9月29日(土)

どうも今週はしんどかった@@;

てことで
この日もあんまり活動出来てませんー


うちの可愛いダブルシロイスたんでっすv
120929_a.jpg
この後、上のボリスたんがクラブに入ってくれますた♪


番長番長、Sちゃんの羽踏んでまっす@@ノ
120929_b.jpg


新人ボリスたんとクラド上に行ったら
SKNちゃんとレ○イちゃんも来たというw
120929_c.jpg


休憩(’’*ノ
120929_d.jpg


革命をしたらなぎさは死んで街へ
ブランカはぎりぎり出来たんだっけかな…
寺院でSKNちゃんとる○ちゃんに会ったので
120929_e.jpg
一緒にライまで拉致しましたぁーv
120929_f.jpg


お昼寝放置してる間に
青○ちゃんが来てましたぁ(’’*
サリエルから新クラブに来てもらいましゅた♪
120929_g.jpg
Bたんが後ろに立ってるのでなぎさの羽が豪華に見えまっすw


SKNちゃんの75セプターを求めて
青○ちゃんとSKNちゃんと3人でクラダンへ~(’’*ノ
120929_h.jpg



この後
旦那とラーメンを食べに行ったのですが

たまには違うところに行こうってことで
以前に一回行ったことのある
高級中華料理店に行ってきましたw

二人で7000円だた(’’*
超おいしかった!
「前菜4品」と「豚の角煮」と「フカヒレラーメン」2杯は
かなり多かったので
次回は角煮は無くてもええかもだす(’’*

と言いながら
お勧めの一品はやはり次回も気になって食べてしまうんだろうなと
思ったりなんだり…w

「前菜4品」と言いつつ全然4品じゃなかったのが誤算だったかな…。
あれは価値ある前菜やったわー。
茄子の炒め煮・レバーの煮付け・蒸し鶏・豚の角煮・クラゲ・レタス・きゅうり・トマト・カイワレ
めっちゃ美味しかったvvv

前菜の豚の角煮は骨付きのスペアリブで3cm角のが4つやってんけど
次に来たお勧めの一品の方の「豚の角煮」は
5cm×5cm×20cmのものが2つも…www
それにチンゲンサイと中華パンが2個♪

もうこの段階でお腹いっぱいでした^^;

1580円の「フカヒレラーメン」は
フカヒレたっぷりチンゲンサイとえのき入りとろとろスープに
麺がたっぷり入ってまして
あつあつでとろとろでコラーゲンたっぷりでした♪
きっと明日はお肌とぅるとぅる~v

フカヒレスープを残すのはありえんだろーと言いつつ
もうお腹いっぱい過ぎたので
麺と具だけ食べてごちそう様ー@@;ノ


おうちに帰って
頭痛と疲労でもう寝ましたー@@;ノ

うん、日曜日にがんばりゅー
(気持ちだけwww


おしまい♪



【ナヤLv.203 テチLv.194】
【旦那のドラクエ Lv.50 なんかやってた(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←今日も冬眠ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.09.30 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月28日(金)

革命して
両キャラ失敗して
120928_a.jpg


ライで遊んで
120928_b.jpg


鬼哭三の丸に行って

記憶がございません(’’

ログを見返すわたくし…


[ 0時 12分 30秒] アイテムを失い、耐久度が減少しました。
[ 0時 12分 30秒] 経験値が減少しました。


(’’
もう少しでレベルアップだったような気がするんだけど…w


[ 1時 9分 27秒] SKN : これなぎさs寝落ちして死んだんだろうか


はい(’’
まったくもってその通りでございます…


寝落ちから戻ってきた時に
白いBたんを見ました(’’*
120928_c.jpg
君、かわうぃ~ね~v


【ナヤLv.202 テチLv.194】
【旦那のドラクエ Lv.50 やってなかったですねー】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←やはり冬眠ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2012.09.29 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「散髪・美容院にいくらかけてる?」です。毎日・毎月伸びてくる髪の毛適当なところで切らないと大変なことになりますが、みなさんは散髪・美容院にいくらかけてますか?中には家族とか友人に切ってもらってるからタダ!っていう人もいると思います私の場合はそんな人は周りにいないので美容院で切ってもらってます。いや、言えば切ってくれそうな人は居ます...
トラックバックテーマ 第1521回「散髪・美容院にいくらかけてる?」



1回3000円ぐらい??
2か月に1回ぐらい行く感じ??

