3月30日(金)

えー

朝から38℃の熱が出てしまいまして

学校にも行けず

ずっと爆睡してました@@;




起きたら午後2時とかで



お姉さま(M子先生)から「生徒が会いに来てるよー」とメールが来てたし
電話もかかって来てたし
教頭からもコンピュータの件で電話かかって来てたしで

もうどうしようかと;;ノ


あーんあーん;;



お姉様に返信して教頭に電話して



とりあえず水分補給して

熱を測って

37.96℃…

下がってないよぅ;;ノ





午後3時過ぎに
37.74度まで下がったので




TW(ヲイw


フラワーガーデン(’’*
120330_a.jpg


城でブランカvさん久々のレベルアップ!
120330_b.jpg


ペイドもラセットも降らなかったわたくしは
しんどかったので
カウル売りにも行かずにライで落ちー
120330_c.jpg





午後6時

熱を測ったら

38.06℃…

上がってるやんかーいwww


てことで

体の節々も痛いし

もうこの日は
この後はインせずに

ずっと寝てました@@;ノ




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←鬼の霍乱…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2012.03.31 Sat l TW日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「自慢できる資格や特技を教えてください」です。水谷は、自慢できる資格はあまり持っていないのですが、強いて言うと中学と高校の教職免許を持っていることが少し自慢です。今は、トラックバックテーマを担当しているのであまり、教職免許は役に立ってませんが教育実習で母校にて、おぼつかないながらも生徒に教えたりしたことは、今でも記憶に残っています。他...
トラックバックテーマ 第1404回「自慢できる資格や特技を教えてください」




・にらめっこ必勝の顔がある
・足の指を組める(手を使わずに)

え?そういうのではなく?

ええと

・なぎなた弐段
・秘書検定2級
・中学数学一種免許
・高校数学一種免許
・高校理科専修免許

他に何かあったかなぁ@@;

車の免許が無いのですが
酒飲みだし
特に必要無いってことで
取る予定はありませんー(’’*




2012.03.31 Sat l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月29日(木)

時間割完成!
ミスが二か所あったけど二学期に入れ替える分なので
夏休みのなぎさv頑張れ!w

午後は卒業生ちゃん達が来て
長い事喋ってしまって全く仕事をしなかったw
まぁたまには良いよねー?w

卒業生ちゃん達が帰ってからも
美術室で先生達とか生徒達とかとだべってて
何もせんかったw

午後6時ぐらいに帰宅。



食後にTW!


みんなお花出してまっす!(’’*ノ
120329_a.jpg


さーみんなWP登録ツアーでっすよー(’’*ノ
120329_b.jpg



あ、アドセルに勝手に飛ばしちゃったけど
戻って来るのに困難しなかっただろか…;;ゴミン


STKが前に出てきて不思議な光景になっている一枚(’’*
120329_c.jpg



WP登録ツアー第二弾v
120329_d.jpg



いやーアナイスたんはファッショニスタでっすねー!
120329_e.jpg



ゼリッピ16匹がお尻を振ってまっす!
120329_f.jpg



イケメンに変わりました(’’*
120329_g.jpg









アナイスさんですが…


間違ってまたクマのぬいぐるみをもらってしまいました;;ノ

次はピクニックシートが欲しかったのですが
違うクエをしなきゃいけなかったみたい…;;

また次の日に頑張るまっす;;ノ

----------------------------------------
くま退治→クマのぬいぐるみ
再振り/ヴェスティージクリア→ピクニックシート
アビエス好感度→ピクニックバスケット
ペット孵化→ピクニック気分
CP1クリア→ピクニック帽子(3/31加筆訂正)
----------------------------------------






ついつい天真爛漫を開けてしまいました(’’*



[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [祝福のインクリスクロール] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [†ぜんまい式三毛猫カート] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [†赤猫しっぽ] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [精錬ハンマー] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 30 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [†ぷるっと戦隊ゼリッピレンジャーE] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [†赤ハイビスカスE] 1 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 30 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 10 個
[宝箱「天真爛漫」]からアイテムが出ました : [†破滅の指輪] 1 個




なので
このような装備になりました(’’*ノ
120329_h.jpg



レベルでふか?
まだ6っすよ、6wwww



~おまけ~


今日気になったお歌(’’*

保育園や幼稚園で歌われる
卒園ソング「さくらびより」
ルンヒャンさんの作品でっすv


癒されまっす~vvvvv



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←課金箱は開けないと言ってたのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ








2012.03.30 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「好きな野菜は何ですか?」です私はずばり、ほうれん草が大好きです!!ほうれん草ってクリームソースにも合うし、炒めても美味しいですおひたしとかも大好きですね(*´∇`)昔嫌いだったピーマンも今は大好きです!!あの苦味がたまらないです嫌いな野菜もいろいろあると思いますが、今回は皆さんの好きな野菜を教えてくださいまた変わった美味しい野菜などもあ...
トラックバックテーマ 第1403回「好きな野菜は何ですか?」




とうもろこし!

