11月29日(金)

なんかいろいろ忙しかった(’’*
中高6年一貫のカリキュラムに関してのアンケート締切ってのと
高二でパワポを使ったプレゼンをさせてるやつのリハーサルだったりと。
ほんで来年度の予算案提出が今月中なのよぅ(’’マダヤッテナイ

昼休みや放課後に勉強を教えるのは楽勝やから
またどんどん来て欲すいなぅ(’’*v



旦那が飲み会ってことで
わたくしはTW三昧の予定だったので

まず早い時間に鬼哭三の丸に行って金土日と鬼哭に行く計画を立てました!
そして
鬼哭→パレンシア→革命→シオカン
と堪能する予定でした!!


まずは鬼哭なぅ!!
131129_a.jpg

GちゃんとBたんがイベやってましたぅv

[19時 35分 48秒] G : 誰かゴーグルかってほしいものだ
[19時 37分 14秒] G : 妹のゴーグル
[19時 37分 50秒] B : 妹本人ならかう
[19時 38分 15秒] G : 一体一万八千円デースww


相変わらずおもしろいお二人でっすvvv
しかしその値段設定はいったい…(’’;;;


鬼哭城三の丸「ろ」にて

[20時 6分 0秒] なぎさvvv : いかん目がショボショボしてきた@@
[20時 8分 51秒] B : 眠くなるの早くないですかー
[20時 9分 16秒] なぎさvvv : でもねもいのよぅー
[20時 9分 41秒] なぎさvvv : すぐにでも眠れそうだす(’’*
[20時 9分 47秒] B : 甘えてんなよ!!!!
[20時 9分 53秒] なぎさvvv : ぶわーん;;
[20時 10分 12秒] なぎさvvv : 寒いので風呂沸かしてくりゅー
[20時 10分 17秒] B : てら
[20時 10分 21秒] なぎさvvv : 「ろ」が終わったら風呂入るだす
[20時 11分 10秒] なぎさvvv : たらまっ!
[20時 11分 25秒] B : おか
[20時 11分 40秒] なぎさvvv : 廊下さぶかったからちょと目が覚めた(’’*
[20時 13分 18秒] なぎさvvv : 明日のレア2倍の為にゲコ太ケータイは置いておこうかにゃんー…
[20時 16分 39秒] B : 明日はまた開けて手に入れれば良いんじゃね!
[20時 16分 47秒] なぎさvvv : そかっ(’’*
[20時 16分 52秒] なぎさvvv : Bたん頭良いーv
[20時 19分 51秒] なぎさvvv : さてーしばらくAFKだすー
[20時 19分 55秒] B : てら


風呂→電気椅子→布団→寝る

あ、あかん、あかんやんっ(’’;;;

結局土曜日は鬼哭が出来ないことに…@@;

まぁええかーw
131129_b.jpg

【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
冬眠ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.30 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月28日(木)

風邪の諸症状がやばかったので
熱い風呂に入って
とっとと寝ましたぁーー


2013.11.29 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月27日(水)

パレンシアクエの途中で
AFKして
ほんで眠くなったから寝たんでした(’’

箱はちょこっと開けてみましたぁーv
131127_a.jpg
131127_b.jpg
131127_c.jpg

all8エフェとやらは出ませんでした(’’

また後日、チャージしてからチャレンジしてみるかな…(’’*


「くしゅさい」について…
とある漫画を読んでいなければわからない用語だった…w
「うちの三姉妹」という漫画に出てくる末っ子さんの言葉でっす(’’*
作者様による三女語辞典はこちらv

「くしゅさい」=「下さい」

でっすv



【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そんな目玉アイテムが”ちょこっと”で出る訳なかろう…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の西内です今日のテーマは「テンションのあがる冬の曲!」です。冬の曲というと、切ないバラード系を思いだしがちですが…皆さん、テンションのあがる曲を知っていますか?よ~く考えてみたのですが、やっぱりこれしか思いつきません;ゲレンデがとけるほど恋したいッ!!!ゲレンデには滅多に行かないのですが、とけるほどの恋したいですね~冬の旅行に向けて、オリジナルベストを作ろ...
FC2 トラックバックテーマ:「テンションのあがる冬の曲!」



テンションが上がる曲というか…

毎年思うんだけど

「もろびとこぞりて」って

初っ端からめっちゃテンション上げて歌わんとあかんよね…(’’

そんだけw


2013.11.27 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月26日(火)

去年の
笑ってはいけないシリーズの熱血教師のDVDが届いたので
旦那と観てたら
眠くなったので
もう寝ようかなー…と思ったけど
まだ時間が早かったので
頑張って起きてました!!!

