ども(’’*

gるんしゃんのとこで
面白そうなのを見たので
やってみますたv

SM性格相性診断ですってー(’’*


あたしの性格診断ー

130228_a.jpg

おおう
性格も仕事もめっちゃ当たってるぞよ!!!!


ほんで
せっかくなので
gるんしゃんと相性を見てみますたぁー(’’*(勝手にwww

130228_b.jpg

うわ(’’
相性悪wwwwwwww

うん、面白くて良いと思うwwwww


2013.02.28 Thu l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「何歳から携帯電話を持っていますか?」です。今はベーシックなフューチャーフォンは勿論、スマートフォンも普及していますし、今ではお子様でも安全に使用できるものや、難しい機械操作が苦手な方向けの簡易的なものまで多種多様な携帯電話が登場していますよねその為、幼稚園から携帯電話持ってるよ!という方や実は機械音痴で使い始めたの最近なんです...
FC2 トラックバックテーマ:「何歳から携帯電話を持っていますか?」



ええとええと
ポケベルってのが出始めた頃は
貧乏だったので使ってなくって

PHSってのが
出始めた頃は
やはり貧乏だったので使ってなくって

PHSが下火になって
携帯(PDSだっけか?なんだっけか?)が普及し始めた
1994年ぐらいに
ようやくPHSを持ち始めたような気がしる(’’*



携帯電話って
いつだっけかな~…
働きはじめてからかもしれんwww

てことで
1998年(25歳~26歳)とかかもでっす(’’*オボエテナイ


2013.02.28 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月27日(水)

インして最初にしたことは…

テチとナヤで宝箱を購入したことでした(’’*

水着が出るのは「水魚之交」だそうで、
11個ずつ買いました♪

130227_a.jpg
ルーレットが百花繚乱と違うだす(’’*

130227_b.jpg
ビーチパラソルゲットでっす(’’*ノ
水着は出ませんでしたー@@;
あ、このアナイスたんは
「エッチなのがたまに傷」なあの方ですwww

さてナヤの方は…

130227_1.jpg
怪しいwww

130227_2.jpg
水着(白)ゲットでっすvvv
しかし髪型がーーー;;
元に戻すか他のにするか迷い中ーーー


てことで
「サンスルリアの盾」クエの3回目をやって
130227_c.jpg

「アクアストーン」クエの5日目をやって
130227_d.jpg
デリイベマップに入ってから
ロングソードおじさんに会ってから来れば良かった…と思ったわたくし…
好感度キャンディーもらえてたかも…
まぁしかし
カルデシー好感度の方は
あと1日で終わりなので
バーサーカー関係に使おうそうしよう

そして
革命だすv
130227_3.jpg
水着に斧!
なんかおかしいwww

130227_4.jpg
髪型を元に戻すと
この背中が見えなくなっちゃうのかー…
それはそれでちと残念なような…

130227_5.jpg
二人を並べてみますた(’’*

寒そうだと言われたので
130227_e.jpg
温泉に浸かっておしまい♪




【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←結局ロングソードおじさんに会ってないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.02.28 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」です。"片思いは両思いよりも楽しい"、そんな言葉をよく聞きますがみなさんはどう思われますか?^x^加瀬がこうしてニヤニヤとトラックバックテーマを書いている間にも今日もどこかでステキな恋が芽生えているのでしょうか…加瀬のまわりには、片思いしている人はあま...
FC2 トラックバックテーマ:「【片思い】のエピソードを聞かせてください!」



あれは小学校4年生の時だろうか5年生の時だろうか

クラスの中に好きな男子がいたので
クラスの男子全員にバレンタインのチョコをあげまして
ホワイトデーに全員からお菓子をもらいましたw

お目当ての彼からもらったものは
包装紙やら箱やらを大事にとっていますた(’’*

えっ昔からSTK!?
あれおかしいなぁ@@;


2013.02.27 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月26日(火)

荷物整理をしに行こうと思ったら
130226_d.jpg
Jたんと出会いますたv

荷物整理後は
「サンスルリアの盾」クエの2回目をやって
130226_e.jpg

「アクアストーン」クエの4日目をやって
130226_f.jpg
おやなぎさがルシになってるw

革命をして
130226_g.jpg
黒猫さんのサブナヤたんに会いましたv
豪華ーv
かわういーv

ほんで
ライでちょっとお喋りをしておしまい♪
130226_h.jpg


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←イン時間、短っ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.02.27 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無題

おおう(’’*
さすが9周年イベ…

なんかやってみたいような気がしてきましたっ!


水着も見てみますた(’’*

テチ
130226_a.jpg

ナヤ
130226_b.jpg

おおv
パレオが超可愛いvvv

欲しいけど無課金でもらうのは大変なのかなぅ?
どうなのかなぅ??


