6月30日(月)

今日
授業で
「平成14年も半分過ぎたねっ!!」
と言ってしまったわたくしです(’’

いつやねんwwww

おバカ加減が生徒に露呈してしまたwwww

お嬢様方、はじゅかしい先生で、ごみんね;;ノ


-----------

終礼前の教室で
お嬢様、手を組み、人差し指を立てて合わせながら
「かんちょう!」←(注)高校三年生の女子

わたくし「お上品な言葉を使って下さい!!」

お嬢様「おかんちょう??」

ちゃうwwww

小学生男子かwwwww

-----------

~今日の晩御飯~

・昨日の焼き厚揚げを温めたもの
旦那が「んまい、んまいv」って食べてくれましゅたv

・しゃぶしゃぶ
豚と牛と~
ごまだれで~
あとレタス!
これ秀逸!!

・うどんv
しゃぶしゃぶもうどんも
材料を渡したら自分で調理してくれるので
めっさ楽でっしvvv
旦那様、感謝感謝でっしvvv


●はんぺん梅だんご●

作ってみたが
ちとしょっぱかったのですなぅ(’’
原因は
梅干しを使う代わりに
昨日のはもの梅肉ソースを使ったからかもでっしー…
次回はちゃんとするでし!!



明日はどうするかなー
旦那に聞いてみて
ちらし寿司にするか
今までの在庫処理(ひじきご飯、肉まん)+何かおかずにするか(’’*
それによって
白ご飯を炊くかどうか変わるからねぅー
もう
可愛らしく
寝ちゃったから
明日の朝に聞いてみよう♪♪

んでは
ピャスミでっし!!!


2014.06.30 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
にゃんこ○ろ侍様のブログにて

IQテストがあるってんで

はりきってやってみましたぅ(’’*

えっ…
制限時間20分!?????

それはまずいwwww

結果!

普通!!!w

140630_a.png


41歳の脳みそには
20分は短かった@@;


2014.06.30 Mon l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月29日(日)

午前2時に起きまして
旦那とお出かけでっし(’’*ノ

指定席はゲットしていたので
駐車場の為だけの早起きですwww

午前3時ぐらいに到着したのですが
駐車場の1階の方は既に車がみっちり!
7割ぐらいは埋まっていたのではないでしょうか(’’

適当に駐車して車の中で仮眠仮眠~♪

午前5時ぐらいには満車になっていたみたいでっし~
来年は3時半起きで良いかもしれないけど
2階だと直射日光が当たって暑いかもなのよねー…
駐車場から出る事を考えると2階の方が帰りやすいんだけどねー…
悩ましいところでっし…

いつもは9時に開門なんだけど
この日は7時半に開門だったので
6時半に起きて朝ご飯を車の中で食べてから
車を降りて
入場規制の列に加わりました♪

指定席を予約していたら
まぁ9時30分ぐらいに行っても
めっちゃ余裕なんですよね…
だから
7時半の状態では
予約カウンターはがらがら
座席はざっと見て10人来てるか来てないかぐらい
ソファーもがらがらでした♪

てことで
ソファーで遊んでたから
せっかくノートパソコンを持って行ったのに
使えなかったのよね@@;
まぁええかww

目一杯
丸一日
遊びました!

お疲れ様でした!!!


帰りにお買いものをしました!


~晩御飯~

・お惣菜コーナーで買ったコロッケ
旦那の好物やねんw

・お造り
はも、イカ、さらしクジラ
旦那の好物やねんw

・昨日の残りのサラダ
旦那と半分こしましたぅv

・昨日の残りのかに玉
旦那ちゃんが「んまい、んまいv」って
もぐもぐ食べてくれましゅたv

・昨日の残りのエビチリ
同上w

アスパラガスとベーコンの炒め物
これ好評やねん(’’*
あたしも大好きv

おつまみに☆簡単厚揚げのしょうが焼き
作ったけど旦那が満腹らしくて冷蔵庫行き^^;

・蟹雑炊
温めたけど結局食べなかったwww
そのまままた冷蔵庫行き…
すまん…


さて
今回のお造りに入っていた大葉ですが
いつもなら食べてしまうところを
ぐっと我慢して保護いたしまして
●はんぺん梅だんご●を作ろうかと企んでおりまっし!!w

…あれ、ツナ缶あったっけか…
鮭で代用できるかなぁどうかなぁ@@;



早起きだったので
月曜からの仕事に備えて
早目に寝てしまいましたぅー(’’*ノノノノノ


アプデからTWやってないなぅ…
まずいなぅ…




あ、そだ
土曜日に作った肉まんリベンジの画像だす!


