12月31日(火)

この一年
何とか過ごせました
お世話になった皆様に
可愛い子ども達に
感謝感謝v

さて!
今朝は早朝から最上級茶の湯セットに向けて頑張りました!!
131231_a.jpg
やったね!!

ナヤの最上級は初代なぎさ以来なので懐かしいでっし!
テチの最上級は実は初めてでっし(’’*

てことで
これから今日はどう過ごすか、なのですがー…

喪中欠礼はもう今月初めに送ってるから
年賀状の用意はせんでもええねんけど
喪中欠礼を出してない人から年賀状を頂いた場合に
返事用の寒中見舞いを出すんですが
イラストがまだなのよね…
マフラーの模様は∫(インテグラル)にする?って言ってたんだけど
高二の生徒がまだ習ってないのでΣ(シグマ)にしようかなぁって打ち合わせはしてあるだす(’’*

…描くのは今日じゃなくてもええかー
本来なら1月8日以降に出すみたいやし(’’*オホホ
まぁ気が向いたら描こうかな…w

では!

今から
パレンシアクエと革命と鬼哭城に行きたいと思いまっす!!

皆様も良い大晦日をお過ごし下さいまし~^^ノ



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イラスト描けよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.31 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月30日(月)

月曜日なのに休日って素敵!!
朝から旦那は遊びに行ってたので
あたしはTWでっし!

ブログ村の画像をまた変えました(’’*
これだと
ngs131225_20131231015308e3b.jpg
小さすぎてよくわかんないので
これ
ngs131230_2.jpg
にしてみました(’’*ノ
どうかなー?どうかなー?

パレンシアクエ
革命
シオカンN厨房
をこなしましたv


革命をしながら
サブのマキシと
サブのランジエを染色しよう!
民衆の友革命軍風に!
って思ってしまって
シミュしてみました(’’*
131230_b.jpg
131230_c.jpg
うーむ…いまいちかなぁ??
マキシの方は課金のヅラをかぶせたらかなり近くなる??

うーん、うーん…
…やはりやめておこう(’’

夜にインしたらN厨房におって
また2人とも死んでもうた^^;
131230_d.jpg
131230_e.jpg
あたしにはシオカンで落ちるのは無理かもでっし@@;

ぎんちゃん羽キレイね(’’*
131230_f.jpg
Bたんの羽バージョンもよく似合ってたねんけど
SS取り損ねたのぅ;;

久々のE様!
131230_g.jpg
あんまりお返事ができなくてすみませんでしゅたー;;ノ

丁度いそえもんさんの着物を獲得するべく貢ぎ中だったのぅー;;ノ

Jたんも久々に見たでっしー(’’*
131230_h.jpg
またゆっくりお話したいでっしねv

さて
いそえもんさんは
寧梨ちゃんに250本の投げ槍を貢ぎ、
織絵ちゃんに3750個の砂漠の実を貢ぎ、
更に追加で4250個の砂漠の実を貢いで
ついに
なんと
4時間半ぐらいかかって(よく考えたら途中で晩御飯AFKとかしてたw)
着物ゲットでっしv
131230_i.jpg
131230_j.jpg
髪型がアクティブな感じになってまっすね!
淡いグリーンの着物がよく似合ってるでっしv

よぅし!!
明日はナヤとテチを頑張るぞぅー!


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
使わないキャラなのに何故イソレットが先なんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.31 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月29日(日)

朝から旦那とお出かけ~v
冬休み、るんるんー♪

夕方はお買いものに行って
一週間分の食料などをゲットしましたぅ(’’*b

夜はTW

パレンシアクエと
革命と
鬼哭城をこなしましたv
131229_a.jpg

久々にSKNちゃんに会いましたv
131229_b.jpg

新しい挨拶を覚えましたぅ(’’*
[23時 22分 46秒] ミ○ォ : にゃんぱすーが今季の挨拶である
あい!あい!
覚えました!
「にゃんぱすー」


顔アビについて
[23時 45分 4秒] シャ○ン : 顔アビってなんか怖い表現やなぁしかし・・・・
[23時 45分 10秒] なぎさvvv : www
[23時 45分 24秒] なぎさvvv : リアルで言ったら化粧みたいなもんですかねぅ?
[23時 45分 33秒] シャ○ン : つけまとか
[23時 45分 40秒] なぎさvvv : fm
[23時 45分 48秒] なぎさvvv : まつ毛エクステとか?
[23時 45分 49秒] ミ○ォ : つーけまつーけまつけまつげry
[23時 45分 56秒] なぎさvvv : カラコンとか?