いやー
楽しいねー(’’*
130226_c.jpg



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←裸族が水着とな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.02.26 Tue l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「献血の経験ありますか?」です。今日は2月26日、「血液銀行開業記念日」なんだそうです献血を募る看板を街中でよく見かけますが、あなたは献血したことありますか?冬から春は足りなくなりやすいという話を聞いたことがありますほうじょうは以前、最寄り駅から家の間で定期的にやっている場所があったため、結構頻繁に行っていましたがカード...
FC2 トラックバックテーマ:「献血の経験ありますか?」



実は無いのよぅー(’’

血中アルコール濃度が常に高いけど
献血しても大丈夫かなぅ???


2013.02.26 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月25日(月)


革命を2キャラした後、

昨日ブランカがソロで挑んで惨敗した
「サンスルリアの盾」にチャレンジ(’’*

今回はなぎさとブランカと2人でやってみることにv
130225_a.jpg
わぁめっちゃ楽www
敵はさくさく倒せるし兵士は回復できるしv

130225_b.jpg
ようやく1回目終了~♪

あと20回成功したら称号ゲットでっすv
楽ちん楽ちん~♪




その後にアクアストーン3日目をしましたv
130225_c.jpg
あと3日分やればカルデシーがなついてくれるでしー♪
早くて木曜日かなぅ???


その後に鬼哭三の丸をやって

おしまい♪
130225_d.jpg




~おまけ~
本日のクラチャ

[23時 1分 35秒] J : そういえば今日ペドラ手がでたんだぜ
[23時 2分 42秒] なぎさvvv : いいなーいいなー(’’*
[23時 3分 21秒] J : Sさんに早く報告したいぜよv
[23時 3分 27秒] なぎさvvv : ^^


とJたんが言った直後にインしたSちゃん(’’*

[23時 3分 59秒] S : あーどうもどうも
[23時 4分 6秒] J : おおおおw
[23時 4分 6秒] ルオ○タン : やぁ
[23時 4分 7秒] なぎさvvv : こんばんはっ!!!(’’*
[23時 4分 16秒] なぎさvvv : Jちゃん、エスパーですかwwww
[23時 4分 24秒] J : なんということでしょうw


すごいタイミングでっすwww



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←Jさん…もっておられる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.02.26 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月24日(日)

朝、早く起きましたので(老人力が…w
革命2キャラと
カルデシー好感度上げ(アクアストーンクエ)2回目
やりましたぅ(’’*

どのルートで行ったら効率ええんやろ…w
2キャラ分なので
行きに4つ
帰りは4つめの残りと行きにとったやつ
って感じにしたいのよねー
なるべく近いのがええねんけどねー
130224_a.jpg
とりま通ったところを記録しとくかー

130224_b.jpg
むむ…
右方面の方がええかもでふねぅ(’’*





朝7時半に家を出て
旦那とお出かけをしまして

午後3時ぐらいに帰って来て
またTWしますたv





そうだ称号をもらおう
と思いまして

まずブランカさん
「サンスルリアの盾」ってのがF5M5で良いっぽい(’’*ホシイ

丁度、デリ進入クエで
KOBOLTの並べ替えをやったとこなので
サンスルリアの盾クエが出来まっすvvv

てことで
喜び勇んで
アシュタビたんのところにv
130224_c.jpg

結果

惨敗wwww
130224_d.jpg
無理無理w
ブランカには無理w

てことで次はなぎさと一緒に行ってみる事にしるー(’’*
行くのん面倒やからアクアストーンクエの前にやってみるぅー



次になぎさ(’’*
「バーサーカー」を目指して貢ぎまっす!!!

ええと
みたらし251個×22人+うどん×501個が必要なのですが
レ○イちゃんから
好感度キャンディー(好感度50UP)を25個いただいたので
みたらし5210個買ったらええかな(’’*


130224_1.jpg
ぬおーん
重量の関係で2240個しか持てなかったw


一人目に渡してる時に
今何個目なのかわからなくなってきたので
ブランカに全部渡して
一人分ずつなぎさに渡すことにしますた(’’*
130224_2.jpg
買った数と持ってる数の差で
まだ6個目だったことが判明(’’*
わからなくなるのが早すぎwwww

キャンディーも早めに使う事に(’’*
130224_3.jpg
二人目にv

130224_4.jpg
三人目にv
(数えやすいのでキャンディーを偶数にしてみたわたくし

130224_5.jpg
よしよし順調ぞよv
8人上げたぞよーv

で、次誰?(’’*
fmfm

は?
ケルティカ王城街とケルティカ王城内?

