こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「明日から7月!夏は何する?」です。皆様、ご存知ですか。6月は今日で終わりだということを……明日から7月であるということを……1年の半分...
FC2 トラックバックテーマ:「明日から7月!夏は何する?」



特に何もしたくないんだが

旦那が函館に行くプランを立てましたので
行って来ます(’’

テイルズウィーバー・ブログ←なにその嫌そうな反応は…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.06.30 Thu l トラバテーマ l コメント (10) トラックバック (0) l top
6月29日(水)


ブランカvさんソロで狩ってみたが

死んでもうた(’’*アハハ
110629_a.jpg




ライにて

豚4匹と言われたにゃぅ(’’*
110629_1.jpg




Bたんご登場ーv
110629_2.jpg

最近はー
FEZしてたみたいぅ(’’*ノ
でも改悪メンテだったみたいぅー

いっぱいお喋りしてもらいましたぅーv



ブ○ョさんご登場ーv
110629_3.jpg


夜中だったので
なぎさvの言動が支離滅裂ぅ;;ゴミンナサイ

もっとお話したかったけど
時間も遅かったし眠かったので落ちたなぅーー



テイルズウィーバー・ブログ←昼間でも支離滅裂…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.06.30 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」です。水谷の部屋には、小さなものも入れると6つの照明器具があります。夏の日中は、外の光があるので照明��...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの部屋に照明器具はいくつありますか?」



今いる部屋が
LDKなので
照明の数は…

リビング部分の真ん中に一つ、
ダイニングの上に一つ、
カウンターキッチンの上に一つ、
シンクの上に一つ
MA330797.jpg

かなぁ(’’*

換気扇の明かりは?
入れとく?w

てことで

5つでしゅたー(’’*ノ

まぁ
普段つけてるのは
リビングの真ん中の照明だけですけどねw


テイルズウィーバー・ブログ←PCのモニタ3つとテレビは…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.06.29 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月28日(火)

鬼にはあえたけど
110628_1.jpg

あえたけど
110628_2.jpg

レアは出ませんでしたぁー;;ノ






でも
○るるしゃんに会えたにゃぅv
110628_a.jpg


Bたんが別ゲーやってるのかなぁーって話をしてて
FEZかなーって言ってて

[21時 35分 28秒] ○るる : それかネクソンの新しいやつですかね
[21時 35分 41秒] なぎさv : 新しいのが出来たでふかー(’’*
[21時 36分 3秒] ○るる : 大人のMMOとか


大人のMMO!?
なにそれwww
公式見てみたけど
どこが大人なのかもわかんなかったし
内容が全くわからんかた;;




そしてー
ブランカvさん、レベル200になりましゅた(’’*ノ


SSがにゃい!
いそいそ…

パシャリ!

110628_3.jpg


こんな感じー(’’*ノ



------
【影の塔10階(忍苦の石10個狙い)】
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 90時間19分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード×3、
 シャープドットカード×4、スラッシュラインカード×13、
 ロードインクリスクロール×3、マジックサークルカード×4、
 ミスリル原石×21、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×4、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←5年でレベル200…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.06.29 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「1日の中で1番好きな時間は?」です!!皆さん1日の中で好きな時間帯は何時ぐらいでしょうか私は22時ぐらいですね1番自由な時間に感じます1日も終わってゆっくり��...
FC2 トラックバックテーマ:「1日の中で1番好きな時間は?」



自分が元気だったら

旦那が寝た後の時間ですかねぅ(’’*

家事から解放されて
自分だけの自由な時間が持てますなぅー



旦那が起きてたら
話相手にならないとあかんし
テレビも一緒に見なあかんし

やれアイスが欲しい
ジュースが欲しい
グラスに氷を入れて
小腹がすいた
などなど
ちょこちょこと用事が出来るし

ゆっくり落ち着いて座ってられないですからねー


しかし
最近はあたしも早い時間に寝てしまうので


最近の
一番好きな時間は
旦那が出勤した後の一人になった時間かもでっふ(’’


