11月29日(火)

いいにくの日ってことで
焼き肉は混んでるだろうから
焼き鳥屋さんに行ってきただすw

うまかったv

TWの方はー

ブランカが着てる鎧の装備条件がDEF59なもんで
再振りをどうしようかと思ってましたが
Pプロテクターを持ってたのでそっちを着る事にしました(’’*

ムラートのアーマー手放すんじゃなかったwwww

まぁ仕方ないw
また時間のある時に再振りするかぁー


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←とっとと再振りすれ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2011.11.30 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「あなたは人見知りですか?」です!私は昔からまったく人見知りではありませんですが・・・なぜか大人になった今、若干人見知りになりつつあります・・昔から誰とでも話せる性格だったのですが最近ちょっと初めて会った人と話す時、モジモジしてる自分がいることに気付きました・・・でも人見知りの方を見るとついつい話しかけたくなるってことは私はやっぱり人見知...
トラックバックテーマ 第1327回「あなたは人見知りですか?」



うん。


とっても。



なるべくなら
人と喋りたくないし

外にも出たくない。



テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←職業選択の誤り…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2011.11.29 Tue l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月28日(月)

高校三年生は最後の授業でしたぁー(’’*ノ
一年間(二学期間だけどw)よく頑張りましたねv
あとは入試に向けてラストスパートでっす!
一生に一度の大きなチャンス!
悔いの無いように準備万端で臨んで欲しいなぅv



さてTWは




Bたんルベおめめなのでっすv
111128_1.jpg
綺麗な杖だっすーv



Bたんが再振りレシピをくれましたぁv
ありがとうなのでっすーvvv
近々240でシミュしてみるだすーv
(近々っていつだwwww

ゲーム内のクラブ掲示板、とっても便利だっすーv


ふおー(’’*
ミラさんだっすー!
111128_2.jpg
指揮者なんですねwww




ブランカvで革命してる時に
お隣にTJ様!?
111128_3.jpg
すみません超眠かったので無言で去ってしまいました@@;




って感じで
通常より長くインしてた割に活動してません^^;

AFKがちですんませんー@@;



え?
うどんさんですか?
一日でレベル5つぐらい上がってますよwww
今週中に覚醒するんじゃないでしょうか?www






テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なんといううどん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2011.11.29 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
すみません;;
当のご本人の御都合が悪くなったようですので、
CP13-2の慟哭の塔1階から登るのは
延期となりました><
(日程は未定)

でもせっかくなので
12月3日、集まれる人達でオルリーに行きませんか?
うどんさんもいるしv



テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ちゃんと確実かどうか確認してからみんなを集めれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2011.11.29 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です!今日のテーマは「あなたは勘がいい?」です。鈍い!勘が鋭い!ってよくいいますよねあなたはどちらになりますか?私はずば抜けて勘が鋭いといわれますし自分でもそう思いますある知り合いがいってたのですが「人間を何回も体験してる人は勘がいいんだよ」って言われましたつまり輪廻で何度も人間を体験しているからある程度のことは先が読めちゃうとか・・・そんな~!...
トラックバックテーマ 第1326回「あなたは勘がいい?」



いやー?

勘は良くないだすよー?

日頃ボーっとしてるもんだから^^;


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←もっとアンテナ張りなはれ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.11.28 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月27日(日)

ブランカvさんが240になりましたぁv
111127_a.jpg


ライで一休みだす(’’*
111127_b.jpg


シベ先生、がぶがぶされてまっすv
111127_c.jpg


うどんさんがライWPに居たので激写してみました(’’*ノ
111127_d.jpg





ちょっと覚醒クエしようかなと思って
賢者渡して
混乱9に行ったんだけど
111127_e.jpg
全く当たりませんでしたwwww

よし!
再振りしてからまた来ることにしよう!!!wwww
(当たり前www)


