体調不良の為、休止中@@
復活したらまたよろでっす!

2014.01.30 Thu l 独り言 l コメント (7) トラックバック (0) l top
1月26日(日)

がっつりインしようと思ってたけど
体調がどうも悪いので
休み休み、ちらっとイン

革命の途中で休憩してたお陰様で
gるんしゃんに久しぶりに会えましたv

革命が終わって見てみたら、
旗取待機室にいらっしゃるご様子!?
140126_a.jpg
おおう…
旗取や…!
超久しぶり…!

ブランカさんは旗WP持ってるけど
なぎさは持ってないのでもう行けないのよね…@@
また入手って出来るんやろか…???
カプリン??
テレポ??
BS??
うーむ(’’*


月曜日と火曜日はさらにしんどくて
やること山積みなのに何も出来なかったぅ@@

また水曜日から頑張るー!




【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさm旗WPどこやったんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.28 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月25日(土)

午前中は中一の講習で
午後はベネッセの模試の監督でした!
午後5時半で試験は終わったんだけど
その後に教室をお掃除したり
生徒とお話をしていたりしてて
結局6時半まで学校に居たっていうね…@@

まぁしかし
お休みの子が少なくって良かったです^^ノ

でもでも
小学校の方は5年生が学級閉鎖で
楽しみにしていたスキー合宿も中止みたい;;カワイソウ
中高の方でもそろそろインフルが蔓延しそうでっすー;;

みんなー
うがい手洗いアルコール消毒ですよぅー!;;ノ


TW

久々に!
パレンシアクエと
140125_a.jpg
革命をしました!
140125_b.jpg

そして
ハイパーアルティメットミラクルカンストスペシャルアナイス様と
ちょっとお話が出来ましたぅ(’’*
また宜しくでっすv


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
城ぐらいは行きなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.25 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月24日(金)

忙しかったのよぅー;;ノ

3,4,5,6,7授業に
放課後は講習
その後も質問会

子ども達が帰ってから
土曜日の中一向けの講習の準備もせなあかんくって

遅くなったのよぅー;;

てことで
帰ってご飯を食べて
そのまま寝てしまいましたー@@ノ

土日も忙しいからイン出来ないかもぅ;;
2014.01.25 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月23日(木)

旦那が日曜日の代休でした!

あたしは
クラブも無い日だし
講習も入れてないし
週番も月水土だしってことで
就業時間(午後4時半)過ぎたら
とっとと帰ろうと思いました!

しかし
可愛い子ども達が
数学の質問をどっさり持ってきたので
ついつい教えてしまいましたのでしたぁー(’’*タノシイモンネ



久々にインしたら

ハイパーアルティメットミラクルカンストスペシャルアナイス様が!!
…もう266ですかwwwww
速いでっす!!!wwwww
さすがでっすv

わたくしも
ちょぼちょぼ頑張るでっすー(’’*ノ

パレンシアクエと
140123_1.jpg
革命をしましたv
140123_2.jpg

終わりでっす!


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちょぼちょぼすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月22日(水)

インしなかったのよぅー(’’*

くるくるエフェが消えたようで
ちょっと残念ー;;

でもまぁ
255の時に消しておいて265で残すのも変な話やし
レベルばればれってのはあれかなとも思ったりで
仕方ないかなとも思いまっす(’’*ノ

キラキラエフェを目指してのんびりとがんばりまーすv



~おまけ~
旦那
「ガンダムがアメリカで映画になるんだって!!」

なぎさ
「アメリカまで見に行く!?」

旦那
「英語だしなぁ~@@;」←英語苦手

なぎさ
「そかぁ~@@;」←英語もっと苦手


ググってみたけど、そんな話は見つかりませんでした(’’



【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmののんびり具合だと270になる前にまたレベルキャップ解放するのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.23 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月21日(火)

インしなかったのよぅー


これだけじゃあれなので
4gameさんから(’’*

002.jpg
俺…?wwww

004.jpg
笑顔がかわええvvvv


また,新たな高難度ダンジョンの実装にあたって,270までのレベルキャップ開放も同時に行われる。

あらま、もうレベルキャップ解放なんですか@@;
キラキラが270だとして
くるくるは265でもらえるんやろか??(’’*


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはクルクルパー…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.22 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月20日(月)

