8月30日(土)

久々の土曜日のお休み!!!
ひゃほーいvvv

経験値3倍、頑張るだす!!

午後2時過ぎにインしまして午後4時までと
午後7時ぐらいから夜12時まで
途切れながら延べ2時間ほど遊びました!

まずは革命!
140830_c.jpg
てけてけてけ~♪
なぎさのアバかっくいいなぅv(自画自賛w

しかしどう見ても男キャラやww
140830_1.jpg
これはこれでええねんけど
水着とのギャップがまたwww

革命前
140830_d.jpg
経験値63919777が

こう!
140830_e.jpg
経験値63543811まで上がりました!!
3倍&【祭】修練ってしゅごい!!

その後、シオカンヘイムへ!!
140830_f.jpg
とことことこ~♪

以前は大広間に入ったら乗り物が自動解除されてたねんけど
140830_g.jpg
あれれー?乗ったまま??
まぁええかー(’’*

と思ったねんけど

狩場に入っても乗ったままの表示だったので
降りようとしたら「ここでは乗り物に乗れません」みたいな表示…

謎なのよねぅ@@???

どうやら
自分の画面では乗り物に乗っているけど
他の人の画面では乗り物に乗っていないように表示される様子(’’

まぁ
大広間に入る前に乗り物から降りたらええだけの話やけどね~
ついつい忘れちゃうのよね@@;

さーでは狩りますぞー!
140830_h.jpg

守護イスさんから補助を戴きました!
140830_i.jpg
ありがとうございまっす!!


わたくし、ここで大きなミスをしておりました(’’

ブランカさん、チャットウィンドウでシステム表示してなかったので
1時間半ほど気付かなかったのですが
このチーム、ワープ用に暫定的に組んでいただけだったので
寄与だったのよぅ

旦那とテレビを見ながら狩っていたので
ブランカは補助のみ+荷物持ちだったのよぅ

【祭】修練が…;;ブワワーン

非常に勿体ない事をしてしまいました;;ノ

てことで
残り30分気を取り直して狩りでっし!!
140830_j.jpg
ブランカさんようやくレベルアップw

ほんで、思ってもみなかったんだけど
なぎさも
140830_z.jpg
140830_2.jpg
レベルアップでっし!!(’’*アラマァ

260装備まだ入手してないねんけどwwww
ちょっと考えなあかんなぁ@@;


E様とお話をして落ちました♪
140830_3.jpg
またよろでっしv




そうそう、全キャラ【祭】修練を戴く為にインしておりましたv

制服コレクション~♪

140830_k.jpg
140830_l.jpg
お姉様、露出減りました???
と思ったけど、肩といいVラインといい、他キャラより明らかにセクシーですなぁv

140830_m.jpg
シベ男前やなぁ!セクシーv

140830_n.jpg
きゃ、きゃ、きゃわたん~vvvv
萌え~vvv

140830_o.jpg
お尻!!(’’*
140830_p.jpg
お胸!!
お姫様、それはいくらなんでもセクシー過ぎなのでは@@;アワワ

140830_q.jpg
しゅごい!ゴージャスなぅ!!!
ノーブルな感じがとっても合ってるなぅ~vv

140830_r.jpg
140830_s.jpg
シンプルかつ清楚かつミニスカート、ええね!b

140830_t.jpg
足!足!お嬢様のおみ足がぁ~vvv
裾模様も素敵でっすvvv

140830_u.jpg
あら可愛い(’’*
ブラザーみたいですことよ♪

140830_v.jpg
全く違和感がないwww
普段着のように着こなしておりますなぁw

140830_w.jpg
一昔前の不良ものの漫画に出てきた番長みたいでっしw
かっくいいv

さてーアナイスは…
140830_b.png
若干の不安がありますよね…www

140830_x.jpg
あら?意外といける??
リボンに暖色系が入っていて良かったw

ベンヤさんは…
140830_y.jpg
あら可愛い(’’*v
上品でキュートでよくお似合いですこと♪

EP2キャラは【祭】修練をもらっている間しか
この姿は見られないかと思われるので
(EP1キャラは14日の間に一応CPを進めるつもりではいるw
しっかと目に焼き付けておこうではないか~(’’*ノ



覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.261 テチLv.260】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
合計4時間しか狩りしてないだなんて…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



追記はおうち日記とご飯日記でっす♪
2014.08.31 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
しまったwwwww

それなら毎日無料でもらっておけば良かったwwww

今日から毎日もらわねばっっ!!!(’’*ノ


140830_a.png

ソースはここ~♪


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もらっただけで狩らないパティーン?…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.08.30 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月28日(木)の日記その4

下の記事の後にー
オルランヌの首都、オルリーに行くクエをしてみましたっ!!
140829_a.jpg

こわ!レベル270やって!!;;ノ
140829_b.jpg
イベントの報酬ってなんやろー…??
…3次スキル初期化スクロ??タイプ変更スクロ???
うーむ…使うかなぁどうかなぁ@@;
そこまで行きついてないわたくしwww


怖い中頑張って進んだのに
ポータルにまだ入れないっていう(’’*
140829_c.jpg
まぁそうだよねーw

ワープ可能になったので
140829_d.jpg
行ってみた!!

ほんだら
140829_e.jpg
なんかイベント始まったwww
140829_f.jpg
これが噂のバッドエンド!w

またレベル上がってから続きすることにして

今回はちょっと見物だけ~v
140829_g.jpg

綺麗な建物でっしーv
140829_h.jpg

なぎさとブランカはここまで~♪


さて!
ネクソンさんがバグを直してくれたので
ルシ起動でっす!!
140829_i.jpg
制服可愛いじゃん!!v

そして!
待望の!
過去に行く前のイベントでっしーv
140829_j.jpg
140829_k.jpg
140829_l.jpg
140829_m.jpg
140829_n.jpg
140829_o.jpg
140829_p.jpg

堪能しましたぁーvvv







8月29日(金)

実力テスト!
午後から授業だったねんけど
あたしは元々授業が入ってなかったので
ゆっくり出来ました!
今日の実力の採点、終わりました!
ほんで終礼で返しました!
デヘヘv

4時から会議があって
その後に書類チェックとかやって
電話かけまくって
午後7時に無理矢理帰ったw

明日休日やけど
一瞬学校に行って2件電話かけなあかん(’’


~晩ご飯~
・白ご飯
昨日カレーの為に炊いたやつの残り~♪

・納豆

・筍を炊いたやつと椎茸を炊いたやつ
これは
レトルトというか
近所の障がい者施設の夏のボーナスの為に買ったというか
そういうやつ(’’*

一番好き☆小松菜の食べ方♪にんにく塩炒め
旨かったv

料亭の味をご家庭で“白だし”だし巻き玉子
鬼リピでっすw

・鯖の塩焼き
旦那の好物でっしv


さー今からインすっかな!!!
わくわくv

と思ったけど
旦那もエヴァの途中で寝ちゃったし
わたくしも疲労困憊ルなので
もう寝ることにしましゅたー@@;ノ


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
革命とパレクエは毎日しなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.08.29 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月28日(木)の日記その3

ようやく!
イン出来ました!!!

オルランヌの制服をゲットでっし!!
140828_c.jpg

どやぁっv
140828_d.jpg
おおう!
テチのひざ!!
テチのブーツ!!!
超可愛い~vvvvvv

せっかくなので
アバを変えてみましたぅ(’’*ノ
140828_e.jpg
どうかなぅー?

しかしなぎさは手持ちのアバがあまり無かったので
初期の懐かしのサキュバスはどうかなぅー?
140828_f.jpg
結構似合ってるんじゃない???(’’*v

そして
念願の
追加経験値の革命へ!!!
140828_g.jpg

わくわくーv
140828_h.jpg

サキュバスのケープ無い方が良いかも?と思って取ってみた(’’
140828_i.jpg
どうかなぁー?

さて
革命も終え
140828_j.jpg

クエ完了でっしv
140828_k.jpg
140828_n.jpg
経験値、めっちゃ増えた!
めっちゃ増えた!!!

なぎさのアバも適当に変えて
こんな感じに~(’’*
140828_l.jpg

あ、今、アップで見たら
こっちの方がええかもって思ったので
変えてみた!
140828_m.jpg

うむ!
ええ感じだす!





覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
で、結局、革命しかしてないのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2014.08.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月28日(木)の日記その2

実力テストも作ったし
印刷もしたし
座席表も作ったし
あとは
模範解答と配点を準備するだけでっし!

え?実力テスト?明日です(’’*エヘ

てことで

思ったより早くおうちに帰れました♪

午後7時には職場を出られたんちゃうかな???

おうちに帰ったら
旦那がリビングを綺麗にしてくれてましゅたvvv

昨日は
バスルームとトイレをピカピカにしてくれたし
本当にもう
めっちゃありがたいでっし;;ノ

あたしのノートパソコンもですねー
土曜日の夜に
インしようとしてあかんくて。
自分で何とかしようとしてダメで。
日曜日になおしてくれようとしてたねんけど
月曜で良いよーみたいな感じで言ってて。
月曜は旦那があかんくて
火曜に見てもらえて
「これは重症だったわ
 Win7のディスク入れても何ともならんかった
 日本橋に行ってハードディスク買ってきたので交換したよ
 前のやつのデータをサルベージしようと思ったけどそれも出来なかった
 1セクタごっそり壊れてそう
 前のやつ、初期化して良い?」
って言って
新しいハードディスク入れてくれて
よくわかんないけどメモリ増やしてくれて
買ったばかりのパソコンみたいにしてくれましたぅー(’’*ノ
ありがとでっしー
ありがとでっしー;;ノ


火曜の夜の段階で以前のワンタイムが使えない事が判明したので
ネクソンさんに連絡しましたのだす(’’*

そして
水曜日の昼に連絡が来まして
その日の夜に追加情報などのお返事をしまして
木曜日の昼にまたまたお返事が来まして
今に至る感じでっし(’’*

もしも
土曜の夜に連絡していたら
月曜の昼にはお返事が来てて
そしてもしもあたしが月曜の午後にメールチェックしてお返事を書けていたなら
月曜日の晩にはイン出来ていたんだろうなぁーと^^;
うん、まぁ、しゃーない
ハードディスク生きてる可能性あったからねー


~晩ご飯~

めっちゃ普通のカレーライスw
肉に小麦粉も付けないし
隠し味も入れないし
人参とじゃがいもと玉ねぎと牛肉だけのやつw
あ、ブーケガルニだけ入れたかな
煮込んでいる間にこのブログ書いてまっす(’’*ノ


ほんで
ようやく!
今日!
イン出来そうでっす!!!
140828_b.png

ネクソンさんありがとでっし!!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
行動が遅い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.08.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月28日(木)

にほんブログ村
テイルズウィーバー新着記事の欄を物色していたら…

140828_a.png

あたしとにゃんころ侍さんが
交互にブログをアップしていました…!(’’*
それも2回ずつ!w

奇遇ですねぅ~w

そんだけw


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
その時間帯、他の人はプレイしていただけでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.08.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月27日(水)の日記その2

公式を見てみたよぅ(’’*ノ

「週末は狩り!ハッピーアワーでレベルアップ!!」
140827_b.png
おおう!
前回の3倍には参加出来なかったので
今回は是非参加したいでっし!
丁度30日の土曜日は
珍しくお休みなのですよぅ!!!
楽しみだすvvv


「ログインしてオルランヌ制服に変身キャンペーン」
140827_a.png
お!?
これは!??
ログインするだけでもらえるのん???(’’*
しかも
1キャラ1回ってことは
全キャラもらえるんか!!!
有効期間14日だそうなので
CPを進めながら制服でうろうろしようかなっっ!!v
EP2キャラはCPしないので
記念撮影だけして終わりかもですが…w

とりあえず
イン出来るのを楽しみにしてますでっす!!!


覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とっととネクソンに連絡を取りなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2014.08.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月27日(水)

実力テストを作ってたら
いつの間にか午後7時を過ぎてた!
いかんいかん!
帰ってパンダちゃんのご飯を作らなきゃぁー;;ノ

~晩ご飯~
・適当サラダ
レタス、プチトマト、生ハムに
クレイジーソルトとオリーブオイルをかけました!

・焼きそば!
具はシンプルに豚バラとキャベツのみ!
超簡単!美味しい!

ごっつぁんでっす!!