さて新入(?)クラメン様(’’*

[20時 52分 12秒] アスクレピオ○ : というか無限城どうなったの(’’
[20時 52分 16秒] なぎさv : ん
[20時 52分 24秒] なぎさv : クラブレベル7で止まってる
[20時 52分 26秒] なぎさv : いてらん
[20時 52分 36秒] アスクレピオ○ : なんだってー
[20時 52分 43秒] なぎさv : なんだってーと言われても
[20時 52分 45秒] アスクレピオ○ : あたい二人でもう10よっ!
[20時 52分 49秒] なぎさv : あははははw
[20時 52分 59秒] なぎさv : すごいだすw
[20時 53分 43秒] アスクレピオ○ : サリエルにいれておくれ逸習慣ほど(’’
[20時 53分 51秒] なぎさv : 了解ー
[20時 53分 54秒] アスクレピオ○ : 一週間ほど(’’
[20時 53分 58秒] なぎさv : うん^^


てことで
うどんさんが一週間ほど滞在してくれるってー(’’*ノ

みんなもじゃんじゃんインしてねぅv



にしても
新規作成キャラが二週間で200越えて
クラブレベルが10って
恐ろしいだすwwww



テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←さすがうどん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.11.28 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月26日(土)

この日も
朝8時20分から夕方の4時半までお仕事ー(’’*ノ
昨日早く寝たにも関わらず
頭痛がしてもう嫌んなっちゃうわぁ

でもたくさんの先生方に助けて戴いて
本当に助かりましたv
感謝感謝なのですvvv

「元気があれば何でも出来る!」
なんだけど
体調悪いと何するにもエネルギーがいるというか静止摩擦係数が大というかー

野菜も食べてるし睡眠もとってるので
あとは運動やなぁ…

とりま3月末までは気が抜けないので頑張ろうー



そしてTW


[18時 4分 34秒] なぎさv : ノ
[18時 4分 43秒] B : の
[18時 6分 28秒] [なぎさv]がアイテムの[クラブSエフェクト(クラブ経験値2倍)(7日)]を使いました。
[18時 7分 31秒] B : なぎさぶい受け渡しお願いできないだろうか
[18時 7分 54秒] B : SEEDとか受け渡ししようと思ったけど序列で詰んでた
[18時 9分 29秒] なぎさv : ほにゃ

[18時 18分 4秒] なぎさv : またクラ庫の序列設定の相談するかもだす
[18時 18分 13秒] なぎさv : よろすく
[18時 18分 16秒] B : うい
[18時 18分 20秒] なぎさv : ^^



え?

あれ?

そこ、呼び捨てですか?wwwww

レアが降った時は「さん」付いてるよね?
111126_1.jpg


クラブ情報に至っては「様」付いてるよね?
111126_2.jpg

どうしたんですか、ネクソンさん…(’’*

まぁええけどねー




ほんで
なぎさvの革命だけして寝てもうたー

そういやブランカが最近ずっと239で止まってるんだたwwww
111126_a.jpg

近々覚醒の準備しないとなぁ…

再振りのシミュもしなきゃねー
ついでに沼クエでもするかな…





そいや
昨日の記事のMOB2倍って
25日だけの限定だったのねー

新着情報の「現在確認されている問題について」に追記されてましたなぅ。



3.11月23日、24日リアルタイム抽選イベントが正常に動作しない問題について[2011/11/24 21:00追記]

11月24日に23日分のイベントを実施する予定でしたが、
設定に不備があり正常に動作しませんでした。

イベントをお待ちいただいていた皆様にはご迷惑を
おかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

 イベントの補償としまして11月25日にリアルタイム抽選イベントを実施させていただきます。
 またイベント実施時間中、モンスター2倍イベントもあわせて実施させていただきます。

■ 実施時間
2011年11月25日(金)18:30 ~ 24:30

■ 抽選回数
抽選回数は1日7回。時間は以下の通りです。
第1回 18:30
第2回 19:30
第3回 20:30
第4回 21:30
第5回 22:30
第6回 23:30
第7回 24:30

