7月30日(月)

日曜日が仕事だったのでこの日は代休(’’*



ミラが156になったので
他のキャラを作りました(’’*

久々に見ると新鮮vvv
120730_c.jpg
120730_d.jpg
120730_e.jpg
120730_f.jpg

アナイスすら懐かしいというw
120730_g.jpg



みんなにペットを持たせまして
旗取りWPを買っていただきまして
120730_h.jpg

クラブに加入許可されるまでは、
クラブダンジョンが必要になる手前(春洞1に入るところ)
まで進めようかと(’’*


最初の兜は
レベル9になってヘルムがかぶれるまで
黄色いお帽子一択!!!

120730_i.jpg
120730_j.jpg
ピンが大変なことにっ;;ノ






クラメンちゃんがインしたので護衛に行ってみたぁー(’’*
このキャラで酷寒に行くのんはじめてー!ドキドキ
120730_k.jpg

SKNちゃんも来てくれましたぁv
120730_l.jpg





サブキャラ育成を再開(’’

ボリスって、黄色いお帽子めっちゃ似合う!!!!
120730_m.jpg


と、そこへ
久々のE様がっっっ!!!
120730_n.jpg
斧ナヤたーんでっすー(’’*vvv

gonzoが垢ハクされてもう使えないので
代わりにこのボリがご奉仕しまっす!!!w
120730_o.jpg



てことで
E様が明日以降もしばらくインされるそうなので
シベと並行でボリも育てるかもでっすー(’’*ノノノ


ちなみにサブ達はこんな感じー
120730_a.jpg
120730_b.jpg

シベはねー
酒池肉林とかも考えたんですが…
ちょっとあれかなーと思って
折花攀柳(せっかはんりゅう)にしてみたんだけど
BOTぽいかもしれないと思って
作り直しました^^;

呼び方ですか?
みんな「なぎささん」で良いっすよ(’’
155過ぎたらその後は倉k…イエナンデモ


【ナヤLv.158 テチLv.156】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ナヤとテチの育成はいったいいつに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.07.31 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「お祭りに浴衣は着ていく?」です。夏本番あちこちで花火大会やお祭りに行ってきた~という話を聞くようになりましたお祭りに浴衣は着ていきますか?女性が浴衣を着ていくことはよくありますが男性が浴衣を着ていても、女性の方は素敵と思っていたりしますよ!男性の皆さんもぜひ「浴衣は女の人だけ」と思わずにどんど...
トラックバックテーマ 第1479回「お祭りに浴衣は着ていく?」



中高生の時は妹とお揃いの浴衣で
ヲタク仲間お友達5,6人とお祭りに行きましたぁー(’’*ノ

大学の時は浴衣で彼氏とー(’’*vvv

え?今でふか?
まず人混みが嫌いなのでお祭りに行きまっせん(’’*エヘン



2012.07.31 Tue l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top
7月29日(日)

一日お仕事でしたぁー(’’*ノ


TW

夕方だけイン~

ミラ育成でっす(’’*ノ

120729_a.jpg

あ、これだけでっす(’’


【ナヤLv.158 テチLv.156 ミラLv.141】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←何の参考にもならん報告ですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.07.30 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
7月28日(土)

TW


前日

なぎさvvvとブランカvvvにレベル差が出来てしまい
狩る場所が色々と変わるのなら一緒の方が良いなぁと思ったので


ブランカvvvでひばりvvv(ミラ)の育成をすることに(’’*

本日の目標、ブランカvvvのレベルを104にする!
120728_a.jpg



目標達成!
休憩!
120728_b.jpg



次は、なぎさvvvとブランカvvvのクエの続きでっす!
クラDの水晶2、しゅごく良いでっすね!!!
120728_c.jpg
狩り放題でっす!!!


ライにて休憩!
120728_d.jpg
新人さんでっす!!www

本人談

[13時 41分 40秒] ○○○○ちゃん : 限界までvを増やすか
[13時 42分 23秒] ○○○○ちゃん : やりすぎ感ぱなぃ

おもろいwwww



さて、もうひと頑張りでっす(’’*
120728_e.jpg
155まで水晶2にこもりたかったのですが
時間が微妙に足りなくって
154になりました!!!