うーん、リアル顔アビ…w
おもろい発想やwww

寝る時間になったので、この日はおしまいー(’’*ノ


そうそう。
とあるお嬢さんの事を思い出した
デメルのチョコレート
s08.png
猫の舌の形だそうでっす(’’*
いかがでしか?v


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
一週間家にこもるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.30 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
12月28日(土)

パレクエ
誰も他に居なかったので
エビちゃんを引き寄せて手抜きをしました(’’*
131228_a.jpg

革命
残り時間4分でも待つブランカ…
131228_b.jpg
いつもこの時間はMOBがバラバラしててんやわんやだったのに
ほんまに楽になったねぅ;;ノ

久々に
会長にお会い出来ました!!
131228_c.jpg
しっかりとレールガン箱を開けていらっさいます!!v

その後に
鬼哭城に行って
この日はおしまいーv

またゆっくり遊ぼうねぅー(’’*♪


そや!
この冬休みの目標!
決めましただす!

・ナヤの着物
・テチの着物
・イソの着物

頑張るでっし!!!



あ、この日は
叫びで
「(求 ○○ (求 ○○ 」
みたいなのがあって
クラチャで会話があって
癒されましたでっすvvv

叫んだご本人は
落ち込んだかもしれませんが
わたくしを含めみんなの心をほっこりさせたと思います^^

印象付けるという点でもプラスでっすよね(’’*

ナイスだなーと思いましたvvv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
着物が目標ってどうなんですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.29 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
「チェッカーズ」という歌手の
「ジュリアにハートブレイク」という曲がありまして
小学生の時に流行っていたのですが

それの替え歌を突然思い出しました(’’


♪キャンドル~、1ドル~
ハンドル、ハードル、アイドル、ヌードル、踊る~♪



うーん…
歌ったら割と面白いと思うんだけど
活字にすると面白さ半減よね…(’’



2013.12.28 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月27日(金)

ええとー昨日は何をしたっけか…(’’
朝9時から午後5時までお仕事ー
TWにはイン出来なかったー


本日、28日は仕事納め!
明日から冬休みでっし!

帰省ラッシュがすごいみたいですので
皆様お気を付け下さいねぅ(’’*ノ

2013.12.28 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月27日(金)

昨日は
サブ全員インして
背中アバターをいただきましたぅ(’’*
131227_a.jpg
ネクソンさんありがとうございましたvvv

そして
ナヤとテチでインしたら
シオカンにおりましたので
131227_b.jpg
そのままちらっと狩りをしましたー(’’*
131227_c.jpg
あー2,3回気絶しましたねー
絶対に修練の石が入れられないですねーww
まぁええけどw


そうそう。
おうちの近くの会社で
大掃除をされてまして
「あれー…うちは大掃除とかやらないんだろかー…」
と思ったのですが
よくよく考えたら
既に
12月16日に
うちの可愛い小さな天使ちゃん達が
心を込めてピカピカにしてくれていたのでしたぁー(’’*

いや
もちろん
わたくしは見ているだけではなく
一緒にお掃除しましたけど
天使ちゃん達は働き者が多いので本当に助かりまっすv

いつもありがとでっしvvv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmも自分の家をちゃんと掃除しなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.27 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月26日(木)


お正月返上!年明けサプライズイベント
  イベント期間中、レアドロップ率2倍、モンスター出現率1.5倍になります!


おぉー(’’*

  2014年1月1日(水)12:00 ~ 2014年1月1日(水)23:59 まで

おぉぉー(’’*
わたくしのように昼にインしたり夕方にインしたり夜にインしたりと
気まぐれな感じでも対応出来ててしゅごいでっし!!


