1月30日(月)

インしなかっただすー

何やってたんだろwww


晩ご飯食べて
お風呂入って
寝てしまったw


さてこれだけだと
あんまりにもあんまりなので

描きかけの絵でも貼ろうか…

てち1

ネクタイがどうなってるのか
わかんなかったので
放置してる絵でした^^;


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←勝手に人のキャラを描かないように…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.31 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」です!先日髪を切りに行った時、美容師さんに「前髪は顔の印象の80%をしめる」と言われました。たしかに髪切ったときに「雰囲気かわったね!」って言われる時は前髪流してたのをおろした時など、前髪を変えた時によく言われますもちろん髪の毛自体バッサリ切ったら雰囲気かわりますが前髪だけ切ったりしてもすぐバレます...
トラックバックテーマ 第1363回「あなたは前髪をおろす?流す?あげる?」



前髪は
いつもはあげてますー(’’

ちゃんとした場の時はおろしてブローしてワックスつけてますー


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←つまり普段は面倒だからあげていると…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.30 Mon l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月29日(日)

今までのあらすじ

イフリートスーツを買ったのは良いが
装備条件であるDEF19が無くて
再振りをしなくてはいけなくなったなぎさvであった…。



再振り前
120129_1.jpg

S75 H194 F15 X220 A220


シミュ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, HACK
LV 10 - 21 : HACK 極振り 18up
LV 22 - 27 : AGI 極振り 11up
LV 28 : AGI, STAB * 3
LV 29 - 31 : STAB 極振り 12up
LV 32 - 42 : AGI 極振り 14up
LV 43 - 54 : HACK 極振り 18up
LV 55 - 63 : AGI 極振り 11up
LV 64 - 79 : HACK 極振り 20up
LV 80 - 86 : AGI 極振り 8up
LV 87 - 90 : STAB 極振り 13up
LV 91 - 104 : AGI 極振り 14up
LV 105 - 119 : HACK 極振り 18up
LV 120 - 128 : AGI 極振り 8up
LV 129 - 145 : HACK 極振り 19up
LV 146 - 152 : AGI 極振り 6up
LV 153 : AGI, STAB
LV 154 - 158 : STAB 極振り 11up
LV 159 - 173 : AGI 極振り 11up
LV 174 - 188 : HACK 極振り 17up
LV 189 - 197 : AGI 極振り 7up
LV 198 - 215 : HACK 極振り 19up
LV 216 - 218 : STAB 極振り 6up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 219 - 221 : STAB 極振り 6up
LV 222 - 243 : HACK 極振り 19up
LV 244 - 253 : STAB 極振り 18up
LV 254 : STAB
ナヤトレイ/突き Bonus: 126 / 253 Point: 7
LV:254 STAB 75 HACK 187 INT 1 DEF 19 MR 1 DEX 220 AGI 220


55%っぽかったら
A202、X187でもうAは上げない

LV 1 :
Bonus : 55%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 8 : AGI 極振り 16up
LV 9 : AGI, HACK
LV 10 - 21 : HACK 極振り 18up
LV 22 - 26 : AGI 極振り 9up
LV 27 : AGI * 2, STAB
LV 28 - 30 : STAB 極振り 12up
LV 31 : STAB * 2
LV 32 - 41 : AGI 極振り 14up
LV 42 - 54 : HACK 極振り 19up
LV 55 - 62 : AGI 極振り 10up
LV 63 - 78 : HACK 極振り 20up
LV 79 - 84 : AGI 極振り 7up
LV 85 - 89 : STAB 極振り 14up
LV 90 - 102 : AGI 極振り 13up
LV 103 - 116 : HACK 極振り 17up
LV 117 - 125 : AGI 極振り 7up
LV 126 - 142 : HACK 極振り 20up
LV 143 :
LV 144 - 150 : AGI 極振り 7up
LV 151 - 155 : STAB 極振り 11up
LV 156 - 169 : AGI 極振り 11up
LV 170 - 184 : HACK 極振り 16up
LV 185 : AGI 極振り 1up
LV 186 - 206 : HACK 極振り 21up
LV 207 - 213 : STAB 極振り 14up
LV 214 - 218 : HACK 極振り 4up
Xien : 刀系 HACK/DEF
LV 219 - 239 : HACK 極振り 18up
LV 240 - 249 : STAB 極振り 18up
LV 250 - 254 : HACK 極振り 4up
ナヤトレイ/突き Bonus: 139 / 253 Point: 5
LV:254 STAB 76 HACK 196 INT 1 DEF 21 MR 1 DEX 220 AGI 220



