1月30日(水)

アプデですな(’’*

この日は朝から晩までなんだかバタバタしてまして
帰宅したのが午後8時とかで

とりあえずインして序列を整理しようかと思ったら
ブランカでインしてしまった(’’

130130_a.jpg

ちゃうちゃう、ブランカはマスターちゃうw

気を取り直して
なぎさでイン♪

序列整列♪
130130_b.jpg

ほんで
晩ご飯の為に落ちー

晩ご飯後に革命しようかと思ってたけど
疲れてたのでインできんかったー

おしまいー♪



【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←バ カ な の …?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.01.31 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「お気に入りの合唱曲」です。学生時代、合唱コンクールを経験したことのある方は沢山いらっしゃると思いますが、皆さんはどんな曲を合唱した事がありますか?最近は、流行のアーティストの曲を合唱したことのある方もいるとのことでうらやましい気持ちでいっぱいです!でも流行の曲でなくても、合唱曲って名曲が多いのでたまに、「コレ聴きたい!」という...
トラックバックテーマ 第1598回「お気に入りの合唱曲」



「旅立ちの日に」
これは何度聞いても泣く;;






毎年これで泣くんですけど

去年は特別でした
顔面ボロボロでした

卒業式が終わってから
生徒に目隠しをされて拉致られて
連れて行かれたところは

さっきまで式をしてたホールで

舞台には卒業生達が並んでて

サプライズで歌をプレゼントしてくれました;;ノ



すごくすごく嬉しかった

絶対絶対忘れない;;ノ




2012年3月15日のブログ(卒業式当日)はこちら


2013.01.31 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月29日(火)

夜の9時ぐらいまで
旦那から音沙汰なしで
旦那の職場の方から電話あったりで
事故かしら死んでるのかしらと思いつつ

革命のみー(’’*

クラブの方はー
ゴージャスですた!
130129_1.jpg

Sちゃん、Bたん、Disたん、ルオウタ○、M姫さん、うどんさん、あたしー

またよろなのでっすvvv

ほんで
残念な事に
落ちる間際の番長に会いそびれたようでっふ@@


んで
旦那が無事に
いあ
なんか色々あったみたいやけど
かろうじて帰ってきたので
落ちー(’’*デンワショクバニワスレテキタラスイ

レア3倍、またやってねネクソンしゃんvvv


【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←そしてこの5日間、革命でレアは出なかったのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2013.01.30 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「布団の中で考える事」です。眠くなって布団に入ってみたもののなかなか寝られない時って、ありませんか?眠くなるまで時間がかかってしまい、気づけば空が明るくなっている、という経験が、加瀬には何度かあります(笑)。皆さんはそんな経験、ありますか?加瀬はそんな時、目を瞑って、一日の出来事を思い返します。「あれは楽しかった~!...
トラックバックテーマ 第1597回「布団の中で考える事」



普段は
のび太状態なので
3秒以内に寝てると思いまっす(’’*

そいや
先週
インフルエンザで眠れなかった時があったなぅ(’’

何を考えてたっけかな…



思い出せないなぅー;;ノ


2013.01.30 Wed l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月28日(月)

とっても眠かったので
インせずに寝ようと思ったが
風呂に入ってちょっと元気になったので
革命のみ行いました(’’*


…おや??
またクラブ経験値の逆転現象が…(’’*

130128_a.jpg


やっぱ同じレベルやったら
暴れる>爆弾
だけど
1つ違いやったら
暴れる<爆弾
なのかもね(’’

おしまいv


【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmが革命でサボってたんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2013.01.29 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「食べすぎたりして嫌いになったものある?」です。もともと大好物だから!といって食べ過ぎて嫌いになったもの。そんなものってありますか?好きなものはいくら食べても飽きない!いくらでもいけると思う方のほうが多いかもしれません。ほうじょうは、小さい頃にプリンが大好きでそればっかり食べていました。が、だんだん食べ過ぎで気持ち悪くな...
トラックバックテーマ 第1596回「食べすぎたりして嫌いになったものある?」



ない(’’


父親は
戦後にサツマイモばかり食べてて
嫌いになったようだ(’’*

2013.01.29 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月27日(日)

革命と
クラダン影塔45階を一回と
鬼哭の城三の丸
をしました(’’*ノ

城に行く前に
番長の言霊攻撃でっす(’’*
130127_1.jpg
番長どこー?