TW

パレンシアクエをして

鬼哭城三の丸に行って
131126_a.jpg

革命もしました!!
131126_b.jpg

ふぅーv
久々に堪能したなぅvvv


【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオカン行きなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ついさっき

ほんのついさっき

職員室前に貼ってある集合写真を見ながら
高1の女の子とお喋りをしてて

生徒「この先生、初めて見た時から○○○○○に似てるなーって」

なぎさv「○○○○○って誰??」

生徒「芸能人ですよ~」

なぎさv「そうなんや!帰って検索してみるー!」

って

さっきまで

ほんのさっきまで

覚えてたのにぅー;;ノ


その芸能人の名前を忘れてしまったなのよぅ…;;ブヒ



ちなみにこんな先生
131126.png
超美人やで!!



------------------------------
あ!

思い出した!!!


くりやまちあき!

くりやまちあきって言ってた!!


検索なぅ!!


2829550929_c73fa3c49c.jpg

あ!こんな感じ!

あたしの絵よりよっぽど近いwwwww



お騒がせしました^^;
すみませんでしたーーー


------------------------------
皆さんに
「この絵の人、どの芸能人に似てますか?」って
聞こうと思ってたのに
これじゃきっと答えは得られなかったでふね@@;


改めて
くりやまちあきちゃんの画像を見ながら
うちの某先生を描いてみました!!
131126_2.png
ちあきちゃんより
黒目が大きくて
口が小さい感じでっす(’’*ノ

お鼻はよく似てると思いまっす(’’*


2013.11.26 Tue l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
「あぶりカルビ」

今日教えてもらった早口言葉(’’*

もういっこあったねんけど
なんだっけかー??



11月24日(日)


朝から旦那とお出かけー

出先で1PCにて
パレンシアクエと革命を2キャラ分やって

テチのソロで庭園に行ってみたけど
殲滅力なさすぎで
しかも接続切れ@@;

まぁ生きてたけど…;;ヨカッタ

しゃーないので
デリN5階で狩りしてましたv
あたしのテチはデリに限るんかもぅ(’’*



帰宅してから
レアと経験値2倍ってことで
鬼哭城三の丸に行ってきましたぁv

楽しかったでっすv

10時半ぐらいにもう眠くなったので
落ちましたー(’’*

おしまいv


ほんで
今日(月曜日)はもうしんどいのでインせずに寝るー

またねー^^ノシ


【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
SSぐらい載せなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.25 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月23日(土)

ほぼ一日中寝てたような…w

エ○ジェルしゃんに会いましたv
131123_2.jpg
131123_3.jpg
リボンと羽カバンがとっても可愛いでっし♪

パレンシアクエと
鬼哭三の丸をしましたv

131123_4.jpg


おしまい♪

【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
もう冬眠ですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.24 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月22日(金)

朝8時40分から夕方の6時まで
とある授業というか行事というか
作品作りというか
そういうのをしておりまして
時間的に拘束されておりました(’’

頑張るのはお嬢さん達なので
わたくしは応援と補助しか出来ませんし
ほぼ座ってるだけだから楽なもんかと思ってたのですが
精神的にごっつい疲労しましたwww

疲労はしましたが
全員揃ってみんな頑張ったということと
色んな先生がたくさん来てくれてアドバイスしてくれたことが
やはりとても嬉しかったですね♪
感謝感謝ですv

この
色んな先生が子ども達の様子を見に来てくれたのは
U先生の人徳によるところも大きいかと思います(’’*
この方は
日頃から生徒の面倒を見るだけでなく
色んな先生の面倒といったらおかしいですが
ズボンが破れてたら縫ったり
悩みを聞いたり
常に声掛けをしていらっしゃるのです。
感謝感謝です!



