3月30日(日)

旦那とお出かけしてて
あんまりTW出来なかったなのよぅー(’’*v

てことで
水晶でぼちぼち狩ってて
140330_a.jpg
レベル50まで上げました!
140330_b.jpg
この足元の黒いのん、
ウィンターフォースっていうスキルだったとでふね(’’*
味方にバフってことは
ソロだと意味ないってことぅ???



【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.50】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
チム狩りしなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.31 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月29日(土)

朝はお仕事に行きました!
ある生徒の新たな門出(’’*
いつも応援してるからね!
絶対にあきらめないでね!!


指定休日だった為か
来ていた先生が
あたしを含めて4人…
そのうち1人は宝塚音楽学校の合否待ち
もう1人はあたしと同じく生徒とのいろいろ。
もう1人はいつも来ている心強い先生w

宝塚音楽学校の合格発表は10時で
合格した場合もう10時半からはバッタバタなので
呉服屋などがずらーっと並んだところをまわるらしくて
(緑の袴、浴衣、日舞のお稽古着は必ず要るもんね!)
手続きとかですんごく時間拘束されるみたいなのでっしー
以前、学校に合格の連絡をくれた子は
午後5時ぐらいだったっていう…w
なので
合否の連絡は必ず発表後すぐにしなさいと指導されているそうでっし(’’*

そんなこんなで
わたくし11時ぐらいには帰宅しましたのことよ(’’*ノ


TW

ベンヤさん育成中(’’*ノ
140329_a.jpg
人間になって喜ぶベンヤさんv

ようやくライに来ることが出来ました!w
140329_b.jpg

ベンヤストーリーの方でもライでっしv
140329_e.jpg
くしゃみをして喜ぶベンヤさんv

これが噂の…!
140329_f.jpg
140329_g.jpg
140329_h.jpg
140329_i.jpg
おもろいだすv


一応
なぎさとブランカのパレクエ(’’*v
140329_c.jpg


Bたんに色々教わりましたぁー(’’*ノ
・遠隔クエストのベンヤの部屋を随時やるとスキルの強化が出来るようになる
・ヘルとソウル同時発動させるときもいことになる
・100でトランススピリットという火力を一時的に上げるスキルを覚えるから劇的に変わる


早速遠隔クエでっし!
140329_d.jpg
ギロチンまで覚えましたぁ!!
幽霊の子、一人ずつ増えるんかなv
かわええv

水晶の洞窟に行けるようになるますたv
140329_j.jpg
めっちゃ武器削れますwww
グリンツは出口に放浪商人いるから便利だったんだけどなぅ@@

レベル制限があって
140329_k.jpg
次は53にならないとベンヤストーリーが進まないみたいー(’’*

この日はここまでーv


【ナヤLv.259 テチLv.259 ベンヤLv.43】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ナヤの育成が全く進んでませんが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.03.30 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月28日(金)

チーム時間割。
まだ始まってないに等しいっていう…。
高校三年生、
金曜日の7限目に教えに行ける先生が足りなさすぎでっすー;;ノ
てことで
条件の厳しい先生の時間割を固定して
またシミュレータ回して
総入れ替えでっし…;;
月曜日からまた頑張るまっす;;ノ

あ、土曜日はチーム時間割は無いみたいなので
職員室の机の断捨離しまっすー
あと生徒が9時と10時に来るだす(’’*

旦那は
金曜日までお仕事してて
土曜日は可愛らしくウイポ8で遊んでるようでっしv


TW

SecondStageに申請してたのが
加入許可されたでっし!!
Sちゃんありがとでっしvvv

ビンゴを埋めるべく
再振りしました!
140328_a.png
ネニャP10ってwwww
早目にやって良かっただすv

左上のベンヤたんの足元の黒いのん、なんですかねぅ??
スキルですかねぅ???
カッコイイでっすねv


今までビンゴのやつは
内容を知っていたからやりかたのアニメーション見てなかったねんけど
噂によるとベンヤたんが喋るんですって!?
見逃したのんがたくさんあるなぅー;;ワワーン
とりあえず
今あるやつを見てみましたぅ!!
140328_b.png
可愛いだすv

今日はゼリッピの森の後半と
グリンツ鉱山の入り口でちまちまとクエを進めておりました(’’*ノ

ベロベニちゃんの弟救出をしましたv
140328_c.jpg

その頃、ライでは…
140328_1.jpg
梅ちゃんがAFKのところに
ぎんちゃん登場でっし!
クラブ申請したぁー?
何か貸せる装備あったらええねんけど
実はあたしが持ってるのって
垢ハクに遭った時にお借りしたものばっかりだったりするので
また貸しが出来ないなのよねぅ;;