若い頃は
縮毛強制とかしたりなんだりで
1万円以上かかってたような気がするけど
最近は時間が無いというのと
外見はもうどうでも良いってのとで
超適当だす(’’*


2012.09.29 Sat l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月27日(木)

革命2キャラやって
ライで放置して
120927_a.jpg

ご飯食べてて
ふと画面見たら
メッセ申請来てたからOKして
食べ終わってから
いつの間にか寝てて
ふと起きて画面見たら
クラブ加入申請来てたからOKして
120927_b.jpg
しんどかったからもうちょっと寝るべと思って
午前3時ぐらいに起きたけど
しんどかったからもうちょっと寝るべと思って
結局通常通りの時間に起床(’’

土曜日は午後から帰れるはずなので
土日で狩りしまっすー@@ノ


【ナヤLv.202 テチLv.193】
【旦那のドラクエ Lv.50 やってなかったですねー】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もう冬眠ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.09.28 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「今の時期、長袖?半袖?」です!最近昼間は暖かく、夜はちょっと風が冷たい微妙な季節ですよね!皆さん服装は今どうしてますか?私はもう暑くてもいいやと割り切って秋服に衣替えしました秋が一番好きなのに一瞬で終わっちゃうので、一刻も早く秋服を取り入れました私の周りも、・完全に長袖で秋服にシフトしてる人・まだ半袖で夏服な人の二つにわかれてますこの微...
トラックバックテーマ 第1520回「今の時期、長袖?半袖?」



10月1日から、夏服と合服の移行期間です(’’*
あたしは半袖Tシャツ+長袖白衣
寒くなってきたら長袖カットソー+長袖白衣に変わります~

2012.09.28 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
9月26日(水)


アプデの日(’’*

朝クノに会えましたが
間に合いませんでした;;
120926_a.jpg


夜は
メンテが長引いたようですが
問題なく入れましたー(’’*
120926_b.jpg


革命に行ったら、○み様がおられましたv
120926_c.jpg
しかしこの時なぎさがクノを叩いてたので
すぐに黒霧島へ~;;ノ
120926_d.jpg
ようやくクノかけがクラ庫に返せると思ったのですが
出ませんでしたwww


でもこの後にまた行った時に
SKNちゃんに手伝ってもらって
クノを倒して
クノかけをゲットしました♪♪
SKNちゃんありがとーvvv


ライで休憩v
120926_e.jpg


あっ!うどんさんでっす(’’*
120926_f.jpg
貴重な人を見ましたっ!


おわりv


【ナヤLv.202 テチLv.193】
【旦那のドラクエ Lv.50 やってなかったですねー】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさm、アプデ関係ない生活…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.09.27 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「漫画は読みますか?」です。 皆さんは普段漫画を読みますか?四コマ漫画、ビックコミック、少年漫画・・・沢山漫画との出会いはあるかと思いますが普段どのような漫画を読みますか?基本的に私は漫画が大好きなのでちょっと癖の強い漫画でもすいすい読んでしまいます青春時代漫画とほとんどすごしてきましたどちらかというと好んで読むのはさらっと読め...
トラックバックテーマ 第1519回「漫画は読みますか?」



最近全然読んでないや@@;


おかしいなぁ
元々漫画が好きで
小学生の時から描いてたし
中学生の時に同人誌を作って売ってたし
イベントスタッフもしたことあったし
高校2年生ぐらいまで
オフセットで個人誌とか
便箋やシール作ってたりとか
してたんですが

今はさっぱりですねぅ@@;

定期購読してる雑誌は無いし
本屋に行っても知らん本ばっかりで
かつてのような
あれもこれも買いたいというトキメキも無く(’’

なんでやろー??