で、この後、白い森1のクエを受けてやってたら155になりました(’’*
すいてたよー(’’*

で、受けているクエを終わらせたら157とかになるますた^^ノ



ライにて休憩!
120728_f.jpg
つぅちゃんとレイちゃんでっすv

レレ○ちゃんも来てくれますたぁ(’’*ノ
120728_g.jpg
色々とまた優しいお心遣いを戴きましたぁ><。
ありがとでっしゅー;;ノ

ゾゾゾゾゾンビでっす;;ノ
120728_h.jpg


カウルにて
ルシッ○さんにお会いできました^^ノ
120728_i.jpg


ライにて
霜さんがお隣に座ってますた(’’*
120728_j.jpg
3年ぶり?
ましゃか、4年ぶり??


ミラの育成をまた再開しましたぁ(’’*
120728_k.jpg


SKNちゃんとルオウタ○と○璃ちゃんから教わった事と
自分で狩る流れをまとめてみますた♪


【ホップステップジャンプイベ覚書】

・vを押せばイベント欄を開いたり閉じたりできる

・イベント欄の左の□にチェックを入れたら討伐MOB数が画面右に表示される

・クイックスロットにレベルアップダイアリーを入れておくと便利

・報酬の補給品を開ける時もクイックスロットに入れて押しっぱなしにすると便利


(1)春の洞窟1に入るところまで通常狩場

(2)ラルヴァ、ドグサ、洞窟ダックウォーリアはクラブダンジョンの春の洞窟1
   (レベル70まで狩る)

(3)レベル70になったらクライデン6はささっと終わらせる(混んでいるので)

(4)海の谷まで行ったら、クラブダンジョンの春の洞窟2
   ラバプライアは1度で終わらせたいので、レベル75 80になるまでは
   ムスケルを狩る

(5)春の洞窟2でレベル95になったら通常狩場の水晶の洞窟1に行く
   (クラブダンジョンの水晶の洞窟1は弱いスキアしか居ない為)
   混んでいるので1度で終わらせたい

(6)水晶の洞窟1はスキアの後はアレネだけなので通常狩場で終わらせてしまう

(7)この後は155 153の前半になるまでずっと水晶の洞窟2にこもる

※3つのクエ終了で丁度153の終わりか154の頭になるぐらいが良いかも
※トランプドール以降は受託クエが多くなりすぎるので女王まで行く場合は7つキャンセルする
※この後に雪の女王までやって156手前になるようにしたい
※154か155ぐらいでスキルは満タンにしておく

(20130502加筆訂正)





よっしゃこれでサクサクいくぞぅー(’’*ノノノ




【ナヤLv.157 テチLv.156 ミラLv.96】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←何キャラ育てるつもりなんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.07.29 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の藤本です。今日のテーマは「ちょっと変わったこわいもの」です。こんにちわ!皆様、少し人と違ったこわいものってありますか?どうしてそれがこわいの?といわれるこわいもの・・・私はちなみにボタン恐怖症です。。洋服のボタンがなぜかこわくて。。というか気持ち悪くて視界に入って欲しくないです・・この病気を少し調べたところ75000人に1人だそうです改めてめずらしいのだなぁ...
トラックバックテーマ 第1478回「ちょっと変わったこわいもの」



特になし(’’ゴメン


2012.07.28 Sat l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月27日(金)

夏休み2日目~

欠点補充試験と
三者面談ってのは昨日と一緒(’’*

昨日は行けなかった部活にも行けましたv
(ちらっとだけど…^^;

日曜日の仕事の準備もあったねんけど
あたしが面談してる間に
他の先生がやってくれてましたぁ(’’*アリガトv

でも資料封入とか荷物運びとかお手伝いしたから
大丈夫だよね@@;ドキドキ

いつも大変お世話になってる業者様に
コンピュータちゃん達のいろいろをやって戴きましたv
いつも丸投げですみません;;ノ


午後5時ぐらいに帰宅(’’*


TW

昨日から参加してるホップステップジャンプ(’’*

ようやくクラ6を卒業した時のSS
120727_a.jpg
皆様からのお心遣いの装備満載でっすvvv
ありがとうございます!!!><ノ



SKNちゃんから
水晶2はクラブDでメテオが良いって聞いたので

春洞2もどうかなーと思って行ってみたら
120727_b.jpg
120727_c.jpg
ラバプライア、狩り放題でっす!!!!
やったね!!!


