9月29日(日)

クエと革命をした(’’

法師の盾が期限切れになって
なくなってしもたので
フリマで探そうと思ったねんけど
めんどくさいので
OMで魔王の封印玉を買って
130929_1.jpg
1つめで魔王盾を入手~♪
わーいわーいv

1月1日まで使えるんだって~(’’*

うんv
充分充分♪


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なんという妥協…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.30 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月28日(土)

お仕事は午前中だけ♪
中二の可愛らしいお嬢さん達と遊んできましたぅvvv
今日の内容は
展開と文字式を利用した証明と素因数分解と因数分解でしたv

一番引っかかってたのは
「連続する2つの奇数の和は4の倍数であることを示せ」
だったかな(’’*

そもそも奇数を2n+1(nは整数)と設定する理由を理解していなかったwww
わたくし的には中高の範囲であれば
nは自然数として欲しいところで
奇数は2n-1として欲しいんだけど
まぁ細かい事は良いのであろう(’’


~知らない人の為にちょこっとだけ解説~

nを自然数としたら
n=1,2,3,4,5,……
になるよね?

ほんだら、偶数って2,4,6,8,10,……だから
自然数を2倍にしたやつやんね?

なので
n=1,2,3,4,5,……だったら
2n=2,4,6,8,10,……

になるよね?
なので自然数がnなら偶数は2n

ここでようやく奇数の登場なんだけど
奇数って1,3,5,7,9,……やから
偶数より1つ少ない数なのよね
てことで
2n=2,4,6,8,10,……だったら
2n-1=1,3,5,7,9,……

になるってこと(’’*v
なので偶数が2nなら奇数は2n-1

まぁ
大学のように負の偶数奇数を設定するならば
nを整数として(nはナチュラルナンバーのnだからあんまり使いたくないアルファベットだけどwww
n=……,-5,-4,-3,-2,-1,0,1,2,3,4,5,……
2n=……,-10,-8,-6,-4,-2,0,2,4,6,8,10,……
2n+1=……,-9,-7,-5,-3,-1,1,3,5,7,9,11,……
って設定しても問題ないんだけどね(’’


一応あった方が良いかなと思ったので
その教科書にある模範解答ー(9月29日PM7:50加筆)
130928_a.jpg
Str様のおっしゃる通り、2n-1と2n+1にした方が美しいですが…v


そして夕方からは久々にTW!
がっつりやるぞぅー!!

●クラチャ

久々にクラメンちゃんと遭遇したのよぅ(’’*ノ
130928_2.jpg

[16時 33分 29秒] なぎさvvv : 体育祭でラジオ体操やった時の筋肉痛がとれないのよぅ(’’
[16時 33分 40秒] なぎさvvv : 一週間経つのyほぅー
[16時 33分 49秒] S : どんだけ運動してないんだ。。。


うん、うん、
なぎなた(唯一出来るスポーツw)は
実家の近くの体育館に置きっぱなしで
もう10年ぐらいほったらかしなのよぅ;;
だって土曜日の午後2時からお稽古とか行かれへんもん;;
取りに行かなきゃなぁ…(’’*

[17時 35分 46秒] S : どうでもいいけど今日納車だった
[17時 36分 30秒] S : 親に買っただけ。
[17時 37分 31秒] S : 一括だー
[17時 37分 43秒] S : 財布が冷えるな。。。
[17時 40分 5秒] S : 車買って うん
[17時 40分 7秒] S : 以上


すげー男前なんですけどっっ!!!!
あたしもこんな子が欲しいでっす!!w

130928_3.jpg

寝る前にもちらっとイン(’’*ノ

[23時 49分 39秒] E : 凹○コンバンワー

仰向けで挨拶するE様wwww

[ 0時 48分 45秒] E : おちかれさまでした~ ○凹
[ 0時 49分 6秒] なぎさvvv : おちかれさまぅー○凹
[ 0時 49分 34秒] なぎさvvv : Σ○凹~~~
[ 0時 49分 43秒] なぎさvvv : ゴツン
[ 0時 50分 0秒] なぎさvvv : では^^ノシ
[ 0時 50分 1秒] E : すごい寝相


