10月30日(火)

午後7時帰宅
晩御飯食べて
お片付けして
あっという間に11時
そのまま就寝ー

ピャスミでっふ!!!!



2012.10.31 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「ハロウィンの仮装、何かした?」です。日本独自のお祭りというわけでもないのになんとなく浮き足立っちゃうハロウィン仮装は何をしよう?お菓子は何を買おう?お店にもジャック・オー・ランタンなどのハロウィンモチーフの小物が溢れていたりこの季節はウキウキしますねあなたはハロウィン、何か仮装しましたか?上から下までガッツリお化けに仮...
トラックバックテーマ 第1542回「ハロウィンの仮装、何かした?」



してませんなぁー(’’

一昨年
とある仕事でご一緒したベルリッツの先生方が
仮装してたのですが
超本格的でしたwwww

いやー怖かった怖かったwwww


2012.10.31 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月29日(月)

夕食後に革命だけでもと思ったが
眠かったので
ブログの更新だけして
寝てしまった…

チーン

もうけっこう長いことレベルアップしとらんなwwww

まぁええかw


これだけだとなんだかあれなので
懐かしの画像をちらほらとー(’’

2007年8月31日だす♪
121029.jpg
初代ブランカ、レベル40でイケメンボリスに遭遇(’’*


nagisa_20121030193830.jpg
これまた懐かしい19歳のなぎさ(’’
1991年11月3日付近ですなぁー
なぎなた部では学祭でおぜんざいを出すんだすv
これは1回生の時でチケット販売してる様子でふねー


0000902M.jpg
これは
お嬢さんお二人がレベル240のお祝いに作ってくれた画像の
「240LV」をEU様が「240トン」にしたという作品(’’*
いつ見てもおもろいwwwww



2012.10.30 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「自分の『子供っぽいところ』は?」です。時が経てば誰しもが歳をとって大人になっていきますが、「精神年齢」というものはなかなか歳をとらない部分もありますよね今日は自分の「子供っぽいところ」がテーマです。私の場合は昔から変わらなさすぎてまだ大人であるという実感がわかないくらいなので、子供っぽいとこばっかりですいいことがあればすぐに調子に乗る...
トラックバックテーマ 第1541回「自分の『子供っぽいところ』は?」



いやー
この職業ってさー
社会に出てないからさー
大人になる機会がなくってさー

と言い訳をしてみる…w


2012.10.30 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月28日(日)

お出かけ先からイン(’’

1PCなので
革命2キャラして
ちょっと紅玉3で狩って

あとはずっとライにいたような…w

121028_1.jpg
なんか鑑定やった(’’

121028_2.jpg
認定証もろた(’’

121028_3.jpg
これまた別のやつー
なんやねん、瓦とか木魚とか…www

121028_5.jpg
SKNちゃんの呼称をいろいろ考えてたなぅ(’’*

121028_6.jpg
わっわーん;;


帰宅してからまたインでっす(’’*


121028_7.jpg
ライでまったりーv

この後、鬼哭三の丸にちょっと行ってから
途中で落ちて寝ましたぁ^^ノ

またよろでっすー♪



【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←最近サボりすぎですよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.10.29 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「暖房器具出しましたか?」です!いよいよ寒くなってきましたねー夜は結構寒いので、お風呂にじっくり入るようになりました(夏はシャワーで済ますタイプです・・・)風が吹くと最近はお昼でも少し寒いですねブーツを一回履くとやめられませんっ新村は、そろそろコタツを出そうか悩んでるところです。今から出すと冬がもたなくなるのではと不安で、何とか11月中旬...
トラックバックテーマ 第1540回「暖房器具出しましたか?」



暖房器具…(’’
出したりしまったりしない我が家…

先週まで冷房24度だったのが
今週は暖房23度だったりとか
そんな感じだす(’’


2012.10.29 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月27日(土)

模試の監督がありまして
午後3時に帰宅ー

旦那が体調不良だったので
TWやってまへん@@ノ

日曜日は
お出かけ先から1PCでインする予定でっす♪

よろすくv


2012.10.28 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「自分の歌声」です。皆さんはカラオケは好きですか?私はとっても好きなので、毎週一度行っていますwそこで、今回歌声についてお伺いしたいのですがみなさんは周りからどんな歌声と言われることが多いですか?あたしは鼻声だったり、ハスキーだねと言われることが多いですだからカツンと高音であがる女性の声はとても憧れます!みなさんの歌声はどんなふ...
トラックバックテーマ 第1539回「自分の歌声」