とりあえず
テルマエロマエの5巻がうちにあるので
いつか読むかなーってのと

「僕等がいた」と「ヒカルの碁」を読み返したいなってのと。

そうやなー
なんか
「読み返したい」の方が多いかもー…


そもそも
あたしは
頭がおバカなので
何回読んでも
全く新しいものとして読めるので
気に入ったものを
何百回も読むってのが好きかもぅ(’’*



2012.09.27 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月25日(火)

朝はちらっとハゼに行って
テチのレベルを1つ上げまして
運良くIが上がったので
メトゥラアンケロが装備できるようになりました^^ノ
120925_a.jpg
あ、これは黒霧島帰りでした(’’
クノ?いませんでしたとも(’’


夜は9時前にイン♪

120925_b.jpg
白SKNちゃんでっす(’’*

革命は両キャラとも
無事に最後まで終了できました♪
120925_c.jpg

その後に城に行きましたv
すずめちゃんとる○ちゃんに会えましたv
120925_d.jpg
る○ちゃん覚醒おめめでっす~vvv

城はあまり時間がなかったので
「ろ」の途中までしかできませんでしたが
まったりのんびり堪能できました^^
120925_e.jpg

途中であの方から1:1をいただきまして…(’’*

[22時 53分 28秒] なぎさvvv:こんばんは^^
[22時 53分 29秒] ○会部長:今日も頑張ってますね
[22時 53分 38秒] なぎさvvv:はひv
[22時 53分 52秒] ○会部長:ライディアで待ってまーす
[22時 53分 52秒] なぎさvvv:今日は12時まで城で遊んでる予定でっすv
[22時 53分 58秒] ○会部長:あら

[22時 54分 32秒] ○会部長:あいつはもういい
[22時 54分 36秒] ○会部長:むかついた
[22時 54分 38秒] なぎさvvv:にゅ!
[22時 54分 44秒] ○会部長:ありえない
[22時 54分 49秒] なぎさvvv:なにがあっただすか@@;
[22時 54分 52秒] ○会部長:ぶw
[22時 54分 58秒] ○会部長:悪い冗談でーすw
[22時 55分 3秒] なぎさvvv:びっくりしたぁー;;
[22時 55分 7秒] ○会部長:あははは
[22時 55分 12秒] なぎさvvv:^^


こここここれはwwwww
なんとおちゃめで素敵なのでしょうvvvvv
あかんこれはあかんv
鼻血が…v
うん、パートのおばちゃん達に可愛がられる理由がわかりまっすvv

寝る前にライでご挨拶~♪
120925_f.jpg

おやすみなさい^^v


【ナヤLv.201 テチLv.192】
【旦那のドラクエ Lv.50 「私がプレイするより貸出してた方がゴールド稼いでるじゃん」だそうです(’’】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←そしてM魔杖を使わずに終わった一日でしたか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.09.26 Wed l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当山本です今日のテーマは「応援している野球チーム教えて!」です。 セ・リーグは巨人が優勝を飾り、パ・リーグは今なお接戦が続いておりますが皆さん、野球チームはどこの球団を応援していますか関西出身の方は阪神ファン、関東出身の方は巨人ファン…など、チームの本拠地だったり、ご両親の影響で応援していたり、あの選手が好き!という理由で、応援している方も多いのではな...
トラックバックテーマ 第1518回「応援している野球チーム教えて!」



特にないけど…
あえて言うなら…
日本ハムを応援しようかな、と…(’’

いやどうしよう巨人にも卒業生の保護者が…
うーむー


2012.09.26 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月24日(月)


22日の土曜日にお仕事だった代わりに
この日はお休みでした♪

旦那を見送って
メダカちゃんに餌をやって
庭の水撒きをして



TWでっす(’’*ノ


まず
ナヤを200にしてテチを190にしましたv


ハゼが貸切状態でとても快適でした♪
120924_a.jpg


ナヤの200染色の為に
黒霧島に来てみましたが
クノはいませんでした(’’*
120924_b.jpg


仕方ないので
クラ庫から黙って4個ほどクノかけを失敬しました(’’*
いつかまた戻しとくなぅー(覚えてたら…


てことで
染色~♪

染色前
120924_c.jpg

外套を黒に
120924_d.jpg

装飾も黒に
120924_e.jpg

そして髪を金に
120924_f.jpg

6年近く紫だった染色を変えて
気分一新でっす(’’*ノ

実はこの染色、
髪以外は2009年2月12日の旧ブログ
シミュレートしたやつだったり…v
-----------------------これがその記事v---------------------------------------
120924.jpg
-----------------------その記事終わりv---------------------------------------

