行って来ました!
超・大河原邦男展!



10時に開館なので
9:50に美術館に到着したのですが
長蛇の列(’’*

チケットを買う窓口の上には
スクリーンがあって
色んなアニメのOPが映っておりました(’’*

はい、うちの旦那は
ガンダムのOPを0.01秒ぐらいで認識して
「ガンダムだ!」って叫んでおりましたとも(’’*
MA330013_20130331201129.jpg
MA330014_20130331201135.jpg

なんかこんなのあったよ(’’*
MA330017_20130331201138.jpg
おもろいw

美術館の入り口の壁にしゅごい壁画がっ!!
MA330018_20130331201139.jpg


これ入り口だすv
MA330021_20130331201414.jpg


大河原先生でっすかこれw
MA330019_20130331201141.jpg


中は撮影禁止なので画像はありませんがー

音声案内が秀逸でした!
あれで500円は安いですよ!
だって銀河万丈さんが案内してくれるんでふよ!

↓音声案内のプログラム~

・プロローグ
・科学忍者隊ガッチャマン
・ロボットアニメの黄金時代
・ゴワッパー5ゴーダム
・無敵鋼人ダイターン3
・兵器としてのロボット
・機動戦士ガンダム
・MS-06ザク(ジオンMS)
・劇場版機動戦士ガンダムⅡ哀戦士編
・太陽の牙ダグラム
・装甲騎兵ボトムズ
・1/1スコープドッグ
・カワイイ、メカ
・タイムボカンシリーズ
・機動武勇伝Gガンダム
・リアリズムの拡張
・未来警察ウラシマン
・銀河漂流バイファム
・機動戦士ガンダムF91
・ロボット・ヒーローの復活
・勇者エクスカイザー
・大河原邦男のいま
・エピローグ


いやー(’’*
堪能しましゅた!
一時間半!


わたくしとしては

小学生時代に見ていた
トライダーG7、ダイターン3、ダイオージャなどなどが
大河原邦男先生のデザインとは知らなくって
ほんまに
びっくりしましたでっす(’’*
そして
懐かしかったでっすv


展示場の出口はショップになってまして

ショップでは
限定アイテムとかもあって
「おひとり様5つまで!」みたいなガンプラとか
みんな嬉々として買ってましただす(’’*

旦那は
図録とTシャツとUSBメモリを買ってたかなぅ??


ショップを出たら撮影禁止じゃないので
お外にあった
今回の描きおろし作品を激写v
MA330020_20130331201408.jpg


エントランスにもええ感じのやつがありまっす(’’*
MA330022_20130331201416.jpg
MA330023_20130331201418.jpg
MA330029.jpg


これがシャア専用オーリス!
MA330024_20130331201419.jpg
MA330025.jpg
MA330026.jpg
MA330027.jpg
MA330028.jpg


いやー!
堪能しました!!!


おしまい♪






2013.03.31 Sun l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月30日(土)

うわーーー
あっという間にこんな日にーーー
3月が終わるぅぅうううう
教室のお掃除も出来てないし
講師の先生のお荷物もちゃんとしてないし
自分の机の上も綺麗になってないぃぃいいいーー;;ノ

でも
時間割は一応完成(という事にしとこう)

うちの大天才が
あたしが来る前に
大どんでん返しの解消案を考えてくれてましたぅ;;サスガ

あとはちょこちょこ修正して

「もうこれはどうしようもないよね…」
ってところで終わりにしました^^;



TW


そろそろモンスターブックのしたらばでも
見ようかと思ったら
ところどころに
「クエ」とか「パンダクエ」とか書いてあったので
え?何それ??
と思ってwikiを見てみたら

モンスターブック実装キャンペーンなるものがあるではありませんか!(’’*



いやー
今まで知りませんでしたwww(ヲイw



何も知らずに今まで登録やら合成やらレベル10まで上げるやらをしてたので
さくさくと進んで
130330_a.jpg


次は
130330_b.jpg
挑戦!カードスキルの達人(3)
5つ以上スキルを持ったカードを作る


です(’’*

これは

挑戦!カードスキルの達人(5)
8つスキルを持ったカードを作る


を踏まえて

wikiのウィンキィルートをしてみようと思いましたっ(’’*

とここで
晩ご飯の為にいったん落ちー


夜は
あまり時間が無かったので
革命だけしにインしましたが
鯖が落ちまして
ライに戻って来たでござります(’’*
130330_c.jpg

もう一回行ってみようと思ったねんけど
やめましたぅー(’’*マタアシタ


今日もたくさんインしてて嬉しかったれふv
130330_d.jpg

おしまいv



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←続きやれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2013.03.31 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月29日(金)