カラオケ好きー(’’*ノ
でも一年に一回ぐらいしか行ってないー(’’

えーとね
中島みゆきさんの地上の星を歌ったら
「声が合ってるね」
とのことでっす(’’*

2012.10.28 Sun l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
10月26日(金)

今日の仕事は
可愛い女子高生と
きゃいきゃい楽しく
まったりと京都をお散歩する
というお仕事でした(’’*

「先生これあげるーv」と
天使のような子ども達から
お菓子がもらえるお仕事でした(’’*アリガトーv

他の学校の子もたくさんいたけど
うちの子が一番上品で
うちの子が一番礼儀正しくて
うちの子が一番可愛くて
もう比較にならないねっって思いました(’’*ハナタカダカ






帰宅したのが7時過ぎで
そっから旦那と食事に行ってしまったので
インしたのは午後9時をまわってからでしゅた@@ノ


クラメンちゃんが垢ハクに遭ったというのですが
ご本人には会えませんでしゅた;;
ネクソンさんが何とかしてくれるように祈るばかりでっす;;ノ


121026_a.jpg
見た目がグレードアップしたうどんさんとSちゃん♪


121026_b.jpg
ラブラブなお二人に(’’*


121026_c.jpg
これなんだっけか宇宙人の話してたっけか?


121026_d.jpg
バルタン星人の話をしてたらこんな言霊がw
この後即行「なんか言っててナギサノコと言うのが嫌になった」と言われたwww


121026_e.jpg
121026_f.jpg
121026_g.jpg
wwwwww


121026_h.jpg
久々に会ったお嬢さん♪
お元気そうで何よりでっす^^


121026_i.jpg
背中が可愛いSちゃん♪


以上、またもや経験値を1も稼がずに終わってしまった一日でしたwwww




【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クラチャはさすがに自粛したか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.10.27 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SKNちゃんに紹介されまして
SM度診断テスト
ってのをやってみますた(’’*

結果は…
121026.jpg

へぇー(’’
じらされるとか束縛されるとか超嫌いなんですけどwww


ほんで
これまたSKNちゃんの紹介で
タイプ別性格診断
ってのをやってみますたぁー(’’*ノ

 
診断結果は…

  ISFJ型:義務感が強い


このタイプは裏方に回りたがる。
敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。
活力の源が内面にあり(I型)、
五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)、
その活力をおもてに表すときは、
もっぱらほかの人のために(F型)、
きちんとタイミングよく(J型)使う。

人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義をみいだす。

ISFJ型にふさわしいイメージは頼りになる防波堤で、
いつも黙って出番を待っている。

J型なので、干渉されると愚痴をこぼすが、
結局は義務感が強いので、やるべきことをやる。

ISFJ型は、仲間や友人から、人のよさにいつもつけこまれていると批判される。

もっとも、当の仲間や友人もそういいながら、
同じように人のよさにつけこんでしまって悪いと思うことがある。

実際、ISFJ型は約束や義務を真面目に考え、
ほかの人にそんなところを利用されるがままでいることが多い。

ISFJ型の男らしさや女らしさの問題は、男性の場合は複雑で、
女性の場合は単純すぎる。

SFJ型の特徴は、
ほぼ型にはまった女らしさにあるーおとなしい、控えめ、優しい、
落ち着いている、依頼心が強い、気配りをする、貞節、従順、
きれい好き、きちんとしている。

実際、ISFJ型の女性は、
ほかのタイプの女性の行動が「女らしく」ないと、
口には出さないが批判している。

日ごろから女らしさの「イメージ」どおりに振舞うので、
年をとって、女らしくない行動をとったりすると、
まわりの人をびっくりさせるだけではなく、反発されてしまう。

ISFJ型がいわゆる女らしいタイプだとすると、
ISFJ型の男性のやさしく、気配りがきき、おとなしく、
従順という資質は、典型的な「男らしい」行動とは正反対である。
その結果、もっと男らしく振舞うために、本来の行動を無理やり抑え付けかねない。

その場合、やりすぎてしまうことがあり、
必要以上に男性的に振舞ったり、酒や煙草を飲みすぎたり、
男らしさを「証明する」ためにやたらと闘争的になる。


親子関係

ISFJ型の親もまじめに親の責任を生涯、果たそうとする。

一般に、勤勉で、さまざまな親の務めを我慢強く果たし、子どもを保護する。
こうした特徴はすばらしいのだが、
それが極端になると、子どものために自分の欲求を抑えることが多くなる。