※初回抽選は11月25日(金)18:30、最終抽選は11月25日(金)24:30(11月26日0:30)と
なります。



変な情報載っけちゃってすみませんでしたぅ^^;




---------お知らせ---------------------
12月3日(土)の午後8時スタートで
慟哭1階から上がります(’’*ノ
是非みんな参加して下さいなのでっす!!
--------------------------------------

すみません、これ、延期になりました;;ノ(11月29日加筆訂正)



テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なにやってるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.11.27 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月25日(金)

この日は革命もせずに即落ち@@;

革命、もう二日もサボっとるwwww

まぁええかー

しんどいー
だるいー
眠いー


[21時 47分 31秒] SKN : ノ
[21時 47分 38秒] なぎさv : ノ
[21時 47分 54秒] SKN : なぎさsログインと同時に
[21時 47分 55秒] 卍○双卍 : ノ
[21時 47分 55秒] なぎさv : SKNちゃんをサブマスに変えてから権限いじってない事に気付いた
[21時 48分 4秒] SKN : あぁ
[21時 48分 6秒] SKN : なるほど
[21時 48分 18秒] なぎさv : おじ様が現れたらランジエ加入許可宜しくです
[21時 48分 22秒] SKN : なぜ枠がでたか納得
[21時 48分 32秒] なぎさv : ほにゃ(’’*
[21時 48分 34秒] SKN : オジサマ昨日いたのに(’’
[21時 48分 45秒] なぎさv : うーんいつもタイミング合わんw
[21時 48分 58秒] SKN : なんか
[21時 48分 59秒] なぎさv : つか申請来てないじゃん
[21時 49分 9秒] SKN : あぁ
[21時 49分 15秒] SKN : ランジエですれ違ったからかな
[21時 49分 19秒] SKN : でも
[21時 49分 20秒] なぎさv : そかぁ
[21時 49分 22秒] SKN : 会長殿が
[21時 49分 28秒] SKN : 座り込みだったので
[21時 49分 34秒] SKN : 申請はできたか・・・
[21時 49分 35秒] なぎさv : ほむ
[21時 49分 45秒] SKN : ボリスできてたから
[21時 49分 49秒] SKN : 申請はしないけどね
[21時 49分 56秒] なぎさv : そか
[21時 50分 7秒] なぎさv : さてでは落ちるだす
[21時 50分 11秒] SKN : はやっ
[21時 50分 14秒] なぎさv : おやすみー
[21時 50分 14秒] 卍○双卍 : www
[21時 50分 19秒] SKN : おやすみなさい
[21時 50分 24秒] 卍○双卍 : おやすみw
[21時 50分 26秒] なぎさv : 明日も一日仕事なので
[21時 50分 34秒] なぎさv : てのと
[21時 50分 42秒] なぎさv : 昨日一昨日が夜更かしだったので
[21時 50分 43秒] [モンスター大暴れ!2倍] 実施中です!
[21時 50分 50秒] なぎさv : 今日は早く寝るだす
[21時 50分 56秒] SKN : fm
[21時 50分 56秒] なぎさv : MOB2倍良いなぁ
[21時 51分 5秒] なぎさv : まぁええかw
[21時 51分 10秒] SKN : 場所によっちゃ
[21時 51分 10秒] なぎさv : おやすみー^^ノシ
[21時 51分 13秒] SKN : 実感なし
[21時 51分 16秒] なぎさv : そかw
[21時 51分 16秒] 卍○双卍 : おやすみーノシ
[21時 51分 20秒] SKN : 睡眠ファイトw
[21時 51分 21秒] なぎさv : またねー^^ノシ
[21時 51分 23秒] 卍○双卍 : ハゼ多いw
[21時 51分 23秒] なぎさv : ありがとーv
[21時 51分 27秒] なぎさv : ええのぅv
[21時 51分 32秒] SKN : これ相変わらず
[21時 51分 37秒] SKN : タイミング失うパターン
[21時 51分 40秒] 卍○双卍 : wwww
[21時 51分 42秒] なぎさv : w
[21時 51分 47秒] SKN : さて
[21時 51分 48秒] なぎさv : まぁピャスミ
[21時 51分 53秒] SKN : 平均ピャスミ回数3回で
[21時 51分 56秒] SKN : おやすみなさい
[21時 51分 59秒] なぎさv : ^^ノシ



