2月27日(木)

インしたら時の寺院にいたので
140227_a.jpg

そのまま革命に行ったのですが
140227_b.jpg
爆弾装置のはずが
間違えて
王城前で暴れてしまいましたwww
まぁええか^^;

革命後にまったり…v
140227_c.jpg

その後にパレクエをして
140227_d.jpg

学院で授業を受けて
おしまいv
140227_e.jpg

特講ばっか受けてるので
全然コンプリート出来ないっていうねwww
まぁええかw


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「まぁええか」ばっかりや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.02.28 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月26日(水)

なんかもろた(’’*
140226_a.jpg
わーいわーいv

パレクエをしましたv
140226_b.jpg
140226_c.jpg
おおー(’’
完了したクエが見やすいーv
報告先もあって親切なぅーv


革命v
140226_d.jpg

眠くなったのでおしまい♪


~おまけ~

旦那がPS4で遊んでるのは
【龍が如く 維新】 でした(’’
桐生ちゃんが龍馬って呼ばれてるだす!!!
旦那はせっせと薪割りを楽しんでましたww
あたし、あの薪割りの薪をセットするお爺さん大好きだすvvv


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
再振りしないくせにシエンクリスタルとは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.02.27 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月25日(火)

パレクエの途中で
AFKしてたら
いつの間にかエンチャくれた人がいた!!!
140225_a.jpg
ありがとでっしvvv

そうそう。
わたくし、革命で
ウルリッヒ救出で初めてボーナスステージに行きましたのことよ(’’*
140225_b.jpg
師匠、かっこつけてるけど
もっとちゃっちゃと歩いてくらはい(’’*ノ

えっ
ここでも吐血して
王城内でも吐血しるのっ!?
140225_c.jpg
師匠大変っ;;ノ

そして
バンダレックスちゃんとの戦いでっし!
140225_d.jpg

うん
何もレア降らないよ
140225_e.jpg
「そのうち何か降ると良いなー」程度www


おしまい!



~おまけ~


Bgbbv6fCcAAWjS4.jpg

完璧なテヘペロ!!!
かわゆすvvv


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
革命で国王…実装二年半にしてようやくですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.02.26 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月17日(月)


旦那が新しいレイちゃんのフィギュアを買ってきました(’’*
コンビニで安売りしてたのよぅー
KC4D0056.jpgKC4D0057.jpg
KC4D0058.jpgKC4D0059.jpgKC4D0060.jpg
水着の方が400円ぐらいで
黒いプラグスーツの方が200円ぐらいだったかなw


**********************************


アクセルとブレーキを間違えてって事故が
またどこかであったみたいやけど
「バックモニタを付けなさい!」
と旦那。

後ろを見たりするときに足元がずれるんですかねぅ???

「バックモニタは高々3万円とか5万円とかでしょ?
そんなん事故って数百万やら数千万を払うより
はるかに安いやん!!
標準装備にしたらええのに!!」とのことw



**********************************

そいや
旦那がPS4買ったみたいー。
何して遊ぶんやろ(’’???

電源ボタンがすげーわかりづらいところにあるって言ってた。
「Mちゃん!電源ボタンどこにあると思う!?探してみ!?」って言われたけど
めんどいから探さんかったw



月曜日はこんなもんかなw

おしまいv


2014.02.25 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月16日(日)

久々にイン!

ばんてうが
この一週間にインしてた!!(’’*
140223_d.jpg
会えなくて残念ぅ;;

また今度ねぅー;;ノ


パレンシアクエ!!
140223_a.jpg

革命!
140223_b.jpg

鬼哭三の丸!
140223_c.jpg


おしまい!!!