すべての仕事が終わらないとくつろがず、レジャー活動もスケジュールを組む。
レジャーといえど義務のひとつなのだ。

自分に課された仕事や責任や要求に愚痴をこぼし、
だからといって誰かがそんな苦労をさせまいとすると、狼狽してがっかりする。

たとえば、パーティーのごちそう作り、
年とった親の世話、同窓会の幹事などをすることになると、
あれこれ文句をいったり愚痴をこぽす。
だが、誰かが助け舟を出そうとすると、心外に思い、罪の意識にさいなまれる。

ISFJ型の子どもは、喜んでひとり遊びをするので、
比較的手がかからず、きちんとしているし、従順である
総じて、よく勉強するし、模範的な子どもになる。

ISFJ型は子どももおとなも意外に頑固なところを見せることがある。
だが、相手の権威や役割意識や責任感を認めると、折れて頑固さをひっこめる。



長っ!www

のんきと従順は当たってるかもやけど
敏感と几帳面はちゃうと思うw

I)内向的なのは当たってる
S)現実派も当たってる
F)情緒的ってのは多分職業柄後天的なものかと(’’
J)規範型は意外w

人のよさにつけこまれることは無い(’’
何故ならば、人のよさも無ければつけこまれることも無いからだw

女性の場合は単純すぎる
ということですが
きっと当たってるでしょう(’’
わしの性格はシンプルやしw

おとなしい○
控えめ○
優しい○(努めて優しくしているだけだがw)
落ち着いている○(ぼーっとしてるだけだがw)
依頼心が強い×
気配りをする×
貞節×(結婚してからは○)
従順○
きれい好き××××
きちんとしている×

意外に頑固○○○○



こんなもんかな(’’*
また性格変わってくと思うので
5年後ぐらいにしてみるかいな…w



2012.10.27 Sat l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top
10月25日(木)

疲労が激しかったので
午後9時半に就寝@@;ノ


2012.10.26 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「どうしても直せない癖ってある?」です。人から言われて初めて気付く癖ってありませんか?意識してやってるものではないので、直そうとしてもなかなか直せない…そんな癖を、一つや二つ持っているような気がしますっそんな山本の最近指摘されて、これは直さないと!と思ったものは「食べる前に匂いを嗅ぐ」癖です!外食等で美味しそうなものがあると、無...
トラックバックテーマ 第1538回「どうしても直せない癖ってある?」



癖ねー
癖ってあるんかなぁ???

あんまり指摘されませんねー(’’

癖じゃないけどなおしたいのは
イビキと歯ぎしりと寝言ですねーw


2012.10.26 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
10月24日(水)

以前から一緒に行こうって言ってた
RTさんとの鬼哭三の丸
行ってきましたぁ(’’*ノ

一緒に行こうって言ったのは何故かというと
ソロで狩る場合の
時間解除の門の場所やら時間配分やらを
補助しながら確認しようかなーと思ったからなのですが

あれから一週間も経ってないのに
121024_a.jpg
もう普通にソロ大丈夫だし
時間解除なんか心配しなくても良い殲滅スピードだし
補助いらないしwwww

いやー
すごいでっしゅ!!!

成長が早いのもすごいし
城をまわるスピードがなぎさより早いのもすごいし(’’*


さてその頃のライ
121024_1.jpg
121024_2.jpg
121024_3.jpg

Sちゃんにまた素敵なものをいただきましゅた(’’*
ありりでっしゅvvv

いつもありがとでっしゅv





【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もらってばっかりやね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.10.25 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「最近叶った願い事はありますか?」です。加瀬はやりたい事や叶うといいな、と思う事が沢山あり、それが余りにも多いので、「願い事メモ」なるものを作っています!…これが結構良いんです!大なり小なり願い事を書くと、いきなり次の日に叶ったりします。もちろん時間がかかるものもありますが、必ず自分の納得する形で叶うのです!皆さんは...
トラックバックテーマ 第1537回「最近叶った願い事はありますか?」



そもそも願い事自体が無いというかなんというか(’’



2012.10.25 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
10月23日(火)

夜にちょっとインして
革命だけやりましたぁー(’’*ノ


【ナヤLv.227 テチLv.216】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←がっつり狩りなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.10.24 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top