっくりしてしまいました@@;

しかし
クラブ経験値には反映されないのね…(’’
141222_i.jpg


お次は
クラドの炎をしようと思って
何回かチャレンジしたのですが…
141222_j.jpg
141222_k.jpg
全然あかんwww
おかしいなぁー
緑風船の時も
修練の祠も
そこそこいけてたと思うねんけどなぁ@@;

ライで休憩v
141222_l.jpg
ツリーがチレイね(’’*v

次はライのお茶でっす(’’*ノ

巨大な氷をスキルで割って
141222_m.jpg
魔法棒をもらったのですが
変身のやつでした!
141222_n.jpg
ジナパ姫しゅてきっv

色々試して
ちびジナパと
ちびアナイスにしましたv
141222_o.jpg
この変身、1時間ももつのね(’’*

薬草が受け渡し可能みたいなので
141222_p.jpg
ナヤだけじゃんじゃん採りましたw

途中でお会いしたマキシさんにスピUPかけてもらいましたv
141222_q.jpg
ありがとうございましたぅvvv


あと、王城街のクエをしましたv
141222_r.jpg
みんな外に出て賑やかでっし!!!

テチの方はSSを撮って進めましたが
141222_a.png
ナヤの方が…
141222_1.jpg
読めるかこんなもーんwww
てことで
メモ帳に打ち込んで何とかこなしました@@;ノ

じゃんけんは
2連勝はしたけど3回目で負けちゃいました^^;
141222_s.jpg


今日の結果!
パネルの開き具合はこんな感じ!!www
141222_b.png
ちょっとだけだけど…w
まぁぼちぼちやりますかね@@;



~おまけ~
年賀状の進捗状況
141222_c.png
羊ちゃん達のお目目も入りましたよぅー(’’*v




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
上の覚書は動かなさそうですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2014.12.23 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月21日(日)

朝6時に起きて
6時半から旦那とお出かけ(’’*ノ

夕方に向こうを出て
途中でお買いものをして
帰宅!

~晩ご飯~
・オイキムチ
お惣菜の売り場で買ってきました!

・てっさ
美味しかった!

・冷凍庫にあったカツオのたたきとクジラの造り
解凍して出しました!冷凍庫のものを片付けよう計画でっし!

・牡蠣フライ
お惣菜の売り場で美味しそうだったので
旦那が買い物カゴに入れました!

・カレイの煮付け
これも旦那が買いものカゴに入れました!

・てっちり
冷凍庫のフグを使いました!
冷凍庫の鱈の白子も使いました!
大根、人参、白菜、豆腐、ネギ、しいたけ、エノキ、マロニー、菊菜
という素晴らしいメンバーでっす!

・ふぐ雑炊
美味しかったでっし(’’*ノ


眠くなったので
もう寝ますー

おやすみなさい!!!


2014.12.22 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月20日(土)

入試問題を作ろうと思ってたけど
意外と忙しかった@@;

8:30出勤
教室に暖房を付けた

8:45
欠点補充試験の受験者の出欠確認

パソコンで英語の勉強をして試験を受ける子が来るのを待って
(何時に来るかわからんっていう…w

センターの赤本がごついので学校に置いてる子が登校してくるのを待って
(この子は結局来なかったけど駿台の青本も貸してるし
 おうちで勉強していると思われ(’’*

9:30
センター模試の理科①開始
これは付きっきりじゃなくても良くって
問題を配ったりマークシートを回収したりするだけ(’’*


パソコンで英語の勉強する子が来た(’’*ノ
この子ええ子やでー
パソコン室にも暖房を入れてたねんけど
「先生、この部屋、ずっと暖房ついてたで!」
ってお知らせしてくれたのぅ!!
一晩中ついてたんじゃないかって心配してくれたのぅ!!
ちょっとの事やけど
なんでもこうやって教えてくれるのって
大事やと思うのぅ(’’*ノ
ありがとなのvvv


9:35
欠点補充試験1時間目終了

9:45
欠点補充試験2時間目開始

10:30
センター模試の理科①終了

10:35
欠点補充試験2時間目終了
補充が終わった子もパソコンで英語を勉強をしに
パソコン室へ!

11:00
パソコンで英語の勉強をしてた子が勉強を終えて
試験開始!

11:20
センター模試の数学①開始
一人来てないし!!!wwww
うーむ…
本番だったら11:40までしか入室許可出ないよな…
ってことで
待つことに(’’*
そして
パソコンで英語の勉強をしてた子の試験終了!
ご飯を食べてからまたパソコンで英語の勉強をするようでっす!
偉いでっす!!!


11:40
一人来てなかった子が来なかったので職員室に帰りました(’’*
なんか
電話連絡があって
数学②の時に数学①を受けたいって言ってたみたいで
学年主任もOKしたようなので
そのようにする事にしました(’’*
ハヤクオシエテヨネ!

11:45
補充終了後にパソコン室に行った子の英語の試験を開始
12:05終了!

12:20
センター模試数学①終了!
みんな
おててを洗ってご飯ですよぅ~(’’*ノ

13:40
センター模試数学②開始

14:40
センター模試数学②終了
この後、帰っちゃう子もいたので
いつもの自己採点と実際のマークとの比較をしてもらいましたぁー

15:30
センター模試理科②開始

本当は
14:40までがあたしの係だったねんけど
子ども達が自己採点とかしちゃったら
やっぱちょっと解説とかするやん?
てことで
15:30まで教室におって
なんだかんだで
学校を出たのが16:00っていうね…
いつもの平日の勤務時間とさほど変わらんやんwww

まぁええか@@;



~晩ご飯~

旦那が
おにぎりと
カニご飯のお弁当を買って来てくれたのぅ(’’*ノ

旦那
「もつ鍋を用意する間に食べようと思って(’’*ワクテカ」

そか!
でも一緒に食べたいぞよ!!