TWは
パレクエのみー
140120_a.jpg


なんか忙しかった日でしたー
センターの翌日だからまー仕方ないかw

放課後は6時半まで高二の勉強みてて
その後が週番でお台所のお掃除とかやってて
午後7時とかに帰りましたー


そうそう。
神父様のお話がおもしろかった(’’*
今、AKBにはまってて
サッシーが推しメンだって言ってたw
『前田敦子はキリストを超えた』という本のお話で
「私のことは嫌いでも、AKBのことは嫌いにならないでください」
という言葉の利他性が
キリストを超えはしないけど
近づいたのかなという見解でした(’’*
サッシーがHKTに行って
九州で頑張って
総選挙で1位になったというお話では
キリストが十字架にかけられた後の復活と
重ね合わせておられました(’’
あたしみたいな信者でない人が言ってたら
イエス様と一緒にする?とか言われそうですが
神父様が言ってるから良いんでしょうねきっとw

てことで

おしまいv

140120_b.jpg
温泉、行きたいなぁー
最近、寒いなー

みなさんも、暖かくして過ごして下さいねぅーv


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
これはTW日記と呼べないですよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2014.01.21 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月19日(日)

仕事だったのよぅー(’’*ノ
休日出勤だったのよぅー

旦那は夜中の12時に帰って来たのよぅー

あたしは早く帰れたのよぅー

これは喜ばしい事なのか
悲しい事なのか
複雑な気持ちなのよぅー
(受験生の人数の違いが…w



TW

クラブに懐かしい方々が来ていたもよう(’’*
会えなくて残念ぅー;;
また会ったら宜しくなのよぅー;;ノ


パレンシアクエと
140119_1.jpg

革命をしたのよぅー
140119_2.jpg

そうそう

慟哭の塔ってまだ登れたのですね!!
140119_3.jpg
140119_4.jpg
わぁー!懐かしい!!!

で、狩らずに出たけど…w


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何やってんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.20 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月18日(土)

中学入試でっし!
小学六年生の女の子がごろごろー(’’*v
小学生
かわいいv
かわいいv
うちの小学校からの子は制服やねんけど
公立小からの子は私服なので
見てて楽しいでっしvvv

あっ、もちろんっ、うちの子(高二)もかわいいでっすよ!!
ちっちゃい子を見るのが新鮮ってことなんですよ!

高三はセンター一日目でした(’’*ノ
みんな落ち着いて出来たかなぅー?
どうかなぅー?
サンボマスターの「できっこないをやらなくちゃ」を心の中で熱唱しながら
応援してましたよぅ!!



お仕事が終わって
久々にゆっくりTW♪

ブランカさんが258になるますた!!
140118_a.jpg
木曜日の段階で
あと2Mぐらいだったので
パレンシアクエで上がるかなーと思っていたのですが
ちょっと足りんかったみたいで
次に行った鬼哭城で上がりましたぁv
わーいわーいv


~おまけ~

今日の失敗。
コープさんにお買いものに行ったんだけど
会計の時に
お財布の中を見たら
3000円しかなかったのぅ;;ノ

なので、
「3000円を超えないようにお願いしますぅ;;ノ」と
レジのお姉さんに頼んでお会計;;グスン

あたしが買えなかった商品(パスタソース…;;)を
店員さんが戻す手間を申し訳なく思いながら
レジを去ろうとしたら
「あ、クレジットカードも使えますけど!(’’*」とレジのお姉さん!