真似してみたのぅー(’’*ノ



●255装備

なぎさの分の
真ケランクラウスウィング 130M
130928_1.jpg
真アクロガントレット 135M
130928_4.jpg
真ベロニカタリーヘルム 150M
130928_5.jpg
だけ、フリマで買いましたぅ(’’*ノ
ブランカの分も合わせるとあと10個、買いたいのんがあるのよぅー
SEEDがすっからかんなので鬼哭通いですかねっっ!!


鬼哭に行ってみたら
今までの装備だと手裏剣2発で倒せてたのに
新装備にしたら3発になってもた@@;
兜に手裏剣アビが付いてないから?
骸骨武者のH13が真アクロのH8になったから?
属性が合ってないから?
とりあえず手裏剣アビ付けなきゃー@@;

と、その前に盾を何とかせな…@@;
130928_6.jpg
9月29日の夕方までっていう…www

一応、いただきもののバンドは大事にとってありますが
130928_7.jpg
わたくしのミジンコ火力で大丈夫なのでしょうか;;ノ


●結局
がっつりやろうと思ってたんだけど
パレンシア2キャラ
革命2キャラ
鬼哭三の丸
で終わってしまいましたwww

日曜日の夜には
N庭園で狩りしたいなぁ(’’*


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シルフカッターアビ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.09.29 Sun l TW日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
9月27日(金)

パレンシアクエ2キャラと
革命ナヤのみ
130927_1.jpg

おしまい♪

--------------------------------------------
これだけだとあれなので
(こんなんばっかりやww

エネルギーが吸い取られることについてのお話を…(’’


卓球部の顧問をしていた時

上級生の試合の応援をしていた新入生が
先輩のミスの時に
「あぁー…」とため息をついたのですよ

それに対して
一番残念で悔しいのは本人なのだから
応援の人はプレイヤーの気持ちの切り替えが出来るように
「次とりかえします」とか「ドンマイです」とか
前向きの発言をするようにと指導をしたのですよね。

また

教壇に立っていて
生徒から
「(授業は)何分までー?」と言われると
あたしの授業がつまらないから早く終わって欲しいのかと
(実際はそういう意味ではないかもしれないが)
教員側はとらえて、ものすごく傷つくし、
エネルギーを吸い取られるのですよね。
授業が終わってないのにチャイムが鳴る直前だからといって
教科書やノートを片付け始められたりとかね…。
イラッとしますね。

なので
気持ちがとってもよくわかるのですよ。


でも

うちの旦那の考えは

プロフェッショナルは
応援してくれる客がいてこそ成り立つ職業なのだから
常に感謝の気持ちを忘れてはならないし
顧客のニーズに答えられてないからため息を聞くことになっているという事を
きちんと自覚しなければならない。
文句を言うのは間違っている。

という考えなのですよ。

それを聞いて
なるほどうちの旦那は職に対する考えが厳しくて
ちゃんとしてるんやなぁと思いましたですよ(’’*

良い意見交換が出来て良かっただす♪


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
結局のろけじゃないですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.28 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月26日(木)

それも
朝にやったので
誰にも会ってないっていうね(’’

そしてSSも撮ってなかった…w

おしまいー

----------------------------------------------------------------

これだけだとあれなので
メアド変更の話でも…

携帯のメアドを変えたのですよ。


携帯内のアドレス帳の人には登録変更メールを送りました(’’*


ブログにコメントが来た時に転送する設定にしていたことを思い出して
そちらも変更しました(’’*


ネクソンのメール認証を変更することをすっかり忘れておりまして
さて変えようーと思ったら
登録済みの旧メアドの方に確認のメールが送られるとのこと!!!!!
うそーーー
もう変えちゃったよーーーー;;
送られても見られやんーーーー
てか旧メアドなんて失効してるから
「そんなメアドは存在しません」って扱いになるやんかぁーーー
てことで
ネクソンさんと2往復ほどメールのやり取りをして
ようやくメールアドレスを変更することが出来ました;;ノ

次回からは
携帯のメアドを変える前に
第二のメアドに変更してから
再登録することにしよう@@;


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
何やってるんだか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.27 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
9月25日(水)

アプデありましたねー!