KC4D0220.jpg
前回は適当にスプーンですくっていた肉あんを
8等分して丸めてみました!!


KC4D0221.jpg
生地の方も8等分でっし!
え?打ち粉が多い?
うん、あたしもそう思いますwww


KC4D0223.jpg
生地を麺棒で伸ばします!!
ちっちゃい麺棒欲しいなぅー…


KC4D0222.jpg
1つめ!
キレイに包めました!!


KC4D0224.jpg
肉あんに対してこれぐらいの生地の大きさ♪
素人のわたくしでも包みやすかったでっしv


KC4D0225.jpg
包んでいる途中♪
右手は撮影の為にいったん生地から放しておりますが
親指を動かさない感じでつまんでいきまっすv


KC4D0226.jpg
8つ包めましたー♪


KC4D0227.jpg
クッキングシートがですねー…
肉まんの下に敷く用のやつでなくなってしまいましてねー…
フライパン+皿で蒸そうかと思ったねんけど
皿の中にお湯が浸入しておりましてねー
急遽その上にアルミ箔を敷いたというwww
てことで
フライパン+皿+アルミホイルなぅ!!


KC4D0228.jpg
蒸し上がり!
なんかでっかくなった?(’’*


KC4D0229.jpg
美味しそうでっしv

あと4個も15分蒸しましたぁv
8個そろった画像が無いwww
まぁええかw


おしまい♪



2014.06.30 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月28日(土)

日曜日は午前2時起きなので
素早く日記を書かねば…@@;


朝は
普通に出勤して
中三の女の子と遊びましたv
二次方程式の文章題の
食塩水のえげつないのとか
動点が2つあるやつとか
次数落としとか
約数の個数と総和とか
原価と定価と売値とか
そんな感じのをやりましたぁ~♪

「楽しかったですv数学の講習をずっと待ってたんですv」
って言ってくれたので
本当に嬉しかっただすvvv

次回は2学期かなぁー(’’*
また楽しい問題やろうねっvvv







本来ならば
12時半までが出勤時間なのですが
四分の一日の年休をいただきまして
11時に職場を出まして




二か月ぶりの美容院に行きました!!!!

伸びてたから横に流していた前髪も
また金太郎に戻りましたなぅwwww

美容院のお兄さんが腕の良い人でねー
ブローしなくても
手櫛で乾かすだけで内巻のボブになるのよぅ(’’*

けっこうクセのある髪質なんだけど
毛量の調整もばっちりで
クセが出ない感じですいてくれてるのよぅー(’’*

セットがめっちゃ楽なぅー♪
わーいわーい♪





せっかく駅まで行ったので
(徒歩12分なのに滅多に行かないという…w)
お買いものをして帰りましたv
色々買いましたが
なんといっても今回の目玉は…
小玉スイカゲット!!!
です!
今年初スイカなのよぅ(’’*v


~晩御飯~

・肉まん

前回のリベンジ!
上手にできたなぅv
写真いっぱい撮ったけど
もう今日は時間がないから
明日にでも自己満足記事を書こうかしらん(’’*

同じ分量で8個作って
3個旦那が食べて
1個あたしが食べて
残り4個は冷凍庫に行きました♪



・春雨のサラダ

以前にも作ったやつv
めちゃ美味しいv
ちょっと残ったので明日も食べるぅー


・かに玉

今日スーパーで買ってきたかに玉の素を使って作りました(’’*
美味しかったですv
これまたちょっと残ったから冷蔵庫へ~


・エビチリ

今日スーパーで
バナメイエビとエビチリの素を買ってきて作りましたw
手抜きブラボーvvv
これは
旦那は美味しいって言ってくれてたけど
あたしはなんかしょっぱいなぁーと思ったので
最後にソースをからめる時、煮詰まっちゃったんかもなぁと@@;
次回は手早く作るようにせねばっっ!!!
これまたちょっと残ったので冷蔵庫へ~(’’*


