12月30日(金)



さて
この日は

先日作ったベイラスのクリを見てみようと思って
洞察を買ってしまいました(’’*ノ

111230_1.jpg


SとHはMAXにしたんですが
クリがMAXではありませんでした(’’*

なんとかクリ8にしたい!
と思って

MRしてしまいました(’’*
111230_2.jpg


はい!
Sは-4
Hは-3
クリはそのまま
の状態でSEED切れに!(’’*ノ

あぁ、アンチマジックルーレットストーンとやらが欲しかった…


元々使ってたルベと比較してみたら
111230_3.jpg
ルベの方が火力あるという…

まぁ
SEEDが無いのでMRは仕方ないとして
アビや!
アビを付けるんや!





と、その前に革命でSEEDと経験値稼ぎ~♪
111230_a.jpg
会長さんが来てくれましたぅv

革命後、アドセルWP使う直前のなぎさvとブランカvさん
111230_b.jpg
ベイラス斧って精霊の森とよく似合うだっす(’’*




さて!
アビです!
アビ!

サブがいくつかアビ材を持ってたので
残りはOMで購入しました(’’*

まず疾風の刃
111230_4.jpg
そして(上)鋭い刃
111230_5.jpg
これでようやくルベより火力が高くなりましただす;;ノ



これで心おきなく
STKが出来まっす!(’’*(ぇw

111230_c.jpg
gるんしゃんのおっかけv

111230_d.jpg
gるんしゃんのランジエさんもSTKv

111230_e.jpg
無理矢理ハゼに連れ込むわたくしv

111230_f.jpg
キャーかっこいいv



ブランカvさんは狩りをしてたのですが

その頃
なぎさvさんの方は
会長さんにアビを買ってもらったり
111230_6.jpg
(だって3Mで露店販売してたって言うんですもの…
CCして怠惰の石を買ってもらったり
SKNちゃんと挨拶を交わしたり

だったので

すみません;;ノ
狩りの方がもたもたしてしまいましたっ

次からはちゃんと集中しますので
また宜しくなのです;;ゴメンナサイ




チムなのを良い事に
AFK中のgるんしゃんを勝手にライに飛ばしてすみませんでした;;
111230_g.jpg
111230_h.jpg
111230_i.jpg
勝手に並ばせていただきましたぅ~




さて

アビ3つめでっす!
111230_7.jpg
会長殿!ありがとうございました!!!
かなり火力上がりました!!!



MR代を稼がなあかんので
鬼哭1(三の丸)に行きました!
111230_j.jpg
頑張れベイラス!嵐を呼べ!



そして
MRでっす!

どうだー!

111230_8.jpg

SEED切れだー!

ええと
SはMAXだけど
Hは最低補正
クリはMAXより-2

さっきより悪いやんけwwwww


まぁ
洞察がある間は
今後も
ちょこちょここまめにMRして
洞察が切れたら
SEED貯めようかの…




土足で座布団を踏みつけまいと
お行儀良く隣にいるBたんの図
111230_k.jpg

双子のルシと
それを指導している女教師と
その演奏を聴きたくないブランカvさんの図
111230_l.jpg

カボチャ親子と
幼女をSTKするわたくし
111230_m.jpg





みんなこの一年いろいろありがとでしたv
来年も宜しくなのでっすvvvv


ではまた来年^^ノ







テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なんと能天気な…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2011.12.31 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月29日(木)


革命を終えて鬼哭1(三の丸)に行こうとしてたら…
111229_a.jpg
えええ!?
そこに座れるのぅ!?
すごいすごいー(’’*ノ





露店を見てまわっていたら
真実の書精霊の核が売り出されていたので
なぎさvとブランカvの私財をなげうって
ようやくベイラス材料を揃えましたぁ;;ノ
111229_1.jpg
真実の書:45M
精霊の核:47.8M
思ったより安くで入手出来ましたv
売って下さった方、ありがとうございましたv