時間割時間割~

他の先生方は年数の経った重要書類の分類と
シュレッダー処理するものの段ボール詰と
梱包したものを4階の倉庫から1階まで降ろすという
超ハードな作業をされておりましたが

私達、チーム時間割は
まだお仕事が終わってないので免除していただきましたぅ;;ノ
ごみんなさい…;;

この日は…
ある事情のある子がいるクラスの時間割の調整に追われてたかな…

あとは
なるべくバランスよく
なるべくみなさんが楽なように
調整調整~

そして
そろそろ時間も遅いし帰ろうかーって時に

まさかのミスを発見!!!!
それもかなーり大きなミス;;ノ

大どんでん返しーーーー@@

てことで
土曜日は朝9時に集合でっす!!!


備忘録
・高二のあの授業は金曜日の5,6が望ましい
・二学期以降の情報はちょっと入れ替える



TW


まず、インしているクラメンちゃんの人数の多さにびびったw
130329_a.jpg
わーいわーいv

SKNちゃんは真アジPTを頑張っているもよう(’’*
130329_b.jpg

あたしはどうしようかなぁー…

とりあえずこどもの日クエを全キャラ分やってみて
あかんかったら珍級かなー
どちらも
一人でやったら勿体ないから
やるとしても人数集めなきゃですねぅw



まぁそれは後日やるとして
(真アジ以前に白い森あたりとかまだまだ登録してないMOBがわんさか…www


とりあえずこの日は城と革命をしました♪

スキアのカードが
追撃[風]+3
を覚えてくれたみたいで
手裏剣が当たる前に
MOBの真上に640ぐらいの与ダメが浮かび上がるようになりますた(’’*
130329_c.jpg

あたし合成とかあんまりまだよくわかってないので
今付けてるカードはゴールドでもないし
素材として考えてる訳でもないし
単純にレベル上げてみようー的な…(’’

まぁ
強いのが欲しくなったら
勉強して色々考えるかもでふね(’’

しかし
その前に
称号やら
3次スキルやら
アンプルやら
全然手を付けてないやつが
わんさか山盛りなので

とりあえず今はお腹いっぱいやから
何もしたくないだす(’’イソガシイシ


あ、
ブランカの革命失敗したんだったw
130329_d.jpg
これ何してたんだっけか…@@
忘れたw


まぁいいやw
明日があるさ~♪


130329_e.jpg
おしまい♪



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←やはり城と革命の日々…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








2013.03.30 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「両親に渡すプレゼント」です。あるきっかけで両親にプレゼントを渡すことになったのですが両親にプレゼントって地味に悩みますねw持っているものも趣味も知っているけれど一体何がいいのでしょう当たり前ですが年齢が離れているので想像がつきにくいです皆さんは両親にプレゼントするならなにをプレゼントされますか?私は形に残るファッション関連・・...
FC2 トラックバックテーマ:「両親に渡すプレゼント」



そうやねー…

前にも書いたかもしれませんが
高校を卒業してから
あんまり実家で過ごしてないんですよね…

大学5年生(何w)の時も
大学やバイト先との往復だけで寝に帰る感じだったし

就職してから4年ぐらい実家から職場に通っていましたが
これもまた
寝に帰る感じだったし…

今でも年に1回か2回
実家に帰る感じやし

両親ともあんまり喋んないしねー(’’*



てことで

プレゼントと言っても

思いつきで
マッサージチェアを贈った他は

花束、お菓子、お取り寄せグルメ

ぐらいしか贈ってないかもー



ずっと実家で両親の面倒を見ていてくれている我が最愛の妹いわく
「たまに実家に帰って
 父ちゃんの料理を美味しい美味しいって食べて
 母ちゃんの取りとめもない話を聞いてくだけで
 それで良いから」

マジでそんなんで良いんか???