ライで再振り中
120129_a.jpg



再振り中に王子と
120129_2.jpg


王子産の色々と染色したSKNちゃん
120129_b.jpg



再振り終了!
120129_c.jpg


S76 H192 F22 X220 A220


50%よりは良いけど55%より劣るっていうね…w



S100 H200 が夢でっす(’’*

誰かそんな再振りレシピ考えてくれないかなぁ…(殴



つか
最初の1レベルは剣先行ってのをまた忘れてたwww


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←自分で考えれ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.30 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月27日(土)



化粧してスーツ着て出勤。



8時半から10時半までは中三のハイレベル講習。
あたしとしては、3時間ぐらい欲しいんだけど
子どもからしてみたら同じ教科を3時間するのはダルいだろな^^;

まぁでも2時間みっちり出来たのでありがたい!

講習の後も残って勉強してた子がちらほらいたので
その子達と12時ぐらいまで勉強してましたぁv



午後は1時から5時まで高二の子に頼まれて教えに行ってた(’’*
ご指名ありがとうございますvvv


2時から2時40分と、5時40分から6時半に
とある仕事があって拘束されるので
5時から5時40分までは自由な時間でした(’’*

丁度週番だったので
その時間に給湯室のお掃除とゴミ捨てが出来ました(’’*




帰宅したら
旦那が
「今日はカレーな気分(’’*」
と言ったので
デリバリーのカレーライスをインターネットで注文。


キャンペーン中の商品を注文したとのことで
くじを引いたら当たって
きれいなスプーンをいただきましたv
MA330949.jpg
(1月29日PM10:00追記:シンプルで美しいスプーンなんだけど画像では表現できませんでしたwwww)


そして
お店の方のお皿を全部替えたとかで
昔使ってたお皿を2枚いただきましたv

わぁいvvv


そして
晩ご飯後は

化粧も落とさず
風呂にも入らず
寝てしまいましたwwww


あーあ
また革命出来んかった^^;


まぁええかw



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←良くない…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.29 Sun l おうち日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月27日(金)



革命を終えてライに帰還~v



ここ最近あんまりインしてないので
アイテムをカウル売りしに行ってないし
武器修理してないし
POTの残り個数は100未満になってもうたし
ダメダメなんですが
もう明日以降にしようー(更にダメw

120127_a.jpg





デリ鎧が強すぎるって話が出てたので

[23時 15分 19秒] なぎさv : わしも1Fからクエ受けてやりなおそうかなw

と言ったら

[23時 22分 9秒] ミ○ウ : (’’
[23時 22分 14秒] ミ○ウ : まず三階にいくべきでわ(’’
[23時 22分 31秒] なぎさv : え、そう?
[23時 22分 35秒] ミ○ウ : う うん
[23時 23分 7秒] なぎさv : ヒョルドいらない感じ?
[23時 24分 5秒] ミ○ウ : ナヤは回避高いしいらないんじゃry
[23時 24分 12秒] なぎさv : そなのか(’’*
[23時 24分 31秒] ミ○ウ : ぇイフリートとか化け物みたいにあるやんww


とアドバイスをいただきましたので

イフリートスーツを購入!(’’*ノ
OMで3.5kとかだったよ!
F71でA58だったかな…(ウロオボエ



デリN2ラマシーの時に死にまくってから
回避の高い鎧を入手しないと
木の葉がすぐはがされてあかんなぁと思ってて
何となくイフリートスーツを買おうかと思ってたところだったので
思い切って買えて良かったでふ(’’*

今つけてる西遊記魔王鎧も2月で終わりだしねー。



しかし…

イフリートスーツ、
装備条件がDEF19なんだけど
なぎさvのDEFって15なんだったwwwww






再振りが必要ですね^^;


めんどいけど日曜日にでもシミュしてみるかいな…





テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←装備条件見てから買いなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.28 Sat l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月26日(木)

気付いたら午後11時で
「おおぅ、革命しないと日付が変わってまうー」
と思って

インしてサンスルWPでサンスルに行って
カンタパルスに行こうとWPに行ったら…

にゃんとぉー!