今使ってるルベもとっておきたかったので
合成に使うのは
二本目の、火力無い方の、安くで買った、ルベ斧でっす(’’*v


いざ合成…!
111229_2.jpg


やったぁー(’’*ノ
111229_3.jpg
成功でっすvvv

カピラさんありがとうーvvv


しかし…
この補正はwwww
111229_4.jpg






てことでMRでっす;;ノ

パオさんだと10Mかかるんですが
遠隔MR券を使うと1Mで出来るでふねぅ(’’*ノ
111229_5.jpg


とは言っても
もう財布がすっからかんのなぎさvに
何度もMRするSEEDは無いのであった…;;

てことで
鼻水さん…もとい、gonzoさんの登場だすv
111229_b.jpg
さーとっとと金出しなっ(ぁw


ようやく、SとHがMAXになりましたぁ(’’*ノ
あ、SSが無いwww
まぁええかv

斧なので
他の武器で言うとルベぐらいもしくはそれ以下の火力だと思うねんけど
それでもあたしにとってはとっても助かるだすv


記念撮影ー♪
111229_6.jpg
ストームブリンガー!
嵐を呼ぶぜ!!!





まぁしかし
SとHがMAXとは言っても
さっきまで使ってたルベの方がHが1だけ高いのよね(’’*







付けたいアビ


【疾風の刃】
キラキラかけら3、キラキラ結晶2、輝くかけら2、130k

【(上)鋭い刃】
光る魔力の粉4、光る魔力のかけら3、光る魔力の結晶1、720k

【NRLのどれか鋭い刃(Lv220~245)】 
デリヒル商店でH+6のを買う?33M







…ええと、輝くシリーズを落とす子は…
あたしが入れるところで言うと…

アンコウ、フィッシュスウォム、ミヌ(XD3)、スノール、ピンガ


…今まで出た試しがないなぅ;;

SEED貯めてお買いものするのがベストかもぅ…;;ノ
金策頑張るぞぅー><ノ




てことで
この日はおしまいー(’’*ノ
111229_c.jpg




MRでクリ見るのん忘れてた!!
あーあー…
まぁもうSEED無いからええかぁ^^;


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←リアもTWも家計は火の車…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.12.30 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の藤本です今日のテーマは「カウントダウンになにをする?」です!今年のトラックバックテーマはこれで最後です!大晦日が間近になりましたね。さて、みなさん大晦日の予定はありますか?その中でもカウントダウンで毎年「これするの!」という行動ありますか?私は毎年毎年一人だったり都合がよければカウントダウンのタイミングに逆立ちをしています!ww皆さんはどんなことをしますか?ま...
トラックバックテーマ 第1346回「カウントダウンになにをする?」



旦那と、
笑ってはいけないシリーズ見てるはず(’’*



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←2007年の大晦日はTWしてて怒られましたな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.12.29 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月28日(水)



ライにて
プリンセスプリンセスぅ(’’*ノ
111228_a.jpg
SKNちゃんはAFKでしたぅー



O嬢と久々に会えましたぁv
111228_b.jpg
↑ブランカvの方のPCはスクリーンセイバー働くとこうなるw

SKNちゃんとはまたすれ違いでしたが
一緒に並んでみましたv
111228_c.jpg

SKNちゃんのペットと
O嬢のペットがジェスターで
可愛らしくお歌を歌ってたので
ジェニも出してみましたぁv
111228_d.jpg



ぎんちゃから粗悪なグラインダもらいまっしたぁ(’’*ノ
111228_e.jpg
ありがとぅvvv
Bたんとも久々だったんだけど
あんまり喋れなかったなぅー(’’*ブヒーン



見知らぬジョシュさんがいらっしゃったので
111228_f.jpg
どなたなのかと思ったら

br様でしたぁー(’’*イラッシャーイv
111228_g.jpg



見知らぬナヤたんがいらっしゃったので
111228_h.jpg
どなたなのかと思ったら

SKNちゃんでしたぁー(’’*イラッシャーイv
111228_i.jpg



ルシッ○嬢もご登場でっすv
111228_j.jpg
新しい杖おめめなのでっすv
色々プレゼントありがとでっすvvv


br様がマキシさんも連れて来てくれましたぅv
111228_k.jpg
カーバンクルがきゃわゆいvvv
あ、br様もカッコイイでっすよ!ホントニ!



クラブでは
A殿とgるんしゃんもインして下さってましたぅv
ありがとだす♪


え?
狩りですか?