ライで休憩v
120727_d.jpg
わかりやすい看板でありがたうwwww
即勧誘♪


あたしのミラも入れてもらいますたvvv
120727_e.jpg


そして
水晶1もクラDでと思ったのですが
スキアが弱い方しか湧かなくって
クエが完了しないので
仕方なく通常狩場に行きました^^;

水晶2からクラDでっす!
120727_f.jpg


眠くなって休憩中に
ルシッ○さんから1:1を戴きましたが
あまりお話できませんでした;;ザンネン


普段そんなに狩場に居ないあたしが
割と長時間狩場に行ったので
疲れました@@;


水晶2はA型の方がええかなと思って再振りを思案中~(’’


セイラマサカーH110(実際に持ってるのは90斧だけどwww
エンシェントアーマーF28(実際につけてるのは42鎧だけどwww

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 2 : AGI 極振り 1up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り 13up
LV 13 : AGI, HACK
LV 14 - 18 : HACK 極振り 15up
LV 19 : HACK
LV 20 - 29 : AGI 極振り 13up
LV 30 - 33 : DEX 極振り 8up
LV 34 - 46 : AGI 極振り 13up
LV 47 - 54 : HACK 極振り 18up
LV 55 - 65 : AGI 極振り 11up
LV 66 : AGI, DEF
LV 67 - 70 : DEF 極振り 9up
LV 71 : DEX 極振り 1up
LV 72 : DEX
LV 73 - 75 : DEX 極振り 4up
LV 76 : HACK 極振り 1up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 77 - 104 : HACK 極振り 40up
LV 105 : DEF 極振り 2up
ナヤトレイ/斬り Bonus: 52 / 104 Point: 0
LV:105 STAB 2 HACK 110 INT 1 DEF 28 MR 1 DEX 92 AGI 92



こんなもん…???



あ、ロンドン五輪の開会式見てないわ…(’’*



【ナヤLv.104 テチLv.100 ミラLv.1】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←二日でまだ100って…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.07.28 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の山本です今日のテーマは「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」です!いよいよ7月27日に開幕式を迎える、ロンドンオリンピック最近ニュースでも、大々的に取り上げられてい��...
FC2 トラックバックテーマ:「ロンドンオリンピック、注目の競技教えて!」




乗馬の法華津選手に注目してまっす!!
71歳には見えまっせん!!


2012.07.27 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
7月26日(木)

夏休み一日目

三者懇談を7家庭と
欠点補充試験を終えて帰宅(’’



TW


アプデ!


■ レベル150までホップ!ステップ!ジャンプ!イベント

【実施期間】
 2012年7月26日(木)メンテナンス後 ~ 2012年8月8日(水)メンテナンス前

【実施概要】
 46個の簡単なクエストをクリアするだけで、あっというまにレベル150になれます。
 また、クエストクリア毎に装備アイテムの入った補給品をプレゼントいたします。
 更に、レベル155までステータス再分配を無制限に利用できるようになります!

【参加条件】
 レベル155以下のキャラクター

【参加方法】
 画面右側にある鳩のマークの遠隔クエストアイコンをクリックして、
 「発見!レベルアップダイアリー」クエストを受注してください。
 該当クエストを完了させると、イベント進行に必要なアイテム「レベルアップダイアリー」を入手できます。

【進行手順】
 クエストウィンドウのイベント欄にある関連クエストを受注してください。
 クエストウィンドウに記載されているクリア条件を満たしたら、
 アイテムインベントリーにある「レベルアップダイアリー」をダブルクリックして、
 専用メニューから「任務が完了した。」を選択すると、報酬を受け取ることができます。

 報酬受取後、反復系のクエストの場合は完了したクエストが自動的に再受注されます。
 また、特定のレベルに達した時に新しく受注できるクエストは、遠隔クエストアイコンから受注してください。

【備考】
 1)遠隔クエストアイコンが表示されない場合は、
   [ESC]キーからオプション設定を開き、[GAME]タブにある遠隔クエストアイコンをONにしてください。
 2)クエストウィンドウはデフォルト設定の場合、[V]キーを押すと開きます。





これ!

やってみた!