一日のうちで
一人になれる時間って
ほんまに限られてるので
貴重なんですぅーーー







誤解無きように言っておきますが
旦那を疎んじてるとか
嫌ってるとか
そういう事ではないんですよ。

普段ずーーーっと一緒に遊んでるので
たまには
ほんのちょっとだけは
一人になりたいってことですよ。

わかっていただけますかね?
ル○ックさんw



テイルズウィーバー・ブログ←「旦那様が寂しがります」という声が聞こえてきそうだ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.06.28 Tue l トラバテーマ l コメント (14) トラックバック (0) l top
うちの旦那ですが

いつも利用していたガソリンスタンドを変えますた


理由は

今までは
現金以外なら
プリペイドカードとクレジットカードの両方OKだったのですが

今後は
現金かクレジットカードしかダメになったからだそうでふ(’’





去年、新たに2枚もクレジットカードを作らされた旦那。

ミド○電化のエ○ィカード:これは使ってるから良いらしい
ブリジス○ンのカード:タイヤが安くなるからこれも良いらしい

これ以上
クレジットカードが増えるのは嫌
なのだそうだ。





カードの申込書を持って来ようとしたガソリンスタンドの店員に
「いえ、もう二度と来ませんからいいです!」
と言い放ち、去ったそうです…(’’
(うわめっちゃ店員かわいそう…



現金で良いじゃんーと
あたしは思うんだけど
リッター136円と139円ってそんなに違うもんなん???


ちょっと遠くのガソリンスタンドで136円でも
行く分のガソリン食うんじゃ、大差ないんじゃないの???


わからんwww



つか

どっちでもええけどwww






そういうあたしは
カードに関しては、作らない派。

ポイントやシールなども集めない派。

その分の労力やストレスを考えると
お金を定価分払った方が良い。

定価分相当のサービスを受けられるのだから、損している訳ではないしね。
それ以上のものを求めるのは厚かましいような気がする。

ローソンさんのコリラックマちゃんのシールにしても
欲しい商品に貼ってあったらシートに貼るけど
無理して欲しくもない商品を買ってまで集める気は無い。
従って、
「シールあと1枚でプレートもらえる!」
って段階でも
買いたいものが無ければ買わないし
あと1枚の状態でも期間が過ぎればそのままゴミ箱行きです(’’



あたしの周りには
賛同者があまりいないんだが


あたしは
それの為に「買わされる」ってのが嫌なんですよw







え?旦那でっか?

旦那は
ポイント集める派で
シール集める派
ですよw

外に食べに行っても
「あ、ここのサービスカード持ってたはず」
と言って、カード類の束の中から色で判断してぱぱっと出して来るwww
わしには真似できんwwww



そして
なにかというと
「応援しないとね!」
と言って
無駄な買い物をいっぱいwwww

だから
カード類とかいっぱいで
お財布ぱんぱんなんですよっ!
(カード入れと財布とか分けて持つのが嫌だそうだ…)

でも新しいクレジットカードは嫌みたいー(’’
(本人曰く、「メインカードじゃないと年会費分も買わないよ」




まぁ
旦那は
人情派です。

客の為に頑張っているお店には
惜しげもなく金を出します。


しかし
店の利益の為だけとか
驕ってる店とか
客を食い物にしているとか
客が不便とか
そういうのには容赦ないです。


あたしがボーっとしてるから
旦那が頼もしいだすー(’’*



テイルズウィーバー・ブログ←はい結局旦那自慢…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.06.28 Tue l おうち日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
6月27日(月)

インしてまちぇん;;ノ


そろそろ西遊記装備がなくなってるかもでっふ@@;ノ


テイルズウィーバー・ブログ←インしてても同じような内容の記事だから無問題…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.06.28 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月26日(日)

