こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」です。加瀬は、あまり芸術作品に詳しくはないのですが、母が行く美術館や個展などについていく機会が多いので、これまで色んな作品を見てきました!様々な芸術家の方の生い立ちや作品についてのエピソードも、作品の横に添えられてあるので、知識がない方でも、十分に楽しむ事が出来ますね。最近、「ボス...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが最近鑑賞した芸術作品は?」



旦那が遠足で大塚国際美術館に行ってきたのですが
そのお土産に図録を買ってきてくれましたぅvvv
素晴らしい作品ばかりでした!!!

以上(’’*ノ


2013.05.31 Fri l トラバテーマ l コメント (17) トラックバック (0) l top
5月30日(木)

合同生徒会朝礼
教育実習生の挨拶
数学科会議
情報委員会会議
クラブ顧問会議

あー
なるほど
M本先生しんどいわこりゃ…w

情報の会議以外全部M本先生が仕切ってるやつやもんー

可哀想だから、あんまりいじめないようにしようーっと(’’



TW

インしてないような気がしる(’’
してない…よね??



2013.05.31 Fri l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたが選ぶ映画館の席」です。さて、皆さん映画は好きですか?映画館に足を運ばれますか?きっと一度はいかれたであろう映画館・・皆さんがよく座る席ってありますか?あたしは中学生のころ友達に「一番後ろの真ん中がいいよ」といわれてからずっと一番後ろの真ん中を通しています理由は後ろに誰もいないからあまり気を使わない。ということですwただ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたが選ぶ映画館の席」



前が通路になってる席の
一番非常口側(’’
130529_d.jpg

だってビール飲んでるから
お手洗いに行きたくなった時に
人に迷惑かけたくないやん?

2013.05.30 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月29日(水)

暑い日じゃったー@@
クーラーはよ!

TW

久々のインでっす!
あまり時間が無かったので城のみでっす(’’*
130529_a.jpg

日曜日にやったイベントでもらった箱を開けたら
ダブルナヤが出来る感じでしたv
130529_b.jpg

ナヤの方でテチが出たので
ナヤでテチ、テチでナヤにしてみますた(’’*
130529_c.jpg

SKNちゃん、Disたん、E様とお喋りが出来て良かっただすv

おしまいv

【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
今からクーラーって…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.30 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「あなたの時給大公開♪」です。熱心に働く皆さーん!ここだけの話、時給っておいくらぐらいですか??私がアルバイトをしていた頃は、パン屋さんだったのですが時給800円で働いておりました。おそらく全国的に見ると「安い!」と判断されると思うのですが学校が多忙だった為、シフトの融通がきくこと、短時間でも勤務OKという点、更には店長がとても...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの時給大公開♪」



一番最初にやったバイト
高校卒業後すぐに後輩の家庭教師(物理)を時給1000円で(’’*
1991年3月

次にやったバイトは
うどん屋:時給800円
1991年~1992年

家庭教師:時給2300円、2500円、などなど
1993年~1994年

塾講師:時給1800円
1995年~1997年

でしたねー(’’*
家庭教師や塾講師は時給が高いけど長時間働けないので
儲かるという感じではなかったですねー(’’
顧客もそんな毎日家庭教師を呼ぶ訳でもないしwww
だいたい週に1回か2回(テスト前とか)だったかなぁ???


今の時給は…
年収ではなく手取りで計算すると…
拘束時間全部を加味して…
時給1375円とかでっす(’’*エヘ



2013.05.29 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月28日(火)

月曜日の夜は9時半にはもう寝ていたのですが
朝も割とゆっくり寝ていました(’’*

1,2,3は授業で
4,5,6は提出してもらった問題集用のノートをひたすら見ていましたwww

今年の子はきっちりと毎週こまめに出してくれるので
定期試験の時に見る量もそないにたくさんじゃないから助かりまっすv
みんなありがとぅーv


TW

インしてないのよぅ@@
またまた10時ぐらいに寝てしまいましたぅー



2013.05.29 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「リメイクされたらやりたいゲームは?」です。昔の作品がそのまま最近のハードでプレイできるようになったり、リメイクされてきれいな画面、適切なシステムになったりして発売されたりしています昔からゲームが好きだった人には、子どもの時にプレイしていたゲームが大人になってまたプレイできるのは、嬉しいですよね~発売当時にプレイできなか...
FC2 トラックバックテーマ:「リメイクされたらやりたいゲームは?」



子どもの時はゲームやらない人でしたー(’’

わたくしとゲームの出会いは21歳の時でした(’’

大学の研究室にマックがあって
そのマックに入ってるゲームを
時々するようになりました(’’