・蟹雑炊

まだまだ残ってますwwww
今日も旦那がちょこっと食べただけで
また鍋ごと冷蔵庫行きです@@;
ごめんねー
ごめんねー

美味しいのはわかってるんだけど
何故か
「雑炊は最後の〆にっっvvv」
みたいに思ってしまってて
結局お腹いっぱいになっちゃって
あうー食べられへんーってなっちゃうのよぅ;;



さて
明日は旦那とお出かけなのですが…

去年の記事を見てみたら…

4時半に起きて5時出でも満車で満席っていう…

それを旦那に伝えたら
「3時だな…いや…2時!2時に起きよう!!」

ってなりました(’’

今年は指定席はもう抑えてありますので
駐車場の心配だけでっす!

2時に起きて2時半に出発して3時に着いて
そっから駐車場で爆睡しますwwwwww

てことで
もう寝ますなぅ(’’*ノノノ

ピャスミなちゃーいvvv




2014.06.28 Sat l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
6月27日(金)

金曜日は
授業2時間と
ホームルーム1時間だけで
しかもそのホームルームは
国語の先生による小論文講座を学年全体でやっていたので
とっても楽な曜日のはずなのですがー…

なんやかんやしているうちに
終礼になってしまいました@@;

終礼後は
生徒2人と面談をしました♪

PM4:45ぐらいから
一人目の子と面談を始めたのよね(’’*
二人目の子を呼んでもらったのが何時かわからへんねんけど
気付いたらPM7:00だたwwww

あたし、どんだけ長い事喋っとるねんwww
ごめごめー^^;

次からは気を付けますなぅ;;ノ

この子は
多分
面談とかも
「いりませんから」
みたいなタイプで
きっと
「やりたい事があるから早く終わって欲しいです」
と思うタイプなのよね…(’’*

ごめん
ほんと
ごめん


色々喋ってて
楽しかったのよぅー


懲りずにまた喋ってねぅ;;ノ






職場を出たのがPM7:30ぐらいだったのですが
旦那がまだ帰ってなかった(’’*

帰るコールが鳴るまでダラダラ過ごして
ちょっと疲労も取れましたv


~晩御飯~

・焼きそば

クックパッドさんを検索するのも面倒だったので
いつもの適当なやつwww

豚肉は下処理も何も考えずそのまま炒め
キャベツも一緒に炒めて塩コショウしていったん皿へ。
麺(3玉)はレンジで1分半ほど加熱。
麺を炒める時にほぐす為に入れるのは水ではなく酒vvv
適当に炒められたら豚とキャベツも混ぜて粉ソース(付いてたやつ)を入れて終わり♪

旦那の大好物でっしvvv


・一昨日?作った茶わん蒸し♪

冷蔵庫に入れてたやつv
レンジで温めましたv


一昨日の残った蟹雑炊も温めてたねんけど
結局食べなかったwwww

また冷蔵庫行きやwww

まー
いったん沸騰させたというか
火を入れる事が出来たんで
それはそれでええかな(’’



さて
明日は
中三の講習でし(’’ノ

張り切って、難易度の高い問題を印刷してしもたんで
今から予習しまっす@@;ノ


2014.06.27 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月26日(木)


~お仕事~

無事に
うちの小学校の保護者対象説明会も終わりました(’’*ノ
是非うちの中学校に来てねぅ~vvv


放課後は
臨時の職員会議を開いてもらいました!
有難いでっし!!

なんか
職場の同僚に気遣われたりなんだりで
心苦しいというか嬉しいというか
ご迷惑おかけしてすみません;;
お忙しい皆様の貴重なお時間を戴いてしまいまして
申し訳ありません;;



もっとしっかりせなあかんねんけど
(もう勤めて17年目だしね…)

どうも
わたくし

精神的に女子ではないので


 わたくし、
 芸能人の話題・男子の話題・オシャレの話題などせず
 みんなでお揃いの○○を買おうーというのもなく
 ○○ちゃん△△なんだってーマジサイテーという会話もなく
 一緒にトイレ行こうーみたいなのもなかった
 という女生徒だったのよう…
 インキャって今でも使うんかな…そっち系ですなぅ
 わたくし腐女子
 (
  ってのも死語?どうなの?
  )
 で
 BL系の同人誌出してたなぅ(’’*
 で、わたくしと同類というかヲタク仲間とは
 廊下で「おぬしやりおるなっ!!」みたいなテンションで
 「このシールダブってるから交換されたし!!」などの会話で
 平和に盛り上がってる
 そんな中高時代だったのでねー…
 )