帰宅して旦那とラーメンを食べに行ったのは覚えているのですが
その後は寝落ちしておりましたwww

よってインはせず~(’’*

おしまいー


2013.11.23 Sat l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
いやー…
今朝もええ話を聞かせてもらいましたぁー;;ノ


☆☆☆『美しい母の顔』生徒作文☆☆☆ 《世界通信社刊・藤井均「世界通信教育情報」による》
私の母の顔、正確に言えば、右のほお一面が大きくただれています。
それはヤケドのあとです。
どうしてヤケドをしたのか聞いたこともありましたが、母はいつも笑いながら、
子供の頃ヤカンをひっくり返してこうなったのだ、と説明してくれていました。
でも、私は母のヤケドのあとが大きらいで、小学校に入った頃から、
なるべくお友達に見られないように、いつも心を砕いていたのです。
「あんたのお母さん、おばけみたいわね」と言われるような気がしてならなかったからです。
ですからPTAなどの集まりのときにも、母に「学校に来ないでよ」と言い続けてきました。
いっしょにお使いに出かけたときでも、向こうからお友達が来ると、
私はすーっと母から離れて、まるで他人のようなそぶりをとってきました。
今思うと、どんなにか母は淋しく、うらめしい気持ちだったことでしょう。
お友達の誕生日によばれることは何回もありましたが、
私の誕生日は、いつも父と母と私だけでした。
「たまにはお友達を呼んだら?お母さん、おいしいケーキを作ってあげるわよ」
と母が言ったこともありましたが、「そんなこと。はずかしくてお友達なんか呼べないわ」
と私が怒ったので翌年からは、母は何も言いませんでした。
先月のことです。
家庭科の宿題を置き忘れたまま、学校に来てしまいました。
ゆうべ遅くまでかかって縫ったのに、朝寝坊してあわてて家を出てきたからです。
1時間目の途中で気がつき、家に取りに帰ろうかどうか迷っていました。
家庭科の授業は3時間目。
先生のお話もよく耳に入らないまま、1時間目が終わり、
休み時間になりました。そのとき、
「ね、M子さん、お母さんが廊下に来ているわよ」と誰かに言われました。
私は「あっ、宿題を届けてくれたんだわ」という、ほっとした気持ちと同時に、
「そうだ、お母さんの顔がみんなに見られてしまう」
という気持ちとがごちゃごちゃになって、廊下に飛び出しました。
廊下には、母が宿題をもって立っていました。
「M子ちゃん、これ、忘れたでしょう」と風呂敷包みを差し出しました。
私は廊下を通る人たちがみんなして母のヤケドを見つめているような感じがして、
顔がまっ赤になりました。
「お母さん、学校へ来ちゃ駄目ってあんなに言っておいたでしょう」と怒鳴りました。
母は、にこにこしながら
「そう、わかっているけれど、でも、これ宿題なんでしょ。
せっかく夜遅くまで頑張ったんだもの、忘れて困っていると思って」と言いました。
私はその包みを乱暴にうばい取って「そんなおばけみたいな顔で、いつまでもいないでよ!」
とまた怒鳴り、後ろも振り向かずに教室にかけこんでしまいました。
席に着いてからも、しばらくは気が落ち着きませんでした。
お友達に母の顔を見られたのが、とてもたまらなかったのです。
つらい気持ちで帰って行く母の心を思う余裕など、まったくありませんでした。
あっちでもこっちでも、母のヤケドについて、みんなが陰口をきいているのではないか、
気の重い、それは長い一日でした。
そして、その日、夕飯が終わったあとのことです。
父が「M子、お前に話しておきたいことがある」と言いました。
私はすぐに今日のことだな、と思いました。
しかし父はそのことには一言もふれずに、静かに話し始めました。
「お前がまだ一歳の時の冬だった。
お父さんは宿直で、その晩はお母さんとお前の二人だけだった。
夜中、『火事だあ』という近所の人の声で、お母さんが目を覚ますと、
もう周りは真っ赤になっていた。
隣の家から火が出たんだね。
家がくっつき合っていたから、すぐにうちまで火が回ってしまったんだよ。
驚いて飛び起きたお母さんは、寝巻のまま、お前を抱きかかえた。
お前は、わあっ、わあっと泣き叫ぶ。
お母さんはそばにあったお前の着物と、それにおもちゃ、
これはお前が気に入っていたお猿のおもちゃだった。
これをつかんで、夢中で逃げようとしたが、どこも火に包まれて逃げ場がない。
とっさにお母さんは、お前を下に置いて、毛布ですっぽり包み、
しっかり抱きしめたまま炎の下をくぐって、やっとのことで、
おもてに逃げだすことができたんだよ。
M子、お母さんの顔をよく見てごらん。
そのヤケドはね、実は、その時のヤケドなんだよ。」
私は初めて聞くそのお話に、息もできませんでした。
母は「お父さん、もう、そんなお話、昔のことだからいいのよ。」
と、うつむいたまま言いました。
「うん、しかし、いつかは話をしておいたほうがいいと思ってね。
M子、なんで、今までほんとうのことをいわなかったのかというとね、
お母さんが『私のヤケドが、M子を助けるためにできたんだなんて、もし思うと、
何だか気になるだろうし、いつまでも心に負担が残るんじゃないかしら』
って、ずっと言い通してきたから、ついに今日まで、
自分でヤカンをひっくり返してヤケドしたっていうことにしていたんだよ。
M子、お前の顔が、そして肌が、すべすべしていてこんなにきれいなのも、
お母さんが、ぬれた毛布でお前を包み、しっかと抱きしめたまま、
必死で逃げてくれたからなんだよ。
だからね、お父さんは、いつもお母さんの顔のヤケドを見ると、
心の中で『ありがとう、ありがとう、よくM子をきれいなままで救ってくれた。
ほんとうにありがとう』って、お礼を言っているんだよ。」
私は、あとから、あとから流れてくる涙をどうすることもできませんでした。
「ちっとも知らなかった。ちっとも知らなかった。」
私のほおは、もう涙でグシャグシャになっていました。
「お母さん!」母のひざに飛びついた私は、顔をそこにうずめたまま、
まるで小ちゃな子みたく、ただ「おかあさーん」「おかあさーん」と泣きじゃくるばかりでした。
「お母さん、ありがとう」も「今までのこと、ごめんなさい」も、
胸がつまって言葉になりませんでした。
母は「いいのよ」「M子ちゃん、もういいのよ」
そう言いながら、私の髪を、何回も何回も、やさしくさすってくれていました。
母の顔にあるヤケド。今では私の誇りです。私への愛のしるしなのです。
だから、よそのどんなきれいな顔のお母さんよりも、私は、
私の母の顔を美しいと思っているのです。