ネオテが2人で行けるらしいでふね(’’*
そして
ネオテ装備が交換可能?になったのでふか?
でもねー
ネオテねー
なんか敷居が高いのよねー@@
気軽に行けないというか何というか…
職業選ぶとかスキルがどーちゃらってのが
あたしには難しすぎていけませんー


月の島のあれでもらえるという
無期限エフェクトってどんなんだろー…
130925_a.png
あ、ゼリッピさんやぁ(’’*
一瞬「サムライ・イン・ザ・レイン」に見えたw
可愛いれふねv
しかし40以下のキャラ持ってないから
参加しないかもぅー


アバターデザインコンテスト
元気だったらやってみようと思うかもやけど…


グラデルさんのあれは
あたしには完全に無関係やな…w


アバター
ブラックキャット変身マントが出たら買うけど
当分は買わない(’’*


てことで
今回のアプデはわたくしには関係ないアプデなのでした@@;ノ



TW
パレンシアクエをして
革命をして

mg様に会った!!!
130925_b.jpg
おひさしぶしでっし!

寝る直前だったのでこのまま落ちましたが
また今度ゆっくりと~♪


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
「また今度」ばっかりや…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.26 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月24日(火)

いやー
連休後はなんかしんどいねっ!
子ども達も先生方も体育祭お疲れ様v
またぼちぼちまったりと頑張りましょうーv

塵も積もれば山となる♪
千里の道も一歩から♪
継続は力なり♪

わたくし
ボーっとしてるので
ダッシュが出来ないスペックの人なので
「ちりつも」効果で
ぼちぼちやってまっす♪


TW

パレンシアクエを朝やって
革命を2キャラ、夜やりましたぁー
130924_a.jpg
ブランカさんのオーロラウォールは殲滅が遅いので
MOBが寄ってきてしまいますwww

久々に見た可愛いSちゃんv
130924_b.jpg
ライに誰かがいるとホッとしますなぅv

そして時給20mといううどんさん!!!
思わず笑っちゃうぐらい凄い!と思ったんだけど
Jちゃんも負けず劣らず稼ぐっていうwwww

お二人のカンストも近いでっしゅね!!!v
がんばれっふv


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは1日1mから1日2mになっただけという…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.25 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月23日(月)

久々に
割とたくさんTWをしました♪

パレンシアクエ
130923_a.jpg

髪を染めなおしましたv
130923_b.jpg

革命をしましたv
130923_1.jpg
130923_c.jpg

鬼哭三の丸に行きましたv
130923_d.jpg
130923_e.jpg

そうそう。
隊長を倒してから
リログせずに飛べるのが地味に嬉しいでふね♪
130923_f.jpg
130923_g.jpg
露店出してても気にせず城に行けまっすv
出してないけど…w

N厨房で狩ろうと思って行ってみたら
かっこいいボリスさんが来てくれましゅた♪
130923_h.jpg

ほわーしゅごい!
130923_i.jpg
130923_j.jpg
130923_k.jpg

わたくしももっと強くならねばぁー!


