こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「この惑星に行きたい!」です。寒い季節になると空気が澄むので、星が綺麗に見えますよね~一度は星を見ながら、「あの惑星に行ってみたいなぁ~」と夢見ることがあったと思いますが宇宙旅行が少しずつ現実味を帯びてきましたし、夢じゃなくなる日がくるのかもしれません私は昔から月にどうしても行きたくて、老後に野望を抱いています!クレーターをジャ...
トラックバックテーマ 第1562回「この惑星に行きたい!」



地球が一番だす(’’*


2012.11.30 Fri l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月28日(水)

火曜日に具合悪かったけど
すっかり治ったから
水曜日は
インして革命と城をしますたv


11月29日(木)

仕事中に
猛烈に頭痛と吐き気と寒気がしたので
早退させていただきました@@;

治ってなかったのね…@@

この日は
熱い風呂に入って
布団でのたうちまわってて
水を飲んでは吐き飲んでは吐きしてて
旦那が買ってきてくれた
ネギトロ巻きと握りをちらっと食べて
熱い風呂にまた入って
寝ました@@;ノ


2012.11.30 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」です。テレビゲームなどの設定で、主人公の名前や、街や国の名前をつける時加瀬は熟考して付ける派でした!小学校の頃や中学校の頃は、主人公の名前に、自分の好きな人の名前をつけたりしたものです…(遠い目)今もよくテレビゲームをするのですが、最近は自分の名前をモジるだけ等、あまり工...
トラックバックテーマ 第1561回「自分の街や国を作るならどんな名前をつける?」



そういうのん苦手なのよねー@@;
誰かに決めてもらうなぅvvv


2012.11.28 Wed l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月27日(火)

午後6時半ぐらいに帰宅したねんけど
疲れてたのでぼーっとしてて
7時半ぐらいに旦那が帰ってきたねんけど
ご飯を食べて
ヨシヒコ(録画)を見て
体調が悪かったので熱い風呂に入って
そのまま寝ますた(’’

2012.11.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」です。部屋を勝手に移動してお掃除してくれるロボット、ありますよね。買いました!って人のブログが面白くてついつい見てしまいます。ただ掃除してるだけなのに、充電の場所まで辿りつけないで力尽きてたり上に乗っている猫を運んでいたり…機械のはずなのに、ユーモアがあります。今のところお掃除...
トラックバックテーマ 第1560回「ロボット、機械にやってもらいたいことは?」



洗濯は洗濯機がやってくれるし
風呂もボタン押したら沸くし
食器も食器洗い乾燥機がやってくれるし
買い物は旦那が行ってくれるし
もう特に無いような(’’

2012.11.28 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月26日(月)

革命して
城に行って
「ろ」の途中で寝る時間になったので
寝ますた(’’*ノ

クラブの方が
10人インしてて賑やかでしゅたv

121126_1.jpg

わーいわーいv
みんなありがとなのでっしゅvvv


【ナヤLv.244 テチLv.238】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←CP10はやらんのですかい…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.11.27 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「一ヶ月の電話代はどれくらい?」です。みなさん、携帯電話は何に使うことが多いですか?通話・メール・インターネット、どれもお金がかかりますよね。ということで今回は一ヶ月の電話代がテーマです電話代というと基本料・通話料・パケット通信料の他、人によってはアプリの利用料とか、有料コンテンツの情報料が大きいかもしれませんね私の場合は通話はほとんど...
トラックバックテーマ 第1559回「一ヶ月の電話代はどれくらい?」



わからんー
旦那が払っておるー

二人で1万円はしないだろ多分…


2012.11.26 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月25日(日)

まずは革命ー
121125_a.jpg
121125_b.jpg
Br様と番長に遭遇(’’*

その頃のライ
121125_1.jpg
番長がここにもw


その後はクラダンのハゼに4回行きましてー

新しいクラメン様をお迎えしました(’’*
Sちゃんいつもありがたうvvv
嬉しいでっすv


そして
もうお一方
新しいクラメン様をお迎えしました(’’*
121125_c.jpg
宜しくでっふv


SKNちゃんが飛び降りしそうになってますた(’’*
121125_d.jpg


CP10のアイテムを集めてますたv
121125_e.jpg
古臭いキノコ、1個はBたんにいただきましたv
ありがとうありがとうーv

もう1個はバハリさんに交換してもらいましたv
121125_2.jpg


まだもう少しアイテムが揃ってないので
CP10に向けて
また明日からぼちぼちやりますなぅー(’’*ノ

おしまい♪



【ナヤLv.244 テチLv.238】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←のろい、のろすぎる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.11.26 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月24日(土)