番長を探しにうろうろしてたら
また言霊がwww
130127_2.jpg
ちゃうw
桜枯らしとちゃうwww

ほんで
クラブ欄を見たら
番長がケルティカに行ってたので
里で番長を探すのはもうやめて
さっさと幻桜曲道に行ったら
130127_3.jpg
にゃんとwwwww
また戻ってこられたとでふかwww
すみませんでした@@;ノ


城では昨日より多くのレアが出ましたv
ネクソンさんありがとでっしゅv

最後にイケメンボリスさん2人と会えました♪
130127_d.jpg


おしまい♪


【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←かくれんぼで友達を見つけられなくて永遠に鬼をやってるタイプですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.28 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの『節約ごはん』は?」です。冬真っ盛りで、寒い!フトコロも、寒い!私のフトコロが寒いのは私だけかも?まぁ冬に限った話ではありませんがということで本日のテーマは「節約ごはん」。常に財布に厚みのある人には無縁のものかもしれませんが、そういうリッチさんも昔は節約することもあったかと思います私は常に節約生活ですが、皆さんが「今日はごはん...
トラックバックテーマ 第1595回「あなたの『節約ごはん』は?」



大学時代は
夏の昼ごはんは毎日そうめんだったり
パンの耳をパン屋さんにもらったり(50円で売ってくれるところもあったv)
近所のコンビニの店長が賞味期限切れそうな弁当をくれたり(本当はいけないんだっけかw)
元バイト先に行ってご飯を食べさせてもらう代わりに1時間皿洗いしたり
可愛い後輩とぶらぶら歩いて見知らぬ人に声かけてもらってご飯をおごってもらったり
してました(’’*

今は
あんまり節約してないなぅー

自宅で残り食材で適当鍋を作るってのが
節約ごはんになるかな(’’


2013.01.28 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ぼーっとランチャー見てたら
広告がなんか新しくなってた(’’
130127_03.jpg

全然気づかなかったwww


クリックしてみた(’’*

130127_02.jpg

イスピンが可愛すぎるーvvv
130127_b.jpg
130127_c.jpg

しゅてきしゅてきーvvv


おや?
テチとマキはどこへー?(’’*
公平でシオカンにでも行ってるんかな…v


【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←EP1CP10止まりのなぐさmには関係ないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.27 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月26日(土)

午後3時ぐらいに仕事が終わりましてー(’’*

ようやくレア3倍期間を堪能することが出来ましゅたvvv


てことで

革命の後は
ライでM姫ちゃんに会って
130126_1.jpg



鬼哭の城でっす!
130126_a.jpg


あのね
前はね
二人とも疾風の靴だったからね
足の速いナヤにテチが離されてたけどね
今はね
ナヤがね
タイムウォーカー履いてるからね
テチの疾風が切れてしあわせ靴になっても
余裕で追いつけるのよぅ(’’

疾風靴がクイックスロットに入れば良いのにね…




お城で狩っている時に

[17時 21分 17秒] なぎさvvv : ネクソンさんがレア率絞ってたら
[17時 21分 28秒] なぎさvvv : スロットいっぱいにならないかもしんない(’’*
[17時 23分 18秒] SKN : いじってそうやなぁ・・・
[17時 23分 27秒] なぎさvvv : ですよねー(’’
[17時 24分 19秒] なぎさvvv : 今回のレアが12M超えたらネクソンさんはいじってないとみなそう


と言ったのですが


[18時 37分 17秒] なぎさvvv : 城でレア53個でた(’’*
130126_b.jpg
130126_2.jpg
[18時 41分 46秒] なぎさvvv : 丁度12Mだったわ(’’;;


ほんまに12Mとは…www
びっくりしたわw

※紋章無しでっすv


その後は
クラダンの45階で
何かレアが出たら良いなぁーと思いながら狩ってました(’’*
130126_c.jpg
まぁ何も出ませんでしたがw


てことで
恐らく
日曜日の夜に城
月曜日は革命のみ
火曜日は革命と元気だったら城
ぐらいで
レア3倍は終わるだろなぁとww

水曜日からはまたハゼでのんびり狩ろうーっと(’’*



【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←デリボス巡りとか250にしてシオカンとか言ってみなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.27 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月25日(金)