…かあちゃん元気かなぁ…(’’


2013.11.22 Fri l 独り言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月21日(木)

パレンシアクエをやりましたv
131121_2.jpg
ふと見たらもうEXPオーバーしてますた(’’

257になりました!
131121_3.jpg

レベルアップは9月22日以来でっし!

初代なぎさは250から255まで
3か月で1つレベルが上がる感じだったのですが
弐代目なぎさは早い!
さすがパレンシアクエ!
さすがシオカン!←あんまり行ってないけどw

あ、そだ!
SKNちゃんとNEXONコネクトしました!
131121_1.png

何か月ぶりに喋ったんだろwwwww

また宜しくねぅ~^^ノ


【ナヤLv.257 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
パレンシアクエでレベルアップとは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.22 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日、
福山雅治似のイケメン先生が
職員室で喋ってたのを小耳に挟んで
おもろいけどそれ言っちゃいかんだろ、と思ったこと。

「先生、それ、何の役に立つんですか?」
と言われて、
「こんな簡単な問題も出来ないあなたは、将来、何の役に立つんですか?」
と、どこかの学校の女の先生が言ったらしい。
教室中がシーンとなったらしい。


いやー
すごい返しやけど
そないなこと、よー言わんわwww

てか
その言葉を言った先生は
その時点で先生としての役割を果たしてないかもしれない


2013.11.21 Thu l 独り言 l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月20日(水)

わたくし!
誕生日でした!
バカボンのパパと同じ年齢になってしまいましたwwww
来年の1月~5月ぐらいまでは、多分、
天才バカボンのエンディングを多用しまっすwww