まぁいいやー

またそのうち顔を見に帰るー



2013.03.29 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月28日(木)



時間割ー

1単位ものとか
2単位やけど連続のものとか
月曜日をなるべく避けたり
(今年はハッピーマンデーだけでなく普通の祝日も月曜日が多いらしい…

担任の先生が1時間目から授業のある日を3日以内にしたり
隠れ5時間授業の解消をしたり
美術の先生が準備が出来るように種類の違う授業と授業の間はあけたり

そろそろ
調整の時ー
それでもまだまだ
ある授業は午後ばっかりとかあるもんなぁ…

難しいだす@@


覚書
・生徒指導の先生は木曜日の午後と金曜日の午後をあける
・高校二年生のあの授業も固定しておくべきだった





夜は

旦那と
久々においしいうなぎを食べに行きましたv

この一週間はほんまに我々教務はしんどいので
栄養をつけなきゃね!!!

ほんで

帰って来てから
すぐ寝ました!!!


なんか
久々にぐっすり眠れる気がするだすv




2013.03.29 Fri l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「結婚するなら何歳がベスト?」です。最近、ニュースでは結婚報道がたくさんありますよね「噂のあの人と」「まさかその2人が結婚だなんて!」とニュースで流れる度、色んな反応をしてしまいます人によっては「○歳までには結婚するー!」という目標を立てている方もいらっしゃいますが山本はまだまだ遊び足りないので笑40歳までには結婚できたらベスト...
FC2 トラックバックテーマ:「結婚するなら何歳がベスト?」



何歳でもええとは思うがww

そうやなぁー

逆算で考えてみようか…


60歳で定年とする

その時に子どもが社会人になっているとする

浪人したり留年したり大学院に行ったりするかもしれないので
子どもの年齢を25歳とする

60-25=35

これが一番下の子が誕生する時の自分の年齢

この先の計算は
子どもを何人にするかで変わるかもだが
収入や仕事を考慮すると
自分の場合はそんなにたくさんは育てられない

人口を減らさない為には最低2人育てるとして

上の子を下の子と2歳違いと想定すると

35-2=33

これが上の子が誕生する時の自分の年齢

32-1=31

これが妊娠初期の年齢

結婚してから2,3年は新婚生活を楽しみたい場合は

31-3=28

これが結婚する年齢

その前に2,3年恋人期間を楽しみたい場合は

28-3=25

これが恋人と付き合い始める年齢

ということになるまっす(’’*



しかし実際は計算通りにはいかんもんだすwwww


わしの場合

29歳で今の旦那と付き合い始める
32歳で結婚
40歳現在、子ども無し

ですものー(’’*


コウノトリさん、可愛いおややをお願いしますでっすvvv


2013.03.28 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月27日(水)

時間割

えーと
25日は打ち込みをしていただいてて
26日はいよいよ駒入れでしたが入れて終わり
ってことで
本格的に始まったのがこの日でっす!!!

時間割の大ベテランである素敵な先生が
難しいところを考えて下さるので
とっても頼りになりまっす(’’*ノ

覚書
・担任が終礼に行けるように7時間目に×を入れる
・職員会議には講師の先生を固定しておく
・自主学習の時間も担任を開けておく為に×を入れる

あれ
水曜日の午前だか午後だかに病院に行かなきゃいかん先生の条件
見てなかった!
明日みよう!!!


27日は
学級日誌と出席簿と成績一覧表と指導要録の提出日でした~
学年の先生にたくさん助けられました!!!
ありがとうございました><ノ




TW

ゼリキンループに参加したい方がいらっしゃると聞いたので
城はソロで行くことにー(’’*ノ
門を解除したらAFK出来るしね♪

なぎさv
20:27に入りまして
130327_1.jpg
20:49にはエラー落ちしてライに居ましたね(’’
130327_2.jpg


Bたんの可愛いお姿に癒されましゅたv
130327_3.jpg


ほんで
ブランカv
20:48に入りまして
130327_a.jpg
「ろ」をあと7分で攻略せなあかんときに
エラー落ちして
22:41にカウルに来たわたくし…
130327_b.jpg
まーどっちにしても
ブランカで城ソロは時間がかかりすぎてあかんー
経験値は2PCの時よりたくさんもらえるけど
時間に見合いませんw