あい、イン時間は3分ほどでした^^;

MOB2倍っていつからいつまでやっとるんじゃろー???
また今度調べとこうー


---------お知らせ---------------------
12月3日(土)の午後8時スタートで
慟哭1階から上がります(’’*ノ
是非みんな参加して下さいなのでっす!!
--------------------------------------

すみません、これ、延期になりました;;ノ(11月29日加筆訂正)


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←今すぐ調べれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.11.26 Sat l TW日記 l コメント (5) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです!今日のテーマは「布団は何枚ぐらい重ねる?」です。いつまでも少し涼しい秋気分で、つい最近まで冬用のちょっと分厚めの布団だけで寝ていました。が、最近突然寒くなり、普段ならなんともなかったのに肩や脚がひんやりしてなんだか眠れない!!そうだもう冬だ!あわててほうじょうは毛布を取り出し、布団に合わせて眠りました。(ほん...
トラックバックテーマ 第1325回「布団は何枚ぐらい重ねる?」



寒くなってきたので
羽根布団の上に
化繊の布団を乗せてまっす(’’*


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←その辺にあるのを適当に盛ったんでしょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.11.25 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
11月24日(木)

1,3,4,5,6と授業っていうね…
更に7時間目は試験前勉強会…
集めたプリントとかいっこも見られへん@@;
みんなごみんね…;;ノ


TWの方は
序列だけ整えに一瞬インしたねんけど
丁度○カシちゃんがライに居て
貸していたセイラを返してくれただす(’’*
なんと律儀なお方なんだしょうーvvv

ほんまに
めっちゃ一瞬やでwww


[20時 6分 3秒] なぎさv : ノ
[20時 6分 17秒] x○カシx : ノ
[20時 6分 20秒] なぎさv : しかしもう落ちねば
[20時 6分 23秒] ティピア○ : の
[20時 6分 25秒] x○カシx : これ返します
[20時 6分 31秒] なぎさv : 序列だけ直した
[20時 6分 32秒] なぎさv : ん
[20時 6分 44秒] 取引が成功しました。
[20時 6分 49秒] なぎさv : おーメトゥラおめめv
[20時 6分 56秒] x○カシx : ありです
[20時 7分 0秒] なぎさv : ^^
[20時 7分 7秒] なぎさv : あ旦那帰宅
[20時 7分 8秒] なぎさv : では
[20時 7分 9秒] なぎさv : ノシ


こんだけの間でwwwww


ほんで
夜は革命に行こうと思って11時にインしたんですが
アドセルにEU様がいらっしゃったので
予定変更ーvvv

111124_1.jpg


スキーの話とかしてて

[23時 37分 5秒] なぎさv : あたしは元々
[23時 37分 7秒] EU : 行きたいけど、そこまでの時間と苦労が・・・w
[23時 37分 16秒] なぎさv : 旅行嫌いでスポーツ嫌いなので
[23時 37分 24秒] EU : ww
[23時 37分 32秒] なぎさv : 何故スキーに行ったのかの方が謎という
[23時 38分 5秒] EU : 彼氏に寝てるうちに拉致されたと・・・w
[23時 38分 7秒] なぎさv : ちなみに1回目は小学校の修学旅行で那須高原のスキーだすw
[23時 38分 9秒] なぎさv : いあいあいあw
[23時 38分 18秒] なぎさv : 女の子3人で行きましたv
[23時 38分 40秒] EU : へー
[23時 38分 54秒] なぎさv : その頃スキーが流行ってたんでふw
[23時 39分 3秒] EU : あー
[23時 39分 10秒] なぎさv : ひろせこうみとか
[23時 39分 29秒] EU : なる。聞いた聞いたw
[23時 39分 37秒] なぎさv : 毎年冬にヒット飛ばしてた頃だすw
[23時 39分 39秒] なぎさv : ^^
[23時 39分 47秒] EU : ゲッダンですなw
[23時 39分 51秒] なぎさv : あいwwwww