新年の運だめし!?毎日くじを引いてアイテムをゲット!」キャンペーン
   1日1回Webページにログインし、くじを引くだけでプレゼントがゲットできます。


おおー(’’*
簡単で良いでっし!!!
  
   2014年1月1日(水)0:00 ~ 2014年1月15日(水)23:59:59

期間も長くて良いでっし!
  
   ・†馬の足あと(30日/無期限)

これほちい(’’*
無期限がほちい(’’*ノ



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
豚の足あとの方が…イエナンデモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.26 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月25日(水)

お仕事がお休みだった日v

いつもお世話になっているブログ村さんのプロフィール画像を
ngs131225_o.jpg
から
ngs131225.jpg
に変えましたぅ(’’*
よくよく見てみたら元々の画像って
初代なぎさなのよねー…;;シンミリ
でも現状に合ってないから
やっぱり変えるでっし!!!


午前中はのんびりとTW(’’*ノ

全サブキャラのインベントリが60以下であることを確かめた後

テチはデリ1Fの中に居たのでとりあえず街に戻して
ナヤは時の寺院に居たので革命へ!
ほんでテチも革命へ!
131225_a.jpg
待ち時間が出来るようになりました(’’*ジーン
いつの間に強くなったんやろう…w

そして
鬼哭城!
131225_b.jpg

そしてシオカン!
131225_c.jpg
まぁいつものこと…w

テチが死にやすいので何とかしたいなぅ(’’*


131225_d.jpg
なんでやねんwww

シオカンの待機室でこんなん初めてやwww



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
日頃の行いが良くないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.26 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
旦那が勤める学校は今日から冬休み♪
でも冬期講習があるので午前中勤務(’’*

なぎさ
「今日のお昼はどうする?」

旦那
「うーん、昼までには帰る予定だけど、変な仕事が入ったら遅くなるかな…」

なぎさ
「一応Sちゃん(旦那のこと)の分も買っとく?」

旦那
「いやー…時間が読めないし、買うのは良いやー…」

なぎさ
「じゃあ帰って来る時に連絡頂戴ねー」

旦那
「今日はMちゃん(わたくしの事)はいつも通り?」

なぎさ
「いや、今日は学院の休日だから休みだよー♪25日やしw」

旦那
「なんだぁ~、Mちゃん今日は家にいるんだ!
 じゃあ僕、今日、すぐに帰って来る!!マッハで帰って来る!!
 昼で帰る!!一緒に買い物に行こう!!」

なんという可愛らしい…(’’*ラブリー
(日本語変だけど許してくらはい

旦那とこうして楽しく過ごす時間もあと60年ぐらいしかないから(マテ
このように旦那が可愛く元気に動いているうちに
生きているうちに
出来る限りの事をしよう;;ノ


てことで
午前中限定!
TWにインしまっす!!!


いやーメンテ明日で良かったv

2013.12.25 Wed l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
12月24日(火)

冬休みv
午前9時から午後5時半までお仕事(’’*
帰りにお買いものをして
おうちでまったりクリスマス♪

TWはインしてなかった…(’’

でも
25日はお仕事が休み!
そして、メンテが木曜日になった!
やっほい!!!
がっつり狩りするぞぅーvvv


メンテ後に来る箱がすごいんですか?(’’*

雪月風花
錬金術士の秘薬(深紅) は欲しいかもぅ??

真・雪月風花
131224_d.png
共通スキル (ストロングウェポン) !
ううむ…狙いたい気持ちもあるが…冷静に考えて確率低いだろとも思うし
前回のall8エフェ狙いで全く箱運が無い事もわかったし…
考えどころでっすー@@;
結局中途半端に買って尻子玉で遊ぶ羽目になるんじゃないかと…w

あと
ホットタイムイベの補償が予想以上でわたくしは狂喜乱舞(’’*ノ

ログインするだけで
アバター体装備がもらえるなんて
すごいでっし!!
今日中に全サブのインベントリを60以下にしとくだす!!!