2キャラとも革命が出来るので
行こうと思ったら
可愛いルシさんに会えました(’’*
120924_g.jpg


AFKしてたら可愛いアナイスさんが隣に座ってました(’’*
120924_h.jpg


え?革命の結果ですか?
ナヤの方もテチの方も
前半はクリアしましたが(爆弾設置で)
後半の王城ホールで無限湧きで終わってしまいました(’’
120924_i.jpg
まぁあれはあれで
アイテム拾ってSEEDにする感じなので
良いんですけどね…;;



ライでAFKしてたら
おもしろいアナイスさん達が可愛く遊んでましゅた(’’*
120924_j.jpg


その後に
CP5を進めておりました(’’*
120924_k.jpg
影兵士をボコってるところw


ふと見たクラブダンジョンの掲示板の疲労度がえらいことにw
120924_l.jpg


みんなでエンジェルベレーv
120924_m.jpg


ばんてうとBたんも一緒にv
120924_n.jpg


120924_o.jpg
人聞きの悪いwwww
いやまぁちょっと追いかけたけど(’’*


120924_p.jpg
120924_q.jpg
これはwwwwww
おめめでっす!!!!!w


ほんで
テチの再振りしました(’’*

というのも
石酒出しをしたいが
ナヤは別クラブだしサブマスを動かしたら5日間機能しなくなる
テチはDEX2だしソロ狩りは無理
ってのと
革命で攻撃当たった方が
爆弾設置するにしてもおいしいやん?
ってのとで(’’*

る○ちゃんのシミュしてくれた数値を目標に振ってみましたぁ(’’*
メトゥラアンケロが持てるようにI116
紅玉3のMOBにあたるようにX100
ナヤとハゼに行った時に死なないようにA190

そしてその結果は…!

あ、SSがなかった(’’

[21時 19分 16秒] ブランカvvv : I115F40M120X100A193

メトゥラアンケロ装備できないっていうねwww
まぁあと少しでレベル上がるから
運が良かったら装備できるっしょー(’’*

メトゥラアンケロを探してみたけど無かったので
自作してみました(’’*
武器作ったのん初めてかもwwwww

クラ庫から玉をたくさん拝借してもうたので
黒霧島にちょくちょく行ってみようかな@@;



ライにて
車の停止線が太い件について(’’
120924_r.jpg


試し狩り
紅玉3にて(ビートゼプリム装備)
120924_s.jpg
IM2ターンで倒せる感じでっす(’’*


休憩AFKから戻ったら
シャ○ョさんがいらしてましたv
120924_t.jpg
もっとお話したかったのですが
寝る時間になったので
お先に失礼致しましたぁー(’’*ノ


おしまい♪

あ、今日、クラブのBBSのタイトルも変えました(’’*
よろすく♪



【ナヤLv.200 テチLv.191】
【旦那のドラクエ Lv.50 今日はプレイしてなかった~】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←装備条件をまず満たしなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.09.25 Tue l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「iPhone5、ゲットした?」です。みなさん、ついにiPhone5が発売になりましたね!今や現代人の必需品になっているスマートフォン。もう手に取られた方はいるのでしょうか…?加瀬はこの度初めてのスマホデビューを、このiPhone5で果たす予定です。買い替え時を今か今かと待っていたら、結構時が経ってしまっていました>...
トラックバックテーマ 第1517回「iPhone5、ゲットした?」



ガラケーですが何か(’’*

2012.09.25 Tue l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月23日(日)


旦那とお出かけの日(’’*ノ


てことで
出先では1PCやから
お出かけ前に受け渡し~
120923_a.jpg
あらこの子エンジェルベレーよく似合うだすv



そして
出先では…

紅玉3とか
120923_1.jpg

影塔29階とか
120923_2.jpg
(クラダンだとレベル196で上がれるのはここまでなのよぅ~

で狩ってみました(’’*

…って
ここ紅玉3マップだったのでびっくりしたwww


1PCだと
120923_3.jpg
こんなに孤独な状態っていうね…(’’