ゲッダン!そう!そうでっふwwww
久々に動画『ランジエでゲッダン』を見たくなったぞよwww

そしてTJ様の事も思い出すわたくしなのでした…v


---------お知らせ---------------------
12月3日(土)の午後8時スタートで
慟哭1階から上がります(’’*ノ
是非みんな参加して下さいなのでっす!!
--------------------------------------

すみません、これ、延期になりました;;ノ(11月29日加筆訂正)


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←なぐさmがスキーwぷぷぷw  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.11.25 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「得意なゲームを教えてください!」です。みんな大好き(?)なゲームのテーマですよ!ゲームと言っても、たくさんあるのでテレビゲームや、カードゲームという、大きなくくりでもいいですしテレビゲームの特定のアクションゲームが得意!とかカードゲームのババ抜きが得意!・・・というようなトラックバックも大歓迎です!水谷は、どちらかというと、テレビゲ...
トラックバックテーマ 第1324回「得意なゲームを教えてください!」



あたしはゲーマーではないので
TW以外のゲームはしないだす(’’*

どんくさいのでアクションもシューティングもあかんし
時間制限あるものはあかんし
人と対戦とかもしたくない方なのでっすー
なのでカードゲームにも参加しない派だすー

よって
得意ではないのだが
TWしかやってないので
TWと答えておくことにしようー。


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←TWやってる時点でゲーマーでしょう…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.11.24 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月23日(水)

ライに番長出現!(’’*
そこにピンクの○双ちゃん合流!
111123_a.jpg

えんちゃん呪われてまっす(’’
111123_b.jpg

fn様のCP6に行きましたv
111123_1.jpg


チム名wwww

なんというあれwwww




なぎさvが勇者墓行ってる間
ブランカvの方はこんな看板を出しておりました(’’*
111123_c.jpg


と、ここで
番長の言霊攻撃!
111123_d.jpg
あれ、なんで攻撃してたんだっけか(’’

[ 8時 35分 23秒] 楓○ : そして、また口臭を臭くするためにラーメン食べるか悩み中(ぁ
[ 8時 35分 30秒] ブランカv : お食べなさい
[ 8時 35分 43秒] 楓○ : 問題はあるんだぞ
[ 8時 36分 5秒] 炎○ : 自分の息が臭くて気持ち悪い((
[ 8時 36分 7秒] 卍○双卍 : www
[ 8時 36分 45秒] 卍○双卍 : 口内にファブリーズでOKb
[ 8時 37分 42秒] 楓○ : そんなこというとね
[ 8時 38分 5秒] 楓○ : なぎさが喜ぶことがおきますよ
[ 8時 38分 13秒] 卍○双卍 : どんなこと??w
[ 8時 38分 48秒] 楓○ : なぎっち
[ 8時 39分 0秒] ブランカv : ん
[ 8時 39分 0秒] 楓○ : ブランカじゅーんび
[ 8時 39分 15秒] ブランカv : ばっちりだす
[ 8時 39分 16秒] 卍○双卍 : ぶww
[ 8時 39分 41秒] 卍○双卍 : はずかしwwww(笑い
[ 8時 39分 44秒] 楓○ : 言霊攻撃は常におきます