てことで
一緒におにぎりとカニご飯を食べて
その後にもつ鍋を作りましたv


牛テールのスープのもつ鍋でねー
(既製品ねw
野菜は
キャベツ、にんにく、人参、玉ねぎ
を入れたねんけど
めっちゃ美味しかったっす!!!




年賀状
色がちょっと付きました!!
141220_a.png



2014.12.21 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月19日(金)

冬休み1日目!

中三の指名補習!
高三の補充指導!
高三のセンター模試!
数学科会議!

この会議が
数学科にしては珍しく長かった…w
来年度の副教材を決めたり予算を組んだりするんだが
3時半に始まった会議が
6時に終わるっていうね…
まぁしかし
みんなであーでもないこーでもないと
検討するのも
結束を固める良い意見交換やから
中身のある会議でした(’’*

~晩ご飯~
今日も疲れ切ったので
宅配のお寿司を注文~
ぐうたら主婦ですまぬ…


いつも金曜日のcomicoさんは楽しみにしていて
「ReLIFE」
「ぼくらのじかん。」
「かぴぐらし」
を毎週閲覧させていただいているのですが…
なんと
「かぴぐらし」のLINEスタンプが販売開始だそうで…!
141219_a.png
旦那に使って欲しいー(かぴちゃんそっくりだから…v
でもでも
あたしも旦那もLINEしてないー
そしてそして
旦那はこのマンガの存在を知らないー
てことで
夢物語として終わるのでした…w

--------------

旦那にちょっとだけ
かぴぐらしの一コマを見せてみたYO!(’’*ノ

兵糧の確保
旦那「お!これは孔明先生じゃないですか!!(嬉」

404NOTFOUND
旦那「404NotFoundって、あれだね、404エラーw」

風呂タブレット
旦那「これ、俺やんwwwww」

うん、あなたそっくりでっす(’’*ノ


思った通り、
親近感を持っていただけたようでっすvvv

まぁしかしスタンプを使わない事には変わりないけどねー(’’*


2014.12.20 Sat l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月18日(木)

終業式!

礼拝!

職員会議!

午後6時、退勤!

以上!


アプデしたみたいなので
久々にTW!
141218_c.png
新しいタイトル画面、ピンがきゃわゆいvvv



イベントやってるみたいだったけど
141218_b.jpg
とりあえずスルー@@;



旦那は
6時間耐久三者面談で
めっさ疲れ切ってた^^;

~晩ご飯~
外食っす!

・海鮮サラダ
・れんこんのはさみ揚げ
・鮪ユッケ
・かつ丼

旨かった!!!


夜は
年賀状の続きを描いてましたー(’’*ノ
141218_a.png
だいぶ進みましたぁv


以上!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.263 テチLv.262】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
記憶の図書館、EP1の最後まで実装されましたが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


2014.12.19 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月17日(水)

生徒が来ない日!!
明日は終業式!

てことで
通知簿をプリントアウトしましたでっす(’’*ノ

通知簿用の紙が足りなくて
印刷しようと思ったんだけど
他の学年とか他のクラスとかどうなんだろかと思ったら
あたしのクラスを含めてあと100枚ほど足りなかったもようwww
どんだけほど足らんねんwww
足らなさ過ぎやろww
昨日印刷した某先生が結構な枚数を失敗してたって聞いてたけど
100枚も失敗はせんやろwww
わろたわーw


昨日の続きで中三の課題の解答解説冊子の製本をしてる途中で
高三の講習の時間になったので
10:45~12:15は高三と遊んでおりましたぁv


中三の製本の続きをしようかとも思ったけど
三学期の始業式に配るからまだまだ時間もあるし
風邪も治ってないし
ってことで
半休をいただいて帰ることに~(’’*ノノノ

おうちに帰って
ブログをアップして
お風呂に入って
寝ましたぁ!!!
冬眠冬眠~♪


旦那から帰るコールがあって覚醒しました!!!

旦那
「あれ?声が元気ないけど大丈夫?」

寝てたのよぅー
半休もらったのよぅー
今からもつ鍋用意するねー

「無理しなくて良いよ!
 どっか外出る?」

あい!あい!外出ます!!!

わーいわーいvvv


~晩ご飯~
いつもの焼鳥屋さんに行きましたw

・炙り鶏刺し二種盛り
・炙り鶏皮ポン酢
・ネギみ、こころ、せせり、アスパラベーコン、ぼんじり
・白湯鶏塩鍋
・追加鍋ラーメンセット
・ポテトフライ

なんか
マックのポテトフライがSしかなくなるってんで
食べたくなったらすいwww
Sしかないなら3つぐらい買ったら良いじゃんって思うわたくしは
マリーアントワネットでしょうか(’’

その辺のボールペンで
ざかざかと描いてみたアントワネット様
KC4D0096_20141218180851a1f.jpg
…ぶちゃいくになっちゃった;;ワワーン
ごみんなちゃい…!

2014.12.18 Thu l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top