わたくしは
厨房はやはりミスが多いので
庭園で落ち着こうかなと思ったのでございました(’’*

おしまい♪



【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
装備を何とかしなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月22日(日)の日記その2

2年前だったっけか(2011年7月10日だったようです)
旦那がスマホにして
あたしは2008年の7月30日に変えた携帯のまま過ごしていた訳ですが

旦那がガラケーに戻したいと言っておりまして(’’

世の中みんなスマホになってるのに
旦那はなぜガラケーに戻したいのかを聞くと
・誤動作が多い(勝手に電話をかけているらしい?)
・電池がすぐ切れる
・iPadがあるからスマホ要らない
などなど
だそうでっす(’’
今はかなり改善されているみたいですけどねー
旦那は頑固なもので…w
(頑固なのはわしもか…w


てことで
旦那は
2年待って
更に
ガラケーが出るのを待って
ついに
変える事になりました!(’’*

あたしもついでに変えましたw
130922_a.jpg

旦那が黒であたしが白♪

9月14日発売のものなのですが
入手困難でした@@;

実は
エディオン2件
ジョーシン2件
AUショップ2件
どれも品切れ

最後に寄った
家の最寄駅のAUショップにありましたぅ(’’*
駅前なので駐車場が無いのですが
それが良かったのかもしれません(!?)

お店の人がおっしゃるには
全色5台仕入れたそうなのですが
黒は旦那のと残りあともう1台で
白はあたしのが最後でした!
(お店の人はオレンジが好みのようでしたがv

みんなパカパカを待ち望んでた!?
それとも2台持ち!?w

まぁとにかく
5年ぶりぐらいに携帯を変えたので
今後の画像がもうちょっと良くなるかもしれませんw



-----------------
ついでにと言ってはあれなんですが

最近迷惑メールが増えてきたので

携帯のメアドを変更しました♪
再登録よろしくでっふ♪


2013.09.23 Mon l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月22日(日)

昨日の体育祭で
ラジオ体操をして
筋肉痛になったなぎさです(’’
おはようございます


朝5時に起きて旦那とお出かけ~(’’*
出先からイン♪

2キャラのパレンシアクエをした後
ナヤのレベルがもうすぐ上がりそうだったので
フォーレンスター島1で狩り♪

すぐに接続が切れる場所なので
1度出たら入れない狩場や
1日に1回しか出来ないミニゲームは避けましたぅ(’’*

レベルが256になりました!
130922_1.jpg
去年の7月に垢ハクされた初代なぎさを抜かしましたぁー(’’!

なんか、
例えるならば、
「婆ちゃんが90歳で亡くなったけど自分が91歳になった」ような感覚だす(なんだそれ

ちゃうかw
まぁTWでは未知の領域だすw

最近夜にイン出来てないから
人に会ってないんだけど
みんな元気かしらん(’’*


【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
称号はいつ変えるのですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.23 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月21日(土)

体育祭でした!
みなさんお疲れ様でした!!

うちの子はほんまに
みんなよく働くし
人の為に動くのを喜びと感じる子やし
ええ子達やなぁとあらためて思いました;;ノ

テントをたたむ時も
「次はどこをしたら良いですか?」と
聞いてくれるし

忘れ物があったら
「持って行きますよ」と
届けてくれるし

倒れた子がおったら
他学年の子でも
タオルを貸してくれてうちわであおいでくれて
面倒を見てくれるし

委員ではない子でも
参加賞のタオルやジュースを
取りに行ってくれるし

ほんまみんな天使;;v


てことで
TWはお休みなぅ(’’*


2013.09.22 Sun l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
9月20日(金)

何日かぶりでインしただす!!

でもパレンシアクエだけ(’’*
130920_a.jpg

この後に
城にも行ってみようかなぁと思ったけど
土曜日が体育祭なもんで
体力温存の為に寝ましただす@@;ノ




体育祭か…

各クラスがパフォーマンスする時間ってのがあって
踊ったりするねんけど…

うちの可愛い子ども達が踊るという曲がねー

CLUB PRINCE さんの
LOVEドッきゅん
という曲らすい(’’

「今夜も朝までグイグイグイグイ」

…え…
…やばくないすか?(’’;;;;

