4月29日(金)

あたしは今日から三日間と
五月の3,4,5の三日間がお休みでっす(’’*ノノノ

てことで
この日は
お出かけが好きな旦那に連れられて岐阜へ(’’*

4時半に起きて5時に出発なのよぅ~
長良川に行って飛騨牛を食べて来ましたにゃんv

長くなるので興味のある方は旧なぎさvの部屋へどぞぅv



しゃてー

おうちに帰って来たのが10時で
TWにイン出来たのが10時半でしゅた(’’*

gるんしゃんがいらっしゃってますたv
110429_a.jpg
今日も可愛らしいでっふvv

影塔で2つ目のレア出ましゅた(’’*ノ
110429_1.jpg
おおー(’’*
テチ用にとっとくか…
それとも3つ出してまとめてOMで売るか…

シャ○ョさんと1:1でお話できましたぅv
しかしー
早起きと疲労で11時に就寝~@@;ノ

クノ行きたかったにゃん…

またの機会に~;;ノノノノノ



テイルズウィーバー・ブログ←1:1してる時間あったら1回だけでも行きゃ良かったんでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2011.04.30 Sat l TW日記 l コメント (6) トラックバック (0) l top
4月28日(木)

朝は
7時40分から20分間狩りをしました(’’*ノ

すごい名前のミラさんと遭遇しましたw

110428_a.jpg
素敵でふねぅー(’’*v



夜は9時半から10時まで狩りました(’’*ノ


ベッドで寝てたのですが
何か寝付けなかったので
12時から3時まで狩っておりました(’’*

なんかレア降ったよ!!!

110428_1.jpg

そ、そうでふか(’’*
まぁ無いよりは…w

てことで
久々のレアありがとうございましゅたw



テイルズウィーバー・ブログ←なぐさmの呼称も相当すごいと思うよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.04.29 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月27日(水)

朝に15分ほどイン出来たので
城産レアをカウル売りして
影塔に向かいました(’’*

[ 7時 49分 5秒] [悔恨の砂漠]テレポートしました。
[ 7時 49分 52秒] 70分後にメンテナンスを行います。
[ 7時 49分 52秒] 70分後にメンテナンスを行います。

[ 7時 59分 57秒] 能力値が上がりました:状態異常[祝福]
[ 8時 0分 2秒] 蛍の光がマナの集中力を高めてくれます。
[ 8時 0分 14秒] 経験値が 695 上がりました。
[ 8時 0分 16秒] 経験値が 695 上がりました。
[ 8時 0分 17秒] [ブランカv]さんが [1613]のHPを回復してくれました。
[ 8時 0分 19秒] 経験値が 695 上がりました。



8時に影塔で落ちましたぅ(’’*ノ

夜は10時40分にインして、そのまま影塔10階まで登りましたにゃんv

110427_1.jpg

11時に落ちて寝ましたなぅ(’’*ノノノノノ


飽きるまでしばらく10階に通うかもしれまちぇん(’’*

遭遇した方へ
立ち止まって下さったらバリブレレジホーリータッチかけますので宜しくでふw


テイルズウィーバー・ブログ←鈍臭いからブレスが関の山ですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2011.04.28 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは。 トラックバックテーマ担当の水谷です。今日のテーマは「テレビの大きさはどれくらい?」です。みなさんが視聴しているテレビの大きさってどれくらいですか?今年、水谷は40インチのテレビを買いました![emoji...
FC2 トラックバックテーマ:「テレビの大きさはどれくらい?」



なんだっけか
リビングのテレビが一番大きくて
55V型だっけかなぅ

テイルズウィーバー・ブログ←あまりテレビ視ないくせに…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.04.28 Thu l トラバテーマ l コメント (2) トラックバック (0) l top
4月26日(火)

仕事から割と早く帰ったわたくし(’’*


夜の7時前にインして
A殿とクラチャして
SKNちゃんと1:1して
影塔を登りましたぅ(’’*ノ
110426_1.jpg
110426_2.jpg
はい、それ、もう一枚下ちゃい(’’*
2PCですからwww


旦那帰宅で落ちてー

夕食は家でラムのしゃぶしゃぶして
ぶっかけうどんにうちのネギをたっぷり入れて
美味しく戴きましたぅ(’’*ゲフーv

夕食後は
城に行って
110426_3.jpg

A殿と西遊記に行って
110426_4.jpg
110426_5.jpg

ライでAFK中のJちゃんとSSを撮って
110426_6.jpg


就寝なぅ(’’*v


久々にA殿と遊べて楽しかったでっしゅvv
ありがとでしゅたぁvvv



テイルズウィーバー・ブログ←せっかくだからイベすれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2011.04.27 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の加瀬です今日のテーマは「あなたの好きな「生地」は?」です!いつもあなたが使ってるタオルや洋服の生地で、好きなものってありますか?「この生地の触り心地がいい!」とか、...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの好きな「生地」は?」