入れないしwwwww

てことで
手持ちのみたらしをまず使ってしまってから
王城進入クエをする事にしますた^^;

いやー
130224_6.jpg
エルティボ系の人々は歩き回って苦労しましたwww
シフト多用でっすw

ほんで
疲れたのと
寝る時間も近かったので
王城進入クエは後日することにしますた@@;

王城進入クエに必要なのは、なにかなーかなー

レモンジャムパイ×20、フラワーゼリークリーム×20、マッシュルームパイプ×5、
ふろしき包み×10、シャンペン×1、プラバの花びら×10、ハリネズミの針×10
のどアメ×1、手作りクッキー×10

トゥートゥーの殻×100、キノコ×100、ブルーベリー×50

精霊草x1・青い薔薇x1・蜂蜜x50・ホワイトベリーx30


…先が長そうだwwwww


てことで
頑張れ!未来のあたしwwww


おしまいv
130224_e.jpg



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←続きはいつになることやら…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2013.02.25 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」です。まだまだ寒い日が続きますが、外に出るのが億劫で家の中でゴロゴロしてませんか?家でゲームばかりしてませんか?と言いながら今日のテーマは最近買ったおもちゃ・ゲームです自分向け、子供向け、どちらでもかまいません。私は、書いてもすぐ消せる落書きボード(?)みたいなのを甥っ子に買ってあげました小さい頃によく...
FC2 トラックバックテーマ:「最近買ったおもちゃ・ゲームは?」



あれ…
あたしっておもちゃとかゲームとか買わない人なのかな…

ペンシルパズルもゲームに含むならば
ニコリさんの「スリザーリンク」かな(’’*

51QrBRigWGL__SL500_AA300_.jpg

これ大好きvvv

2013.02.25 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月23日(土)

午前中はお仕事v

卒業生と久しぶりに会えて嬉しかっただすv

・薬剤師になった子
なろうと思ったきっかけがうちの旦那の一言だったというw

・百貨店勤務の子
タイプ別お客様対応方法ってのをもっと詳しく知りたいw
こういうタイプの人は持ち物を褒めると良い、とか、あるらすいv
紫の服を着ている人は個性的なので「今これが人気なんですよ」というのはNGなんだそうな(’’*
人気ってことは、同じ服を買っている人がたくさんいる訳で、個性派としてはかぶっちゃやーよだから
買わないのだそうだー(’’*
え?紫を着る人ってあたしのこと?www


TW

重い腰を上げまして
デリクエの続きをしようかなーって(’’*

てことで
KOBOLTのカードをもらうところから(’’*

130223_a.jpg
130223_b.jpg
倒してしまったらまた新しい子が湧くのねw

並べるのも簡単だったし
130223_c.jpg

その後のアイテムも4種類ともさっくりと集まったし
130223_d.jpg

久々の変身だすv
130223_e.jpg

忘れちゃなんねぇ忘れ草w
130223_f.jpg

早速カルデシーたんに会いに行ったデシーv
130223_g.jpg
昔(アクアストーンのが出来なかった時)はここにいっぱい人がいて
AFKマーク出してたのにねぅー(’’*
今じゃ閑散としてますなw

ほんで
アクアストーンのクエを初体験(’’*
130223_h.jpg
ダブルクリックで採るのね
超簡単ーv
楽々ーv
前回(1日目2日目3日目)あんなに苦労したのんが嘘みたいvvv
いやまだ進入出来ないけどw

まぁ急がないし
6日通って楽ーに好感度を上げるでしーv



面倒くさがりで人見知り激しいわたくしとしては
1)このままハゼで
2)クラダンあるしデリで
3)思い切ってシオカンにチャレンジ
のどれで行くか悩ましいところだったのですが

お優しいDisたんが
・ハゼより効率が良いのはデリ3階から
・4階が一番効率が出る
・ノーマルでも湧きが良いが経験値はうまくないかも
・3階4階は状態異常もなく敵がついてくるので集めやすい

色々と教えてくだすったので
デリ制覇を目標にしたいと思いまっす(’’*フンガー

いや
デリH4階を目標に…

いや
デリH3階…

いや
デリN4階…

いやとりあえず
デリN3階を目標にしようかな…(’’*トリアエズ


【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←自分に甘すぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ










2013.02.24 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
あの可愛くておしゃれな
Disたんが

[19時 56分 3秒] Dis : やる気はあるのに単調な動きなせいか
[19時 56分 12秒] Dis : 睡魔が・・・(’’;
[19時 56分 32秒] Dis : アナイスクリックが少ないのもあるかも
[19時 56分 58秒] Dis : 音楽かけてヘッドフォンつけてるんだけど
[19時 57分 11秒] Dis : 時々かくんって・・・
[19時 57分 37秒] Dis : おっさんだからどうしようもw


と仰ってたので
(あなたがおっさんならあたしはミイラですよ(’’*


精神年齢鑑定をお勧めしてみましたのでっす(’’*


結果がとっても楽しみでっすv
鑑定内容によっては
呼称が「仙人様」とか「デーモン閣下」などになるまっす(’’*


ほんで
あたしも久々にやってみますた(’’*


2007年10月11日にやった時は37歳(実年齢は34歳)

2009年2月7日にやった時は30歳(実年齢は36歳)

2012年6月2日にやった時は37歳(実年齢は39歳)

さて今回はっ!!!!