札幌に住んでた2,3歳の頃から

「とんみぎ!」っておねだりしてました!


2012.03.29 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月28日(水)

また最初から時間割やり直し(’’*
高三の選択で午後に入れちゃいけないものが入ってましたぁ~

午後5時まで色々考えて終わり~
次の日に続くwwwwww





んで
TW




午後6時前にインしたら

見知らぬアナイスたんがぁ(’’*
120328_d.jpg


ヒント1
あたしの事を「先生」と呼ぶ

ヒント2
誰?って聞いたら、「大事な大事なアタックチャンス」という

ヒント3
アナイス可愛いねって言ったら、「見物料おくれ」という

ヒント4
ルシッ○さんを知っている。「るしっ○s」と呼ぶ。

ヒント5
SちゃんとBちゃんを知っている。

ヒント6
「~決めとります」「~んだが」という口調。

ヒント7
…を「。。。」「・・・・」と打つ

ヒント8
あたしの事を「なぎさs」と呼ぶ。

ヒント9
麺のことを「うどんさん」と呼ぶ。

ヒント10
うちの幽霊部員的な人らしい。

ヒント11
一人称が「自分」。

ヒント12
よく喋る。

ヒント13
gるんしゃんを知っている。

ヒント14
「ではいってきま」と言う。


うーん…
総合的にはSKNちゃんなんだが
ところどころ違うのは意図的に変えたのか
それとも別の人なのか…@@;




麺と並んでみた(’’*
120328_e.jpg


Sちゃんのアナイスたん!めっちゃカワエエ!!!!
120328_f.jpg


O嬢もインしてくれましたぅv
120328_1.jpg




ほんで


ふと


アナイスたんの最初のストーリーが見たくて


ついつい


作ってしまいましたぅ(’’*ノ



120328_g.jpg
120328_h.jpg




ライにはfn様のアナイスたんがっ!!!
120328_2.jpg
すごい名前でっすねwwwww


そしてR子しゃんが金斗雲に乗ってご登場でっす(’’*
120328_3.jpg
黄色いお帽子がカワエエでっすねぅー(’’*vvvv


9人インしてるとかしゅごいでっす(’’*
120328_4.jpg





ライで座ってましたぁv
120328_i.jpg
120328_j.jpg
120328_k.jpg
120328_l.jpg
120328_m.jpg





革命を2キャラやって


アナイスたんをちょちょっと(’’*

120328_n.jpg
120328_o.jpg
120328_p.jpg
120328_q.jpg
120328_r.jpg
120328_s.jpg


こんな装備で適当に狩りしてた割にはがんばりましたぁ(’’*



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←アナイス作らないと言ってたのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.03.29 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
リモナードに行くにはナルビクの鏡のおっさんに話しかける
※鏡のおっさんはロングソードおじさんの近く(4月1日加筆)

クマの着ぐるみはCPをクリアするともらえる(期限付き)
※クエをクリアするともらえる。チクタクからみんなと仲良くなるクエ(4月1日加筆訂正)




2012.03.29 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。宝物、と聞いてみなさんは何を想像するでしょうかお金・思い出・パートナー・などなど(お金が一番最初に思い浮かんでるところには突っ込まないでくださいね(笑))ということで今日のテーマは「あなたの宝物は?」です。もしかしたら"宝物は秘密!"っていう方が多かったりするかもしれませんが、人に言える宝物でお願い...
トラックバックテーマ 第1402回「あなたの宝物は?」





旦那
自分の健康かな。




お金は
身一つあれば何とかなるかもしれんし

思い出は
脳のどっかにしまってあるかもだし

今までの14年間で出会った教え子ちゃん達も
あたしが元気でさえいれば会えるかもやし。




まぁしかし
物品の中で強いてあげるとしたら


父がサウジアラビアで身を粉にして働いて買ってくれた
当時(昭和51年?)80万円したという
ワーグナーのアップライトのピアノ

とか

あたしが社会人になって初めてもらったボーナスで買った
なぎなたの防具

ですかな(’’







あとは

旦那が非常に過酷な状況の中「今が買いの時期だ」と英断をして買ってくれた
綺麗で快適で楽しい

とか

旦那の通勤やディナーのお出かけや買い物、旅行などなどで助けてくれる
綺麗でカッコ良くてパワーがあって頼もしい

とかかなぁ(’’




あかんあかん
このままだとたくさん出てきてしまうwwww




え?
TWでの宝物?