担任のあたしは知らなかったってことにしておこう…



隣の先生から
「Mちゃんにぴったりやん!」
って言われたがね…^^;


確かに

「夜の街」は
あたし向けかもしれんがー

どちらかというと
あたしは
ショットバーで静かに飲むとか
スナックでカラオケしたりとかで

ホストクラブは2回ぐらいしか行ったこと無いんだが…@@;

それも
1回目は
バイト先の強面のお客様に誘われてw
店長が責任を持つからって言ってくれたので、安全に遊んで来ましたぁv
2回目は
バイト先に新装開店の招待状が来てこれまた店長が
「Mちゃん行っといでー」って(’’*
「うちの子だから丁重にね!」って感じで釘さしてくれてv

もちろん両方ともロハで♪



まーしかし
年配の先生が知っているような曲でもなさそうやし
お叱りは受けないであろう…w

つか
選曲、あたし好みかもだす(’’*
こういう、ノリノリでバカやるのって好き♪

いつの間に決めたんかわからんけど
協力して出来たみたいやねv
みんなお疲れ様でした♪



【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
夜の街…さすが元…イエナンデモ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.21 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月19日(木)

朝のお話で、
井上ひさしさんの「ふふふ」という本から
「万引き」というショートエッセイが紹介されました。



---------------------------------------------------------

 中学三年の春、転校先の岩手県一関市の書店で、

わたしは生まれて初めて万引きというものをした。

どうしてその小さな英和辞典を上着の下に隠してしまったのか、

その理由はいまだによく分からない。


 英和辞典はすでに父譲りのいいものを持っていたし、

毎日でも映画館に通えるぐらい小遣いを貰っていたし、

薬屋と文房具屋をやっていた母親が

万引きに遭うたびに嘆くのを身近に見ていたし、

その寸前まで代金を払わずに本を持ち出すことなどは考えてもいなかった。


 だが、気がつくと、もうわたしは定価500円の英和辞典を

ズボンと下着の間に挟んでしまっていた。


 店番をしていたのは細縁眼鏡のおばあさんだったが、

そのおばあさんを甘く見たのか、

万引きで余ったお金で大福餅でも食べょうと思ったのか、

友だちに盗品をこっそり見せて度胸のあるところを誇りたかったのか、

古くさい辞書にあきて新しいものを使いたかったのか、

あるいはその全部だったのか、それもよく分からない。


 とにかくわたしは硬い辞典の冷たさを下着を通して感じながら震えて立っていた。

あのときの

<世界から外れてしまったようなおそろしさ>

今も忘れることができない。


「坊やにお話がある」


 おばあさんがいつのまにかわたしの横にいた。

「ちょっと奥へおいで」


「あたしが警察へ連れて行こうか」

 入れ替わって店番に立ったおじさんが云うのを手を上げて止め、

おばあさんはわたしを裏庭の見える縁側の前へ押して行った。

「上着の下に隠したものをお出し」


 震えながら差し出すと、おばあさんはその英和辞典をしげしげと見てから、

「これを売ると100円のもうけ。坊やに持って行かれてしまうと、
 100円のもうけはもちろんフイになる上に、500円の損が出る。
 その500円を稼ぐには、これと同じ定価の本を5冊も売らなければならない。
 この計算が分かりますか」


 400円で仕入れて500円で売っている。

簡単な計算だから、こわごわ頷くと、

「うちは6人家族だから、
 こういう本をひと月に100冊も200冊も売らなければならないの。
 でも、坊やのような人が月に30人もいてごらん。
 うちの6人は飢死にしなければならなくなる。
 こんな本1冊ぐらいと、軽い気持でやったのだろうけど、
 坊やのやったことは人殺しに近いんだよ