おおお!
よく気付いて下さった!!!
やったね!!
アラビアータよ、ボロネーゼよ、カルボナーラよ、ようこそ!我が家へ!!(’’*カモーン

おかしいなー
一回財布を開けてるはずなんだけどねぅ(’’*

買い物に行く前に
リサイズした旦那の指輪を受け取りに行って
ピカピカになったのを見て
ついつい自分の結婚指輪も
「これもキレイにしてもらえますかっ!?」って
言っちゃったのよねー(’’*

もう10年近く手入れもせずつけっぱなしだったもんで
細かい傷だらけだったのよねー。

そしたら
「新品仕上げにしましょうか?3000円ほどかかりますけど」
って言われたので
ついつい「お願いします!」って言っちゃったのよぅー(’’*
まぁおまけして2500円にしてもろたけどv

その時に数枚お札があるのを1万円札だと思ったんかも(’’*
というか
そもそも財布の残高の事は考えてなかったかもw

もしもの時の為に
常に2,3万円は持っておこうと思ってたのに
これはほんまに恥ずかしかったですwww


【ナヤLv.258 テチLv.258】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは恥ずかしい存在…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.19 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月17日(金)

インしてないうー;;ノ
土日はちょっとは出来るかなーかなー



~おまけ~

なぎさ
「なんか、困り眉ってのが流行ってるみたいやけど
 Sちゃん(旦那のこと)昔っから困り眉やんねぇ(’’*サイセンタン」

旦那
「そりゃ毎日、困りっぱなしだからねー…」

あれ
この旦那の返し、もっとおもろかったと思ったねんけど
ちゃうかったかな…(’’?マァイイヤ

旦那の困り眉を描いてみた(’’*ノ
140117_a.png

140117_b.png
うん、満足じゃ(’’*v

2014.01.18 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月17日(金)

朝から何故か体調不良で
色んな人にご迷惑おかけしました
すみませんでした;;ノ

明日も大事なお仕事があるので
早く寝なきゃなのですが
震災回顧をしようかなと
突然思いました。

旧ブログとか
このブログとかでも
何度か書いているかもしれないのですが
もう忘れたので(ヲイw
また書いておきますー



阪神淡路大震災の時
わたくしは丁度
大学4回生(4年生)で
火曜日のゼミのミーティングの日でした(’’*

朝、大学の研究室に行ったら
教授から
「Mちゃん!今日はミーティングは出なくて良いから実家の宝塚に連絡を取りなさい!!」
って言われまして
そこで初めて
阪神間に大きな地震があったという事を知りました(’’!

急いで下宿に帰って
電話をしたところ
(当時は携帯もPHSも持っていなかった貧乏人なわたくしは黒電話です…w)
img_0503.jpg
全然通じませんでしたー(’’*
宝塚とはいっても
市外局番が西宮だったので
まぁしゃーないかなぁーと(’’;
(宝塚市はほとんど0797だけど一部0798で西宮市と同じ市外局番ですなぅv
 震災は西宮の方がひどかったので全く通じませんでした)


京都に下宿している兄に電話をしたところ
実家と連絡が取れて
母も妹も無事とのことv

妹は学習机でうたたねをしてて
電気ストーブが倒れたけど
倒れたらOFFになる設定のものだったので助かりましたv
普通に布団を敷いて寝ていたら本棚の下敷きになっていたところが
学習机のところに居たので無事でした!

母は
すやすやと寝ていましたが
足元にある和箪笥の上に置いてあった
ガラス戸のついた飾り棚?が
まっすぐ顔の上ではなく
ななめに落ちてきたので
助かりました!(’’*ノ

父は
東京に出張してたのですが
地震のニュースを見て
17日の朝一の飛行機で伊丹まで帰ってきました。

空港からタクシーに乗ったけど
道がふさがれていたり
色んなものが道路上にあって通れなかったりで
かなり遠回りしたみたいでっす(’’*

神戸市長田区に
祖父と祖母が住んでいたので
そちらも心配だったのですが
お布団をしまう箪笥に
二人で毛布にくるまってもぐりこんでいてくれたので
大丈夫でした!
おうちは全壊でしたが
運が良くお二人は生き残っていました!!

あい!
とりあえず家族の命は無事だとわかりました!