・コラムス(白黒の四角いやつでシンプルなやつ)
・にゃんこスウィーパー(マインスウィーパーみたいなのん)
・ポリトリス(テトリスのもっと多いやつ)
・二角取り(四川省ってのかな…?)
・モンバサ(上海みたいなやつ?)
・ソラリアンⅡ(なんか狙撃するやつ(’’)

えーとえーと
他にもいろいろあったと思うねんけど
もう忘れてしまいましたw

リメイクせんでも
そのまんまでもええので
もう一度やってみたいなぁと思いました(’’*ナツカシヒ


2013.05.28 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月27日(月)

今日から夏服もOK!
やったぜ!半袖で出勤や!!
わーいわーいv
やっぱ子ども達が長袖だと
半袖を着て行けないやん?(’’*


TWは

今日はお休みして惰眠をむさぼっておりましたぁー
だって今朝4時起きだったんだもの;;ノ

火曜日からまたぼちぼちインしるー(’’*


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インしても革命か城の日々には変わりない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.28 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。もはや薬から服からなんでもかんでもインターネットで買える時代になりましたが、みなさんはネットショッピングしてますか?今日のテーマは「インターネットで買うと便利だと思うもの」です。私が便利だと思うものは日用品ですね。だいたい買うものって決まってるし、他の商品に浮気しないもの、シャ...
FC2 トラックバックテーマ:「インターネットで買うと便利だと思うもの」



酒(’’*

重い箱を玄関先まで持ってきてくれるのよぅv


2013.05.27 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月26日(日)

この日に計画していたもの
・朝、川べりを旦那と散歩する
・髪を切りに行く
・冬服の整理をする
・採点をする



起きてきた旦那は
「頭痛いー」「朝ごはんは今は食べられないのでちょっと作るの待ってくれー」
などと呟いて転がっていました(’’

「…」
ん?今、何か言った!?

「…○ー○ー」
(’’

そう、それは、旦那がお出かけしたい場所で行われるもの…(’’

しゃーないから
お出かけしましたさ!

とたんに旦那は元気になり
「おーうちーを離れ~♪くーるまーでー30分~♪はーるーばーるのーぞーむー♪」
と、宇宙戦艦ヤマトのテーマの替え歌を歌えるぐらいまで復活しましたとさ(’’

てことで


TW

出先から1PCで
ブランカの革命は出来た(’’
130526_2.jpg

なぎさの革命は接続が悪くて途中で落ちたw
130526_3.jpg

てことで
ペットの餌を集めたり
130526_1.jpg
西遊記カエルマップで遊んだり
130526_4.jpg
沙悟浄を倒したりしていました(’’*
130526_5.jpg
なんか体感では初代なぎさよりもこのブランカの方が強いような気がしたw
魚心の好感度の為にドロ品を300個ほど貢ぎました(’’



出先から戻って来て
夕方にイン(’’*

130526_a.jpg
ナヤにナヤが出ましたぁvvv
わーいわーいv

城に行きましたv
130526_b.jpg


ブランカがあと2Mぐらいでレベルアップするので
どこで狩ろうかと考えていたら
晩ご飯の時間になってしまいました(’’*


晩ご飯後は
採点をしていたのでイン出来ませんでしたぅ@@ノ

髪は切りに行けなかったけど
お散歩も行けなかったけど
冬服の整理も出来なかったけど
採点が全部終わったから良しとしようwwwww




【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
あれCPを進めるのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.27 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月25日(土)

TWファン感謝祭の日だったようだすねぅ~(’’*
すっかり忘れてましゅたw
参加された皆様、お疲れ様でした♪

ええと、今後のアップデート情報とかってここで見られるんかな(’’
電撃ー【速報】『ソードアート・オンライン』×『テイルズウィーバー』タイアップが6月12日開始! アスナやシリカと一緒に仮想空間へダイブ!!


・次期タイアップSAO(6月12日~)
 過去最大のタイアップアイテムですって(’’*

イソレット実装(8月)
 EP3(新EP1)実装はええねんけどEP1とEP2が出来なくなるかもってのは嫌かもぅ@@
 だってまだEP1の途中までしかやってないんだもん;;ノ
 EP2の最終章CP8が6月12日実装ってことは、2か月でEP2をやらなあかんのかな@@

ベンヤ実装(2014年春?)
 大鎌をふるうのがええですなw 

アナイスの覚醒はまだのようですねぅ;;




さてわたくしの日記(’’*ノ


TW

朝は

萌鯖のナヤたんのCP1を終わらせました(’’
130525_1.jpg
しかしよくよく考えてみたら
未クリアでもCP2ってお手伝い出来るかもなんだった…w
今日行ってみようーっと(’’*←ご本人には予告なし