イマイチ女子高生の気持ちとかわからんのよね@@

もっと女子の気持ちを勉強せねば…@@;



中高当時のあたしは
テレビの話やら男子の話やらオシャレの話やらをして
キャッキャ言ってる女子らしい女子のことを
「友達になりたくないな~一緒に居たら疲れそうだな~」と
さも自分の方が格上のような気持ちでおりましたが


今ならわかります


社交的で
コミュニケーション能力が高くて
協調性があって
情報収集能力に長けている女子の方が
需要があって
生物学的にも生き残れるということが…!!


幸いにも
わたくしは
大学デビューと言いますか
かなり遊び呆けてたので
キャッキャしてる女子とかとも遊びましたし
ちょいワル系の女子とかとも遊びましたし
ちょっとは“女子”の世界を知る事が出来ましたので
何とか
普通の人とも会話が出来るようになりましたが…



中高生の女子はまた特有ですよね…@@


誰か教えて…;;ノ <ジョシノキモチ





~今日の晩御飯~


とあるお店の
値引きのチケットの期日が来るとのことだったので
久々に旦那とお出かけしましたぅ(’’*ノ




帰りの道中で

車を運転する旦那の肩を押しながら「ビビビ♪」って言ってたら

旦那「プラズマXっていたね」

みたいな話になって
アフロ18とかプララまでは出てきたけど

旦那「お兄さんがいたよね…たしか…」

って言われて

なぎさ「なんだっけか…なんとかアルファ…」

旦那「継母もいたよね…たしか…」

なぎさ「うおー…なんだっけか…マミムメモあたりが入ってたような気がするんだけど…」

旦那「お兄さん、なんだっけ…4文字だよね…アトラス…アロンソ…アが付いたよね…」

なぎさ「アロンアルファ…ちゃう…」


30分ぐらい思い出そうとしてたねんけど
ギブアップ@@;


帰宅して旦那が調べてしまいましたwwww

うーむ…
自力で思い出せるようにせなあかんなぅ@@;



~タイトルについて~


えーっと…
えぇーっと…

って思い出してる姿を

「エットマン」って言うんだっけかと思って
ググってみたけど
検索なーんも引っかからんかった(’’

あるぇー???


2014.06.26 Thu l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
6月25日(水)

多くの人に助けられた一日でした!!
皆様本当にありがとうございました;;ノ

あたし一人では
絶対無理でっし;;

背中を押してくれて
一緒に走ってくれて
引っ張って行ってくれて
道を作ってくれて
行く先に光を照らしてくれて
本当にありがたいです;;ノ

明日からも
頑張りまっす!!!!



午後8時に職場を出まして
帰宅~

今日もお腹を空かせたまま待たせてごめんなぅー;;ブヒ



~晩御飯~

・毛ガニ

旦那の北海道土産v
昨日の晩から
新聞に包んでラップをして冷蔵庫で解凍しててんけど
解凍できてなかたwww
てことで
結局レンジで解凍~


超自信作★味見で完食しちゃう☆もやし☆

旦那が「うまい!」と言ってたので
リピしまふv
これはもやしさえあればいつでも出来るので
頼もしいレシピでっしvvv


ウマウマれんこん

これは
思ったよりも作るのに時間がかかってしまいました@@;
れんこんを揚げるのがねー^^;
お味の方は好評でした♪
「これ、うまい!」って言ってもらえましたぅv


レンジで簡単!茶碗蒸し

だいぶリピしてますw
これ無難で簡単v


めっちゃ美味しいよ!かに雑炊(^◇^)

前回のリピなのですが
今回は
塩気が足らなかったようで
食卓塩を足していただきましたぅー(’’*
まだまだ研究せなあかんな!!