終わりでっす!


さー
明日は
小論文指導があるので
実力テストを作れるのかどうか…
仕上がらないと帰れませんwwww

2014.08.27 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月26日(火)

通常運転
8時出勤~


朝礼で
模試のデータカードとコード冊子を配布
終礼までに書いて提出してもらう感じで~♪

1,2限で3限の授業の準備
4限は夏休みの課題チェック
昼休みは小論文指導!
5限はクラブを見に行ったり(中学生は午前で終わり)
課題チェックの続きをしたり(’’*
6限は授業をして
その後は終礼!
今週は7限カットなのでっす!

終礼では
席替えと
委員長副委員長決めと
模試返却をしました♪

放課後は
課題チェックの続きと
職員会議と
調査書作成と
数学の質問受け付けをしました♪

明日の2限目の予習出来てないけど
まぁ何とかなるかな@@;

午後7時過ぎに職場を出たかなー(’’*


あー
晩ご飯はー

近所の焼肉屋さんから
1000円引きのはがきを戴いていたので
行ってみましたなぅー

とうもろこしがねー
これいつ茹でたのん!??って感じの
ちょっと納豆みたいな臭いがするやつで
残念でした…;;


そして疲れたので寝るざます…
オヤスムー



2014.08.26 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月25日(月)

始業式っす!

子ども達よ、
突然の進路指導部からのお話が多々あって
終わるのが12時を過ぎてすまんのぅ@@;

委員長決めと席替えは後日にして
課題だけ集めて
終礼をめっちゃ速く終わらせたねんけどね…^^;

甲子園の決勝に始業式って
いやー
申し訳なかった;;ノ



午後のわたくしは
保護者に電話
教務部長と教頭とお話
小論文の添削
数Ⅲの質問受け付け
図書室の先生にお土産を渡しに行くついでに本を物色
保護者が来校
ある先生の住所録を別ソフトにコンバートするお手伝い
クラブの部長と軽く打ち合わせ
事務に届いていたクラブの荷物を印刷室に運搬(M本先生が運んでくれたよ!!)
ある生徒からオーダーのあった数ⅠAのプリント作り
って感じで

気付いたら午後6時だったので
課題のチェックは明日にまわして
とっとと帰宅~(’’*ノ

もうつかれた…w


~晩ご飯~
・鍋!
鶏もも、豚バラ、シーフードミックスのイカとエビとホタテ、
大根、人参、じゃがいも、椎茸、白菜、もやし、
〆にはうどん!

・ちょっと焼肉
昨日結局アカセンは食べなかったんだった(’’*
それの半分を焼いて半分は冷凍でっしv

・スイカ



あのね
まだ7のディスクが見つからないのよね(’’*
どこに行ったのかなぅー??

2014.08.26 Tue l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
8月24日(日)

~朝ご飯~
トースト
ヨーグルト

~昼ご飯~
・焼鳥
買って来たやーつ♪
温めるだけっすv

なすを大量消費!ナスのうまいうまい焼き!
好評でした♪

簡単!もやしとちくわのピリ辛炒め
いつものやつでっし(’’*
これに今回はピーマンの細切りを加えましたv
もやしと同じタイミングで投入♪

・カップ麺
ご飯も炊いていたんだけどカップ麺が食べたいと仰ったので(’’*

・メロン
買ってきたやーつ♪


~晩ご飯~
・焼肉
タン、シマチョウ、アカセン
まぁいつものやつですw

キャベツ大量消費☆火不使用5分でおつまみ
美味しかったv

・焼き野菜
エリンギ、玉ねぎ、ピーマン、人参
あと、野菜じゃないけどこんにゃくの余りも短冊状に切ってみた(’’*
ほんで
焼いてたら時間かかると思って
フライパンに蓋をして蒸し焼きにしましたぅ~v


・おでん
温めたらええやつのんが冷蔵庫にあってね、そろそろ賞味期限なのよぅー

・昨日の軟骨唐揚げの残り♪
アルミ箔に置いてトースターで温めてみましたv



TWが出来ませんので
旦那とDVDを見ておりましたぅ(’’*ノ

エヴァの映画3本
劇場版TRICKラストステージの途中まで♪

たまにはこういうのも良いね!!