お仕事

国語の先生が採点をしていました(’’*

「ふじむらとうそんって書いてある答案が…」
藤村藤村やんwww
とうそんとうそんになるでwww

「浮雲じゃなくて浮雪…」
うきゆきwww
惜しいwww

めっちゃ癒されるわぁ~vvv


さてわたくしは
・6月3日から7日までの特別時間割を組んだ
・高三の試験の採点を終わらせた
・高三の試験の復習プリントを作成した

提出してくれた問題集のノートを見たかったのだが
力尽きて帰宅してしまいました@@
あー朝のプリントも用意してないー
月曜日は早めに出勤せねばーーー



TW

萌鯖のあの方を突然訪問!!
130525_a.jpg
本当にいたんですねっ!(何w

珊瑚の洞窟に行きまして
130525_b.jpg
(本人が絶対に撮れないSS)

無事にCP2終了でっすv
130525_c.jpg
プレゼントをたくさんいただいてしまいました@@
ありがとでっしゅvvv

次はCP6の勇者の墓ですかなー?
と思ったけど、EP3実装でちょっとどうなるかわからんですねぅ@@

CP進めなくても覚醒出来るようになるかもでふね(’’;;;

萌鯖には15分ほどしか居なかったのですが
目的が達成できて良かったでふv



トレネでは

イベをやって
革命を2キャラやって
ライで放置して
130525_d.jpg

IPPONグランプリを見ている途中で寝てしまいました@@
気付いたら朝だった@@;ノ

まぁええかw



【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
とうそんとうそん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.26 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月24日(金)

中間考査最終日!!!
わしのテスト、ちょっと量が多かったかな(’’*マァイイヤ

朝は
ちょっとしんどくて起きられなかったので
7時半まで寝てましたー

夜は

風船イベをして

ライで○バしゃんに会って
130524_1.jpg

革命を2キャラしましたv
130524_a.jpg
130524_2.jpg

130524_b.jpg「か~め~は~め~」
130524_c.jpg「はーー!」

ちっちゃいナヤのモーションがかめはめ波にしか見えないw

その後は城に行って
130524_d.jpg

ばんてうが女子力高いって話をして

○ァシルさんがダイアモンド原石を4つご所望だったのですが持ってなくって

おわりでっす(’’*v


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ばんてうの女子力が高いのは周知の事実…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.25 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

はじめまして!FC2ブログトラックバックテーマ、初担当いたします西内です今日のテーマは「撮影した写真はどうしてる?」です。最近は、お手軽なトイカメラから本格的な一眼レフカメラまで数え切れないくらいたくさんのカメラ が販売されていますよね私はデジタル一眼レフがほしくて、お財布と相談しては諦めて、やっぱりほしくて相談しては諦めて・・・かれこれ2年は経っていますなので、写真を撮るときは、携帯電話のカメ...
FC2 トラックバックテーマ:「撮影した写真はどうしてる?」



もう最近は全然管理してないわー
自分の携帯で撮ったやつは適当にPCに吸い上げてまっす(’’
他にカメラは持ってませんー
もらった写真は適当に職員室の机の引き出しに入ってまっす(’’
(滅多にもらわんから特に困ってないw

2013.05.24 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月23日(木)

中間考査3日目!!!
わしのテストが1つありました!!!
模範解答作りました!

朝は
風船イベを2キャラやりました

あと、萌鯖のナヤをちょっと動かしました(’’
130523_1.jpg


夜は
城と革命2キャラをやって
130523_a.jpg

イベでもらったバフの
30分間だけ経験値1.5倍でハゼに行きましたv
130523_b.jpg

おしまい♪
130523_c.jpg

あ、ナヤがルシでテチがナヤでっす(’’ナンノコッチャ


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
頑張って金ばっかり狙ってみたらどうなんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月22日(水)

中間考査2日目!!!
わしのテストが2つありました!!!
採点もせずに
クラスの子2人と
隣のクラスの子1人と
ちょっと教えてもらう事があって
ちらっと喋って
終わり!!!

昨晩は旦那の具合が悪かったので
様子を見ながら待機してて
そのままイスで寝てしまってたから
午後2時から5時まで
ベッドに横になってますた(’’*
あんま眠れんかったけどw

今日はちゃんと布団で寝て
明日は採点しようー


TW


イベを2キャラやったのですが
なんか金とれそうだったので
1キャラにつき2回ぐらいずつ金をもらいました^^

130522_a.jpg


なぎさの革命中に
メンテが入りましたので
そこで終了ー

夜は
ブランカの革命と
130522_b.jpg
130522_c.jpg

ハゼを2回やりまして
130522_d.jpg

ライで休憩して
130522_e.jpg
130522_f.jpg
130522_g.jpg
130522_h.jpg

保護者に電話して
旦那と食事に行って

眠かったので落ちましたぅー@@ノ


おしまい♪


【ナヤLv.252 テチLv.251】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
採点すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.05.23 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top