1時間目:
高一の授業に行って教卓に荷物を置いてみんなの方を見てたら
「先生!回れ~右!」って言われたので
後ろを向いたら
黒板に
「おたんじょうびおめでとうございます
 これからもキレイな○○ちゃんでいてください!」
と書かれておりました!!
これはびっくりした!
なんで今日誕生日って知ってるんやwww
いやー嬉しかったなぅvvv
写メ撮りたかった…v
その後にハッピーバースデートゥーユーをみんなで歌ってくれました♪
ありがとねぅーvvv
てか、え?、『これからもキレイな』…?
なんというヨイショwww
うん、かなり劣化激しいけど頑張るわぁwww

4時間目:
高二の授業。
3時間目が体育だったから、まだ暑いだろうと思って
教室のドアを開けたまま教卓の方に行ったら
一人の生徒がドアを閉めに行ったのね(’’*
あぁやっぱもう寒いんかー閉めた方が良かったんかーごめんねー
などと謝りつつ出席簿を開いてたら
いつも「起立!」と号令をかけてくれる委員長が隣の子とヒソヒソ喋ってて
なになにー?どうしたのー?って声かけたんだけど
いえ、なんでもないです、と言われて
滞りなく
生徒:「起立」
あたし:「では、始めます」
生徒:「お願いします」
が終わって
あたし:「はい、座って下さい」
って言ったら、みんなが座らずに
さっきのヒソヒソ喋ってた子の合図で
ハッピーバースデートゥーユーを歌ってくれました!!
なんとぉ!!
この子らにも誕生日教えてなかったと思ったんだけど!!!
めっちゃサプライズやぁ!!!
ありがとーありがとーTOTノ
みんな大好きだよぅーvvv
歌い終わったらドアを開けに行ってたので、
隣のクラスへの配慮だったのね!って気づきましたぁー;;ノ

そんな可愛い子ども達に
「みんなありがとねー;;」と言いながら
小テストを配る鬼畜なわたくしなのでした…w

終礼:
うちのクラスで「さようなら」が終わってから隣のクラスの子が教室に来て
「先生、お誕生日おめでとうございますv」って言うから
びっくりして
「なんで知ってるの!?」って言ったら
「手帳に書いてるのー(’’*」
ですって!
すごい!
なんというしっかりした子なんでしょう!!!
それを聞いたうちのクラスの子が
「せんせー、おめでとー♪」って口々に言ってくれましたぁvvv
かわいいvかわいいv
ありがとーv
とても嬉しかったでっしvvv

うちの子らはほんまにみんな天使vvvv
毎日癒されるわぁ~vvv


帰宅後TW
まずはパレクエ
131120_a.jpg

チカちゃんがこんなところにおった@@;
131120_b.jpg
誰かがタゲられたまま海岸に移動したっぽいでふねw

パレンシアが終わった頃に旦那帰宅だったのでAFKでっしv
131120_c.jpg

旦那とお寿司を食べに行って戻ってきたら

131120_d.jpg
エ○ジェルしゃん(’’*ノ

色々教えてくれましたぁー
・260装備揃ってたらホリボアビ
・テチのAFはモナテロ(6%ダメージが上がる)
・狩りなら聖書でも可(定期的にHP10%回復)
 白魔法で攻撃したらバフがつく
・エフェクトは猫影で良い
・クリ重視
・聖杯でも可(回復でカンストしやすくなる)
・スコープアイを使ってワイドヒールでカンスト


わーいわーい(’’*ノ
ありがとでっしゅーvvv

[21時 47分 11秒] ブランカvvv : さて
[21時 47分 17秒] ブランカvvv : わたくしそろそろ落ちますなぅv
[21時 47分 17秒] え○じぇるH : エロですか
[21時 47分 25秒] ブランカvvv : (’’*??
[21時 47分 28秒] え○じぇるH : エロってらー
[21時 47分 31秒] ブランカvvv : ちゃうw
[21時 47分 40秒] え○じぇるH : 即答ですか・・w
[21時 47分 42秒] ブランカvvv : w
[21時 47分 53秒] ブランカvvv : 今日は働き過ぎた…w
[21時 47分 54秒] え○じぇるH : 旦那様なむー
[21時 48分 9秒] ブランカvvv : 旦那は電気椅子ですやすやしてまっしゅv
[21時 48分 24秒] ブランカvvv : ほんではまたー
[21時 48分 29秒] え○じぇるH : おつですー
[21時 48分 33秒] ブランカvvv : おつでしゅたv


なになにー?エロってどういうことー???