布でっか(’’

ベルベット(ビロード)とか好きでふねぅー

小学校の卒業式で着たスーツが
母が若い頃に来ていたマオカラーの絹ベルベットの濃紺のスーツで
とても気に入ってた服でしゅた(’’*



テイルズウィーバー・ブログ←どんな小学生やねん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2011.04.27 Wed l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月25日(月)

午後7時半に
仕事から帰ってきたら
旦那がもう帰ってて

「Mちゃん疲れたよね?どっか食べに行こうか?」
って
優しく言ってくれたのでしゅた(’’*ワァイv

まぁ
あたしが給料日だったので
旦那に生活費の半分を渡さなきゃいけないってのもあったんだけどねw

うちの場合は
お互いの給料から生活費を半分ずつ出して
残りはそれぞれのお金ってことでやってまふ(’’*

ほんで
会計係が旦那なので
(家を建てたのも車を買ったのも旦那なので何かとお任せー)
日用品や食料も旦那が買う事になっていますのでふー(’’*ノ

てことで
焼き肉を食べて
おうちに帰って
眠かったので寝ましたぅ(’’*


火曜日の朝に城に行こうと夢見ながら10時就寝


gるんしゃんと涼風初代とSKNちゃんに会いそびれたことに気付いたのは
翌朝なのであった…;;ノ



テイルズウィーバー・ブログ←毎日インしてないじゃん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2011.04.26 Tue l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top

こんにちはー!トラックバックテーマ担当の新村です今日のテーマは「【小さいおじさん】見たことある?」です!新村、最近(遅いですが・・)気になるのがこの【小さいおじさん】です何やら親指サイズぐらいの小さいおじ��...
FC2 トラックバックテーマ:「【小さいおじさん】見たことある?」



いや普通に無いですよぅ(’’*

テイルズウィーバー・ブログ←さすが超現実主義…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ
2011.04.26 Tue l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月24日(日)

旦那が朝からウキウキとしてました日でふ(’’*

6時に起きて
旦那と30分ほど河原を散歩して

朝ごはんを食べて

寝て

11時半に起きて
旦那から出た宿題をして
TWにインして
城に行って
110424_1.jpg

隊長を倒してるめっちゃ途中やったけど
旦那がラーメン食べに行こうって言うので
SKNちゃんに1;1して落ちて

帰ってきて
旦那とテレビ見てて

良い事がありまして
(旧なぎさvの部屋参照)

何食べる?ってなって

とても素敵な串カツ屋さんに行ってきましたv
おいしかったれふv
げふぅーv


月曜日はハードスケジュールなので
日曜日は早く寝ましたでふ(’’*ノ


テイルズウィーバー・ブログ←ブログカテゴリはそれで良いんですか…?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.04.25 Mon l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです。今日のテーマは「良く使う顔文字、好きな顔文字」です。携帯電話にもデフォルトで搭載されているようないわゆる普通の顔文字から、特殊な文字を駆使した変わっ��...
FC2 トラックバックテーマ:「良く使う顔文字、好きな顔文字」



変わった顔文字は使ってないですね~
登録せずに基本的に手入力なのでー

^^

^^;

;;

(’’

(’’*

@@;


ぐらいですかねぅ~


テイルズウィーバー・ブログ←学級日誌には使わないようにね…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.04.25 Mon l トラバテーマ l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月23日(土)

朝は城で狩りをしますた(’’*

1時間あったので「い」と「ろ」に行けましたv

午前中はお仕事をして
午後1時半に帰ってきました。

1時半から5時ぐらいまで
ライでAFKしてお昼寝をしました。

起きたら
会長殿がいらっしゃってましたv
110423_1.jpg
ちょっとお話をしましたv

[17時 36分 43秒] 会長 : 最近INでしなくて申し訳ないです;;
[17時 36分 50秒] 会長 : できなくてww
[17時 36分 58秒] なぎさv : ほにゃー
[17時 37分 10秒] なぎさv : みんなインしてないから大丈夫ーv
[17時 37分 16秒] 会長 : ぶっww
[17時 37分 24秒] 会長 : それって大丈夫じゃない・・・ww
[17時 37分 34秒] なぎさv : そう?
[17時 37分 47秒] 会長 : そうでっすww