~おまけ~


メリセンジャノメン
140223.png

これ、答えた人すごい!!!!w
そして閲覧数wwww


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
週間経験値wwwどんなクラブや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.02.23 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
2月22日(土)

あ、母ちゃんの誕生日だったんじゃないか(’’
わすりてた…ゴミン

てことは
涼風と友の会の初代クラマスの誕生日だわ!
おめめでっしv



わたくし
金曜日の夕方4時半から土曜日の夜6時40分まで
東京におりましたー

お天気が良くて比較的暖かかったので
助かりましたv

雪がまだまだ残っていて
「あーこの辺はめっちゃ降ったんやなぁ!」
と改めて思いました(’’*

さて
出不精のわたくしが
プライベートでは決して行かないであろう
スカイツリー(’’
KC4D0030.jpg


地上350mからの眺め
KC4D0039.jpg


人が多かったw



~おまけ~

旦那のUSBフラッシュメモリ
KC4D0028.jpg

真正面から見ると
KC4D0029.jpg

ザク!


~おまけ2~

可愛い旦那
「奥さんに先立たれるとすぐ死ぬっていうけどわかるわー」

1日いなかっただけだけど
長かったね
ごめんね
留守にして

旦那が可愛いので
大事にしようと思いました(’’*v

2014.02.23 Sun l 独り言 l コメント (6) トラックバック (0) l top
2月21日(金)

3時間目まで授業をして
4時間目に昼食をとり
その後に出発でっしv

夕方あたりにスカイツリー付近をうろついて
---------------------(2月22日加筆)---------
スカイツリーの350m展望台上りました!
エレベーター速かった!
耳はキーンとしたけど加速減速の慣性の法則はあまり感じなかった!
綺麗な夜景を見ました!
東京タワーを見ました!
ガラスの床も見ました!
---------------------------------------------


晩御飯はどこかで焼き肉??
---------------------(2月22日加筆)---------
ディナーはソラマチ6FのVIVA NAPOLI
2500円のコース料理をいただきました(’’*ノ
ボリュームたっぷりでみんなお腹いっぱい!!!
超リーズナブル!!!
最後のドルチェにコーヒーが付いてたらもっと良いんだけど
贅沢言っちゃいかんよなwww
ほんで仕事中やから酒は飲めないんでお水で我慢我慢wwwww
---------------------------------------------


その後は宿で土曜日の練習練習練習~(’’*ノ
---------------------(2月22日加筆)---------
ホテルにチェックインしたのが
午後9時半っていうねwwww
1時間ほど練習しました!
---------------------------------------------


子ども達が良い体験を出来ますように
もめごとがあっても乗り越えられますように
---------------------(2月22日加筆)---------
もめごと無かった!
みんな偉かった!!!!
---------------------------------------------


わがままを言わずに協力して取り組めますように
---------------------(2月22日加筆)---------
わがままひとつも言わずに頑張ってた!
全力を尽くしてた!!!
---------------------------------------------


楽しめますように
---------------------(2月22日加筆)---------
楽しかったねv
---------------------------------------------



~面白かった画像~

BRNwHqPCEAET9zB.jpg

遊戯王知らないけど
すごいお母様だと思ったw
「うちの母が他のお宅のお母様方と様子が違うなって気づいたのは、小学三年生の授業参観後に、学校側から「今度からはお父さんに来てもらって下さい」って母が遠回しに出禁にされた時です」
というエピソードも素晴らしいでっす!!

Bcp4YYzCIAAN2IK.jpg
いやーすごいです!
すごすぎですwww

2014.02.22 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月20日(木)

金曜日の昼から土曜日の晩まで東京におりんす(’’*
関東の友達とかと遊びたいが
子ども達の安全に気を付けて
おうちまでちゃーんと送り届けねばならんので
最寄駅付近まで一緒に行動しますでっす!

え?今日?
荷物まとめなきゃーなので
インしないと思うなぅ(’’*

また日曜日にイン出来たらええなぁー
疲れ果てて一日中寝てたりするかもやけどww


おしまい(’’*v


284a62eb.jpg

今日癒された画像vvv


2014.02.20 Thu l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月18日(火)

1,2,3が授業で
4、5,6で
パワポがメール添付できるかどうか実験したり
手直ししたり
フォント埋め込みでサイズがどんだけ大きくなるか見たり
手直ししたり
PDFファイルにしてみたり
手直ししたり
自分のメアド2種類で送受信にかかる時間を調べたり
画像の圧縮したり

放課後も子ども達と
文章を考えたり
パワポの手直しをしたり
アニメーションの時間を細かく設定したり
なんだりで

一応
この日締切のパワポは無事にメール添付で
届いたもようでっす!