しかし
月曜日は始業式でございますので
早目に寝ました~@@;ノ



まぁ
TW出来なくても
再振りシミュしたり
したらば見たりは出来るねんけどね…(’’

そんな元気は無かった…w


2014.08.25 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前の記事にて
ノートPCが不調という旨を記したのですが
その後

結局
見るに見かねた旦那が
ノートPCの具合を診てくれたねんけどあかんっぽいのよぅー

しばらくTW我慢かなぅ…

しかし
どうせノートがぶっ飛んだならワンタイムをもう1台に再設定するのも有りかなぁ
でもでも
お出かけ先とかに持って行くのはノートやしワンタイムパスはノートに設定したいのよね
でもでも
いったんもう1台の方で再設定しておけばノートにワンタイム移すのはさほど苦では無いのよね
でもでも
手間がかかるっちゃ手間がかかるのよね
でもでも
ハッピーアワー3倍なんてそうそう無いのよね
でもでも
今までもそないに頑張って狩りしてた訳じゃないしずっとサボってたから
出来なくなってもさほど不自由ではないというかなんというか…
うーんうーん…

不幸中の幸いは
ブランカさんの修練の結晶をショップ欄からアイテム欄に移してなかったことでしょうか…

いや移してたらもう1台の方にワンタイム入れてたかw
躊躇なくw


そうそう。
こういう時にやっぱり言われるのが
「私が言う事じゃないかもしれないけど
 無料とか怪しいものを使うのはやめておいた方が良いと思うよ」
というような
暗にTWは危ないからやめなさい的な事なのよねー

何も言えないわたくしなのでした…

無料じゃないもん…

2014.08.24 Sun l おうち日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
革命やろうと思ったのに
ワンタイムを入れているノートパソコンの方が
「Windowsを開始できませんでした。最近のハードウェアまたはソフトウェアの変更が原因の可能性があります。」
ってなりまして

スタートアップ修復の起動(推奨)
もダメで

セーフモードでも起動せんくって

システムの復元ってのをやってみても
システム回復オプションのウィンドウが出ないっていうねー



今いろいろと調べてる状態なのよねぅ…
140823.png

出来んかったら旦那にヘルプお願いするかな…
忙しい子やから
あんまり負担を増やしたくないんだけどねぅー@@;

とりあえず
出来る分だけ頑張ってみようかなぁ

あ、でも
もう12時過ぎたから明日にするわー(’’*ノ


2014.08.24 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月22日(金)

9時から12時まで数Ⅲ
9時に調査書第一号取りに来た
9時半ぐらいから何度も保護者から電話かかってきてた
1時から小論文指導むずかしい
3時半ぐらいに生徒が調査書を取りに来た
30分ぐらいお喋りしたv
楽しかったv

4時半に職場を出ました


~晩御飯~
きのこの炊き込みご飯☆簡単しめじ消費!
これにこんにゃくと薄揚げを入れましたぅv

軟骨の唐揚げ☆1
簡単すぎるでしょ!軟骨の唐揚げ☆2
も美味しそうでしたが、1の方で~v
と思ったんだけど
旦那が鶏肉のステーキ的なやつががっつり食べたいってことなので
これは
タレに漬けこんだまま冷蔵庫にしまうことに~(’’*v


♥サイゼぽい☆簡単チキンのディアボラ風♥
旦那の好物でっし(’’*

・冷奴
あー…これ結局食べなかったんだった。
水につけて冷蔵庫にしまっておきました♪

・ちくわに内子
リクエストがありましゅたv
周りにレタスとプチトマトを配置♪

で、晩ご飯の後に
ちらっとインして革命だけやりました^^ノ

土曜日はもうちょっと狩りが出来たらええなぅーvvv



-----------------

8月23日(土)

模試(’’*ノ

午後2時半に帰宅~

旦那とラーメンを食べに行って
お買いものに行って
昼寝しました(’’*v

夕方に起きて
晩ご飯でっし!