あい、革命以外行ってません;;ノ



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←クラブレベル25は遥か彼方ですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2011.12.29 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「友達と何の話で盛り上がる?」です!2011年がもうすぐ終わりますね…今年は本当に良い意味でも、悪い意味でも衝撃的なニュースや事件が沢山あった年だと思います。来年は、日本中に明るいニュースが溢れるような一年になると良いなと心から願っています…街はニュースで溢れかえっていますが、皆さんは友達と話をする時、どんな話題で盛り上がりま...
トラックバックテーマ 第1345回「友達と何の話で盛り上がる?」



友達と!?
盛り上がる!?

あんまり想像出来ないなぁ…(’’;;;




旦那となら
今朝も
ケンコバさんの本名について
あーでもないこーでもないと
ふたりで思い出そうとしてて
おもろかっただすwww

全然思い出せなくって
結局wiki見て

うお!そうだ!
髑髏林禿鷹丸だ!!!

ってwww


はい、こんなもんでっす(’’;
すみません…




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←つまり友達はいないと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2011.12.28 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月27日(火)

嶺上開花

今までそんなに興味なかったんですが

叫びでバンバン
†ルシファーの翼
だの
†骸骨武者の籠手
だの
†アルファウイング
だの
見ると

ちょっとだけ買ってみようかなぁと
思ってしまって

11個だけ買ってみました(’’*ノ


[12時 42分 28秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[12時 42分 28秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[12時 42分 31秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 42分 31秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のハイシャープドットカード] 2 個
[12時 42分 33秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[12時 42分 33秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 30 個
[12時 42分 34秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 42分 34秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のクリムゾンスラッシュラインカード] 1 個
[12時 42分 36秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[12時 42分 36秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のハイシャープドットカード] 2 個
[12時 42分 37秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[12時 42分 37秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のクリムゾンシャープドットカード] 1 個
[12時 42分 38秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 42分 38秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [†つづれ織の八端判(草木染)] 1 個
[12時 42分 39秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 42分 39秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 15 個
[12時 42分 41秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 42分 41秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個
[12時 45分 5秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [怠惰の石] 1 個
[12時 45分 5秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のハイイベイションカード] 2 個
[12時 45分 11秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[12時 45分 11秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のハイシャープドットカード] 2 個


(’’*

怠惰の石ゲットvv






錬金術士の秘薬というものを
初めて使ってみましたぁ(’’*ドキドキ


使用することで、通常はランダムな強化アイテムの強化値を固定したアイテムに変えることができる。
補正がプラスに固定された物はアイテム名が「上質な~」に、マイナスに固定された物は「粗悪な~」に変化する。


ほむほむ
よくわかんないけど使ってみようー

111227_a.jpg

1つが上質で1つが粗悪になりましたぁ(’’*ノ





そして
尻子玉を消費する為に
マップを移動ー(’’*

111227_1.jpg

カッパッパールンパッパーv
黄泉切符をもらいましたぁ(’’*ノ




そうして
色々とスロットを整理したのですが
もうちょっとサブに持ってもらおうと思って
久々にビアンカvさんを起動(’’*ノ

111227_b.jpg
ロングソードおじさんから
「お得だねボックス」と
「便利だねボックス」と
「†人力車」が
届きました(’’*
ボックスの中身、なんだろ…???

まぁ
1月26日まで使用可なので
まだ開けないで置いておくことにしましたなぅv






懲りもせず
また
嶺上開花を11個買ってしまいまして


[17時 37分 34秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[17時 37分 34秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [†つづれ織の八端判(草木染)] 1 個
[17時 37分 37秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 37分 37秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [サイモペインの粉] 1 個
[17時 37分 40秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[17時 37分 40秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のインクリスクロール] 1 個
[17時 37分 44秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 37分 44秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [†必殺の手袋] 1 個
[17時 37分 48秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 37分 48秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 15 個
[17時 37分 52秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 37分 52秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [†つづれ織の八端判(梅染)] 1 個
[17時 37分 55秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 37分 55秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のシャープドットカード] 3 個
[17時 37分 59秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[17時 37分 59秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 15 個
[17時 38分 2秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [尻子玉] 1 個
[17時 38分 2秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のイベイションカード] 3 個
[17時 38分 7秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童神の涙] 1 個
[17時 38分 7秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [年占のハイシャープドットカード] 2 個
[17時 38分 11秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [河童の宝箱] 1 個
[17時 38分 11秒] [嶺上開花]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個