革命のボーナスステージも失敗するし
130327_c.jpg
あきまへんわwwww




その後はみゅ○さんと合流してゼリキン登録に行きましたv
130327_d.jpg

ゼリキンループとは…

1)CP1のゼリキンを倒す前のキャラと公平でチムを組む
2)最初のマップはみんなでMOB全滅
3)次のゼリキンのマップで湧くのを待つ
4)湧いたらCPを進めているキャラはリログ
5)CPを進めているキャラの姿が消えるまでゼリキンを倒してはいけない
6)残りの人はゼリキンを倒す
7)クラ4のマップに出てリログした子を待つ


の繰り返しだす(’’*ノ

なぎさ以外のお二方が無事に登録出来ましたvvv
おめめでっすvvv
130327_4.jpg
130327_5.jpg

また遊んでくらはいねv



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぎさだけ登録出来ないのは日頃の行い…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2013.03.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「花粉症対策、してますか?」です。先日加瀬は風邪を引いてしまいまして、ぐったりとした日々を過ごしていましたそして、風邪も治り始めてそろそろ全快かな…と思った矢先になかなか止まらないクシャミと、涙目に悩まされるようなり、これは風邪の症状なのか、それともそれともついに「花粉症」になってしまったのか、判断に困っている所でご...
FC2 トラックバックテーマ:「花粉症対策、してますか?」



今のところ
まだ花粉症にはなっておりませんが
対策ってあるんやろか(’’
予防って出来るんやろか???

どれどれー

ざっと調べてみたら

・よく寝ること
・風邪をひかないこと
・お酒を飲み過ぎないこと
・外出したら手荒いうがい洗顔をすること
・ヨーグルトを食べること
・静電気のなるべく起こらない服を着ること
・偏食しないこと
・刺激物をあまり食べないこと
・有酸素運動をすること
・空気清浄器を使うこと
・洗濯物を外に干さないこと

などなどー
色々書いてありましたー(’’*

あたしの場合
全部あかんかもwwww

あ、洗濯物だけOKやわ(’’
外に干してないもの

2013.03.27 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月26日(火)

8時半出勤

時間割時間割ー

社会の先生と英語の先生の件を
何とかしていただきまして

固定のやつの条件を確認して
時間割ソフトにて自動コマ入れー

このまま決定なら楽なんだが
よくよく見てみると
同じ時間に同じ先生が授業に行ってたり
一日5時間も6時間も教えてる先生がいたり
同じ時間にたくさんのクラスが体育をしていたり
同じ時間にたくさんのクラスが音楽をしていたり
週に2日しか来られない先生が3日とか4日とかに渡って授業をしていたり
手直しイパーイ(’’*ノ

3日はかかるかな…

旦那の学校の方は9割出来たとか何とか…
しゅごい…!

指導要録の1枚目と2枚目は
学年の先生が作成して下さっていて
本当にありがたかったでっす!!
ありがとうございまっす!
多謝!!

夜は
学年で打ち上げだったので
夜の11時半ぐらいに帰宅ー

なので
TWはお休みでっす(’’*ノ



2013.03.27 Wed l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「本、作ったことある?」です。高校生のころの夏休みの宿題だったか、絵本を作る課題がありました絵の具を使った絵を描くのが苦手だったので難しかったのですが出来上がってみるとすごい達成感でした!本を作るのってお話を考えたりイラストをどうしようか考えたり、どんな装丁にしようか、ページ数はどうしようか…考えることがたくさんでとって...
FC2 トラックバックテーマ:「本、作ったことある?」




小学生の時に絵本を作りました
モデルは当時飼っていたウサギです




中学生の時に
オタクになりましたので
ジャンルはよろずでコピー本を作りました

そのあとは

オフセットで
2色刷りで
4色刷りで
フルカラーで


どんどんエスカレートして本を作って行きました(’’*(赤字やけどw




ジャンルは
C翼
聖☆矢
が主でしたが

リングにかけろとか
男塾とか
バンパイやハンターDとか
ブラックジャックとか
ビックリマンとか

色々描きましただす(’’*






あの当時は


同人誌などはあまり認められてなくって
「ネクラ」
「オタク」
「キモイ」
「ウザイ」
などと言われておりましたが


あたしの場合は恵まれていて

クラスでもメジャーなグループの人が声をかけてくれてて交流があったのと

貸したエロBL同人小説が好評だったのとで(ぁw

そんなに過ごしにくくは無かったですなぅ(’’*





一緒に本を作る同人仲間も10人ぐらい居ましたしねvvv

楽しかったでっすv

生まれ変わっても
またあの仲間と一緒に
イベントに行って
コピー本を完売したいでっすwwww



14歳だか15歳だかで
イベントスタッフして
サークルさんが入る前に会場設営して
外で「最後尾はこちらでーす」とか看板出して
パンフレット売って
お昼にお弁当いただいて
最後は会場の掃除して
ミーティングして
めっさ楽しかったでっすvvvvv