斧コレクションですかね~(’’
まぁその中で自分で買ったのはプンシ・メギ・ルベだけで
自分で作ったのはベイラスだけですけどねwwww
大半が戴きものでっす@@;ノ



あとは
Wさんに合成していただいた、きつね人形帽子


いかんいかん
このままだとたくさん出てきてしまうwwww




これぐらいにしておこう^^;






2012.03.29 Thu l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top

アプデ(’’*

まず
最初の絵が変わりましたね!
120328_a.jpg


ほんで
アナイスのなんか集めるやつ、可愛いね(’’*ノ
120328_b.jpg


ほんで
今回の目玉はこれじゃなかろうか?
120328_c.jpg

課金箱(’’*ノ

中身がすごくゴージャスじゃないでふか???


まぁあたしは
ビンボやから
買わないけどね^^;



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←OM漬けが何を言うか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.03.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月27日(火)

朝9時出勤。
時間割。
音楽室のキャパオーバーってことで
最初からやり直し。

名表。
とりま全部出来た。

でもまだ変更あるかもなので
29日まで確定出来ない。

午後5時半帰宅。

そして


TW

イベのチケット消費した!
懐かしいクラメンさんが来てた!
120327_a.jpg


4,5人インしてた!
(イベしてたのでSSが無い;;

バーサーカーゼリッピ変身マントもらった!
120327_b.jpg



久々に夜の1時半ぐらいまでインしてた!




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmがイベするなんて珍しい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.03.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
3月26日(月)

朝9時
名表作りを始める。

事務局で選択の情報をもらって
入試広報部から色々なデータもらって
作業作業~。

10時半から時間割の作業。
午前中で基礎的なコマ埋め。
午後から調整。

まーしかし

プリンタのトナーが切れたりとか
電話がかかってきたりとかで

あんまり集中して出来なかっただす@@;

午後3時から
また名表作り。
作業作業~。


午後5時ぐらいに帰宅だったかな。

一瞬TWにインして
120326_a.jpg
チケットだけもらって落ち。

その後
インする予定だったけど
もう午後8時50分には寝てましたね…@@;

イベ全然してないけど、

まぁ
しゃーないなw



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←自分に甘すぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.03.27 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月25日(日)

旦那と
宝塚市の仁川あたりに
お出かけしました(’’*ノ

出先から
TWにイン!


おお!
クラブ名がかぶった時の案が増えてまっす!
120325_1.jpg
みんなありがたうーvvv



さて
1PCだし何をしよう…

イベは
1PCだと亜空間に行けないし
通常マップでメダル集める自信も無いのでパス。

革命は
途中で落ちたらもう出来なくなっちゃうのでパス。

城!

そうだ、城に行こう!

てことで

城に行くことに決定!







誰にも言ってないんですが

実は

以前

城から帰って来てカウルで

イフリートスーツを間違って売ってしまったみたいなのよぅ(’’



なので


今回も

エターナルティアラがね

カバンに入らないしね

なんだかとっても心配なのよぅ(’’



てことで



アビ付けて
120325_2.jpg


MRしてとりま斬り補正を5にして
120325_3.jpg


装備!
120325_4.jpg


後ろ姿が後ろっぽくないでふね(’’
120325_5.jpg


洞察買ったら本気でMRするぅ~
120325_6.jpg
てことで城!w


一回目終了!




二回目に行ったんですが

「い」の途中で
サーバーの接続が切れまして^^;

出かけ先からは
もうこれで終わりましたー^^;





そして
帰宅してー

革命!
120325_7.jpg
しょっぱなに、なんかもろた(’’*


そして
城三回目に行って来ました!

何故か…
なぎさvだけ入れて
ブランカvの方は
[20時 0分 31秒] [ なぎさv ] さんが鬼哭の城マップに挑戦してから一定の時間が経過していないため、入
[20時 0分 31秒] 場することができません。
[20時 0分 35秒] [ なぎさv ] さんが鬼哭の城マップに挑戦してから一定の時間が経過していないため、入
[20時 0分 35秒] 場することができません。
[20時 0分 42秒] [ なぎさv ] さんが鬼哭の城マップに挑戦してから一定の時間が経過していないため、入
[20時 0分 42秒] 場することができません。

と言われて(何回見直すねんwww
結局1PCで行きました@@;



さてライでは…
120325_a.jpg
可愛いうさぎたんに会えましたでっす(’’*ノ



サン鯖のお友達にも会えましたでっす♪
120325_b.jpg
あんまり質問に答えられなくってごみんね;;ノ
なぎさv、装備だとか狩場だとか
今までそういうのんあんまり考えてないのよぅ…