まず

2PCでチム組んでやってたねんけど
最初は本人が倒さないとカウントされないと思ってました@@;

例えばゼリッピを3匹倒せ!というクエストだったら
なぎさvvvでゼリッピ3匹、ブランカvvvで3匹狩ってました(’’*

しかし

[20時 35分 45秒] さ○テチ : とりあえず、MOBを倒すのはチーム員でもいいようなので
[20時 35分 50秒] さ○テチ : ティチでやることにしたw
[20時 36分 1秒] ブランカvvv : そなのでふか!
[20時 36分 9秒] ブランカvvv : どうりで3匹のところが6匹に…
[20時 36分 13秒] さ○テチ : w
[20時 36分 45秒] さ○テチ : 気がつこうよ・・w
[20時 36分 57秒] ブランカvvv : ぶひw


ということだったので
教えてもらってから楽になりましたぅ(’’*アリガトー
120726_b.jpg


そして

反復クエの存在に気づいてなかったので
次のクエが発生するであろうレベルまで
普通に狩りをしてましたwww



感想としては…

狩場が混雑しすぎで嫌になるけど
反復クエのおいしさを考えると
普通に狩りをするのはアホみたいやなぁ

と思いましたです(’’



この日はあんまり出来なかったけど、
金曜日と土曜日に頑張るまっすvvv

日曜日は仕事だぁー



【ナヤLv.65テチLv.62】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←相変わらずボケボケですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.07.27 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」です!先日、自転車が大好きな友人達と一緒に、ちょっと遠くまでサイクリングに出かけました目的地に向かう道中は晴れで、スイスイと進んでいたのですが目的地に着いたとたん、ビックリするくらいの大雨が降り出してきていつまでたってもなかなか止まず、帰りは皆でズブ濡れになりながら自転車を漕いで帰る事...
トラックバックテーマ 第1476回「【雨】にまつわる思い出、教えて下さい!」



雨ねー…

シャ○ョさんがワイパー付け替えたってのが
パッと頭に浮かびましたぅ(’’

以上w


2012.07.26 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月25日(水)

終業式ー

午後7時とかに帰宅ー

帰ったら旦那が寝てたので
起きるまでブログを更新してからTW

ライでイケメン様が走っている姿を見ましたのよ(’’*
120725_a.jpg


旦那が起きたのでいったん落ちて
ラーメンを食べに行きましたぁ(’’*


ほんで
帰ってからセル6でぼちぼち狩りしてたのですが
超眠くなったので
落ちましたー(’’*ノ


終わりー(’’*



【ナヤLv.45テチLv.44】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←食っちゃ寝の生活ですかぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.07.26 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
7月24日(火)

夜に少しだけTW(’’*


CP2まで進めまして
120724_a.jpg


亀甲羅ゲットでっす!
120724_b.jpg




素敵なシャ○ョさんから1:1を戴いていたのですが
もたもたしてて
お返事が出来なかったでっす;;
メッセ見てももういらっさらなかったでっす;;スミマセン




ちょっとターバンでも狙おうかと思って
クラブDのピラ1に行こうとしたのですが、
何度やっても、なぎさvvvとブランカvvvがばらばらに入ってしまうんでふ;;ナンデー


仕方ないから
セル6で狩りをしてたら


生き別れのお姉さまから1:1がぁー(’’*

[ 0時 26分 20秒] 紗○:狩り中ちょっとお邪魔します
[ 0時 26分 47秒] 紗○:なぎささんは妖精女王の称号は取りましたか!
[ 0時 27分 27秒] 紗○:すでにバーサーカーとかあるなら
[ 0時 27分 34秒] 紗○:そっちがもちろんいいんですが
[ 0時 27分 59秒] 紗○:S3H3X2C2と物理キャラにはなかなかいいものなんです
[ 0時 28分 27秒] 紗○:剣闘士イベントを最初にクリアしたときにもらえるので
[ 0時 28分 39秒] 紗○:もしよかったらいかがでしょうか


ぼえー(’’*
この方は女神様に違いないーーー


ただ時間も時間だったので
どうしようかとうだうだしてて
すぐに決断できなくって
だいぶお待たせをしてしまいましたぁーー@@;スミマセン

うちのサブマス様とクラメンちゃんも一緒に連れてってもらいましてー
120724_d.jpg
120724_c.jpg
120724_e.jpg

あたしは称号ゲットでっすvvv
(クラメンちゃんは途中ではぐれちゃったのよぅー;;
120724_f.jpg


ありがとうございましたぁ><。ノ



【ナヤLv.42テチLv.41】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もたもたしすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.07.25 Wed l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「昨日のご飯、思いだせる?」です!みなさん、記憶力に自信ありますか?私は全く自信がありません!「昨日の晩御飯、何だっけ…」なんてことがザラにありますそこで、記憶力の尺度になるのかはいささか疑問ですが今日のテーマは昨日食べたご飯を思いだせるかどうかです。思い出せないのが私だけだったりしたらかなりショックなんですが、おそらく意外と思い出せな...
トラックバックテーマ 第1475回「昨日のご飯、思いだせる?」