自前のものを探してみるねぅー

その後
亀ちゃんも登場でっしv
140328_2.jpg
でもバイトに行っちゃったなのよねぅ(’’*

ベンヤの操作しながらなので
あんまりちゃっちゃと喋れなくってごみんねぅー

また遊んでくらはいね♪



なんか、訪問先のブログさんの「リンクに追加する」みたいなのんを
知らんうちに押してたみたい@@;
勝手に追加してしまったブログさんすみませんでした;;ノ
リンクはずしましたのでお許し下さいませ;;


【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんな大ボケやねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2014.03.29 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月27日(木)

チーム時間割!
26日にようやく
各教科の担当者一覧が揃いまして
コマ抜きの続きと新しい科目名のシール貼りと
シミュレーション&最適化をして
いよいよ27日にコマ入れでございます(’’
例年に無く非常に遅いスタートになりましたが
28日、31日、1日で出来たら良いな…@@;
頑張るぞぅー!!

TW

ソウルダイブというスキルを使うと
こんなお部屋に来ることが出来るのでふね!
140327_b.jpg
しゅてきでっしv

ベンヤたんのみのクエストもあって
140327_c.jpg
140327_d.jpg
育成クエと並行してやると良いかもでっふね(’’*v


なんかビンゴみたいなやつは
こんな感じでっしv
140327_a.png
のんびり育ててまっしw

一方ライでは…
140327_1.jpg
ぶひ!?
これはうめちゃん??
うさぎちゃん??
もやしちゃん??

この後に青年ちゃんと温泉で並んでたんだけど
SS撮りそびれてた@@;

また遊んでくらはいねぅv

おしまい♪



【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
まったりすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.28 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月26日(水)その2

ベンヤちゃんを作って
狩りに行ったら
偶然
ほんまにめっちゃ偶然
Bたんとうどんしゃんに会ったのよぅ!!
140326_b1.jpg

新しいキャラで狩りしてて
知らん人に会って
名前見て
「Bたんかも???」
って思って
話しかけてしまったねんけど

普段のあたしだったら
話しかけないと思うし
あたしのこの名前だったら
向こうも気付かんやろし

なんでしょうねー

なんか

「この人はBたんだ!!!」

って

思ってしまったのよね(’’*
合ってたから良かったけどww



そのまま一緒のチムで狩りしたかったけど
晩御飯に行かなきゃだったので
お別れしたなのよぅ;;ノ

でもまた会えるよねv

てか
新しいクラブ作る???
ちょっとみんなで話し合っといてー


今日は
3分間でも
お話が出来て
嬉しかったでっしvv

また今度ゆっくりとぅー(’’*ノ




【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
どんなクラブやねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.03.27 Thu l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3月26日(水)

とりあえずベンヤさん作りましたぅ(’’*v

アナイスの時と同じく、「思い出」があるみたいなので
ブランカさんにあげようと思って
そこに作りましたぅv

ほんだら
何もしてないのに、いきなり3つあいたw
140326_a.png

今後は
なぎさをライに座らせてベンヤさんをソロで動かそうと思いまっすv

まぁとりあえず
装備探すだす~v

【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備ぐらい準備しときなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.03.26 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月25日(火)

来年度の選択科目の名表を作ったり
時間割のボードのコマ抜きをしたり
新しい科目名のコマがどれぐらい必要なのかを数えたり
そんな感じだす(’’


TW

ノニェムをMRしますた!
140325_a.jpg
魔防物防命中回避クリMAXに近い値をーと思ってたけど
まぁこれでええかw

あとは
パレクエをして
140325_b.jpg

ネオテ2をして
140325_c.jpg

おわりましたー


【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
MRもヘタレなのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.03.26 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月24日(月)

朝8時40分から
進級再認定会議。

生徒を呼んだり
いろいろバタバタしてました。

職員会議。
途中まで出られなかったけどまぁええか。

午後からは校務運営委員会の会議が3時間ほどありまして
あたしはメンバーじゃないから参加はしてないねんけど
議題の中にうちの学年に関わる事が何点かありまして
その結果を待っていたりしてました。

その待っている間
時間割の固定部分を考えていて
調整などをしていました。
A先生は火木に入れて欲しい授業があるねんけど
一緒に組んでいるB先生は月水木金、
C先生は月木…。
誰か火曜日に来ようよ…w
しゃーなし月木のC先生から月火水のD先生にチェンジしてもろた。
しかしその兼ね合いで
ある授業がまた二時間連続に…w
もうね
動かしようがないwww

午後6時からは組合の送別会。
午後10時帰宅。
旦那がすやすやしてたのでわたくしも就寝~。


ベンヤたん実装まであと少しでふね!