【ナヤLv.256 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmはエロ…メモメモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.21 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月19日(火)

旦那と豚しゃぶを食べに行った後、
夜10時前からイン(’’*ノ

パレンシアクエをして
131119_a.jpg

鬼哭の城三の丸に行って
131119_b.jpg

Bたんから怖い話を聞きましたぁぁーーー;;ノ

[23時 36分 8秒] Bたん : 正体不明の声入ってるって結構有名な話だぜ
[23時 36分 15秒] なぎさvvv : ええええー;;こわいーー
[23時 36分 56秒] Bたん : コンサートの日に事故にあって、コンサート行けずに無くなったファンの声
[23時 36分 56秒] だっけか
[23時 37分 4秒] なぎさvvv : ぼえー;;
[23時 37分 25秒] E様 : 正体不明は酒だけでいい;;


E様おもろいwwww

[23時 39分 33秒] Bたん : 今軽く調べたらやっぱ神田川だな入ってるの
[23時 39分 51秒] Bたん : ライブ音源に声入っちゃってるらしい
[23時 41分 12秒] Bたん : 私にも聞かせてって入ってるらしいよ
[23時 41分 26秒] なぎさvvv : ほえー!
[23時 41分 33秒] なぎさvvv : めっちゃ怖いーーー;;
[23時 42分 6秒] Bたん : 歌といえば、海外でも歌聞いてた二人が突然自殺したっていう
[23時 42分 9秒] Bたん : 話あったな
[23時 42分 42秒] Bたん : その歌逆再生したら、暗示のような感じになってたとかだったような
[23時 42分 49秒] なぎさvvv : えええー


怖いなぅー;;
怖いなぅううー;;ノ

[23時 51分 29秒] Bたん : なぎさぶいよ
[23時 51分 48秒] Bたん : このスキル攻撃力ってまんま%計算なのか?
[23時 52分 0秒] なぎさvvv : じぇんじぇんわかんないでっし(’’
[23時 55分 50秒] Bたん : 今H実験室でAWクリなしで9k出るんだけど
[23時 56分 8秒] Bたん : スキルアビAWからHBにした方が良いかなーと
[ 0時 2分 5秒] Bたん : 今12kで打ち止めじゃん?素で9kもいらない気がしてさ
[ 0時 2分 51秒] Bたん : 乱数によっては10k近く出てて
[ 0時 3分 19秒] なぎさvvv : ほえー(’’*
[ 0時 3分 22秒] Bたん : 実質20k近く出てるから
[ 0時 3分 37秒] Bたん : スキル攻撃力60下げても大丈夫かなーと思って
[ 0時 3分 51秒] Bたん : 迷ってんだよねー


すみません!
どなたかわかる方おしえてくらはい;;ノ


お城が終わって12時8分だったのでこの日は落ちましたぁーv

おしまい♪
131119_c.jpg


【ナヤLv.256 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmに攻撃力計算が出来る訳がないでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.20 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月18日(月)

パレンシアクエ
131118_b.jpg

革命
131118_c.jpg

シオカンN厨房で狩り
131118_d.jpg


一通りやりましてー

もう寝るかなーと思って落ちたのですが
NEXONコネクトを見てみたら
新しいメッセージが!!!
わーいわーいvvv
ありがとでっしーvvv
131118_1.png
萌鯖のキャラでチャットしつつ
ゲームの方は
トレネで無言っていうwww
131118_a.jpg

またよろしくでっすー♪


あ、火曜日の朝はエ○ジェルさんとお話できましたぁーv
131118_2.png
ありがとでっしー♪


【ナヤLv.256 テチLv.256】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
実はリアルはもっと変な喋り方…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.11.19 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top