こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」です。先週、洗濯のタイミングを逃してしまい、長いこと雨が降り続いていたので洗濯ができずに��...
FC2 トラックバックテーマ:「雨が何日も続いたら、洗濯どうする?」



うちのドラム式はヒートポンプなのです(’’



テイルズウィーバー・ブログ←節電しなさぃ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.05.31 Tue l トラバテーマ l コメント (10) トラックバック (0) l top
5月30日(月)

TWで
ストレス発散というか
自分の時間満喫というか
解放感というか
癒しを得ているわたくし。

しかし



昨日と今日は
お仕事お仕事ぉおおー;;




夕方はライに座ってて
Bたんとちらほら喋ったぐらいかなぅ
110530_a.jpg


夜は12時ぐらいからまたライに座ってて
Bたんとクラチャで
○ァシルさんと1:1で
ちらほら喋りながら採点ー
110530_b.jpg



しかし
2時過ぎぐらいから
みんな落ちてったので
孤独に採点なんだな(’’*

うん、頑張るだすー;;ノ


え?来週からの特別時間割でふか?
なんか途中で破綻したので
また明日組むだす@@;ノ

職員会議に間に合ったらええなぁ@@;;;;;




テイルズウィーバー・ブログ←仕事がノロい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.05.31 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です。今日のテーマは「恋人に求める条件」です!人それぞれ好みのタイプなどあると思いますあなたが恋人に求める条件は何ですか?私はあまり条件っていう条件はないんですが、あ...
FC2 トラックバックテーマ:「恋人に求める条件」



まず

「あたしの事が好き」

ほんで

「常識を持ってる」
「家族を大事にする」
「自分の力で飯食える能力がある」

出来れば
「精神的に安定してる」
とか
「健康体である」
とか
言いたいんだが
まぁ
旦那があんなんなので
なんともw

というか

なんか

その気になれば
誰とでも恋愛出来るような気がするのは何故でしょうか(’’*



テイルズウィーバー・ブログ←それはキノセイです…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.05.30 Mon l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月29日(日)

朝、ブログ編集しながらTWにてsiさんとお喋りしてたら

なんか
突然メール来たよ(’’


件名:毎度ー
今日ヒマある?
いま大阪なんだけど、
今日Yちゃんと奈良行くつもりが台風で予定変えて大阪で茶しばくことになったのね。
大阪ならMんにょ様近いしどうかなと。



おー
おおー
おおおー
2年ぐらい同棲してた彼女だすー
童顔居乳の後輩だすー
あだ名は『にゃんにゃん』です(’’*ドンナアダナヤw

猫ブログ関係のオフ会でこっち来てるのは知ってたけど
まさかのお誘いがwww

ああ
あたし出不精だから結構断っちゃうし
あんま気軽に誘える感じじゃないらしいのでw

ちなみに『Mんにょ様』ってのは
あたしの事でふ(’’*
ここらへんの人々から呼ばれるのは
『M』『Mにゃん』『Mんにょ』『Mりん』などなど…



うまいお好み焼きが食いたい
と、おっしゃられるので
にゃんにゃんさんとYちゃんと三人で
梅田にてすじ肉ぼっかけネギ焼き的なもんを
食しましただすよ(’’


途中でうちの子に会いました(’’*v
お母様に声をかけられましたv
はい
採点は夜中に頑張ります;;ノ




おうちに帰ったのが夕方の4時とかだったかなぅー(’’*


TW。
夕方はほとんどライに放置
狩りには行けませんでしたが

新入クラメンしゃんがぁ(’’*
わぁいvvvv
斧ナヤたんでっす!
斧ナヤたんでっすー!!!vvv

110529_1.jpg

[18時 0分 0秒] B : 所属してたクラブどうした?
[18時 0分 20秒] デ : あぁ
[18時 0分 30秒] デ : もめたからこれだけ抜けた
[18時 0分 35秒] B : なる
[18時 0分 45秒] デ : 別にそっち入ってもええよ
[18時 0分 53秒] B : それはお前にかませるよ
[18時 0分 58秒] なぎさv : わぁいv
[18時 1分 3秒] B : 任せるよ
[18時 1分 46秒] なぎさv : 申請よろでふーv
[18時 1分 47秒] なぎさv : わくわくv
[18時 2分 6秒] デ : ほい
[18時 2分 29秒] B : うわマジで入ったのか
[18時 2分 43秒] B : リアトモがクラメンとか違和感満載だな
[18時 2分 55秒] デ : だなww
[18時 3分 18秒] B : なんかやりづらくね?w
[18時 3分 27秒] ブランカv : すまんのw
[18時 3分 44秒] デ : うn