朝3時半に起きて
4時に出発ー(’’*ノ

出先から
ちょくちょくインー


一匹目
110626_2.jpg


二匹目
110626_3.jpg


三匹目
110626_4.jpg


四匹目
110626_5.jpg


五匹目
110626_6.jpg


六匹目
110626_7.jpg

その鬼からのレア
110626_8.jpg
第1待機室移動カード

その直後(15分後)にまたレア
110626_9.jpg
ミスリル原石

○ァシルさんとお喋りをしながらだったので
楽しく狩りが出来ましたぁーvv



お昼ご飯で落ちてー



再びインしたんだけど
POTがもう残り2桁とかだったので
(出先だから1PCだしv)
街に行ったりしてましたぁー(’’*ノ



4時ぐらいにPCは片付けてー

駐車場から出るのに2時間ぐらいかかってー
(誰か事故った?)

おうちに帰りついたのが何時だっけか、忘れたw



久々に違う回転寿司を食べたいということで
かっぱ寿司に行ったけど
めっちゃ混んでたので

うなぎを食べに行きましたぅ(’’*ノ




毎年、夏になったら食べに行くうなぎ屋さんで
うなぎ嫌いなあたしが『うなぎ美味しい!』と思うお店でふv


いつも頼むのが、3800円の定食でっふvv

・骨のから揚げ
(塩加減が絶妙!)

・う巻き
(出汁巻きの出汁とうなぎのタレの絶妙なバランスが美味v)

・うざく
(シャキシャキきゅうりと香ばしいうなぎがええ感じv)

・湯引き
(こんなに肉厚で良いのかw)

・うな重(丼か重かは客が選択するだすv)
(こんがり、ふっくらーv)

・肝吸い
(うな重にぴったりでふねv)


うなぎフリークの人からしてみたら
ちょっと焼き過ぎーとか
そんな口コミもあるみたいですけど
家庭で食べる蒲焼やうな玉丼やらと比べたら
雲泥の差ですよぅ(’’


特に
うなぎ嫌いーって人は
一度、専門のお店で食べてみることをお勧めしまっすv




------
【影の塔10階(忍苦の石10個狙い)】
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 89時間31分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード×3、
 シャープドットカード×4、スラッシュラインカード×13、
 ロードインクリスクロール×3、マジックサークルカード×4、
 ミスリル原石×21、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×4、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←何の記事ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ







2011.06.27 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「今、頑張っているといえること」です。さて、お仕事はもちろんなのですが、「うん。自分これを頑張れてる」と胸を張って・とまではいいませ...
FC2 トラックバックテーマ:「今、頑張っているといえること」




うーん

仕事は自分の能力以上に頑張ってるつもりだけど
はっきり言って成果は出てないー

他はー

家事も頑張ってないしー
TWも頑張ってないしー

適当に過ごしてるだすー(’’*ノ



テイルズウィーバー・ブログ←つまり全部ダメ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.06.27 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
ツイッターの診断メーカー

「あなたの恋人になるための三つの条件」

110627_1.jpg

は?
どんだけ見た目重視wwww

つか、ビアンじゃないですから@@;ノ




テイルズウィーバー・ブログ←何やってんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.06.27 Mon l 占い・診断系 l コメント (6) トラックバック (0) l top
土曜日


家から
銀行に行くときに

猫と目があいまして

瞬きしてアイコンタクト(’’



首輪してるから
どこかで飼われてる猫ちゃんやろなーと思いつつ

可愛らしいので写メ撮ろうと思って立ち止まったら



わしの足に体をスリスリしてきて
二往復ぐらいしてから

足元にコロンと転がりまして(’’
MA330790.jpg


ゴロゴロと転がってまして(’’
MA330791.jpg


仰向けになってたりしてまして(’’
MA330792.jpg


お前無防備だなー
などと言いつつお別れー

MA330793.jpg
まだ転がってます

MA330794.jpg
まだまだ転がってます

MA330795.jpg
まだまだ転がってます(’’