~晩御飯~

・適当サラダ
レタス、プチトマト、玉ねぎスライス、半熟ゆで卵
旦那が生ハムを買っていたので
乗せてみました♪

・えのきベーコン
マーガリンで炒めて塩コショウでっす(’’*
お好みでポン酢をかけてねって言ったねんけど
かけなかったみたいー

・軟骨の唐揚げ
昨日からタレに漬けこんであったので
美味しかったでっすv

・コロッケ
お惣菜売り場のやーつ♪
旦那の好物なのでっし(’’*ノ

本当は
小松菜とか
もやしとか
食べさせたかったねんけど
そういう気分じゃなかったっぽいので
また後日に@@;





旦那ですが
お仕事関係で
胃の痛くなるような出来事があったようでして
まぁ色々喋っていたのですが

「俺、怒りっぽいのかな…」
と一言おっしゃいまして…(’’

え、今更ですかwwwwww

沸点低いやん
自覚持とうよ

でも
あかんことはあかんって
正しい事をちゃんとやろうって
そういうきっちりした人やから
良いんだと思うだす(’’*

こないだ
車屋さんでも

タイヤの部分で
詳しくはわからんけど、チェック漏れみたいなのがあったみたいなのよね

で、うちの旦那、
「人が死んだらどうするんですか。
 責任取れるんですか。
 エンジンやタイヤやブレーキって心臓部でしょ。
 一番大事なところじゃないんですか。(以下略)」
と担当者に説教してきたらすい(’’

店長やら整備課長?やらが出てきて話を聞いてもらったみたいでっしー

旦那が吠えることによって
安全に対する意識が更に高まって
次のお客様にもっときっちりと対応出来るようになったら
その店にとっても良いんじゃないかと思うのでっし(’’*

そんな話をしながら
旦那が
「人間、年取ると丸くなるって言うけど、全然丸くならないよね」
と仰ったので

昔に比べたら十分丸くなったと思いますよw
と答えておきましたwwwww


さーもう10時半だなー…
12時までハッピーアワーだけど
もう疲れたよ…@@;

いや革命だけしようかな
狩りは日曜日や!!!!!(予定)



2014.08.23 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
8月22日(金)

今朝、
え○♪様のブログにて
「革命の反復クエに追加経験値が付く」
って拝見したので、
やってみたいなぁと思ったねんけど
これ、
140822_l.png
前提クエが要るんだろなぅー
どっからやってなかったっけっかなぁー;;

てことで
めっさ久々にインしました!
140822_b.jpg

ブランカさんの場合…
アメシアは「革命の完成」からで
140822_c.jpg
パーソルドは「結界防御」からでふねぅ(’’*
140822_d.jpg
オルリーは怖いからやらないけどw

てことは
追加経験値とかもらえるのんは明後日なのかなぁ???

とりあえず
久々の革命!!
140822_e.jpg

おろ!?
いつの間にか、ボーナスステージのロゴが変わってるw
上のタイマーが変わった時に変わったんかなぁ??
140822_f.jpg
知らんかったー!

そして革命終了!
140822_g.jpg
140822_h.jpg
140822_i.jpg
おおおー???
次のクエが完了扱いになっとる!!!
わーいわーいv

本命のこれはー?v
140822_j.jpg

さすがにあかんかったかw
140822_k.jpg
でも明日には追加経験値3Mもらえると思うと
嬉しいでっすーvvv
わくわくーv

パレクエも良いんだけど
他の人がいるかもしれないし
場所も広いので
革命で3Mもらえるんだったらこっちのが良いやぁー(’’*v


そうそう

公式で
「ハッピーアワワで経験値3倍」
ってのも見たので
狩りがしたくなりましゅた!!!
つか
【祭】修練って、4日間も無料配布してくれるのぅ!?
これは、ブランカで、是非もらいたいだす!!!
で、
今日の分を早速いただきましたぅ!!!
140822_a.png

…(’’
わたくし、毎日もらえるものだと勘違いしてたけど
これ1回だけなのねwww
そりゃそうかw
欲張り過ぎたv


とりあえず
土曜日は5時間目まで模試の監督やから
帰ってから午後4時まで狩ろうかなっ!かなっ!?

てことで
今日は革命しかしてないけど
落ちますなぅー^^ノシ




覚書
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2途中、マキ1終了、
    ボリ1終了、ルシ1終了、ミラ1終了、テチ1途中

【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
いつも予定は未定…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.08.22 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top