某ミラさんがおられるではないですか!!!


AFKかもーと思って背後からじーっと眺めてたら(アヤシィw
動かれましたので、声をかけてみましたぅー(’’*ノ


何と言いますか


長年、手紙だけで会話をしていた文通相手と
初めて会うような感じ?


あ、文通って、死語?w


いやぁ~
ほんまに寄寓ですねぅ~v


そこに
SKNちゃんがやってきまして

一緒にお喋りしましたぁ^^ノ


120126_a.jpg


『頭隠して尻隠さず』の、豚2匹w
120126_b.jpg


お得意の『鼻眼鏡on虚無僧』を披露してくれたSKNちゃんw
120126_c.jpg




また遊んで下さいねぅv




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←STKすぐる…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.27 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「映画を観るなら映画館?それとも家?」です。水谷は、映画が好きな方なのですがやっぱり映画館で鑑賞するのが一番だと思います。お気に入りの映画はDVDやブルーレイを買って家で何回も、ゆっくり観るのもいいんですけどね。最近は、3D映画もあるので映画館で観るメリットも大きいかなと思います。ただ・・・3Dのメガネをかけると画面が暗くなっちゃうの...
トラックバックテーマ 第1361回「映画を観るなら映画館?それとも家?」





旦那が観たいと言った映画は
映画館に見に行くだす(’’

ほんで
旦那が観たいと言った映画の
DVDが発売されたら
それを買って家で観るだす(’’*


あたしは
映画館よりも
おうちでDVDを観る方が好きだなぁv


途中で休憩したり
旦那に「あれ誰?」などと喋りかけたり
飲み物や食べ物を用意したり
寝転がって観たり

とっても快適ですもの(’’*vv


52型、最高ー♪


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←映画館だと酔っぱらって寝てしまうからでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.26 Thu l トラバテーマ l コメント (6) トラックバック (0) l top
1月25日(水)

アプデの日(’’*

えらい長いことパッチ当たっててさ。
不安になってしたらばとか見てたんだけど
イン出来ない人がいるとかいないとか??

てことで
イン出来る事を確認しにイン。

イン出来た(’’b

序列を整列しなおしたb

クラブエフェでクラブ経験値2倍のを入れといたw

120125_a.jpg


てことで


[22時 35分 16秒] ミ○ウ : な なぎさ先生がきたぞ 僧院K I KA I
[22時 35分 24秒] ○イ : ぶらじゃー
[22時 35分 45秒] ブランカv : (’’ ?
[22時 40分 16秒] ○イ : うんうん


~中略~

[22時 45分 4秒] ○イ : とりあえず、今日は寝るー
[22時 45分 6秒] ブランカv : ほむw
[22時 45分 15秒] ブランカv : わしも落ちるだすー
[22時 45分 21秒] ミ○ウ : お おつかれさん
[22時 45分 26秒] ○イ : おつかれさまーv
[22時 45分 30秒] ブランカv : とりまパッチ当たってイン出来たから今日は良しとするv
[22時 45分 31秒] ○イ : いい夢見てねb
[22時 45分 35秒] ブランカv : お疲れ様でした^^ノ
[22時 45分 41秒] ブランカv : ○イさんもー
[22時 45分 51秒] ○イ : おつーv
[22時 45分 57秒] ブランカv : おつでしゅた^^ノ
[22時 46分 3秒] ブランカv : ぎんちゃんまたねー
[22時 46分 19秒] ミ○ウ : ほいほい
[22時 46分 19秒] ブランカv : ノシ


イン時間10分ほどでした^^;

ぎんちゃんの一言目の意味がさっぱりわからんのだが
まぁええかw



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←インするの遅すぎ、寝るの早すぎ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.26 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「何回くらい噛みますか?」です。もちろん、食事の時の話です(笑)「30回噛むと健康に良い」なんてことを良く聞きますよね。おそらく大半の方は噛む回数なんて意識していないと思いますが、一度、意識してみてくださいちなみに私は割とよく噛んでいるほうで、余裕の30回オーバーでしたただ、そのぶん人より食べるのが遅く、食べるのが早い人とごはんを食べに...
トラックバックテーマ 第1360回「何回くらい噛みますか?」