[17時 38分 48秒] なぎさv : いや90%ぐらい酔っ払い??
[17時 38分 53秒] なぎさv : あ、それはあたしかw
[17時 39分 41秒] 会長 : 100%変態…(ぁ
[17時 39分 46秒] なぎさv : (’’*
[17時 39分 52秒] なぎさv : うん、まあ(’’*
[17時 40分 19秒] 会長 : みとめるんかい!!!
[17時 40分 32秒] なぎさv : w
[17時 41分 4秒] 会長 : まぁしょうがないかw
[17時 41分 11秒] なぎさv : ww

[18時 0分 14秒] なぎさv : やはり歳をごまかして…
[18時 0分 25秒] 会長 : いやいやwww
[18時 0分 34秒] 会長 : 健全な高校球児ですww
[18時 1分 5秒] なぎさv : う~ん???
[18時 1分 14秒] なぎさv : 最近耳が遠くて…
[18時 1分 42秒] なぎさv : はてー
[18時 1分 46秒] 会長 : ついにぼけ始めたか・・・・ん?あ!もともとかw
[18時 1分 52秒] なぎさv : ほにゃ(’’*
[18時 2分 10秒] なぎさv : うん、まあ(’’*

[18時 4分 8秒] 会長 : ちょっとー;;どうすればいいんだろー(泣;
[18時 4分 23秒] なぎさv : ごめごめ^^;
[18時 4分 29秒] なぎさv : 泣かないでくらはい;;ノ
[18時 4分 39秒] 会長 : (嘘泣)
[18時 4分 44秒] なぎさv : Σ
[18時 5分 5秒] なぎさv : 何という演技力…!
[18時 5分 12秒] なぎさv : 天才子役かしら…(’’*
[18時 5分 32秒] 会長 : もう子役っていう年じゃないww
[18時 5分 41秒] なぎさv : そか(’’*
[18時 5分 55秒] なぎさv : やはり昭和生まれなのか…っ(’’


さすが会長殿、おもろすぎるwwww
遊んでくれて、ありがとなのでしゅたvvv


夜は河童玉と
110423_2.jpg
豚玉を
110423_3.jpg
もらいましゅたv


ブランカさんが豚ボスマップの雑魚からの被ダメ無いかもって言ってたけど
あれは完全に
気のせいでしたwwww

死ぬ、死ぬよ、普通にダメあるよwww



カウルで見かけた光景(’’*
110423_4.jpg
ちょっとイサックかっこよくない!?w


寝る前にブ○ョさんを眺めて
本日は終了vvv
110423_5.jpg

落ちる前に1:1下さってありがとうございましたvvvv




テイルズウィーバー・ブログ←昼寝せずにイベすれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.04.24 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
4月22日(金)

朝は西遊記の河童玉をゲット(’’*ノ
110422_1.jpg

豚玉まで行くには時間が無いので
その後は影塔50階で優雅に貸し切り
110422_2.jpg

あたしは面倒なのでトレインはしないのですが
(1匹見たらその場で倒すでふ)
中の方に行ったら2,3体湧いてきたれふv
わぁいv


夜も50階で1時間ほど狩りしますた(’’*
というのも
城は前日の夜にしたし
西遊記は朝したばかりだし
クノはシャ○ョさんがいらっさる時に行きたいし(’’*


10時半ぐらいにもう寝ようと思ってライに行ったら
SKNちゃんが来てましゅたぅ(’’*ノノノノノ
110422_3.jpg

でもAFK中だったみたいで
お話出来ませんでしゅたぅー

土曜日は
授業参観と保護者懇談会なので
朝メイクしなきゃなので
そのまま落ちましたでふー



テイルズウィーバー・ブログ←面倒がらずに集めて一生懸命狩りすれよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.04.23 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月21日(木)

朝はインせずに
惰眠をむさぼり
ゆったりと準備をして
仕事に出かけましゅた(’’*

夜は城に行きましゅた(’’*

ブランカvさんがレベル170になりましゅた(’’*ノ
110421_a.jpg


TWで誰とも話さなかった一日でしゅたぅ;;


テイルズウィーバー・ブログ←暇なのはなぐさmだけ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



-------
あ、誰とも話さなかったってのは間違いでしゅた(’’

なんか
見知らぬ人から
突然
クラブ加入申請が届いた
ので1:1してみたんだった…(’’