あとは混乱9に行ったりして
120923_4.jpg

死に戻ったりしてました(’’
120923_5.jpg




そして帰宅後
120923_b.jpg


120923_c.jpg
120923_d.jpg
レイちゃんお久でっしゅ!!!v


城の時間までCP5を進めるわたくし(’’*
120923_6.jpg
120923_e.jpg
2キャラで精霊草合計12本必要って…w
地味に辛いのぅwww



城におる時に
番長様が
250になられましたぁー(’’*
120923_f.jpg
おめめでっしゅvvv

あ、並び順おかしいね(’’;ゴメゴメ
ほんで番長どこで狩っておられるんですかね…??




城の後に
る○ちゃんのアリスウィングを見せてもらいましたぁv
120923_g.jpg
1日で取っちゃうなんて
すごいーv
速いーv
ルシ可愛いーv

その中身は
120923_h.jpg
ぼぼーんw
これも3日で取るっていう凄さwww

120923_i.jpg
いやー迫力ありますなぁv


てことで
この日はおしまいv

今日もありがとうございましたぁvvv



【ナヤLv.198 テチLv.189】
【旦那のドラクエ Lv.50 なんか、なんとか竜なんとかを倒してた(’’*】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←城に何時間かかっとるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.09.24 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月22日(土)

暑かった(’’*

ウーロン茶2リットル飲んだ(’’*

うちわがとっても役に立った(’’*

子どもたち可愛かったv
みんな頑張ったv


そしてTW

革命失敗(’’*ウフフ
120922_a.jpg

エンブレムゲットだぜぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇぃぇ~♪
120922_b.jpg
さすが皆さん、クラブレベル上げが早い早いw
ありがとでっすvvv

うわ、なぎさだけ色的に浮いてる@@;
120922_c.jpg

つか
レ○イちゃんうちのクラブに入っちゃいなよ(’’YOU!

ほんで
すずめちゃんに養殖してもらった時のSSが無かったw
混乱9でレベル1個上げてもらいましゅたv
ありりでっしゅ♪

ほんで
ランジエでエンジェルベレーゲットでっす♪
120922_d.jpg
この子よく似合うvvv


これにてあたしの夏羽は終了~^^ノ



【ナヤLv.196 テチLv.188】
【旦那のドラクエ Lv.50 休止中(’’ 】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←太陽の下が一番似合わない教師…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.09.23 Sun l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
9月21日(金)

次の日が
炎天下で朝の9時から午後3時まで仕事
っていうのがありまして
あんまり疲労を残さない為にも
影塔33階で
軽く狩りをすることにしました(’’*

120921_a.jpg

レベルも上がったことだし
もうライに帰って落ちようと思ったら
かっこいいルシさんが来て下さいましたぁ(’’*

120921_b.jpg

わぁ、羽かっくいいv
おめめでっしゅv

120921_c.jpg

ほむほむー後ろから見てもええでふねーv


で、ライに帰って

120921_d.jpg


落ちましたー^^ノ


あ、昨日は気付かなかったけど
ほんまや、Bたん黒猫たれ耳、めっちゃ似合ってるぅー(’’*カワイイv


すまん
独断と偏見で
エンブレム決めてみた(’’
120921_e.png
可愛いし他クラブで使われてるのも少ないかもしれないし
シンプルでオシャレだし
StarStarってのも良いと思った!
もっと他のがええという意見あったら
変えられますので
よろしこ!!!


【ナヤLv.195 テチLv.187】
【旦那のドラクエ Lv.50 休止中(’’
あ、なんか大型アプデがどうとか言ってたかも!?】

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←翌日は焼きブヒになるのですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.09.22 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」です。新しいゲームソフト、次世代のゲーム機がどんどん発売されてゲームはどんどんきれいに、すごくなっていきますねしかしゲーム好きなあなたにもあるのではないでしょうか?「自分にとっての懐かしのゲーム」……その人の年令やゲームのやりこみ度によって、どんなゲームが昔好きだったか、全然違う...
トラックバックテーマ 第1516回「あなたにとっての懐かしのゲームって何?」



ゲームウォッチ(’’

2012.09.22 Sat l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top