あ、本の話から外れてしまいましたね@@



えーと

和綴じの本も興味ありますが

ハードカバーの本の構造にも興味がありまして

あたしの卒論は
ハードカバーに仕立てまして
高校の恩師(物理)に押し付けてきましただすw

「もらってもわかりませんよ^^;;;;;」と
うろたえていた先生が印象的でしたww

わかんなくても良いんです
先生にもらってもらいたかったんですー




あーまた
取り留めもなく
よくわからん話になりました@@

すみません

おしまいー





2013.03.27 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月25日(月)

この日は何をしたっけか…

・時間割始動遅延
時間割のソフト入力で更なる条件があったー
入力担当の先生に言ってなかったー;;ゴミン

・作業前の下準備
時間割を作るボードの
去年の分のコマを抜きましたー

・固定授業の思案
今年の時間割で固定する場所とかを考えましたー
全部で何か所だったかな…
高三の選択4つ
高二の選択で芸術絡みのやつ
高一の芸術選択
中学の音楽
中学の宗教
あと色々ー

高三の選択教科で
数人の先生が同じ時間に授業をされるのですが
ある先生が月水しか来られなくて
ある先生が火木しか来られないという…
見事なすれ違いwww

担当教員を変えていただきましたぁー^^;

あと

同じ選択なのに同じ先生が2つの科目を教えてたりってのが2件

あと

クラス分けるはずが合同になってて
合同なのを分けると先生の数が足りないってのが1件

年度末のお忙しい時に皆さん色々とありがとうございました;;ノ




TW

インしたら
色々カードの事とか話してたみたいで
130325_a.jpg
やっぱもっと勉強せなあかんなぁと思ったわたくし@@サッパリワカラン

革命に行ったら
黒猫さんのテチさんがいらっしゃってて嬉しかったれふv
130325_b.jpg
いやもう桃猫さんとお呼びした方がええんやろか(’’*
どやろかw


以上ー
終わりーv


【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もっと勉強すれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.03.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間は?」です。最近はかなり暖かくなってきて、やりたいこと・やらないといけないことがニョキニョキと芽を出してる人も多いかと思いますそこで今日のテーマは「思い立ってから行動するまでの期間」です。○○したいなぁと思っても、なかなか取り掛かれないことってありますよね私の場合はわりとすぐに取り掛かるほうなのですが、一...
FC2 トラックバックテーマ:「思い立ってから行動するまでの期間は?」



時間の都合もありますので
目途が立つまで
しばらく取り掛かりません(’’*


TWに関して言えば
「行動は遅くてもいつかは必ずする」ってことが多々ありますなぅー


リアルに関して言えば
・字の勉強(行書とか)
・ピアノの練習(ショパンのスケルツォとか)
・なぎなたのお稽古
・英語の勉強(英語漬けをする)
などなど
やりたいと思いつつ
全然出来てませんwww


あ、仕事では
「やらなきゃいかん事」はなかなか取り掛かれないぅ
「やりたい事」は全く出来てないぅwww


2013.03.25 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月24日(日)

旦那と朝からお出かけしましたでっす(’’*ノ


出先からイン~♪

1PCだったので
革命を2キャラやってから
昨日CP1のボス前まで終わらせてたマキシを始動でっす♪
ゼリキンが湧いたらリログでっす!
無限ループでっす!


130324_1.jpg
クラメンちゃん2人と、しゅてきなルシさんと(’’*ハジメマシテー

130324_2.jpg
スピUPとシルフがあるからまぁええねんけど
何というか…
マキシって
イベが長いでっす!!!!