--------------------------------------------------

鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差1歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度61%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん

--------------------------------------------------



老人度が急激にアップ!?
やばすwwwww


まぁしかし
年相応に変わっていくもんなんですなぁー(’’*フシギ


2013.02.23 Sat l 占い・診断系 l コメント (6) トラックバック (0) l top
2月22日(金)


我が実母の誕生日(昭和22年2月22日生まれ!)
ほんで
涼風初代マスタのお誕生日(お嬢さんはお若いでっす!)

おめめでっすvvv

いあ
母に電話とかしようと思ってて
してないんだけどね…@@
年に2回ぐらいしか会わないけど
明日ぐらい電話しようかなぅ…(’’*

母の語り口である
「おっかたんね~…♪」←「お母さんはね」の意
「おとっつぁんがね~♪」←「お父さんがね」の意
「○○さ、」←○○ってのはあたしの名前ね。「太郎」が「タロサ」になる感じ(’’
「~でやんす」←「~です」の意
「~しましてん」←「~しました」の意
「~ですねん」←「~です」の意
などなどが聞けるのを
楽しみにしようかと思いますねん(’’(母ちゃん風




お仕事の方は

可愛い我が子が
色々と心を痛めていた日;;

あたしの場合
どんな環境でも適応して図太く生きていける自信があるんだが

うちのお嬢様方は
ガラス細工のような繊細さと
凛とした気高さを持っているので
非常に危なっかしいw

いや、そういうお嬢さんはとっても好きなんだけどね(’’*
好きだからそのまま保護したいと思ってしまうwww

俗世間に染まって欲しくないと思うんだけど
多分そのままでは生きにくいんだよね@@

うーん

あたしは
人からやいやい言われて強制されるのがすごく嫌いなので
人にも強制したくないのよね

「このままでは生きにくい」と
自発的に感じて
どうにか生きていく術を身に着けていただくのが
理想といっちゃー理想なんだが
「生きにくくても良い!わたしはわたし!」っていう選択肢も
あるのよねー(’’*

非常に悩ましいー




さてTW

革命と鬼哭三の丸をしますたv

なんか
めっちゃ早い時期の
「え?こんな時に?」って時に
真実の書をいただきました(’’*
130221_1.jpg
ネクソンさん、ありがとでっすv


おしまいv



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←真実をもっと見ろという暗示ですかね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








2013.02.23 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは毒舌ですか?」です!最近テレビでも多いのが、毒舌キャラ。あなたはどうですか?毒は吐けますか?私は仲良い友達に対しては、結構毒を吐きます何言っても大丈夫かなっていう安心がそうさせていますね周りの友達でも、結構毒舌な人は多いです。話を聞いてると楽しいですが、たまに怖いです毒舌な友達は怖い部分もありますが、ある意味尊敬できる部分もあり...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたは毒舌ですか?」



毒舌ではないな…(’’

え?ダークなぎさ?
あれは演技でっす演技(’’*アハハハ
「頭、沸いとんちゃうか?」なんて普段言いませんだす(’’*ホントヨ
あ、これは毒舌とは違うかw

まぁとにかく

口喧嘩とか
ほんまに
めっちゃ苦手なんでっす^^;

なので
ぽんぽんと
言える人がとっても羨ましいのでっす(’’*


2013.02.22 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月21日(木)

ようやく復活でっすー@@;ノ

久々のインでっすv



まずは革命ー(’’*ノ



と思って
なぎさが革命中、ブランカが時の寺院にいましたら
黒猫様から1:1でオルリーに誘っていただきましたぅー(’’*

130221_a.jpg
おぉーv素敵な呼称でふねぅ(’’*




しかし

オルリー…(’’

ブランカって
ブランカって…

普段は

補助しない姫テチなのよぅ;;ノ
(たまーにワイドブレスするぐらいなのよぅ




つまり
役立たず

てことで
今回もお断りしますたのでっす…;;
(以前もお誘いを断ってしまってたわたくし




ソロでも活躍できるように
やっぱり再振りするべきかすら…;;

それとも
装備を見直すべきかすら…;;



そうや!
今度お誘いがあったら
なぎさで参加しまっす!
これの方がまだお役に立てそうでっす;;ノ



【ナヤLv.250 テチLv.249】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←爆を覚えていない斧ナヤの需要…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








2013.02.22 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top