あいやぁー
何だかすみませんだすー
でもなかなか興味深いクラメンしゃんなので
あたしとしてはとってもこれからが楽しみでっふv

よろしくなのでっふvvv

るんるんーv


そしてー
夜は9時半に寝て
3時から採点始めました(’’*

終わりませんwwwww





そいや
にゃんにゃんさんが
「Mにゃんがギルマス!?Mにゃんがぁ!?
 あはは!あははは!ふははははーーーー!!!!wwwww」
と大笑いしてました(’’*

彼女がやってたオンラインゲームが何かわからんが
あたしは、リア友も太鼓判を押す「マスタに向かないタイプ」なんですよw
そこんとこよろしくぅー(’’*ノ



テイルズウィーバー・ブログ←アラフォーで「Mにゃん」…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.05.30 Mon l TW日記 l コメント (12) トラックバック (0) l top
5月28日(土)

この日のお仕事は午前中で終了でしゅた(’’*v
子ども達と遊んでると癒されるわぁ~vvv





影塔10階
今日のレアv

110528_1.jpg
スラッシュラインカード

110528_2.jpg
スラッシュラインカード

110528_3.jpg
スラッシュラインカード

以上~v





涼風の方で○るるしゃんと、
サリエ○の方でsiさん、名誉会長と、
ちらっとお話が出来ましたぅv
(残念ながら、お二人はすれ違いでしたが…;;)






Bたんの危険な発言(’’*

[23時 36分 54秒] B : ジョニーデップかっこよすぎ
[23時 37分 1秒] なぎさv : v
[23時 37分 9秒] B : デップになら掘られても良い
[23時 37分 20秒] なぎさv : なんだそれwwww
[23時 37分 32秒] なぎさv : 危険すぎるwww
[23時 37分 46秒] なぎさv : まぁ昔からBたんはカッコイイ男の人好きだからねぅw
[23時 37分 49秒] B : キャーデップサマー
[23時 37分 53秒] なぎさv : www
[23時 38分 0秒] なぎさv : 目覚めとるwwww
[23時 38分 37秒] B : いやぁ濡れるわー
[23時 38分 47秒] なぎさv : wwww
[23時 38分 56秒] なぎさv : ヤバイwww
[23時 39分 16秒] B : あれ
[23時 39分 21秒] B : シャレのつもりだったんだけど
[23時 39分 28秒] si : www
[23時 39分 29秒] B : マジでやばい感じですかこれ
[23時 39分 33秒] なぎさv : うむw
[23時 39分 46秒] B : じゃぁもっと言ってこうか!
[23時 39分 56秒] なぎさv : あははははw


Bたんおもろすぎでふwwww




110528_4.jpg
対ゴーレム浄化薬がゴミ箱に入れられなかった今日この頃(’’






110528_5.jpg
mg様のご登場でっふv

要塞で、神獣が見えないというバグがあるらしいでふね~

色々取り決めとか大変そうなぅー;;
お互いに気持ち良く戦えるようにマスタ同士で話し合いとかするんやろなぁ~
要塞クラブのマスタってすんごく大変そう@@;

以前
外補助に参加した時
マスタさんとサブマスさんが挨拶しに来て下さったもんなぁ…
一人ひとりに挨拶してまわってるんやろなー!
終わった後も丁寧に
「今日はありがとうございました。助かりました」と
あまり役に立ってないあたしに言ってくれたもんなぁー(’’*

しゅごいでっふー
わしはよぉせぇへんわwwww





110528_6.jpg
わーしゅごい可愛いボリスしゃんvvv

110528_7.jpg
mg様のお友達みたいれふねー(’’*


[ 0時 23分 52秒] □□□□□ : まーくんのエッチィー♪…(*ノ∀ノ)イヤン

お、おもしろいお方でふねぅ(’’*エッチィーv





110528_8.jpg
220刀を見せてもらいましゅたー(’’*ワァーv
おめめなのでっしゅvvv

110528_9.jpg
Bたんはにゃんこスカーフだそうでっふ!(’’*ノ
ニクキューがかわええにゃんvvv



そしてこの日も旦那ストップによって落ちるわたくし^^;

キケン!キケン!