あははははw
おもろいだっすwwwww




ほんで
看板出してた効果はありましてー(’’*

[10時 54分 8秒] SKN : なぎさs
[10時 54分 12秒] なぎさv : あい
[10時 54分 17秒] SKN : アスクレピオ○sはお知り合い?
[10時 54分 25秒] なぎさv : ぎんちゃのサブちゃうかという疑惑
[10時 54分 37秒] なぎさv : もう200超えてるんちゃうかな
[10時 54分 44秒] SKN : 1:1もとめておられる
[10時 54分 44秒] なぎさv : 数日前のSSが196だったから
[10時 54分 48秒] なぎさv : そうか
[10時 54分 59秒] なぎさv : ぎんちゃ200おめめって伝えといてくらはい
[10時 55分 20秒] SKN : おくらないの?1:1・・・w
[10時 55分 27秒] なぎさv : は!?わしに!?
[10時 55分 48秒] SKN : そそ
[10時 55分 54秒] なぎさv : なんだそりゃw
[10時 56分 4秒] なぎさv : おくってみよう


1:1送ってみましたぅv



[10時 56分 44秒] アスクレピオ○:いやなんか昨日ね連れに看板だしたとかきいたのよ!
[10時 56分 57秒] なぎさv:どんな看板?
[10時 57分 7秒] アスクレピオ○:なんか塔がどうちゃらとね!
[10時 57分 27秒] なぎさv:そうそう、慟哭に行くんだす


昨日じゃなくって今日だっすv


[10時 57分 53秒] アスクレピオ○:三日?
[10時 57分 56秒] なぎさv:うんうん
[10時 58分 4秒] アスクレピオ○:何時からいくのん?
[10時 58分 11秒] なぎさv:午後8時の予定だけど
[10時 58分 14秒] なぎさv:無理ならずらすだすよv
[10時 58分 26秒] アスクレピオ○:夜勤だから二時間くらいで消えるけど
[10時 58分 33秒] アスクレピオ○:それでもいいならいきますぜw
[10時 58分 35秒] なぎさv:うんうんv
[10時 58分 39秒] なぎさv:みんなも喜ぶだすv


やったぁv


[11時 2分 29秒] アスクレピオ○:ピン子をあたいだとおもったの?ところで(’’
[11時 2分 39秒] なぎさv:ソロクラブって言ってたじゃん
[11時 2分 53秒] アスクレピオ○:まぁねw
[11時 3分 2秒] アスクレピオ○:一様リアフレもいるのよw
[11時 3分 6秒] なぎさv:だからマキシもピンもぎんちゃだと思ってたんだすv
[11時 3分 9秒] なぎさv:なるほろv



[11時 4分 7秒] アスクレピオ○:たがいに新キャラでもう200こえちまったよ・・・
[11時 4分 15秒] なぎさv:にゃんとwwwwww
[11時 4分 48秒] なぎさv:どんだけ二人とも廃人なんですかwww


[11時 8分 39秒] アスクレピオ○:しかしなんであたいのソロクランとわかったし
[11時 8分 54秒] なぎさv:ライに居る感じと
[11時 9分 21秒] なぎさv:座ってる場所ですかねぅ??


言ってしまったら変えられるかと心配しましたけど


[11時 10分 48秒] アスクレピオ○:あたいの故郷なんで大丈夫です
[11時 10分 54秒] なぎさv:そかv


なんか「故郷」って言葉にちょっとジンと来たりしてました(’’*

なんやろか
2007年の1月ぐらいからの付き合いやけど
あんまり一緒に遊んだ事ないよね…(’’
どちらかというと
クラメンの男の子達と遊んでる姿を見るって感じだったかなw