†必殺の手袋ゲットぉ(’’*ノ


ぎんちゃが†鉄壁の指輪と交換してくれただっすvvv
砥石でプラス3のやつをくれただすーv
ありがとねぅvvv


尻子玉消費(’’*ノ
111227_c.jpg




んで
夜は
某お嬢さんとお話をしてまして


また怒りモードに…

なんで基本的に返事が無いの…??

キャッチボールで言うと
あたしが1球投げて、拾ってくれなくって
もう1球投げたら
それは受けてくれたけど
もう1球投げたら
それは受けずに
新たな玉が向こうから飛んできた
って感じ…

わからなかったら「どういうことですか?」って言うとか
話題を変えたかったらいったん終わらせてから「話は変わるけど」とか言ったらええやん;;
喋るのが難しかったら「今忙しいのでまたあとで」とか言えるやん;;

こっちが返事待ちの状態で長時間放置する時は一言下さい…;;ノ





そして
この日の最後は
影塔45-2に行ってみました(’’*
111227_e.jpg

ほんまに、なかなか良い狩場でっすね(’’*ノ
じゃんじゃん湧いたらもっと好みでっすv




テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←つまり6kで河童と遊んだと…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.28 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
メンテしててイン出来ないので
色々見てたら…

今回の越後屋通信『リブリオがゆく国民的美少女アナイスの秘密に迫る!』がおもろいwww

特に
ルシに「殺す…」って言ってるナヤの顔wwww

アナイスにめっちゃ力入れてますねぅー(’’*

アナイス作らない予定だったんだけど
ちょっと心が動きましたwww


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←イサックも作らないって言ってて3体も(本当は4体)…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ









2011.12.27 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「雪は好きですか?」ですこの冬あなたは雪を見ましたか?新村は今朝見ました!!軽く積もりました!私が住んでいるところは山なので2月ぐらいには毎年積もりますがまさかこんな早くに見れるなんてただ小学生の時に比べたら積もる日は少なくなってしまいました新村は雪が大好きです寒いけど、雪遊びたまらないです雪が降ると、寒くて外出たくないなーって思う方もい...
トラックバックテーマ 第1344回「雪は好きですか?」





雪は
安全で暖かいところから見る分には好きですねぅ(’’*

千葉に住んでた時に
ニ階の自室で寝ていて
ふと目覚めて窓を開けたら
しんしんと雪が音を立てて降っていて
マンホール以外は真っ白だったのが
とても幻想的で
奇麗な景色でしたぅ(’’*

空を見上げると
あとからあとから
延々と
雪が降ってて
途切れることなく
ずっとずっと
雪が降ってて

なんで
一気に落ちて来ないんだろうって
なんで
ちょっとずつなんだろうって
すごく不思議な感覚でしたぅ(’’*


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←今もあんまりわかってないでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.27 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月26日(月)




午後4時半までお仕事して

寒いし眠いし頭痛いし
ってことで

熱い風呂に入って
(追い炊き3回もしちゃったよ…)