------
影の塔10階
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 53時間08分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード、
 シャープドットカード×3、スラッシュラインカード×8、
 ロードインクリスクロール×2、マジックサークルカード×2、
 ミスリル原石×15、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×3、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←いいかげん自律したらどうなんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.05.29 Sun l TW日記 l コメント (7) トラックバック (0) l top
旦那の

職場に来てる
時給880円の情報助手?的な人がいるらしいんだが

・ルーチンワークが好き
・向上心は無い


ってことで
ことごとく就職試験落ちて来たらしい…

そこは
嘘でも良いから
創意工夫する的な事を言わないとー^^;


大卒なので
自分向けな事務的単純作業系は短大卒に取られ
当たり前やろ、安くで雇えるねんからwww


資格があるかといえば
特に無いらしく。


どんな人生設計やねんwwwww

このグータラなわしでも
秘書検2級を取得しとるってーのにwww


てことで

公務員はどうか

とか

伝統工芸などの職人はどうか

とか

考えたねんけど

どっちにしても
向上心奉仕の心情熱がなかったら
成り立たんような気がするのね。





まぁ旦那のことだから
説教するわな


今は時給880円で色々仕事をしてもらってる。
はっきり言って、それは安すぎる金額だと思う。
でも
今は勉強が出来る時期だと思う。
色々吸収して次に繋がったら良いと思う。
今のままで良いって人を
誰が雇うと思う?
将来に組織を担う人が欲しいに決まってるでしょ。
年々給料も高くなるし。
簡単な仕事ならバイトでも済む。
需要を考えて行動しないと。



はぁー
何だか、耳が痛いだすー^^;




旦那は
単純作業とか
誰にでも出来る仕事とか
ルーチンワークが
大っ嫌いなのですよねー^^;

専門性のある仕事しか無理な子でふー


あたしは
単純作業とか
毎日同じ事の繰り返しとかの方が
安心というか安全というか
そっちの方が好きなんだけどなぅw
歯車希望、ネジ希望でふvvv

黙々と聖書の英語バージョンを万年筆で筆記体でノートに写してた中一の頃のなぎさvを見たら
旦那は卒倒するかもしらんwwww



あー
言うとくけど
信者じゃないでふよwww


うちは代々仏教だすw

つか
じいちゃんは坊さんだすwww




まぁ
何と言うか
あたしに似た
その子に
幸あれ!!!!



テイルズウィーバー・ブログ←何故その旦那がなぐさmと結婚したのか、ますます謎ですね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.05.28 Sat l おうち日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月27日(金)

夕方はちらっと影塔で狩り(’’*v

ほんで
今日は久々に夜の部にv

ばんてう登場&涼風マスタもいらっさって
何故か龍泉に呼び出されるわたくし(’’*アリガタウ
110527_1.jpg


Bたんも来てくれましゅたvvv
110527_2.jpg


あいや、R師のSS、撮りそびれてる?;;ノ

アイスゼリッピを見たばんてうの言霊ーv
110527_3.jpg


この後ライに戻りましたv
110527_4.jpg
Bたんがテチのステについて色々教えてくれました^^ノ

涼風マスタの狩りについていきましたv
110527_a.jpg
入口でMOBに囲まれてましゅた;;


R師がバグで死に戻りしてきてましたぁ;;ノ
Bたんが再振りしてましゅv
110527_5.jpg


髪がオレンジになって綺麗なR師♪
110527_6.jpg


mg様とブ○ョさんとS速ちゃんご登場だすv
110527_7.jpg


みんなでマゲっぴれふvvv
110527_8.jpg


運ばれるマゲ達(’’*ノ
110527_9.jpg


Bたんの足がっ!シークレットブーツでっふ!
110527_10.jpg


壁にめり込むおねいさんwww
110527_11.jpg


シャ○ョさんがっ!APWゲットでっふ!!!
110527_12.jpg
おめめでっふ!おめめでっふ!
かっこいいーvvv

カンストエフェのサービス付き!?w
110527_13.jpg




影塔はー

ちょこちょこ狩って、合計26分?