兄とあたしは
とりあえず
それぞれペットボトルに飲料水を詰めて
半壊の実家に行くことに(’’*ノ

大阪方面から阪急で西宮北口という駅までは電車が走っていたのですが
そこから北に向かう分が無かったので
線路の上をとことこと歩いて行きました(’’*
道路はどこが通れるのかわかりませんしねー
新幹線の高架が落ちてたし
アスファルトがめくれあがってガタガタになってたし。

家に帰ったら
食器は全滅
家具はぐちゃぐちゃ
本棚は暴れ放題
ってことだったんだけど

父がサバイバル得意な人だったので
コンロ用のガスボンベもあったし
ランタンで雰囲気が良い感じの食卓にしてたし
それなりに生活は出来ていたみたい。

でも燃料が要るもんねー。
どうしはったんやろ??
父ちゃんが大阪に仕事に行ったついでに
買って帰ったんかなぁ??

そうそう。

実家の近くに
中学校があったので
近所のみんなで頼んで
プールの水をもらえるように(トイレ用
行ったって言ってた(’’*

あと、
あたしが泊まりに行った日に
水の配給があって

バケツにビニール袋を入れて
もらいに行きました
水を
いっぱいいっぱいまで入れてもらっても
ビニール無しではこぼれてしまうけど
バケツの中にビニールを入れておくと
いっぱいいっぱい以上に入れてもらっても
口をしばったら
こぼさずに持って行けるのです(’’*ノ

あたしは

ほどなく
奈良の下宿に戻りましたので
ガス水道電気の無い生活がどういうものか
どういうところに気を付けたら良いのか
学べませんでしたが
この水の運び方だけは頭にインプットしました!

お風呂は
母:父に連れられて大阪のホテル
妹:あたしの奈良の下宿
みたいな感じだったかなぁ…

妹は
あたしの下宿からの方が
通っていた大学に近いから
しばらくうちにいなさいーvって言って
奈良の下宿に居てもらったような気がする(’’*カワイイvカワイイv



そうそう
旦那が言ってた事。

震災当時
コンビニ
飲料水が全品無くなってたけど
がめっちゃ残ってた!
てことで
旦那が買っていたら
他のみんなも
氷は水だということに気付いて
買っていったそうでっす!

うーむ!
水の三態!
氷は水ですものね!!!
気付いた人の勝ちでっしvvv


そうやなぁー…
あたしは地震があった時に
奈良におったので
体感してないから

旦那か
妹かに
当時の事をまた聞いておこうかなぁ(’’*

2014.01.17 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月16日(木)

パレンシアクエをしていたら
「わかめ収集だと…!?」という看板をあげているボリスたんがいました(’’*
ほほえましかったでっしv

てことで
パレンシアクエをやって
140116_a.jpg

革命をして
140116_b.jpg

終了ー(’’*ノ

あ、ナヤのお誕生日には
シャンパンをいただきましたv
ご馳走様でしゅたvvv


17日は体調不良で一日あかんかったー@@;


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本当に運がないのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.17 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月15日(水)

インしなかったでふー

あ、そうそう、
開発ノートが新しくなっていたもよう(’’*


ベンヤさんの寝姿を拝みました(’’*カワイイ
GMnoto_03_04.jpg

次はLv270でカンストらしいでっす
GMnoto_03_08.jpg
てことは
急がなくても265でくるくるもらえるのかぁ(’’*

うん、まったりやろう…w


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
すぐまた楽な方へ流れる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2014.01.16 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月14日(火)

ええと、
おみくじは最後まで
あきまへんでした(’’*ノ
140114_a.png
まぁしかし
こんなんで良いもんが当たったらそれこそ棚からぼた餅だし
外れてもそないに悔しくもないし、良いイベントでしゅたv
簡単で時間もかからんしv
こういうのんは気軽に出来て好きだったでっし^^ノ

火曜日のTWは
パレンシアクエと
革命をしましたv


~おまけ~
CMの水川あさみちゃんを見て
「髪型変わったら誰やわからへん」
という旦那。
教室でもそういう事が起こるらすい(’’*
以下、旦那の回想
「誰やお前!
 もしかして髪切った?
 切る前に言えよー!
 クラスルール!5cm以上髪の毛を切る時は事前に担任に報告!」
いあいあいあいあwwww
どこにそんなクラスがあるねんwww

うちの旦那、
相変わらずおもろいわぁーvvv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
くじ運どんだけ悪いんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2014.01.15 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top