しばらく寝てて

午後7時半になんとか復活ー(’’*ノ




SKNちゃんが何とも愛らしい髪型になってましたぅー(’’*
111226_a.jpg
お姫様みたいでっすねぅvvv




そして
今日もSKNちゃんが新しい情報を下さいましゅたぁー(’’*ノ

[19時 25分 42秒] Green○para : 燃えたつかけらの作り方が
[19時 25分 47秒] Green○para : とうとう発覚
[19時 26分 1秒] Green○para : それが
[19時 26分 5秒] Green○para : 輝く隕石?
[19時 26分 20秒] Green○para : 製造時に副産物
[19時 26分 39秒] Green○para : 輝く隕石・・・ には
[19時 26分 44秒] Green○para : 輝くかけらがいるらしいので
[19時 26分 53秒] Green○para : これは・・・w と。
[19時 27分 16秒] Green○para : 二次覚醒を導入されたときに
[19時 27分 21秒] Green○para : 導入?みたいなもんなので
[19時 27分 26秒] Green○para : でてなくて当たり前b
[19時 28分 43秒] Green○para : 燃えたつかけらつくるのに
[19時 28分 59秒] Green○para : 輝くかけらはいくついるのだろう っていう
[19時 29分 56秒] Green○para : 一個20Mくらいするので
[19時 30分 0秒] Green○para : おそろしい・・・w
[19時 31分 59秒] ブランカv : 精製された炭ぐらいだったら泣いちゃうでふね…;;
[19時 32分 22秒] Green○para : さすがに1/2くらいに・・・って思うかな・・・
[19時 32分 31秒] Green○para : もしかしたら
[19時 32分 40秒] Green○para : 210レベルの製造で
[19時 32分 50秒] Green○para : たまにできるように設定されたかもしてんと
[19時 33分 1秒] Green○para : しれんと若干期待
[19時 33分 20秒] ブランカv : だとええでふねv


fmfm-!
これでしゅごいAFが手に入るようになるんでふかねぅ(’’*ノ
ええと、なんだっけ…wikiwiki検索…カチカチ
あ、そうそう!†無限のこま!
クリ12ってのがすごいでっすよね!!
がんばなのでっすv




そして
ぎんちゃから

[20時 25分 16秒] アスクレピオ○ : そしてオハナーシはかわるがクラにあるオカーネあたいのだけどー
[20時 25分 25秒] アスクレピオ○ : まぁいれといてかまんよ(’’


という太っ腹なお言葉を戴きましたぁー(’’*ワァイv
あたしがいつ倒れても大丈夫でっすねvvv




ほんで狩場情報も戴きましたぅ(’’*ノ

[20時 27分 2秒] アスクレピオ○ : そういえば影の塔45-2だっけかなかなかいいぜとにゃんこがいって
[20時 27分 2秒] ますた
[20時 31分 30秒] アスクレピオス : ウイングウオブデスも出るとかでないとか


おおー(’’*
クラブダンジョンで行けるから便利でっすーv
今度行ってみるだすvvv

ぎんちゃありがとぉvvv




ほんで
この日は革命だけやってすぐに落ちてしまったので
45-2は次の機会に行ってみるだっす!!(’’*フンガーフンガー



テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←出不精ななぐさmが45-2に行くのはいつのことか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.12.27 Tue l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
12月25日(日)

毎年この辺の日曜日は
義父が我が家に遊びに来て
旦那とあたしと義父とで
一日中わいわいやってますw

てことで

あまりTWでは活動しなかったかもぅ^^;


SKNちゃんが髪型の試着をしてまして
アップスタイルがカッコイイというので
是非見たいからBBSにUPしてくれとお願いするわたくし(’’*
111225_a.jpg

黒髪はどう?という無茶振りに対して
画像加工までしてくれましゅた;;ノ

貴重な時間を使ってくれて
ありがとねぅ;;ノ


そうそう
クラブ費やねんけど
勝手にクラ庫から支払われてるもよう@@;

ちょっと待ってー
それ誰かのSEEDなのよぅ@@;ノ

あたしのじゃないのよぅ;;ノ

クラ庫にSEEDを入れてる人は
引き出しといてくらはいねぅ~;;ノ


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←さもないと、なぐさmの飲み代に…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.26 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月24日(土)

革命して
城に行って

SKNちゃんに教えてもらって
真実の書を45Mで1個ゲットして

ハゼに行って

ブランカvさんが246になっただす(’’*ノ
111224_a.jpg

245から246までいきなり7M必要になってて
レベルアップまで遠かったのですが

次はほぼ10M必要というwwww

まぁ
なぎさvさんの38Mよりはましかぁ^^;

なので
クラブ内の序列が11から
111224_b.jpg
7になりましたよぅ(’’*ノノノ
111224_c.jpg



wikiの経験値TABLEを見ていると
やっぱ
200から240まで
「だいたい何となく1M前後で上がる」
ってイメージなんだけど
240超えてからがきついような気がするだす(’’*



まぁしかし
リアルとは違って
『さぼってるとレベルが下がる』
ってことは無いので
まったりいきますかねー(’’*

食わんでも死なんし
楽ちん楽ちん~♪♪
ゲームの世界ってステキvvv


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←現実逃避…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.25 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
今日がクリスマスイブだと
全然気付かなかったわたくしと旦那w

明日、義父を家に招いて一緒に遊ぶんですよ。
その事で頭がいっぱいで
おうちのお掃除やらなんやらをやってましてw

おやつやおつまみを買いにローソンに行ったら
旦那がとあるケーキを発見!