子ども達を帰せたのは結局7時ー

おうおう
練習いっこもしとらんだすよ@@;



ついでに今日の日記も書いとけw


2月19日(水)

1は授業
2,3に出張関係の書類を数種類書いたり
生徒に配布するプリントを作成したり
今日と明日に借りるノートPCの動作確認をしたり。
4は授業で
5はクラブ関係の仕事をしてて
6はさすがに疲れたんだけど
打ち合わせというか
東京での行動や時間のスケジュール確認などなどー@@
7はホールのセッティング。
舞台のライトは上下3をフルで。
シーリングライトは3を出力3で。
マイクは13番と31番と33番を使用。
暖房も付けて何とか終礼に間に合った@@
放課後は
ホールで練習。
といっても
6時までは変更点を書き加えたり
パワポのクリックのタイミングを合わせたり
そんな感じで
結局2回ぐらいしか通しで出来んかったw
まぁ何とかなるか@@;

明日の朝は7時半ぐらいに出勤して
ホールに暖房を入れたり
音響と照明の準備をしたりしまっすー(’’*ノ


~今日の画像~

tumblr_lxhdnt0Q0f1qz8hsjo1_400.jpg

(’’

2014.02.19 Wed l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月17日(月)

日曜日の
夜12時帰宅がたたりまして

月曜日の夜は
何もせずに寝ましたぁー

これを書いている火曜日も
何もせずに寝るでしょう@@;

インフル流行ってるから
みんな気を付けてねぅー;;ノ


~今日の画像~
0006.jpg

ほ、ほほう…(’’;;;;

2014.02.18 Tue l 独り言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
2月16日(日)

夕方から
卒業生とデート(’’*ノ

アシッド系ジャズ&ソウルのバンドのライブでっしv
何を隠そう
うちの先生のバンドなんだけどねwwww

まー
そんなこんなで
ライブが終わってからも
メンバーさんと飲んだり

卒業生ちゃんとカラオケに行ったりしてまして

帰宅したのは午前0時まわってたwww


てことで
月曜日は早めに寝まーす(’’*ノノノ


~今日ツボったやつ~

336.jpg

お祝いありがとwwww
2014.02.17 Mon l 独り言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
2月16日(日)

超ひさびさにイン(’’*ノ

軽くパレンシアクエをこなしました!!
140216_a.jpg

今週のうちのクラブの週間経験値!!
140216_b.jpg

うん!みんな忙しいんだね!!

ベンヤたん来るまで
みんな本格的に休止かもねぅ(’’*

まぁ
わたくしはまったりと
ぼちぼちインしようかなと思いまっすv


【ナヤLv.259 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぼちぼちすぎるわ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.02.16 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月15日(土)

午前中は
高校の方の卒業式でしたv
高二のみんなあんだけ歌練習したのに
泣いて泣いて歌えてないよ@@;
来年は自分らやでー!!!


午後からは
全国大会のチームと一緒に
案を練ったりパワポを作ったりなんだりラジバンダリ

18日必着のパワポが出来なかったので
月曜日に続きをすることに…(’’

メール添付でも良いみたいだから
月曜日の放課後でもOKだと思うよ!!!



~今日ツボったやつ~

築五分~1


駅から5年!!!
駅から5年!!!!

めっさおもろいwwwww


2014.02.16 Sun l おうち日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
昨夜は
確かに
しんどくて
なんか笑いを求めてた

これもおもろかった!
735628817.jpg

こういうのん大好きだすv

あたしなら丸にするwww


2014.02.14 Fri l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月14日(金)

最近全然インしてないわ@@;

ちょとしんどいので
しばらく休止ー


2014.02.14 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top