がっつり狩りたかったけど
土曜日も仕事ってことで
旦那ストップかかったので
落ちましたぅ;;ノ

まぁしゃーないやなwwww


たくさんの人に
遊んでもらえましゅたvvv

ありがとれふv
ありがとれふv

SSには出てないけど
ずっとお話してくれた○ァシルもありがとれふv
大好きれふv

やっぱ、夜の部、楽しいにゃんvvvv



------
影の塔10階
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 49時間46分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード、
 シャープドットカード×3、スラッシュラインカード×5、
 ロードインクリスクロール×2、マジックサークルカード×2、
 ミスリル原石×15、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×3、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←ストップかかる前にやめなさいょ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ





2011.05.28 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「耳掻き派?綿棒派?」です。ちなみに私は綿棒から耳掻きに移行し、今では耳掻きが大好きです!一度やりだしたらとまらないものですね。これってそんな�...
FC2 トラックバックテーマ:「耳掻き派?綿棒派?」



耳かきですねー
何というか、カサカサ系でふ(’’*

昔は毎日しなくても良かったんだけど
いつの間にか
毎日しないと耳がむずむずするようになってしまいました@@;
ちょーっと2,3日我慢したらええのかもしれんけどねー

おかげで
1泊の旅行でも耳かきが必要でっす@@;




うちのパンダちゃんの耳かきでふか?
まず
「耳がかいーの」って転がって可愛くしてます。
片耳の掃除をします。
くるっとまわって「Sちゃんはもう一つお耳があるのぅv」と可愛くおねだりしますv
もう片方もお掃除をします。
終了れふv



テイルズウィーバー・ブログ←お風呂上がりの綿棒にしなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.05.27 Fri l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月26日(木)


影塔10階で狩りしてますた(’’*


クラチャでは
BたんとSKNちゃんとsiさんとフェチについて語り合いましたw



今日のレア

110526_1.jpg
スラッシュラインカード

110526_2.jpg
マジックサークルカード


水曜日、木曜日と、持ち帰りの仕事があったので
夜の部にイン出来てませんー;;


------
影の塔10階
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 49時間20分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード、
 シャープドットカード×3、スラッシュラインカード×5、
 ロードインクリスクロール×2、マジックサークルカード×2、
 ミスリル原石×15、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×3、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------


テイルズウィーバー・ブログ←夕方に仕事を終わらせて夜の部にインすれば良いのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.05.27 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「最近走った?」です。水谷は、最近、仕事の後にランニングをしています。大きな公園が近くにあるので走っているのですがその公園の景色がキレイなので走っていて楽しいです。今年は、ハーフマラソンを完走したいと思っているので徐々に身体を作っていきたいなぁ・・・と思っています。仕事をすると、なかなか走る機会が少なくなるので毎日、少しずつでも走って...
トラックバックテーマ 第1202回「最近走った?」



プライベートでは走らないでふね~
全く。
これっぽっちも。

運動といえば
旦那の散歩(’’*
週に1度行くか行かないかだけど
川沿いの遊歩道?を往復一時間歩いてますv


昨日、数分走ったのは
4階からブザーがあって
「5分だけ代わって欲しい」との要望があって
2階から4階まで行った時だけど。

そんだけ(’’*


テイルズウィーバー・ブログ←もっと走りましょう…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.05.27 Fri l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
5月25日(水)

影の塔10階
4分(’’*

Bたんと城

[17時 14分 4秒] なぎさv : Bたんの9999撮影中

と言う割には上手にSSが撮れてなかった今日このごろ…(’’

終わった後はライで喋ってましたv

ラブリーな長門も撮影出来てないし
ライブハルヒをもらったけどそれも撮ってないという…

ちーん…


テイルズウィーバー・ブログ←何やってるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.05.26 Thu l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の加瀬です!今日のテーマは「夜行列車に乗った事ある?」です!!皆さんは、夜行列車、乗った事ありますか…?なぜこのテーマなのかというと、加瀬が一度は夜行列車を使って旅をし...
FC2 トラックバックテーマ:「夜行列車に乗った事ある?」



無いなぁ~

お座敷列車で結婚式する友人の司会なら
したことあるけど…(’’*

品川から成田まで走ったよ…


テイルズウィーバー・ブログ←しどろもどろな司会…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.05.26 Thu l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
5月24日(火)