参考にならなくてごみん;;ノ


あたしの感覚やったら

「武器使いたいけどコスト的に無理」
  →金貯める

「再振りがあと1回」
  →課金の再振りスクロ買う

「ルベでデリに行けるか」
  →行ってみる
   あかんかったらレベル上げるとか装備整えるとか再振りするとか

「クラメンと忍桜の里あたりで花見がしたいが初心者の人は行けない」
  →その提案却下


という身も蓋も無い回答に…@@;スマン



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←これだから理系の変人女子は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.03.26 Mon l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です今日のテーマは「あなたのよく訪れる場所は?」です。まだ少し肌寒い日が続いてますね皆さん風邪はひいてないですか?お体に気を付けてください!はい。本日のテーマよく現れる場所なのですが・・・皆さんが「こういう場所によく(僕)行っちゃう」という場所ありますか?インドア派の方でも「公園にはよく散歩しに・・」などなど・・私はいつも用もないのに薬局屋に行っ...
トラックバックテーマ 第1401回「あなたのよく訪れる場所は?」



昔は
文房具屋・画材屋とか
本屋とか
電気屋とか
好きだったけど

今は
どっこも寄るところが無いものでね…(’’

ってのもあるし

おうちが楽しいし一番落ち着くので
あんまり外に出たくないw


2012.03.26 Mon l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
3月24日(土)


新入生の用品渡しの日。

久々に子どもたちに会いましたぁ(’’*
元気そうでよかっただすv

エレベーターガール(ガール?)の仕事が終わった後は

こもって時間割を作ってましたぅ(’’*


10時半ぐらいには帰りましたぅ♪


だって指定休日だもーん(’’*b







旦那と買い物に行って
(ドライヤーが冷風しか出なくなったのだす…;;今朝…突然…)
洗濯機をまわして
台所のお片付けをして
疲れたのでお昼寝をして
ご飯を炊いて
牛すじと大根のどて焼きなどなどを作ったけど
(あ、下ごしらえはこちらを参考にさせていただきました♪


旦那がまだお腹減ってないって言うので


TW!



夕方の7時半ぐらいにイン


久々の○ァシルさんからTWメールがっ!(’’*ニャントッ
「あけおめ」
そ、そうきたかwwww
今年初のインだそうでw
相変わらず面白いお方でしたv



革命を2キャラして
チケットをもらったところで

旦那からご飯の要求がありまして…(’’*


AFKに入る寸前に
○レット嬢からチャットが…!

あーんあーん;;
久々なのにぃー;;
ごめんねー…;;ノ





ご飯が終わってー


10時ぐらいに
城に行こうかとも思ったけど
なんだか疲れたので
落ちる事にしましたぁー(’’*



また明日ぁ~♪



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←惰眠はいらんだろ惰眠は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ










2012.03.25 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
知ってる人も多いかと思いますが

今日、たまたま出会った動画だす(’’*

泣ける感動ムービー「僕を支えた 母の言葉」


記憶に残しておきたいなと思いました(’’*



2012.03.25 Sun l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月23日(金)



午前中は
進級認定会議
職員会議

午後は
救急救命講習会

そして
時間割をようやく進めようと思い立ちまして
二時間半ぐらいお仕事をして
夕方の5時に帰宅(’’*ノ




夕食は
『家で鍋』とオーダーがありまして。
適当鍋はいつでも出来るねんけど
何となく
いつもと違う味で味噌とかどうかなーと思って
色々見てたら
あったか★ふわふわシャキシャキ鍋
ってのがあって

丁度レンコンが1本余ってたので
作ったら美味しかったv

鶏ミンチ→鳥ももを細かく切り刻んで代用
ショウガ→チューブのやつを使用
水菜→無いから白菜で代用
お好みの具材→大根、人参、豚バラ肉、鮭2切れ



はぁ~vお腹いっぱいv
んまかったv




TW


うどんさんとツーショット(’’メズラシイネ
120323_1.jpg




革命に行って来た(’’*


ボーナスステージの近衛部隊長を倒したら
エターナルティアラが降ってきました!!


ネクソンさんありがたうー^^ノ


ボーっとしてたので
「そうだSSを撮ろう」と思った時にはもう
スコアの画面になってもうたので
撮り逃しました@@;

120323_2.jpg
補正はこんな感じだす(’’*


レベル180ぐらいからずっとキツネ帽子でしたが
Wさんに合成してもらった思い出の品ですが
これで卒業でっす;;イママデアリガトウ

まぁその前に
エターナルティアラを
MRでキツネ以上にして
うどんさんからもらった手裏剣アビを付けなきゃですねv




背中装備は当分キツネ尻尾のままやけど、まぁええかwwww


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←装備に無頓着すぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.03.24 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top