死んだじーちゃんは
当時幼稚園児だったわしに
「百回噛みなさいよ~」

毎回、食事のたびに言ってましただす(’’


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←粉々ですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.01.25 Wed l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月24日(火)

革命だけやろうと思ってインしたら

ぎんちゃが居て

二言三言喋ってたら(何故かオプチャでw


[22時 40分 27秒] ミ○ウ : ヘ
[22時 40分 34秒] なぎさv : ノ
[22時 40分 50秒] ミ○ウ : デリハードかわせないよせんせー
[22時 41分 3秒] なぎさv : もうハード行ってるんですかw
[22時 41分 12秒] なぎさv : すごいでっすー!
[22時 41分 18秒] ミ○ウ : うむ 今日四階 五階ソロでいってきた(’’
[22時 41分 22秒] なぎさv : おおおー!
[22時 41分 28秒] なぎさv : さすがぎんちゃ!
[22時 41分 45秒] なぎさv : ノ
[22時 41分 53秒] S○Blew : 壁|x・)ノ  コンチャ


・x・たんが来てくれましたぅ!(’’*キョウモカワイイネ!!


そこにSKNちゃんもやってきて
超豪華だっただすvvv

120124_a.jpg


しかし
会話について行けず
ぼーっと座ってただけだった…^^;

また遊びに来てくれると良いなぁ(’’*


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←会話について行けないって…w 何年TWやってるんですかw  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.25 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「人から言われるあなたの印象は?」です。自分で思う自分像って人から見たら全く違ったりもしますよね隠していても実はバレていたり、自分では当たり前と思っていても他のひとからみると異例だったり、と皆さんは周りからなんていわれてますか?私は「ツンデレのデレがない」とか「強がりだ」とか「本当は脆い人」ってよく言われますw自分では全然甘えているし、強...
トラックバックテーマ 第1359回「人から言われるあなたの印象は?」





優しそうとか
親身になってくれそうとか

そんな風に言われますが

全くそんな事はないでっす(’’

どちらかというと
放任だし
冷たい方だすよwww


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←やはり職業選択ミスでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.24 Tue l トラバテーマ l コメント (4) トラックバック (0) l top
1月23日(月)

晩ご飯を食べてから
眠かったので
30分だけインー(’’*

なぎさvだけ革命やりましたぅー


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←寝すぎでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.01.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「アイススケートは好きですか?」です。このシーズンになると、スキーやスノボもシーズンになりますが、私が楽しみにしているのは、スケートです!先日も、フィギュアスケートの競技の模様が放送されているのを見て「楽しそうだなぁー!私もやりたいな…。」と思っていた所ですこんなにも楽しみにしている加瀬ですが、実際、スケートはへたっぴです常に...
トラックバックテーマ 第1358回「アイススケートは好きですか?」




大好きだすv
よく千葉県の船橋のららぽーとで
滑ってましたぅvvv

中高生の時は
宝塚ファミリーランドとか
阪神パークとかで
滑ってましたぅvvv

大学生の時は
奈良の橿原まで行ってライオンスケートセンターまで
滑りに行ってましたぅ^^ノ


最近は全然行ってないなぅー(’’

つか
どっかにあるんですかねぅ???


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もう歳なんだからやめときなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.23 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月22日(日)

革命で
ブランカvはいつも爆弾設置を選ぶのに
手が滑って暴れるのを選んでしまった…

120122_a.jpg
無理無理wwww

一向に減りませんwww
120122_b.jpg
あ、なんか降ってきた(’’*


あい、この日の活動は以上でした^^;


あ、
革命に行く途中で
二次覚醒されてる方をお見かけしました!

[17時 32分 2秒] ブランカv : あ、赤いオーラの人発見!
[17時 32分 31秒] ブランカv : ○○さんのとこの○○って○○さんでっすー
[17時 33分 15秒] ブランカv : これがエロオーラ…(’’
[17時 33分 37秒] ○姫サターン : 変態にしか見えないオーラですね
[17時 33分 46秒] ブランカv : あはははw
[17時 33分 54秒] ○姫サターン : うっすらピンクに見えるww
[17時 33分 58秒] ブランカv : うむw
[17時 34分 6秒] ブランカv : お色気ムンムンでっすv
[17時 34分 12秒] ○姫サターン : wwww
[17時 34分 27秒] ブランカv : 「変態にしか見えない」って見て一瞬、あれ?あたしにしか見えない?って
[17時 34分 27秒] 思ったのは内緒…
[17時 34分 56秒] ○姫サターン : wwww
[17時 35分 20秒] ブランカv : 習慣って恐ろしいですねぅ~
[17時 35分 27秒] ○姫サターン : ですね~^^ww
[17時 35分 31秒] ブランカv : w


いや、ほんまに!w
「この服はバカには見えない服ですよ~」的な!