 恐ろしくなって縮み上がっていると、

おばあさんは庭の隅に積んであった薪の山を指して云った。

「あの薪を割ってお行き。そしたら勘弁して上げるから」


 ぶじに帰してもらえるのなら、どんなことでもするつもりでいたから、

死に物狂いで薪を割ったことは云うまでもない。


 薪割りがあらかた片付いたころ、

おばあさんがおにぎりを2つ載せた皿を持って現われた。

「よく働いてくれたねえ。あとは息子がやるから、おにぎりを食べてお帰り」


 そして驚いたことに、お金を700円、わたしに差し出してこう云った。

「薪割りの手間賃は700円。安いと思うなら、
 どこへでも行って聞いてみるといい。
 700円が相場のはずだからね。
 700円あれば、坊やが欲しがっていた英和辞典が買えるから持ってお行き。
 そのかわりこのお金から500円、差っ引いておくよ」



 このときわたしは、200円の労賃と、英和辞典1冊と、

欲しいものがあれば働けばいい、

働いても買えないものは欲しがらなければいい、


という世間の知恵を手に入れた

 まったく人生の師は至るところにいるものだ。

もちろん、それ以来、万引きはしていない。

また薪割りをするのはごめんだし、

なによりも万引きが緩慢な殺人に等しいということが、

おばあさんの説明で骨身に沁みたからである。

---------------------------------------------------------



朝から鼻水出して泣きそうになりました。
このおばあさんこそが真の教育者だと思いました。

わたくしはまだまだ教員の域を出られません。
もっと修行してまず教師になって
いつかは教育者になりたいものです。



この日もかなり疲れたので
帰宅して夕食を食べたところまでは覚えているのですが
その後は気を失っておりました@@;

土曜日もかなり疲れて帰ると思うし
日曜日は朝5時起きで旦那と出かけるので
TWは月曜日かなっ!!!


2013.09.20 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月18日(水)

午後から
体育祭の予行だったので

炎天下でテントを立てたなぅ(’’*

テントを立てた後は
日陰やけど屋外で仕事(’’*

毎日屋内で仕事しとるので
気温高いだけでもダメージでかいんだが
太陽の下とかほんまこれは日頃から慣れてないとしんどいwww

てことで

帰宅してから
夕食を食べて
すぐ寝ました@@ノ

おしまいー


2013.09.19 Thu l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月17日(火)

学院に行って
パレンシアクエしようと思って
放置してて

130917_a.jpg

旧ブログで新婚旅行記を書いていたら
もう寝る時間になってた(’’

結局パレンシアクエ出来てない…w

まぁしゃーないなw




~新婚旅行記より~

新幹線から見た富士川(危険水位より下がった)
MA330462.jpg

川べりに立っている自分を想像して
命の危険を感じました;;


【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
なぐさmは浮くから大丈夫…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.18 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月16日(月)

台風18号の日~

帰宅後はTW

久々に2PC出来るんだが
さすがに疲れたので
(品川駅でずーっと新幹線に乗りっぱなしだったからさ…@@;
テチのEP3を細々とやってましたw

例の人形のやつ
ナヤで散々やってたにも関わらず
1回失敗w
130916_a.jpg
39300

でも2回目で成功v
130916_b.jpg
42100
ぎりぎりやけどねwww


ナイトメアを倒してー
130916_c.jpg

次がグラデルってとこで
旦那からの頼まれごとがあったので落ちー(’’*


でも…

銀行の第一暗証を忘れてしまってて
旦那の希望に添えませんでしたー;;ノ

旦那が寝てしまってから
何とか頑張って
クレジットカードの方で対処出来るようにはしたけど…

ごめんねごめんね;;

夏休みずっと異国で働き詰めで
めっちゃ楽しみにしてた旅行の最後が台風で
本当にずっとこれを楽しみに一生懸命働いてたので
何とか良い思いをしてもらいたかったのに
役に立たなくてごめんなさい;;

次からはちゃんと出来るように
第一暗証、再登録したから…;;ノ



【ナヤLv.255 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
人に頼ってばかりでいざというときに役に立たないのはなぐさmの仕様…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.09.17 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top