ブランカvの方のPCは
ちょっと目を離すとスクリーンセイバーで真っ暗になるっすw
111123_e.jpg
ここはライですよー



夜インして
S&Aで放置してて
戻って見てみたら
br様がおられましたぁ(’’*ノ
111123_2.jpg
相変わらずお美しいvvvv

[23時 53分 28秒] br様 : やっぱ
[23時 53分 33秒] br様 : いいものでないと
[23時 53分 40秒] なぎさv : ^^
[23時 53分 43秒] br様 : もりあがりませんよね・・
[23時 53分 49秒] なぎさv : そうですね~
[23時 53分 54秒] なぎさv : あたしはレアとは縁が無いというか
[23時 54分 0秒] なぎさv : デリヒルで狩らないというか
[23時 54分 3秒] なぎさv : 狩れないというか?w
[23時 54分 16秒] br様 : 狩れるでしょw
[23時 54分 22秒] なぎさv : ノーマルの
[23時 54分 27秒] なぎさv : 2階までしか行けませんv
[23時 54分 35秒] br様 : クリアしようよ・・
[23時 54分 42秒] なぎさv : 一人じゃ無理無理w
[23時 55分 12秒] br様 : 今度いこうか
[23時 55分 17秒] なぎさv : ほにゃ(’’*
[23時 55分 24秒] なぎさv : ありがとうございましゅv


言質とりましたぅ!?(’’*
また機会があれば宜しくなのでっふvvv

長い事お喋りして下さってありがとうございましたなのでっふv




---------お知らせ---------------------
12月3日(土)の午後8時スタートで
慟哭1階から上がります(’’*ノ
是非みんな参加して下さいなのでっす!!
--------------------------------------

すみません、これ、延期になりました;;ノ(11月29日加筆訂正)


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←イン時間がおかしいです…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.11.24 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
記事は2008年12月26日投稿ですが
会話が交わされたのは12月25日のようだすv

--------------------------------------------------------------------------

あたしがクラチャでまた例の通り、うだうだ言ってて…

[14時 13分 50秒] なぎさv : あたし再振り嫌いだからやらないw
[14時 14分 6秒] br : エー
[14時 14分 17秒] なぎさv : エーって(’’;
[14時 14分 24秒] なぎさv : だってよくわかんないし
[14時 14分 30秒] なぎさv : あんま変わらんし
[14時 14分 48秒] br : もう←うだうだ言ってるあたしに見かねたのか
[14時 14分 54秒] br : これあげるよ←お優しいbr様が牛の頭をくれましたwww
[14時 15分 10秒] 取引が成功しました。
[14時 15分 13秒] なぎさv : ありがとwwww
[14時 15分 16秒] br : www
[14時 15分 27秒] br : wwwww←かぶって、くるくるまわってみたところ
[14時 15分 38秒] br : ちょww←正面を向いてみたところ
[14時 15分 39秒] なぎさv : これは…!

 あい、見事な白いマスカラです!
 悪魔角は眉毛になります!
 つけまつ毛っす!
 ジョシュがすると、涙みたいですねぇー(’’
 ラブリー・アイパッチの独眼竜!
 牛頭でドッペル小悪魔と遊んで来ましたv
 一人で遊んでるところ。
この直後、あたしのサブのクラブのサブマスのメインがやってきて、
いぶかしげに見てましたとさ^^;


さてさて、
他のキャラはどうかな?かな?
 ルシv ナヤと同じような位置ですね♪
 ボリv ひげがめっさ似合うんですけどwwww
 お?なんか、よりマスカラっぽい感じに!
 そしてサンタさんアイパッチv
 星ピwwwwwwwww
 さらに風船ガム!www


いやー、br様、ありがとうございました!



--------------------------------------------------------------------------
以上v
懐かしいような
つい最近だったようなw

2011.11.24 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です(^v^)/今日のテーマは「あなたの思う【良い夫婦】とは?」です!今日は、11月22日。ゴロ合わせで、「良い夫婦の日」と言われていますね!加瀬は結婚していないですが、この日になるとなんだか幸せな気持ちになります!(決して寂しくなんかないです…)皆さんの思う「良い夫婦」とは、どんなものでしょうか。加瀬は、もし結婚したら、今日の出来事や、自分が日々思ってい...
トラックバックテーマ 第1323回「あなたの思う【良い夫婦】とは?」