そういえば今日クリスマスイブなんだね、と
ここで気付くわたくしたちw

値段見ないで買ったら4500円だったというw
どんなケーキやねんww

MA330938.jpg
ネルフ…?

MA330939.jpg
ぬ?

MA330940.jpg
そのシルエットはwww

MA330941.jpg
なんだこのケーキはwww

MA330942.jpg
やはりアスカwww

MA330943.jpg
お顔は去年のレイちゃんより可愛いような気がしる(’’*

MA330944.jpg
組み立てましたぅv

MA330945.jpg
fmfm、このナイフで切れというんでふね(’’*
まぁ使わないけどw

MA330946.jpg
去年のレイちゃんも並べてみましたv
ロンギヌスのフォークw

MA330947.jpg
中は、厚さ1cmぐらいのスポンジの上にイチゴのババロアが乗ってて
果肉も入っておりましたぁv
美味しかっただすよv

まぁ
フィギュア3000円に
ケーキ1500円ってとこかなw

狙って買いに行った訳じゃないのに
何故か買えてしまっただす(’’*
ラッキー♪


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←どんな夫婦やねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.24 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月23日(金)

革命。
最後、回復のお姉ちゃんが思ったより長く残ってたのよね^^;
てことで二日連続で魔法部隊長ですwww
111223_1.jpg

今回も頑張って倒しましたv


ほんで
ふと思い立って(こんなんばっかりやwww
ブランカvさんの名札を変えてみました(’’*
無地の白が欲しかったねんけど
なかったので
絆創膏にしてみましたなぅv
111223_a.jpg
111223_b.jpg


昨日SKNちゃんに教わった
1時間経験値+20%ってのをやってみんとて
クリスマスツリーに話しかけましたv
111223_c.jpg

ブランカvさんは
無事に経験値UPのやつをもらえましたv
111223_d.jpg

しかし
なぎさvさんは…
111223_3.jpg
なんですかこれは(’’??
よくわかんないけど
誰か欲しい人いるかなぁ??

とりまハゼマップで狩りをしましたv
111223_e.jpg


ライに戻ったら
ぎんちゃがいましたぁ(’’*
111223_f.jpg
髪型がわしとお揃いになって
呼称が元に戻ってましたv


そして
衝動的にH23のAFを買ってしまいましたw
111223_4.jpg
これが30Mだったんですが、
精霊の核1個50Mのを2個買いましたぅ(’’*ノ
わぁいv
これで真実の書も精霊の核もあと2個ずつでっす♪


早速ハゼマップへ~v
今回は二人とも経験値UPもらえましたv
111223_g.jpg


ライで休憩してたらbr様がライに遊びに来てくれましたぁv
111223_h.jpg

ルシッ○さんにも会えましたぅv
111223_i.jpg
にゃんsの髪型、めっちゃ似合ってますねぅv

MIAちゃんも来てくれましたぅv
111223_j.jpg

SKNちゃんが石鹸まみれになって洗浄されてまっす(’’*
111223_k.jpg

もうこの段階でわしは半分寝てたみたい^^;
ちゃんと会話出来てないwwww

いつもいつもごめんねぇ;;ノ





テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmは普段から日本語がおぼつかn…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.24 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の木村です。今日のテーマは「最近、つよがり言いましたか?」です。つよがりとは【弱みを見せまいとして、虚勢を張ること】です。いつも素直で居たいとは思うものの、誰だって弱みはあまり見せたくないですよね「クリスマスに独りでも、別に寂しくなんかない!」いや、これは決してつよがりではないですよ?なんだか哀れみにも似た眼差しを感じますが…まぁ、そこらへんはこっそりと察して...
トラックバックテーマ 第1343回「最近、つよがり言いましたか?」



つよがり?
つよがりってなんだろー…(’’


1.つよ‐がり【強─】-日本国語大辞典

〔名〕(動詞「つよがる(強─)」の連用形の名詞化)実際以上に強そうな様子をしたり、強そうなことをいったりすること。また、そういうことばやそういう人。



え?
何言ってんの?
実際より弱そうにする方が絶対得に決まってるやんwwww


1.つよ‐がり【強がり】

弱みを見せまいとして、虚勢を張ること。また、その人。「―を言う」



弱みなんてじゃんじゃん見せるもんじゃないの???@@;
みんな助けてくれるだすよ?