寿司(’’*

一昨日は鍋
その前は焼き肉と韓国風冷麺
その前はお造りとお寿司

うん、うちのメニューってほぼ固定なんだ…


今日あたりラーメンちゃうやろかwww


2012.07.25 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
7月23日(月)


午前は
欠点補充者への説明をして
午後は
高二の発表を見て

体調が悪かったので帰宅ー@@;


TWは

いつまでも補助かばんってのもあれなので
亀甲羅が欲しかったねんけど
ゼリキンだけ倒して終了ー@@;

夜は
PCをvistaから7にしてもらってたので
イン出来ませんでしたー

そして
この日のSSは吸い上げとくのを忘れてたので消えましたw

そして
TWダウンロードに12時間以上かかるっていうね…w


早めに就寝ー
ピャスミv


【ナヤテチLv.38】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←マシンメンテ自分ですれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2012.07.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの風邪の治し方を教えてください!」です!皆さん風邪をひいたらどうやって治してますか?・真っ先に病院でしょ!・いやいや寝るのが一番!など、人によって治し方はそれぞれだと思います新村は熱がでても、とにかく食べて、市販の薬のんで、栄養ドリンクのんで汗かきまくるぐらいの厚着をして寝ますそうすると翌朝にはスッキリして治ることが多いですあとは...
トラックバックテーマ 第1474回「あなたの風邪の治し方を教えてください!」



実家の父の場合

小鍋にお湯を沸かす

ネギとショウガとニンニクを入れる

ごま油と醤油で味付け

海苔を入れる

あっついまま、ぐっと飲む!!!!

寝る!!!

治る!!!



です(’’





あたしの場合


ほっとく

悪化する

みんなに迷惑かける

身体も心もしんどい

って感じでっす(’’



うん、あかんね、あかんよね…



2012.07.23 Mon l トラバテーマ l コメント (6) トラックバック (0) l top
7月22日(日)


TW


勉強中のSKNちゃんの邪魔をするわたくし
120722_a.jpg


お土産をもらったわたくし(’’*アリガトーvvvv
120722_b.jpg
綺麗ーv
素敵ーv
すっごく補正が良いんでっふね!!


水晶1で狩り(’’*
120722_c.jpg
キルウィンド(35斧)が出るかもってのも魅力やし
羽靴が出るかもってのも魅力やし
ヒールP(小)が入手できるってのも良いでっふねv


SKNちゃんがWP巡りツアーをしてくれましたぁ(’’*
120722_d.jpg
めっちゃ助かりましたぁvvv


アドセルにも行けるようになったので
新入生のローブから35ローブにしましたぅ(’’*
120722_e.jpg


レイちゃんが素敵な背中になりましたぁvvv
120722_f.jpg
おめめでっすv


久々のシャチョさんでっすv
120722_g.jpg
相変わらずカッコイイでっすv
垢ハクの件で色々とお話を聞いていただいて
相談にも乗って戴いて
ありがとうございましたv


ブランカvの生き別れのお姉様も来られました!!
120722_h.jpg
優しいお心遣いをたくさん戴きました;;スミマセン
本当にありがとうございました><
お姉様に連絡して下さった、○ちょさんもありがとうございましたぁ;;


可愛いからたくさんSS撮っちゃいました(’’*エヘv
120722_i.jpg
120722_j.jpg
120722_k.jpg
120722_l.jpg


今気付いた!
というか
昨日は気付いてなかった!;;

疾○ちゃんお誕生日だったのかぁ!!
おめでとうございましたぁあああー;;ノ

ごごごごごごめんねぇ;;ノ




そして

背中装備がいつまでも補助かばんというのもあれなので
亀甲羅が欲しいなーと思って
CP進行中~
120722_m.jpg


CP進行中に、br様にお会いしましたぁーvvv
120722_n.jpg
120722_o.jpg
可愛いでふね~v



さて
月曜日から
もしかしたらイン出来ない日が続くのかもしれないし
イン出来るのかもしれないし
って感じです(’’*

また宜しくでっすv



【ナヤテチLv.37】


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←また装備不足によるキャラ虐待ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ















2012.07.23 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top