良い夫婦?
あー11月22日かw
良い夫婦の日ね^^b


お互いに幸せな夫婦ならみんな良い夫婦なんじゃ?w

わしと旦那の場合は

お互いに無理せず
自分の素のままで過ごして

常に心地よく
非は一切責めず
労は果てしなくねぎらい
お互いに毎日感謝しながら過ごしてるだすv

毎日楽しいだすv
ありがとだすv
ありがとだすv



テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←つまり自堕落夫婦…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.11.23 Wed l トラバテーマ l コメント (5) トラックバック (0) l top
11月22日(火)


クラ庫のアイテムを取ってもらう為に一時的にサブマスにしたSKNちゃんでしたが

[20時 56分 48秒] B : なぎさぶい思うんだが
[20時 56分 54秒] ブランカv : ん
[20時 57分 8秒] B : ○るるちゃん戻るまでサブマスこのままでよくね
[20時 57分 19秒] ブランカv : ほむ
[20時 57分 36秒] ブランカv : そうしますか
[20時 58分 29秒] B : IN率高くて任せても良い人材って言ったら適任だろうと思うぜ
[20時 59分 16秒] ブランカv : ほむv
[21時 1分 1秒] ブランカv : まぁ本人は観覧車中やから
[21時 1分 9秒] B : みえてないだろうな
[21時 1分 12秒] ブランカv : また何か言ってきたら対処する事にしよう
[21時 1分 19秒] ブランカv : それまでこのままで
[21時 1分 31秒] SKN : および?
[21時 1分 43秒] ブランカv : w


てことで
しばらく宜しくなのでっす(’’*ノ
(本人の了承無しwwwwww)


そして

○双ちゃんが200になりましたよぅv

おめめなのでっすv



[22時 44分 14秒] 卍○双卍 : 今から『ピンクに大変身!』をクラ庫でやりますb(ぁ
[22時 46分 5秒] B : なんかあんのか
[22時 46分 36秒] SKN : ピンクペンキをかぶるそうで


111122_a.jpg
111122_b.jpg

[22時 52分 59秒] ブランカv : おー
[22時 53分 4秒] ブランカv : 派手www
[22時 53分 6秒] B : チャラオや
[22時 53分 9秒] SKN : w
[22時 53分 10秒] 卍○双卍 : wwww
[22時 53分 10秒] ブランカv : w
[22時 53分 13秒] x○カシx : www



111122_c.jpg
111122_d.jpg
111122_e.jpg
111122_f.jpg

[22時 58分 8秒] fn : かいちょーがなぎささん色に染まった・・・
[22時 58分 13秒] ブランカv : wwwwwww
[22時 58分 35秒] ブランカv : なぎさ菌復活ですかぃw
[22時 58分 42秒] 卍○双卍 : そんなんじゃないのに…
[22時 58分 45秒] ブランカv : w
[22時 59分 0秒] ブランカv : そうだよ○双ちゃんはあたしよりエロいんだよ
[22時 59分 6秒] 卍○双卍 : ぶww
[22時 59分 12秒] 卍○双卍 : それはないですb
[22時 59分 20秒] ブランカv : いあいあ何をおっしゃいますやら


ご謙遜を…(’’*



そして


○カシちゃんと城に行ったのはええねんけど
寄与にしてて戻すのをすっかり忘れてて
しかもレア一つももらわずに○カシちゃんは回線落ち…;;

びゃー;;

ごみんなさいごみんなさい

公平でレアうはうはにしてあげられる日は来るのかっ!?

待て次号!?


---------お知らせ---------------------
12月3日(土)の午後8時スタートで
慟哭1階から上がります(’’*ノ
是非みんな参加して下さいなのでっす!!
--------------------------------------

すみません、これ、延期になりました;;ノ(11月29日加筆訂正)


テイルズウィーバー·ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←ピンクは世界を救う…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.11.23 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top