こんなアニメーションあるのん知らんかったwwww


ベンヤたん作ろうかなぁどうしようかなぁ
140324.png



2014.03.25 Tue l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月23日(日)

またカリスマをもらってしまった…(’’*
140323_a.jpg
ちょっと考えてから使う事にするwww


ブランカさんがパレクエで
140323_1.jpg
140323_2.jpg
レベルアップでっしvvv


で、
革命をして
140323_b.jpg


クエが美味しいと教えていただいたので
ネオテ2にまた行く事に!
140323_c.jpg
るんるんー♪

いざしゅっぱつー
140323_d.jpg

しかし…

キャプテン討伐中に
140323_e.jpg

なんと、なぎさがいきなりフリーズ@@;
140323.png
再試行してもあかんくて
キャンセルしたら落ちちゃって;;

しゃーなしブランカのみでー
140323_f.jpg
討伐したのですが

ちょっと離席して
洗濯物とかしてしまったのが運のつき

140323_g.jpg
死に戻ってたwwwww

なぎさの方は
次にインしたら二ツ橋におって
そこにレ○イちゃんがいましたのよぅ(’’*
140323_h.jpg
レ○イちゃんのお友達のアナイスさんは
もうすぐでカンストみたいでっし!!
すごいでっし!!!
がんばなのでっしvvv

てことで
この日はここまで~v



【ナヤLv.259 テチLv.259】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
カードはいつ作るんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.03.24 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月22日(土)

終業式!
そして
修了式!

一年間みんなと楽しく過ごせて楽しかったでっす!

午後はクラブと
残って課題してる子の応援と
24日の会議資料を揃えるのとで
午後6時ぐらいになったなぅ(’’*

濃い一日だったので
とっても疲れてしまいまして
TWはお休みでっしー

2014.03.23 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月21日(金)

ʬ
ʬʬ
ʬʬʬ
バイラビアル・パーカッシブ(両唇衝撃音)
の存在を今日知りましたわたくしです。



今日はお仕事はお休みー



TW

カリスマヘア無料クーポンをいただきました!
140321_a.jpg

れっつちゃれんじ!
140321_b.jpg
140321_c.jpg
140321_d.jpg
春らしくばっさりと短く切った感じになりました(’’*ノ

トゥートゥーコインもあったので
ゴールドゼリッピ変身マントをいただきましたv
140321_e.jpg

洞察があったのでノニェムのMRを頑張ってみようかな!
140321_f.jpg
26日までね…ほむほむ
あ、髪型はもとに戻しましたw
やっぱ落ち着かん…w


そして
なぎさの方でもノニェムがもらえましたv
140321_g.jpg
かわいいvかわいいv


パレクエをやって
140321_h.jpg

革命をやって
140321_i.jpg

ふと思い立ったので
ネオテ2に行ってみようと思いまして
140321_j.jpg
メトゥーさんの好感度を上げてみました!

クエを進めて
140321_k.jpg

いざ出発でし!
140321_l.jpg
140321_m.jpg

高所恐怖症の人は絶対怖いと思うww
140321_n.jpg

キャプテンはHP100%の状態から殴ったので時間かかりました;;ノ
140321_o.jpg

なのでカーネルは50%まで減らしてから倒しました!
140321_p.jpg
この人が一番倒しやすかったでっすv

ジェネラルも50%まで減らしてから倒しました!
140321_q.jpg
途中までは楽々だったんだけど途中からなんか強い攻撃かけてきました!
焦りました;;ノ

なんかもろた(’’*
140321_r.jpg
わーいわーいv

おしまいv
140321_s.jpg



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ネオテ2、今までやったことなかったんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2014.03.22 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月20日(木)

再認定試験が終わりました!!!
皆様お疲れ様でした!!!
あとは欠時課題です(’’*ノ
22日までしっかり頑張って
欠時課題を完全に終わらせてくらはいねっっ!!!

ふぁいとぉー!!!!