まぁ
これが行きしなで。


帰りに見たこの子は
空を見つめておすまししてましたでふ(’’*



撮影中に4か所ぐらい蚊に刺されましたw


あ、写メ、最後の1枚以外は接写モードのままで
全部ピンボケでしたw


テイルズウィーバー・ブログ←どんだけ写真下手なんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ






2011.06.26 Sun l 独り言 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月25日(土)

午前中は仕事(’’*

午後は旦那とラーメン食べに行って
おうちでお昼寝(’’*

夕方から起き出して
銀行に行って
旦那と焼き肉を食べに行って

帰ってきたら午後9時半でしゅた(’’*



日曜日は3時半起きの4時出発なので
もう寝なくてはいけない時間だったのですが
旦那も起きてるみたいだったので
ちらっと狩りしましたv


しかし
レアはありませんでしゅた…;;

こんなに鬼を倒しているというのに…;;

1匹目
110625_1.jpg


2匹目
110625_2.jpg


3匹目
110625_3.jpg


そして
この夜の11時になってもうたので
もう寝ることにー(’’*ノ

ピャスミv



------
【影の塔10階(忍苦の石10個狙い)】
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 87時間41分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード×2、
 シャープドットカード×4、スラッシュラインカード×13、
 ロードインクリスクロール×3、マジックサークルカード×4、
 ミスリル原石×20、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×4、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←食っちゃ寝の生活ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.06.26 Sun l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
小林製薬さんのシャツクール

旦那が
「冗談で買ってみたけど、これすげーわ!」

とのこと(’’*

検索してみたら
去年の猛暑で大活躍だそうでふ!

お値段もリーズナブル!
コストパフォーマンスええでっふね!



テイルズウィーバー・ブログ←白豚にぴったりですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.06.25 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
6月24日(金)

寝る前にちょこっとイン(’’*ノ


毎日暑いし
仕事も忙しいし
思ったようにTW出来てないし
土曜日も仕事だし
日曜日も朝4時出発とかで
イライラしてたのですがー

○ァシルさんとお喋りして
癒されましたなぅーvvv

ありがとでしゅたぅvvv



レアは無しでしゅた(’’*




------
【影の塔10階(忍苦の石10個狙い)】
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 86時間39分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード×2、
 シャープドットカード×4、スラッシュラインカード×13、
 ロードインクリスクロール×3、マジックサークルカード×4、
 ミスリル原石×20、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×4、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←仕事をさせてもらってる事に感謝しなさいよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.06.25 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当加瀬です。今日のテーマは「とっておきの【空】の写真、下さい!」です。加瀬は今週、風邪でぐったりとしておりました…。その間加瀬の地方では、外は雨が降ったり止ん��...
FC2 トラックバックテーマ:「とっておきの【空】の写真、下さい!」




写真は無いwww



記憶に残ってる雲は

夕方に
高校からの帰り道に見た

『人の横顔にそっくりな雲』

110624_1.jpg


とても綺麗だっただす(’’*

(すんません、今、パパっと描いた絵では全然綺麗じゃないですよね@@;)



ずーっと見てたんだけど

だんだん崩れてきてw

あぁ、やっぱり雲なんだなぁ、とwwww



テイルズウィーバー・ブログ←酔っ払って幻覚を見たんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


このランキングバナーから行くページの
あたしのブログバナーから飛ぶところに
ここには無い記事の内容の一部が紹介されておりますが
あたしが
恥ずかしくて消去した記事ですので
閲覧出来なくてもバグではないので
ご了承下さいませ@@;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





-------------------------------
6月25日(土)追記

久々に駅まで徒歩で行きましたぅ(’’*
S橋の上からM川を見たら
東の空にぽっかりと入道雲が浮かんでいて
夏だなぁーと思いましたとさv

MA330796.jpg
2011.06.25 Sat l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top