色々してたら

あっという間にもう
午後11時近くとなりました…



明日は化粧にスーツなので
もう休みますなぅー@@;ノ

化粧
めんどくさいー

スーツ
堅苦しいー

パンプスは嫌なのでいつもの靴で行くわー



ではではー
ピャスミ~vvv


2014.06.25 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月24日(火)

昨晩は
あまり眠れなかったけど
朝は何故かすっきりと早く起きられますた(’’*ノ


~晩ご飯の為の朝の仕込み~

・白ご飯

最近、味ご飯ばっかりだなーと思って(’’*


お弁当に♫材料1つ!はんぺんの磯辺焼き♥

朝、焼いといたら、晩に温めるだけでええかなーってv
冷まして冷蔵庫に入れときましたぅー♪


ピーマンと豚肉の塩カレー炒め。

2の工程まで進めました♪
ただし、にんにくは除く(’’*




一日なんとか過ごしましてー…

職場を出たのが午後8時でしたぁー@@;

朝のうちに用意しといて良かったーと思ったり
でも旦那が帰ってるっぽいので(携帯に着信が…@@;
お料理を途切れなく出せないなーと思ったり…


おうちに帰ったら
なんと!
旦那が納豆を買って来てた!!!

なんで白ご飯を炊いたってわかったのぅ!?
あたしが味ご飯じゃないのんって
めっちゃレアやねんけどwwwww
※旦那は納豆に白ご飯が大好きである

しゅごいvvv
以心伝心ー♪♪




~晩ご飯~

・白ご飯に納豆!

最高!


簡単★シンプルな冷奴

こってりしてるって言ってた(’’*
いつもの醤油だけの方がええですか?って聞いたけど
これも旨いって言ってたなぅv
良かったぁv


・温めたはんぺんのやつv朝に作ってたやつv

美味しいって言ってくれましゅたぅvvv


味見で半分なくなるキャベツの胡麻和え

「これ美味しい!!!」
って旦那の反応がめっちゃ良かったでっし!!
リピしまっす!!


ピーマンと豚肉の塩カレー炒め。

朝に2まで進めていたので
にんにくのみじん切りをしてから3以降を進めましたぅv
しかしー…
旦那ちゃん辛いって言って
あんま食べられなかったなぅ;;

カレー粉ってそういや旦那への料理であんまり使ってなかったなぅー
胡椒みたいな感じのパパパッで良かったかもぅ@@;
メモメモ~

って
後であたしも食べてみたら…
塩辛いwwwww
ちょっと塩が多かったかも@@;
半分の量で作ろうと思ってたねんけど
もしかしたら
そのままの塩を入れてしまったかもでっし;;
ごみんねぅー


・和牛ハラミ(焼肉)

てことで
まぁここに行きつくっていうかwww
冷凍庫に『ちょっと焼肉』のストックがあって良かった♪



今日炊いた白ご飯が余ったので
明日は
旦那の北海道土産の毛ガニを食べて
例の蟹雑炊をしようかなっ!!!


楽しみなぅvvv

てか
付け合せ何にしよう@@;



また茶わん蒸しでええかwwwwww


もやしもあと1袋あるから
何かサラダ的なものを作ろうかいなぁ???


何かおすすめのレシピがあったら
教えてくらはい(’’*vvvv





2014.06.24 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月23日(月)

職場を出たのが午後8時半とかでー

おうちに帰ったら
旦那ちゃんがちょこんと良い子で待っていましたぁ(’’*

いつもなら
お腹が空いてカップ麺を食べているはずなのに
何も食べずに待っていたので
ちょっと驚いたのですが
実は
旦那も午後7時半まで仕事をしていたようで
帰宅したのが午後8時をまわっていたもよう(’’*

てことで



~本日の晩御飯~

・カップ麺

すぐに出せる!
つか、
「Mちゃん疲れているだろうから、今日はカップ麺で良いよ(’’*」
って旦那が言ったので
「すぐに出せる蟹にしようか?」
って返したら
「いや、カップ麺が食べたひ(’’*v」
って言ったので
カップ麺になりましたwww


簡単!もやしとちくわのピリ辛炒め

我が家ではもう3回は作ってるだろうかwww
鬼リピでっすwww
超安い!!
超早い!!
超おいしい!!!!v
わたくしはこれにたっぷりと白ごまをかけて出しますでっすv


めっちゃ美味しいよ!かに雑炊(^◇^)

旦那が北海道から送ってきてくれた
花咲ガニを金曜日の晩に食べてもらいましたので
その殻を使ってですねー
ああ、レシピを見ていただいたら一目瞭然でしたね@@
味噌を入れるのがポイントでした!!!
めっちゃ美味しいvvvv
ってやつを
冷蔵庫にて保存しておりましたので
それを温めましたぅv


・塩鮭

これは
旦那のお土産の
時鮭(ときしらず)
というめっちゃ美味しい鮭なのでっし!!