影塔に向かう途中で
崖っぷちのBたんに遭遇(’’*
110524_1.jpg

[20時 19分 46秒] B : ん
[20時 19分 56秒] なぎさv : 何しとんw
[20時 20分 7秒] B : 御殿みてる
[20時 20分 17秒] なぎさv : ほむw
[20時 20分 23秒] B : さんま御殿
[20時 20分 31秒] なぎさv : ^^
[20時 21分 14秒] なぎさv : では影いてくるー
[20時 21分 35秒] B : てらー


さんま御殿を視聴中でした…(’’*v
お邪魔しますたv


影塔10階で
見覚えのある可愛い覚醒テチさんが…(’’*
さすが、Aa様に行動が似てますwww
110524_2.jpg

しばらくして別行動~(’’*

110524_3.jpg
ミスリル原石
110524_4.jpg
ミスリル原石
110524_5.jpg
ミスリル原石

この狩り中のクラチャ
またあたしの
とりつくしまもない話というか
せっかく入って下さったクラメンさんが辟易する内容の話というか
ほんま
すんませんでした;;ノ


[21時 12分 17秒] なぎさv : そんな器用なまねよーせんw

[21時 18分 45秒] なぎさv : 忙しいのん嫌いだしねー

[21時 20分 8秒] なぎさv : んー?むじゅかしい話はわかんにゃい

[21時 20分 35秒] なぎさv : そもそもあたしは狩りする人じゃないので


[21時 22分 20秒] なぎさv : キツネ尻尾もあと針だけなんだけど
[21時 22分 34秒] なぎさv : 高いからもう3年ぐらい放置
[21時 22分 51秒] なぎさv : 特に要らないしw
[21時 23分 18秒] なぎさv : まぁ8kNPぐらいであれば買ってもええかなーぐらいの
[21時 23分 30秒] なぎさv : でも毎日見てる訳じゃないので
[21時 23分 41秒] なぎさv : まぁどうでもええかーみたいな

[21時 28分 44秒] なぎさv : まぁ元々無料だと思ったら勿体ないという訳でもないんだけどねw
[21時 29分 5秒] なぎさv : 単なるプログラムだと思うと
[21時 29分 22秒] なぎさv : そんなに価値のあるものとは思わなくなる

[21時 30分 22秒] なぎさv : しかし人が大事にしているものに関して
[21時 30分 30秒] なぎさv : 価値が無いとかも言えないのは事実で
[21時 30分 56秒] なぎさv : だからこれが良いとかダメとかを人に言うつもりはないだす

[21時 31分 21秒] なぎさv : あたしは変人だしゲーマーじゃないので
[21時 31分 30秒] なぎさv : ちょっとみんなと価値感が違うだす
[21時 31分 55秒] なぎさv : だからゲーム内の話をされても知らん事が多い
[21時 32分 54秒] なぎさv : 装備とか経験値とかあまり興味ないので
[21時 32分 58秒] なぎさv : よくわかんないでふ

[21時 34分 43秒] なぎさv : そして、マスタやってるのもなりゆきでやってるだけで
[21時 34分 49秒] なぎさv : ここはあたしのクラブではないでふ

[21時 44分 27秒] なぎさv : そんな高度な技、使おうとも思ってないわたくしw
[21時 45分 1秒] なぎさv : テチもキュア使わない

[21時 46分 52秒] なぎさv : 1体に手裏剣はメンドイ
[21時 47分 0秒] なぎさv : かといって連に切り替えるのもメンドイ

[21時 47分 31秒] なぎさv : そして疲れたので放置しているわたくし
[21時 47分 44秒] なぎさv : 人と一緒に狩れない理由だす
[21時 48分 0秒] なぎさv : ペースが違いすぎる


すすすすすみません;;ノ
なんであたしこんなに毒づいてるのん????;;

でも可愛い覚醒テチさんは
にこやかに軽やかに受け答えをして下さっていたのでした…;;ノ
ほんまにAa様似でふねvvvvv

って、甘えてる場合ではないーー



そして
それを○ァシルさんにこぼしてるわたくし;;ノ
(どこまでも迷惑…;;