イベの長さで言うと
ナヤ<テチ<<<<マキシ
でっす!
ゼリキンまでクレミノの毛玉3個だけで良いから楽やと思って
マキシのCPを進めたのですが
ちょっと考え物ですなぁ~…




夜はあんまり時間が無さそうだったので
城に行きましたー

え?え○様は1時間で隊長まで行くんでふかっ!
早っ!!
あたしは1時間15分とか1時間半とかでふよ~(’’*

そして
どっかに番長でもいるのかと思ってドキッとしてしまう
フォレストの来訪予告www
130324_a.jpg
まぁレアみたいなのよりはこっちの方がええけどv


130324_b.jpg
え、これ、一時間おきなのかw
親切~(’’*


ほんで
時間に余裕がまだあったので
もう一度ゼリキンに行ってみたv
130324_c.jpg
今度はブランカとSKNちゃんとE様と一緒でっす♪


ブランカが登録出来たので
次はなぎさでっす♪
130324_d.jpg

結局
なぎさだけ登録できんかったw
まぁまた今度♪
130324_e.jpg

てことで
SKNちゃんにライまで送ってもらって
130324_f.jpg
キンクラトリオでっす♪

「キンクラトリオ」って、
「ピンカラ兄弟」みたいやなぁ

って言ったけど
全力でスルーされました;;ノ

なんでー
どうしてー;;


【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←自分の年齢をよーく考えてごらんなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2013.03.25 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月23日(土)

お休みの日♪

インしたらお手紙が来てましたぅ(’’*
130323_1.jpg
いや、暴れてませんwww
そして、色々笑わせてくれてるのはそちらでっすwww
メールありがとでしたv
嬉しいでっすvvv


城に行く途中ー
130323_a.jpg
見事に満開でっすvvv
(いつもやw


城が終わって
ルーンポイントとやらを振ってみたー

なぎさは
Hを+2
130323_2.jpg
最大HP増加
130323_3.jpg
Xを+1
130323_4.jpg

ルーン経験値が増えるやつにしますたー(’’*

ブランカは
白属性値増加
130323_b.jpg
最大HP増加
ディレイ減少
130323_c.jpg
ルーン経験値増加
130323_d.jpg
にしましたv

まぁ適当(’’*


AFKに入る前に
クラブレベルが手動で上げられる状態だったので
上げましたーv
130323_e.jpg
上がった瞬間のSS、撮りそびれましたww
そしてAFK中に、え○様が来られたのでふね(’’*キット


そして
ようやく重い腰を上げて
モンスター図鑑を埋めようと活動を始めましたー(’’*

歌う森とか風の森とかを歩いて
130323_f.jpg
ペナ4とか歩いて
130323_g.jpg
勇者に登って
130323_h.jpg
130323_i.jpg
ゼリキン登録できませんでした(’’



CP1のゼリキンを倒そうと思い
マキシ始動!!
靴しか履いてなくってあとは裸でっす(’’*ノ
130323_j.jpg

Sちゃん相変わらず可愛いだすv


130323_k.jpg
Bたんも、かわうぃーねーv


そいや
普段バリア使わないので
新しいエフェを初めて見たので
130323_l.jpg
自分もやってみたw
ぷるんぷるんだす(’’*


そして
また適当にマップを歩いて
130323_m.jpg
ユニビはなぎさだけ登録出来てブランカが出来んかったw


VIPさんの要塞エフェが綺麗でしゅた(’’*
130323_n.jpg


あ!
図鑑ってSSで撮れないのかー(’’*
えーとえーと
結局70とか75とかだっけかな
忘れましたが
そんぐらい集まったかと思いますw

カードはまだ引いてませんー

色いろ勉強してから作ろうかなと思ってまっす(’’*


おしまい♪



【ナヤLv.251 テチLv.250】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←集めるだけって…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ










2013.03.24 Sun l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
3月22日(金)


ここ3,4日、夜中に目が覚めて眠れない事が多かったので
ぐっすり寝ました(’’*


みんなが全力で守ったお嬢さんが
幸せに向かって
しっかりと地面に足を付けて
安心して歩きだせますように…!



土曜日は
仕事しに行こうかとも思ったが
入学手続きと採寸やってるから
普段の恰好であんまりうろうろしちゃいけないだろうから
家で休養しよう。

25日から怒涛の二週間が始まるからね…!


2013.03.23 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top