2月28日(火)

またまた日付変わる直前ぐらいにインー@@;ノ

ライにいる人々はAFKらしいー(’’*
120228_a.jpg


とりま
ブランカvだけ革命に行くことにーw





そこにルシッ○さんが戻ってきはりましたぁ(’’*ノ


[23時 51分 31秒] ルシッ○ : 革命ばっかりでかまってくれないしつまらないっていじけてました><;
[23時 52分 3秒] ルシッ○ : 革命以外することないのかと^^;



すすすすすすみません;;ノ

あんまりイン出来てないってことはー
やりたい事とかがいっぱいあるってことでー
座ってのんびり喋る時間が無いってことなんでっす;;





理想を言えば

(1)革命を両キャラする
1日1回しか出来ないので最優先

(2)城に両キャラそれぞれソロで行く
超貧乏だから資金集め!
1日に1回もしくは2日に1回しか出来ないので時間があったら是非行きたい!

(3)クラDハゼで2キャラ公平狩り
ブランカvの養殖!
一日に入れる回数が制限されてるので行けるだけ行きたい!

(4)デリで鍵出し
人の居ない時間帯限定でww


を毎日したいぐらいなのだ…(’’*




しかも革命は…

ブランカvもなぎさvも
前半は時間内に倒したりするのに
ふーふー言ってますので
チャットの反応悪くてごみんなちゃい;;

王城内に入ってからなら
お話しが可能かもでっすー@@;








ほんでー
めっちゃ久しぶりにふぃれ○ちゃんとお会い出来ましたぁ(’’*ノノノノノ
120228_b.jpg


またちょくちょく遊びに来てくらはいねぅvvv



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←いつも座ってのんびり喋ってるやん(狩りもせずに)…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.29 Wed l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「インターネットでなにをする時間が多い?」です。インターネットは触りません!というかたが非常に少ない時代の中、ネット上でなんでもできるようになり、沢山のコンテンツが普及されてますよねそこで、皆様は主にインターネットでなにをする時間が多いですか?調べもの、音楽を聴く、ショッピングをする・・・私は圧倒的に画像検索が大好きで好きな女...
トラックバックテーマ 第1383回「インターネットでなにをする時間が多い?」




ブログ巡りかなぁ???


2012.02.28 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月27日(月)

久々のTWでっす♪

めっちゃ丁度ええタイミングで
ステキなミラ様がライにご登場でっす!
120227_1.jpg


クロエ様にCCをされましたので
猫マントですりすりv
120227_2.jpg



なぎさvで革命してたら
ステキなTJ様とばったりなのよぅ(’’*ノ
120227_a.jpg



ライに戻ったらイケメンボリス様がおられましたぅv
120227_b.jpg



あんまり長い事イン出来なかったけど
(ブランカvで革命する時間が無かったw)
久々で楽しかっただす^^ノ


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←サボりすぎでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.28 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です(^v^)/今日のテーマは「車での座席はどこが一番好き?」です。寒い冬が終わり、春が来たら、友達を沢山呼び、遠くまでドライブに行きたいなと考える加瀬です!…運転免許持ってないですが車の運転は出来ないので、誘われるのを今か今かと待っています。誰か、誘って欲しいですっドライブに行く時は、加瀬は勿論のごとく運転席には乗れませんが、後ろの席で、ひたす...
トラックバックテーマ 第1382回「車での座席はどこが一番好き?」




いつも座ってるのは
運転席の後ろです(’’

え?バランス悪い?

うん。

駐車場の関係でね
左側は家の壁なので
右からしか乗れないのぅ(’’


2012.02.27 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月26日(日)

一日中、三階のお部屋におりましたー(’’*ハンセイチュウ

お昼前に旦那がお出かけしたので
その間に洗い物やら
食事やらをして
また三階へー

結局
月曜の夜にあたしが帰宅するまで
喋ってないし
姿も見てないから
丸二日の間
家庭内別居してましたぅー@@;

今でふか?

仲直りして
いつもの楽しい我が家になりましたぅ^^ノ

2012.02.27 Mon l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月24日(金)

インしてないようだ(’’
何してたっけか…
焼き肉食べに行って
帰って来てお風呂に入って寝たような気がするー


2月25日(土)

午前中は仕事で
午後にちらっとインして
序列をなおして
クラブエフェを延長した

サリエルはクラ庫からクラブ費が落ちてた

ナヤのクラブと
クロエのクラブと
おじ様のクラブと
自分のクラブは
まだ見てないけど
多分大丈夫だろうーあはははー

土日とTWをばりばりやりたいと思ってたねんけど
旦那を怒らせてしまったので
自粛モード…

しばらくインできないかもでっすー

2012.02.26 Sun l 独り言 l コメント (3) トラックバック (0) l top
3時間目の後に
黒板に

「わこつです」

と書かれていたので

「わこつですってどういう意味?」

って聞いたら

「わかんないけどニコ生のコメにあるんです」

と言う。


よくわからんかったので

「うぽつっていうのは聞いたことあるけど、うぽつはどういう意味?」

って聞いたら

「うpおつです、の略ですよ
 あ
 わこつって
 枠取りおつですの略かな!」



自らその意味を推測し
結論を得たもよう!