本日も革命のみー

眠いので寝るー

レア3倍だが
また時間のある時に城に行くー



【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←やはり火曜日までこの調子じゃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.26 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の西村です今日のテーマは「ブーツを履いていますか?」です!冬といえば、私は毎日ブーツ派です!!皆さんブーツ履いていますか?1回履くとやめられないブーツですが、いつも秋頃からブーツを履くタイミングをうかがい、春にはブーツを脱ぐタイミングをうかがっております・・冬はがっつりブーツですが!今年も2足買ってしまったので靴箱が大変なことになっています!皆さんはどんなブーツ...
トラックバックテーマ 第1594回「ブーツを履いていますか?」



就職してから
ブーツを履かなくなりまして
(履き替える時に面倒だから

それから買ってないので
現在はブーツを持ってないだす(’’

結婚してからは
どこへ行くにも旦那が車で行ってくれるので
冬でも裸足にビーチサンダルで過ごせる感じです(’’*



2013.01.25 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月24日(木)

仕事してきたなぅ(’’*ノ
久しぶりに子ども達に会えたなぅv
わーいわーい♪

また宜しくねぅ^^ノ


TW

あたしは革命のみー(’’*

Jたんがまた強くなりましたーv
おめめでっす♪

レア3倍期間になる前に落ちー
落ちる直前に久々のクラメンしゃんと会えました♪

またゆっくりお話ししませうー(’’*v


おしまいv

【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←まさか火曜日までこの調子じゃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.25 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「夜は何をすることが多い?」です。こんにちわ!皆さんは夜何をすることが多いですか?私は仕事が終われば外食にでかけることが多いです。結構夜遅く帰ってきてしまいます。。なんだかじっとするのがもったいなくて。。でも今度は反対にじっとできる時間がなくなってたりもw皆さんは基本的に夜はどのように過ごされてますか?テレビを見てまったりされて...
トラックバックテーマ 第1593回「夜は何をすることが多い?」



帰宅(早くて午後6時半、遅くて午後7時半)

旦那が帰るまでブログ巡り
それが終わったらブログ更新
それが終わったらTW

旦那帰宅(8時半前後)

夕食
あたしが元気だったら作る
あたしが疲れてて旦那が元気だったら外食
二人ともくたくただったら出前

旦那は録画していたテレビを見る
あたしは一緒に見ながらTW
疲れてたらテレビのみ
もっと疲れてたらテレビも見ない

風呂

就寝
だいたい11時~12時
疲れてたら9時とか10時とか


要するに
夜は「パソコン」
です(’’*

以上w




2013.01.24 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月23日(水)

明日から仕事でっす(’’*ノ

朝は5時半とか6時とかに起きてるので
大丈夫なのですが
金土は丸一日寝てまして
日曜日も身体が痛くてお昼寝をし
それによって夜の眠りが浅くなって
月曜日もお昼寝してしまった…

なので
火曜日と水曜日は
昼寝禁止として慣らしておきますた(’’*ノ




さてTW



メンテがありまして
百花繚乱の中身も変わりました(’’*

よし!
黒猫来た!

てことで
黒猫3点セットをゲットでっす(’’*ノ
130123_a.jpg
なかなか良いね!!




とここで
ふと
魔がさして
髪型も元に戻そうかと思ってしまったのよね(’’

ブランカ、せっかく可愛いストレートだったけど
また変えたかったら変えたら良いよね(’’




てことで
髪も初代仕様にしてしまいますた(’’*
130123_b.jpg
なぎさの染色はまだ黒いですがw



SKNちゃんにブルーベリーをいただいて
なぎさの外套も初代カラーに(’’*ノ
130123_c.jpg





昔を思い出してパシャリv
130123_d.jpg


↓半年前の初代なぎさv
syodai.jpg



真・トマホークまであと1つ
2月中には装備できるとええなぁ(’’*



【ナヤLv.249 テチLv.248】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←包帯出るまで待てば良かったのに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.01.24 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top