[23時 41分 42秒] なぎさv:今日も新入クラメンさんに洗礼を浴びせてしまった…
[23時 41分 42秒] なぎさv:
[23時 42分 42秒] ○ァシル:明日からINできないくらいの?
[23時 42分 53秒] ○ァシル:ズタズタに><?
[23時 43分 0秒] なぎさv:うーん
[23時 43分 7秒] ○ァシル:かわいそうに;;
[23時 43分 15秒] なぎさv:「げーなにこいつー絡みづらー」
[23時 43分 19秒] なぎさv:とは思われたかもでふ
[23時 43分 42秒] ○ァシル:卑猥になったのね・・・
[23時 43分 59秒] なぎさv:それは違います^^;
[23時 44分 0秒] なぎさv:
[23時 44分 28秒] ○ァシル:じゃ変態爆発
[23時 44分 32秒] ○ァシル:?
[23時 44分 40秒] なぎさv:それも違いますwww
[23時 45分 25秒] なぎさv:マスタなのに「狩り嫌い装備やステに興味無い」と
[23時 45分 33秒] なぎさv:力説してしまった…

[23時 48分 11秒] ○ァシル:そんなマスタでも良いからクラメンの皆さんはついてきてるんじゃないですか
[23時 48分 30秒] なぎさv:いや…特に…(’’*

[23時 55分 59秒] なぎさv:なんだかんだいってもう2年ぐらいマスタやってるわたくし…
[23時 57分 29秒] なぎさv:安定という意味ではあたしが適任なんだろな…
[23時 57分 37秒] なぎさv:しかし動きは無い
[23時 57分 44秒] なぎさv:クライベもしないし
[23時 57分 54秒] ○ァシル:そういうほうが
[23時 57分 58秒] なぎさv:要塞目指して頑張るぞー的な盛り上がりもない
[23時 58分 1秒] ○ァシル:←は好きだな
[23時 58分 6秒] なぎさv:ほにゃv
[23時 58分 36秒] なぎさv:うちのクラメンさんも好きな時に来て好きなようにプレイして帰る人が
[23時 58分 44秒] なぎさv:ほとんどというか全員かw
[23時 59分 3秒] ○ァシル:そういうほうが気が楽で良い
[23時 59分 15秒] ○ァシル:変にいつ集まれー
[23時 59分 17秒] ○ァシル:とか
[23時 59分 25秒] ○ァシル:びみょー
[23時 59分 31秒] なぎさv:ほにゃv
[23時 59分 37秒] ○ァシル:たまにはいいけど


○ァシルさんのお優しい慰めに癒されましたぅ;;ノ
ありがとでふたぁ;;ノノノノ


うん、
相手を不快にさせないように
頑張るなぅ…;;




つか
中庸を目指してるのに、
なんてアクが強いんだろ、あたし…;;コンナハズデハ…


MRちゃんに
一番我儘で一番頑固って言われた事を思い出してしまいましたぁ~@@;ノ



------
影の塔10階
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 47時間10分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード、
 シャープドットカード×3、スラッシュラインカード×4、
 ロードインクリスクロール×2、マジックサークルカード、
 ミスリル原石×15、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×3、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------




テイルズウィーバー・ブログ←今更何を…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.05.25 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「朝起きてから何分で家を出れる?」です!!皆さん朝起きてから出かけるまで、どのくらいの時間かかりますか私はいつも家を出る1時間前に起きて、準備し...
FC2 トラックバックテーマ:「朝起きてから何分で家を出れる?」



何分で出られるかって?

出勤するんやったら
15分かなぁー

旦那と遊びに行くんやったら
10分かなぁー

違いでっか?
髪の結い方(出勤の方が丁寧)
靴下の有無(遊びにはビーチサンダル)
トップ(出勤はカットソーにカーディガン、遊びにはTシャツ)
かなぁ???


テイルズウィーバー・ブログ←もっとちゃんと支度しなさい…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2011.05.24 Tue l トラバテーマ l コメント (5) トラックバック (0) l top
5月23日(月)

諸事情により、この日のTW日記は無し(’’*ノ

また明日から頑張りまっふvvv


110523_1.jpg
------
影の塔10階
2011年4月27日からの
累積狩り時間:
 45時間00分(うち7時間10分は紋章無し)
累積レア:
 第1待機室移動カード、
 シャープドットカード×3、スラッシュラインカード×4、
 ロードインクリスクロール×2、マジックサークルカード、
 ミスリル原石×12、ダイアモンド原石、精錬ハンマー×3、
 魔法師の石、
 忍苦の石(2011年5月8日:鬼から)
------



テイルズウィーバー・ブログ←明るい日ではなく明けた日では…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.05.24 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top