これは素晴らしい!


是非わしの教科でもそのA-ha体験をしてもらいたいもんだすv






2012.02.24 Fri l 独り言 l コメント (7) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」です。本屋に行くたびに変わる平台のラインナップ!こんな新刊が出ましたよとお勧めしてくるネットショップの本屋さん!新刊って素敵な響きですね新刊が出たら、必ず買っちゃう漫画のタイトル、あなたにはありますか人それぞれ楽しみにしている漫画、たくさんあると思いますがその中でも新刊が出たとなれば...
トラックバックテーマ 第1381回「新刊が出たら必ず買っちゃう漫画は?」




最近はもう
自分が何をどこまで買ってるのか
わかんなくなっちゃったので

買ってないですねー…

あー
「あたしンち」
とか
「うちの三姉妹」
とか
「毎日かあさん」
とか
そういうのは買ってるかもー(’’


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もう腐女子は引退ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.24 Fri l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
2月22日(水)

なぎさvの実母の誕生日w
彼女は昭和22年2月22日生まれなのだす(’’*
一昨年、妙に誕生日を喜んでるなぁと思ったら
「平成22年2月22日!また5つ並んだ!」
だそうですwwww

かあちゃん、
それがどうしたwww


さてTW

インしたら
いかついぎんちゃんがいました(’’*

120222_1.jpg


美しいミラさんがライにご登場でっす(’’*

120222_2.jpg


画面右の方に何か新しいのがあったので
なんだろうかなーと思って見てみたら

120222_3.jpg


なるほろー
これは便利かもでっすねv



革命もイベも何もせずに
一日が終わってまいましたwwww

どうも最近は
時間が過ぎるのが早すぎるw



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmがとろすぎるんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.02.24 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
晩ご飯食べて
すぐ寝てもうた…

日記書いてないし
TWにもインしてないやー

てことで
金曜日(今日か…)に水曜日の分の日記を書くことにしようー

では本格的に寝る。

ピャスミv

AM1:02

2012.02.24 Fri l 独り言 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたの目はどんな形ですか?」です!目の形はいろいろあると思いますが、あなたはどんな形ですか?ちなみに私は奥二重のたれ目ですこれは父譲りなのですが、母は二重で大きな目をしています。その目がほしいと何度思ったことか・・・この人の目の形いいなーとかテレビを見ていてもよく思ってしまいますね。あとやっぱり人と話していると、じっくり目は見てしまい...
トラックバックテーマ 第1380回「あなたの目はどんな形ですか?」



たれ目でもつり目でも無いような…
若干たれ目気味かなぁ???

nagisa2.jpg

※さんざん既出の、2001年11月だか12月だかのわたくし


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←こんな時代があったのか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.22 Wed l トラバテーマ l コメント (10) トラックバック (0) l top
2月21日(火)

ちょこっとだけイン♪

120221_a.jpg


なぎさvだけ革命しましたなぅ^^ノ

ほんで

にゃんsから
ステキな絵をいただきましたぁーーーーー(’’*キャーv

464330_1329834955.jpg


わーいわーいv
ありがとでっすーvvv

めっちゃ可愛くて上品なナヤたんでっすーvvv

ほんで
にゃんsの字がかわええだすvvv

[23時 48分 54秒] にゃんs : 今度は教卓に座って斧をムチ代わりにしているなぎささんを書こう


ぼえー(’’*
楽しみだっすーvvv


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←暴力教師…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.22 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

※アバター宝箱「百花繚乱」から出現する今回の目玉アイテム
†銀毛妖狐の耳
†銀毛妖狐のしっぽ
†銀狐マフラー
†シルバーファー
†ハートフルバルーン
†ぶらさがりネコさん
†ヘッドドレス
†リボンティペット
†ファイアボール(※新規実装アイテム)
†ユニベアコート(※新規実装アイテム)
†はにかみ(※新規実装アイテム)
†デビルタキシード(※新規実装アイテム)
サキュバスメイドカチューシャ(※新規実装アイテム)
サキュバスメイドケープ(※新規実装アイテム)
†銀九尾狐(※新規実装アイテム)



え!?
マジで!?
これはええんでふかっ@@;!?


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←反応しすぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.02.22 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「ニュースは主に何で知りますか?」です。今日(2月21日)は「日刊新聞創刊の日」だそうですね。昔は新聞でニュースを知るようにしてましたが最近は、ニュースサイトなどで知ることが多くなりました。ニュース番組も時間があれば、見るようにしたいのですがニュース番組を見る機会も減った気がします。新聞も取りたいとは思っているのですが一人暮らしでは、...
トラックバックテーマ 第1379回「ニュースは主に何で知りますか?」



みのさんの
朝ズバッ!を
AM6時ぐらいから8時ぐらいまで
だらだら視てますwww


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←その時間に革命したら良いのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.02.21 Tue l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
2月20日(月)

あれー?

午後7時には職場を出たと思うのよー

それから
ご飯を食べて

お風呂に入って

午後10時半になってたのよぅー(’’

11時に寝たのよぅー


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←最近多いですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2012.02.21 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top