お仕事は午前中で終了♪♪

たくさんTW出来るかと思ったねんけど


革命して
鬼哭三の丸して
121124_a.jpg

クラダンのハゼに2回行って

おしまい(’’*
121124_b.jpg


CP10進められなかったw
まぁええかw


そいやあたし
レベル190から再振りしとらんのやけど
121124_1.jpg
XとA低っwwww
これ覚醒クエ無理やなwww

属性もそろそろ考えやなあかんのんかなぁ?
めんどいからこのままでええかなぁ?



【ナヤLv.244 テチLv.236】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←面倒がらずに調べなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.25 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
前回に引き続き
素敵な絵描き様であらせられます天○様のブログでお見かけしましたので

元祖脳内メーカーをやってみますた(’’*ノ

なぎさvやブランカvはおもろないので割愛

本名(下の名前のみ)でやってみたところ…
121124_c.jpg

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!



2012.11.25 Sun l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月23日(金)

勤労感謝の日♪

わぐ○さんが帰って来ましたよぅ!!!
121123_a.jpg
わーいわーいv
また宜しくなのでっすvvv



しばらく滞ってたCPを進めてみますた♪

CP9を進める為に「捕らわれし者」をやりましたv
121123_b.jpg
久々でっすv

CP9無事終了v
121123_c.jpg



おしまいv
121123_d.jpg




【ナヤLv.243 テチLv.235】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←いつ覚醒するんですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.24 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
旦那は仕事に出かけました(’’*ノ

いろいろあったらしいー



あ、そうそう
なんかオーケストラ部も大変だったみたいー

今日(23日)が大会だったらしいんだけど
三連休の初日だし
雨が降ってたしで
まぁ道は混みますわなぁ
てことで
朝6時に出発したらしいんだけど
それでも
道がものすごく混んでて
大会の開始時間の10時を過ぎちゃって
演奏の順番も2番だか3番だか
早めだったみたいなので
後ろの方にかえてもらえるかどうか
本部の方に連絡したんだってさー

本部の答え





「あ、大丈夫です。集まり悪くて、まだ始まってませんから(’’*」




なんとwwww


他の学校も来てないらしいwwwww

そんなこともあるんですね^^;;;;



1時間半遅れとかで開始したのかな…w

お疲れ様でした^^;ノ




2012.11.24 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月22日(木)
の日記の追加

最近リンク追加させていただいた天○様(ステキな絵描き様でっすーーvvv)のところで
うそこメーカーさんの座右の銘メーカーを見かけましたので
なぎさvでやってみたのですが
あんまり面白くなかったから
ブランカvでやってみたんだった。


121122_a.jpg

はっはひっ!(’’;ノ

注意するます!!!



【ナヤLv.242 テチLv.233】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←手遅れだす…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.23 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月22日(木)

革命と城とクラダン(’’*

あ、SSが全然ないwww

ほんで
寝落ちした(’’

ナルでなぎさ死んでたwww



【ナヤLv.242 テチLv.233】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←またペット虐殺ですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.11.23 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「よく選んでしまう服の色」です!皆さん、服を選ぶ時によく選んでしまう色ってありませんか?私は無難な色を選んでしまいがちですね・・何の色と組み合わせても問題ないように黒・グレー・ベージュこの三色をどうしても選んでしまいます(´・ω・`) そしてほとんどその三色なので結局全体的には地味な色になってしまいますね・・昔は赤色やオレンジ色を選ぶこと...
トラックバックテーマ 第1558回「よく選んでしまう服の色」




グレー
カーキ
ネイビー
ワインレッド
などの暗い色ばっかりでっす(’’*

無難だからwww


2012.11.23 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top