もう言ってる意味がわかんないだすね@@;


てことで
最近どころか
ずっと言ってないんじゃないだろかw


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmが言ってるのはつよがりではなく詭弁…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.12.23 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月22日(木)


革命の暴れるやつのボーナスステージで
魔法部隊長が出たら
いつもは
『いったん離れてから攻撃する』ってやつをやってます。
攻撃くらわないけど倒せないけど一応0%まではなるでーって状態。
Bはもらえまっす。



今日は何となく
思いつきで
普通に倒してみようかなぁと思って
倒してみましたぅ(’’*ノ
111222_1.jpg
111222_2.jpg
攻撃が通る2回のチャンスのうち
1回目で45%まで削れました(’’*

疲れたけど
倒せましたぅーv
111222_3.jpg
あ、SS撮り損ねてた@@;
そして、レアは降らなかっただす^^;




久々に城(’’*ノ
レアは21個もらえましたぅーv
111222_4.jpg



さて本日の本題(’’*

[21時 55分 53秒] Green○para:町のクリスマスツリー使ってる??
[21時 56分 11秒] ブランカv:町のクリスマスツリーってなんだすか?w
[21時 56分 12秒] ブランカv:
[21時 56分 19秒] Green○para:むw
[21時 56分 27秒] Green○para:ナルビクとかにはえてるよw
[21時 56分 40秒] ブランカv:それすら知らんだすv
[21時 56分 40秒] ブランカv:
[21時 56分 48秒] Green○para:そかw
[21時 57分 6秒] ブランカv:すみませんだす^^;
[21時 57分 7秒] ブランカv:
[21時 57分 10秒] Green○para:なるびくのんしか
[21時 57分 19秒] Green○para:話しかけたこと無いんだけど
[21時 57分 30秒] Green○para:経験値+20% 1時間 らしい
[21時 57分 46秒] ブランカv:ほえー(’’*
[21時 57分 55秒] Green○para:まぁ
[21時 58分 9秒] Green○para:クラDの前などに話しかけることをおすすめしときまw
[21時 58分 25秒] ブランカv:ありがとーv
[21時 58分 36秒] Green○para:ロングソードらへんに生えてるので


おー(’’*
それはナイスでっすー!!
覚えてたら明日から早速使ってみるだっすーv
SKNちゃんありがとうvvv



ライにて♪
111222_a.jpg
ぎんちゃの呼称が変わってましゅた(’’*
二本の触手…?
新しいゲームの何かですかねぅ???

そしてツインテールがかわええだすね♪

ツインテール…ツインテール…
はて、昨日の晩になんかそんな話をしてたような…

昨夜の会話を思い出すわたくし…(’’

[ 0時 20分 49秒] アスクレピオ○ : こりゃなぎさ丸刈りだなww
[ 0時 21分 8秒] Green○para : 出家なさい
[ 0時 21分 31秒] アスクレピオ○ : スキンヘッドねっ!
[ 0時 35分 52秒] アスクレピオ○ : なぎさsがスキンヘッドにするなら
[ 0時 35分 58秒] アスクレピオ○ : あたいツインテールにするっ!
[ 0時 36分 21秒] Green○para : ささっ剃髪なさい。
[ 0時 38分 52秒] ブランカv : ぎんちゃがスキンヘッドになったら
[ 0時 39分 7秒] ブランカv : あたしがツインテールってのは?
[ 0時 39分 32秒] アスクレピオ○ : おんにゃのこがツインテールないわぁ!(ェ


あ、あれ?
もしかして、わし、スキンヘッドにしなきゃいかん感じ?@@;
IYAAAAAAAAAAAA


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なにをミスしたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.12.23 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top