10月30日(火)

午後7時帰宅
晩御飯食べて
お片付けして
あっという間に11時
そのまま就寝ー

ピャスミでっふ!!!!



スポンサーサイト
2012.10.31 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」



してませんなぁー(’’

一昨年
とある仕事でご一緒したベルリッツの先生方が
仮装してたのですが
超本格的でしたwwww

いやー怖かった怖かったwwww


2012.10.31 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月29日(月)

夕食後に革命だけでもと思ったが
眠かったので
ブログの更新だけして
寝てしまった…

チーン

もうけっこう長いことレベルアップしとらんなwwww

まぁええかw


これだけだとなんだかあれなので
懐かしの画像をちらほらとー(’’

2007年8月31日だす♪
121029.jpg
初代ブランカ、レベル40でイケメンボリスに遭遇(’’*


nagisa_20121030193830.jpg
これまた懐かしい19歳のなぎさ(’’
1991年11月3日付近ですなぁー
なぎなた部では学祭でおぜんざいを出すんだすv
これは1回生の時でチケット販売してる様子でふねー


0000902M.jpg
これは
お嬢さんお二人がレベル240のお祝いに作ってくれた画像の
「240LV」をEU様が「240トン」にしたという作品(’’*
いつ見てもおもろいwwwww



2012.10.30 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」



いやー
この職業ってさー
社会に出てないからさー
大人になる機会がなくってさー

と言い訳をしてみる…w


2012.10.30 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月28日(日)

お出かけ先からイン(’’

1PCなので
革命2キャラして
ちょっと紅玉3で狩って

あとはずっとライにいたような…w

121028_1.jpg
なんか鑑定やった(’’

121028_2.jpg
認定証もろた(’’

121028_3.jpg
これまた別のやつー
なんやねん、瓦とか木魚とか…www

121028_5.jpg
SKNちゃんの呼称をいろいろ考えてたなぅ(’’*

121028_6.jpg
わっわーん;;


帰宅してからまたインでっす(’’*


121028_7.jpg
ライでまったりーv

この後、鬼哭三の丸にちょっと行ってから
途中で落ちて寝ましたぁ^^ノ

またよろでっすー♪



【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←最近サボりすぎですよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.10.29 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top