Talesweaver Messenger Log
Date : 2011年 4月 21日


[21時 59分 56秒] なぎさv:こんばんは
[22時 0分 8秒] なぎさv:クラブ加入希望が届きましたが
[22時 1分 0秒] なぎさv:加入申請でしょうか?
[22時 1分 49秒] キ:始めたばかりですが!お願いします
[22時 2分 12秒] なぎさv:うちのクラブ、とても過疎で誰もインしない毎日なので
[22時 2分 27秒] なぎさv:あまり助けにならないと思うのです;;
[22時 3分 16秒] キ:あまりわかんないので大丈夫です
[22時 3分 27秒] なぎさv:うちはクラメン募集してないので
[22時 3分 42秒] なぎさv:看板でクラメン募集してるクラブに入った方が良いかと思いますよー
[22時 4分 7秒] キ:そうでしたか
[22時 4分 14秒] キ:すいません
[22時 4分 15秒] なぎさv:はい、すみません;;
[22時 4分 43秒] なぎさv:クラブが違っててもまた何か聞きたいことなどありましたら
[22時 4分 49秒] なぎさv:お気軽に声かけて下さい^^
[22時 5分 11秒] キ:はい!ありがとう
[22時 5分 15秒] なぎさv:^^
[22時 5分 20秒] なぎさv:では
[22時 5分 29秒] なぎさv:良いクラブに入れる事を祈っておりますv
[22時 5分 48秒] なぎさv:失礼します^^ノシ


いあいあ『大丈夫』じゃねーだろ@@;ノ

一瞬、うちの生徒かと思っちまったよwwwww

2011.04.22 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top

こんにちは!トラックバックテーマ担当藤本です。今日のテーマは「あなたの落ち着く場所」です。さて!今日も楽しいトラックバックテーマを皆様と共有できたらと思います。早速ですが、あなたの落ち着く場所ってどこかあ...
FC2 トラックバックテーマ:「あなたの落ち着く場所」



おうちれふ(’’*
リビングのPC前と
3階のベッドの往復という生活ですw

テイルズウィーバー・ブログ←廃ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2011.04.22 Fri l トラバテーマ l コメント (3) トラックバック (0) l top
4月20日(水)

朝、1時間ほど、城に行きました(’’*
110420_1.jpg

夜は河童玉もらって
110420_2.jpg

豚玉ももらいましたv

なんと、ブランカvさん、
豚ボスマップで雑魚からの被ダメがほとんどなくなってるような気がしましたぅ(’’*ノ
110420_a.jpg

ステはねー
S1 H2 I98 F135 M220 X2 A3


装備のFMが
キングクラウン 14 14
Pプロテクター 51 47
モナカ 11 90
テカバリア護符 0 14
ブルーローズ 0 8
カオスクロック 35 20
オーシャンガントレット 0 21
アベルシューズ 4 10
虎魂 5 6
って感じれふぅ(’’*ノ

レベル75ぐらいの時から再振りしてないので
DEF無いんでふが
まぁ今のところ困って無いのでええかなーと…w


猿に行く途中にシャ○ョさんから1:1(’’*

イベに行きましたぅ(’’*v

クノ倒し中でE様から1:1がぅ~(’’*ノ


すごいでふ!
この3人でクノ!

110420_3.jpg

SSが無くて残念なのですが、
シャ○ョさん・ブ○ョさん・あたし・ブランカv・E様の5人で
るんるんバルーン的な試練にも行けましたでふよっっ!!
しゅごいでっふ(’’*ノ
ありがとでっふ!!!!


せっかくお会い出来たので
4月21日の分のクノも倒しましたとさw
110420_4.jpg


[ 0時 4分 33秒] [朔の箱]からアイテムが出ました : [電撃の玉] 1 個

[ 0時 5分 7秒] [朔の箱]からアイテムが出ました : [マナの結晶] 5 個

[ 1時 38分 52秒] [朔の箱]からアイテムが出ました : [充電P(大)] 3 個

[ 1時 38分 58秒] [朔の箱]からアイテムが出ました : [マナの結晶] 5 個

[ 1時 39分 7秒] [朔の箱]からアイテムが出ました : [エナジーP(大)] 10 個



はい、おつー(’’*ノ



------
ところで、これ何て読むんだろ(’’

さく【×朔】
1 月と太陽との黄経が等しくなる時。月は太陽と同じ方向にあり、地球に暗い半面を向けるので、見えない。新月。→望(ぼう)

2 太陰暦で、月の第1日。ついたち。

3 昔、中国で、天子が歳末に諸侯に与えた翌年の暦と政令。


あー
何とか朔太郎さんの朔でふかねぅ??


テイルズウィーバー・ブログ←はよ寝れよ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2011.04.21 Thu l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top