さて
ご飯を食べ終わったら午後9時半になりました(’’
今日も疲労困憊なので休みますでっすー

また明日ぅv


2014.06.23 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月22日(日)

今日は
蟹の日ってことで
活け蟹を食べに行きました(’’*v
KC4D0219.jpg
いつも美味しい蟹をありがとうござますvvv
姿茹で
茶わん蒸し
蟹グラタン
蟹コロッケ
蟹の天ぷら
蟹釜飯
デザート
を頂きましたv

お土産にお寿司を2つ購入しました♪


そして
帰宅してから
パレクエをしましたv
140622.jpg
ネオテにも行きたかったねんけど
まだまだ疲労がとれないので
もう休むことにしますー@@

ではまた~


【ナヤLv.260 テチLv.259】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
食べ過ぎでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.06.22 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
6月21日(土)

本日3回目の更新ですんません^^;

久々にインしたもので!!v

インしたらねー
なんとー
5人もインしてたのよぅー(’’*ノノノ
140621_a.jpg
見事にみんなベンヤたんやぁwww

わたくしは久々にパレクエしましたぅv
140621_b.jpg


[21時 7分 57秒] 星○ : これだけいれば倒せるんじゃね?
[21時 8分 22秒] ブランカvvv : シオカン進入???
[21時 8分 34秒] 星○ : Nオデン
[21時 8分 51秒] ブランカvvv : オデン…
[21時 9分 7秒] 星○ : 進入まだなんだっけ
[21時 9分 7秒] ヨ○ン : しんでもうたwww
[21時 9分 11秒] 星○ : ざっこ
[21時 9分 11秒] ブランカvvv : まだだすー



シオカン進入もいつかは行きたいというか
立ち回りとか勉強しなきゃなと思いつつ
放置のままでっし@@;
まだ料理人レオが倒せてない状態なのよぅー


[21時 9分 56秒] 星○ : 俺も久しぶりすぎてよくわからない
[21時 10分 9秒] ヨ○ン : ヘルげまけばいいんじゃないんすかねーww
[21時 10分 23秒] 星○ : ヘルゲに頼るようじゃまだまだだな
[21時 10分 35秒] ゆ○パパ : え、ヘルゲしたくてがんばってるのにw
[21時 10分 37秒] ヨ○ン : というか旗があたらしくなったときいてちょいわくわく



みんなも久々なのでふかっ(’’*
今日は偶然でも会えて良かっただすvvv


[21時 11分 7秒] 星○ : 目指すは骸骨陣消しよ
[21時 11分 37秒] 星○ : 骸骨9999出れば4発でN実験蒸発するからな
[21時 11分 53秒] ヨ○ン : ktkt
[21時 12分 1秒] 星○ : スコープアイ使用で余裕で9999いくから、後は陣消しすれば完璧



骸骨って何でしょうー(’’???
ベンヤたんのスキルかなぅ??


アクシピキャラ強化の話になって
ボリスとテチについて色々と調べてくれた皆さんv


[21時 23分 22秒] 星○ : テチつよ
[21時 23分 25秒] 星○ : ワロタ

[21時 23分 41秒] ゆ○パパ : SCが6段になるらしいw
[21時 23分 43秒] ヨ○ン : 六弾SCとかやばい敵とけます

[21時 23分 53秒] 星○ : AW3段になる

[21時 23分 57秒] ゆ○パパ : しかもモーション速くなる
[21時 24分 12秒] ヨ○ン : まぁあくまで全部くるかは謎なんだが

[21時 24分 13秒] 星○ : 一回で30kくらい出せるようになるぞこれ
[21時 24分 39秒] 星○ : ホーリータッチも400からHPの10%回復とかやば
[21時 25分 13秒] ゆ○パパ : 30kてw