るんるーん♪

ネクソンさんありがとぅーvvv


あとはEP1とEP2の回想モード実装を待ってまっす(’’*キラキラ



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんと現金な…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.25 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メリークリスマス♪

今年の我が家は

赤い大地のケーキでっし(’’*ノ


今朝、冷凍庫から冷蔵庫に移しといたので
丁度食べごろでっしvvv

131224_a.jpg
131224_b.jpg

わーいわーいv

イチゴ味で美味しかったでっし♪

あ、この模様は、映画のシーンを再現したものらすいでっし(’’*
131224_c.jpg
なかなか凝ってるでっし!!v

あ、おまけでついてたレイちゃんは既出(’’*
我が家ですっかりくつろいでおりまっすvvv


2013.12.24 Tue l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月23日(月)

朝から
旦那とお出かけをしておりましたが

お出かけ先で
ノートパソコンが立ち上がりませんでした(’’

真っ黒な画面に
「なんか更新した?それが悪さしてるみたいよ?
セーフティーにする?通常にする?」
みたいなメッセージが出てて

通常にしても
立ち上がらず

セーフティーにしても
立ち上がらず

何回かしてるうちに

自動修復してくれるみたいな画面になって

次に立ち上げた時に
立ち上がったので
何とか復元せにゃと思ったんだけど
すんごく重たくって

なんだこれと思って
シャットダウンしようとした時に

「スカイプ起動中だけどシャットダウンするのん?」
みたいなメッセージが出たので

昨日
なんかスカイプの更新あったような気がしたので
これが原因なのだとわかったわたくしは
スカイプを排除する方向にしました(’’

(旦那が夏休みにオーストラリアに長期出張してて
 その時の連絡用のスカイプなのでもういらないかなーとw




しかし
アンインストールをかけても
「新しい更新プログラムをインストール中だからアンインストール出来ないよー」
みたいなメッセージが出たりして

とっても難航しました@@

まーでも
再起動かけたりなんだかんだやってたら
アンインストール出来たみたいなので
良かっただす(’’*





てことで
ようやくTWにイン出来たのが
午後1時半とかwww

ナヤのパレンシアをやって
131223_2.jpg
次は革命しようかと思ったけど
接続きれぎれだったのでやめましたw


次はテチでイン
131223_3.jpg
はにゃ?この可愛いイソ様はどなたでっしか?(’’*
Bたん白衣がよく似合ってるでっしvvv

荷物整理をしようとして
何かがスロットにあった(’’
131223_4.jpg
これはいつドロったの?厨房で?
どうしたら良いのかわからないので
とりあえずとっておこう@@;


いよいよペットの餌がなくなったので
味覚を定着させました!!
131223_5.jpg

ペットフードとやらを初めて買いまっす!!!
131223_6.jpg

ダブルクリックを一回したら
4つ出るんでふね…(’’
131223_7.jpg
あんまり満腹の時にはクリックしないようにしないと…@@


回線の状態が不安定なので
やっぱ革命はやめとこうと思って

デリに行こうと思ったらこれでした(’’
131223_8.jpg

以上、出先からはもうインはやめましたwww



昨日に引き続き、ラッキーだったので
旧ブログに記録しておきまっす♪



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ペットの餌、今まで何だったんですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.12.23 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月22日(日)

毎年
義父と一緒に遊ぶんですが

今年は
旦那とあたしと二人でおうちでパーリィパーリィ(’’*ノ

結果については
前の日の記録更新日記を参照v





TWは

ナヤは258になりますた!
131222_1.jpg
次までがまた長いw
まぁまったり行きましょうー(’’*v



夜は
フグ三昧のコースで
フグ皮の湯引き、てっさ、フグから揚げ、フグ握り寿司、てっちり、雑炊、デザート
を堪能致しましたぅv

またまた飲み放題で飲み過ぎたので
早く寝ましたぁー(’’*ノ


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
毎日飲み放題でしょうが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.12.23 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
記録更新しました!
旦那ではなくわたくしですがw

詳しくは旧ブログにて~v


2013.12.22 Sun l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top