ニホンゴムズカシデスネ!


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←変態の自覚あり…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.01.23 Mon l TW日記 l コメント (3) トラックバック (0) l top
1月21日(土)

午前中にお仕事をして
午後からイン♪


お喋りして
AFKして
戻ってきたら
人がたくさんいましたw
120121_a.jpg




わしが居ない間に


[16時 26分 15秒] SKN : 番長殿
[16時 26分 29秒] SKN : 輝くかけらを狙うならば、どこがよろしい?
[16時 26分 48秒] ○氷 : なぎさをPK
[16時 27分 4秒] SKN : w


何を言ってるんだwww




せっかく人数がいるので
どこか行こうという番長(’’*アクティブヤネ


[16時 58分 11秒] アスクレピオ○ : 鍵ないなら粉砕しにいくのが一番近いんじゃないか?>
[16時 59分 30秒] ○氷 : いるん?
[16時 59分 34秒] アスクレピオ○ : しらぬw
[16時 59分 35秒] アスクレピオ○ : みてくるわ
[16時 59分 36秒] アスクレピオ○ : w
[16時 59分 51秒] なぎさv : さすがフットワーク軽いw
[16時 59分 54秒] ○氷 : いたらライに転送よろしくー
[17時 0分 0秒] なぎさv : w


おもろすぎですwww




しかし猫は…

[17時 1分 34秒] アスクレピオ○ : しがいあったわww
[17時 1分 40秒] なぎさv : わっわーん;;


ってことで

[17時 5分 29秒] アスクレピオ○ : まぁだまっておるりーとかならいけんじゃねw?

という案に乗っかることにしました(’’*




この時、
SKNちゃんが王子討伐してたので(本日三匹目??w)
見に行ってみたけど
もう終わってました;;オソカッタ

みんな強すぎですwww





久々にオルリーです(’’*

○双ちゃんがもうお出かけの時間だったみたい@@;ゴメンネ

120121_b.jpg
相変わらず番長が花を飾っていますw

[17時 40分 7秒] SKN : 退任式ですか
[17時 40分 12秒] なぎさv : w
[17時 40分 54秒] なぎさv : 良い先生だった…
[17時 41分 23秒] SKN : きっと
[17時 41分 29秒] SKN : 生徒を口説いて退任
[17時 41分 50秒] なぎさv : シベ先生w
[17時 42分 0秒] ミ○ウ : テレビの中だけにしてください!
[17時 42分 21秒] 卍○双卍 : なんちゅー会話をしてるんだw
[17時 42分 26秒] 卍○双卍 : たまたま見たらw
[17時 42分 28秒] なぎさv : w
[17時 42分 31秒] SKN : w


あらお出かけじゃなかったんですか^^;




クラブではsiさんがインしましたぅ(’’*コン

[17時 59分 54秒] ○イ : おー・・なぎさ先生。回復しましたか?
[18時 0分 2秒] ブランカv : あぃv
[18時 0分 9秒] ブランカv : ありでふv
[18時 0分 9秒] ○イ : それはよかったです


ん?「なぎさ先生」??

[18時 8分 21秒] ブランカv : なんで先生に…
[18時 8分 31秒] ○イ : いろいろ教えてくれるからw


そ、そうですか…@@;
あなたのお友達もあたしを「師匠」と呼んでいましたが
結局なんの師匠だったのかさっぱり…www





ライで休憩中v
120121_c.jpg
siさんも来てくれましたv

その初期カラーで赤いオーラを出してる姿を
早く見てみたいでっすvvv



この後
革命に行って
落ちましたぅー(’’*ノ


またデリに行ってないわたくし…
あははー


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←笑ってごまかす時代は終わったと誰かが言っていましたよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2012.01.22 Sun l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top