[21時 25分 14秒] 星○ : サンライズは威力の計算式次第だなー
[21時 25分 28秒] ゆ○パパ : 火力が大変なことになるTW
[21時 25分 34秒] 星○ : 今で12k*2だから
[21時 25分 36秒] 星○ : あ
[21時 25分 42秒] 星○ : 約36kか
[21時 25分 56秒] 星○ : 一発で約36k出せるようになる
[21時 26分 21秒] 星○ : 因みに陣消し

[21時 26分 40秒] 星○ : バリレジも最長45分とか胸熱
[21時 26分 47秒] ブランカvvv : ほえー!



胸熱っすねっっ!!!

そしてわたくしは
パレクエだけして落ちたのでしたぅー

おしまいv
140621_c.jpg




【ナヤLv.260 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そういえばバリレジはかけなおしが面倒だからかけないと言っていましたね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2014.06.21 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
そうそう。

先週の日曜日から
一人だったのと
しんどかったのとで
ずっとやってなかったお料理を
再開しますた(’’*v

可愛い可愛い旦那ちゃんも無事に帰って来たのぅv
ワーイワーイv


~土曜日の晩御飯~

・焼肉
 (牛タン、豚ガツ、牛小腸、牛シマチョウ、牛アカセン)

・焼き野菜(うちで採れたナスv)

さっぱりと美味しい☆鶏ももの塩焼き
旦那「これうまい!!」
ほんと、美味しいねっ!!
また作るだす!!!v
塩は少な目がええかもでっし(’’*v

・旦那のお土産のチーズ
北海道足寄(あしよろ)にある
あしょろ庵限定チーズ『ニューカマン』です(’’*
さすが人気ナンバーワン!!
クリーミーでとっても美味しかっただす~vvv
プロセスチーズなので
クセもなく、
小さい子でもパクパク食べられそうでっすv
「2個買った方がお得ですよー」と言われて
ちゃんと2個買って来てくれたので
あと1箱あるだすv
次に食べるのん楽しみだす♪

・ミニトマトとパセリとうちで採れたキュウリのイタリアンサラダ風
味付けはこないだのマリネの、酢をレモン汁にしたやつだすv
安定の美味しさでっしv



相変わらずの手抜きですが
まだ体調がよろしくないので
許してもらおうwww

え?
焼き肉率高い?
キット キノセイ(’’


2014.06.21 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月21日(土)

木曜日、金曜日と体調不良でした@@
土曜日も仕事から帰ってからずっと寝ておりましたー

まぁ
ぼちぼち行きまっすー(’’*ノ



2014.06.21 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月18日(水)

帰宅したのって
午後9時で
そっから
保護者に電話したりなんだりしてて

今に至る(’’*

色々あるけど、
ぼちぼち行こうねっ!

良いんだよ
不器用で。

そんな
何もかも
うまくいく事なんてないよ。

誰にでも
時間を巻き戻したい事なんてごまんとあるし。

でも
無かったことにはならないんだし。

そう
忘れちゃダメだよ。

みんな
許しているだけなんだよ。

イエスは罪を犯した女に石を投げる人々に向かってこういった。
「この中で、今まで一度も、心の中でも罪を犯したことのない者のみ石を投げるがよい」


失敗したことのない人なんて居ないのだから。

人を責める資格なんて
誰にも無いのだから。

良いところだけの人も居ないし
悪いところだけの人も居ないし。

みんな不完全で
みんな悩みながら生きているんだよ。

気持ちが通じないもどかしさは
あるかもしれないけどさ

自分の中の考えだけで
悪い方へ悪い方へ考えてもさ
本当かどうかわかんないでしょ?

大丈夫だよ

心配してくれてる子が
こんなにたくさんいるのは

常日頃から
みんなに気を配っていたからでしょ。

いつも
みんなを励ましたり
引っ張って行ったり
わらかしたり
楽しく過ごしてきたからでしょ。

大丈夫。
ちょっと時間薬が必要だけど
大丈夫だよ。



昨日は
午後11時に寝て朝6時に起きても
すんごく眠かったから
今日は
もっと早く寝ようかな
ってことで
おやすみなさいぅー@@;ノ




2014.06.18 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top