TW

ブランカさんでノニェムゲットでし(’’*ノ
140320_a.jpg
140320_b.jpg
MRはまだしてないけど
気が向いたらしてみるぅー

パレクエ
140320_c.jpg

革命
140320_d.jpg

以上!


時間のある時にカード作りとかしてみたいが
ゴールデンウィークまでは
心の余裕が無いと思うwwww



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
と言いつつ来週あたりベンヤたんでがっつりプレイでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.03.21 Fri l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3月19日(水)

「副操縦士」と「服装重視」は
同じ発音で同じイントネーションだという
どーでも良い事を朝から考えていたわたくしでっす(’’



TW

色玉ぽんの攻略のこつを教えていただいたので
早速やってみました!!
140319_b.jpg
無事に置けました!!!
ありがとでっす!
ありがとでっす!

まぁAだったけどね…(’’
140319_a.png


そして
パレクエをして
140319_c.jpg

属性を付けました!!
140319_d.jpg
アバが非アクティブになるとブランカさんがいかついです^^;

これで白属性78でっす!
140319_e.jpg
でも100超えないと強くなったって実感が無いようでっす(’’

これはどうなんだろ??
140319_f.jpg
強くなったんやろか…@@;

まぁええかー




【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
攻略教えてもらっときながらAとか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.20 Thu l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3月18日(火)


この日は中学の方の卒業式でした♪
KC4D0066_2.jpg
中三の先生方もふつくしいでっしvvv

わたくしが中三を送り出したのが2年前かー
月日が経つのは早いでっし@@;ノ




TW


~サリメンに連絡~
うどんさんのマキシの名前
憶えてる方いらっしゃいますかぁー?
いらっしゃったらコメント欄に書き込み下さいな(’’*ノノノノノ


さて
この日のログインボーナスが
またまたランダム染色剤!
140318_a.jpg
てことで

今度は足(雑貨??)とかに使ってみました!!
140318_b.jpg
オレンジ!!
遠目で見ると日焼けした手足に見えないこともないでふね(’’*


久々にエー様にお会い出来ましたのよぅ(’’*ノノノ
140318_c.jpg
わーいわーいv
何日ぶりでしょう~!!

そしてパレクエ
この日は鍵が大漁でしたー
140318_d.jpg
140318_e.jpg
140318_f.jpg
140318_g.jpg
140318_h.jpg
あ、フレッシュエアもらってる!ありがとでっし!!(遅

その後にイベに行きましたv
すっごく懐かしいのがバグで出ましたwww
140318_i.jpg
なんでやwww


叩いてなんちゃら色玉ぽんの攻略のコメントを読む前だったので
オルリー風のやつにチャレンジしてみましたが
140318_j.jpg
失敗しましたwww
140318_k.jpg



そして今更なんだけど

今までわたくしは
ナヤの手裏剣や連は無属性だから
ツリーとか付けても無意味だと思ってたのね(’’

でも
アンプル使う時に力を発揮すると聞いたので
本当に今更だけど
ルビー系のやつを装備にばっしばし付けようと思いました!!
(きっと260装備とか入手出来ないだろうしね…@@;

あと
面倒でほったらかしにしてたカードですがー

カードをそろそろ真面目に作ろうと思ったら
素敵なサイトさんがあるじゃないですか(’’*
モンスターカードレシピメーカー(α)


ありがとうございますありがとうございます;;ノ

わたくし、
MP吸収、瞬足、追撃火、属性火のカードを作りたいと思いまっす!



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
属性とカード、今からですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.03.19 Wed l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3月17日(月)

中学生は卒業式の予行
高校生は家庭学習日

わたくしは
緊急メール配信と
衛星授業的なやつと
欠点とった子の諸々と
数Ⅲの先取りと
生徒に電話とで
バタバタしてた日でした@@;



TW

一日ランダム染色で
140317_a.jpg
二人とも変な色になってますwww

イベで
3つともチームのやつを選んだら
解散とか組み直しとかの手間がいらないという事に気づいたわたくしは
140317_b.jpg
玉を4つ出すやつにチャレンジしてみたのですが
マップ広すぎてあかんwwww
次回からはオルリー風のんにすることにしたwww

パレクエ
140317_c.jpg
鍵は今40個ぐらい持ってるけど
3体以上寄ってきたら倒すことにしてるだす(’’*

Bたんがインしてたので
クラチャで話しかけたねんけど
140317_d.jpg
次に見たらもう落ちてたぅ;;ノ

そして
革命をやって
140317_e.jpg
おしまい♪



【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イベ、誰か誘って行けよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.03.18 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top