2015年1月1日

あい!
年賀状の絵が、
今さっき出来ました(’’*ノ←遅w

150101_a.png

こんな単純な絵にどんだけ時間かかるねんw
って自分でも思いますが
まぁ気が乗らないと描けないんでしゃーないwww

てことで
今からお返事書きますでっすー@@;ノ

今のところ旦那とあたしで60枚ぐらいなんですが
例年の感じだと3日以降もぽつぽつ来るので
まぁ100枚~150枚でおさまるでしょう~


夜にはTWイン出来たらええなぁ…(’’*


スポンサーサイト
2015.01.01 Thu l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月9日(火)

実家から依頼のあった年賀状
おちゃらけバージョンw

101209.png

あ、こうやって見てみると
母ちゃんのレース編みの2015が全然わかんないwwww
まぁええかw

父ちゃん足袋で船に乗ってるし(’’
草履か靴か履かせた方がええやろか??

太陽が後ろなのに影が変やけど
これもええんやろかwwww

2014.12.09 Tue l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月5日(金)

学校から帰って来てから
お昼寝もせずに描いてたのぅ(’’*

って、ずっとほったらかしにしてたあたしが悪いんだけどwww

すっかり描き方を忘れてたので
ショートカットとか
クリッピングとか
発光とか
思い出すのんに時間がかかったwwww

141205.png

入院中の母ちゃんの具合が早く良くなりますように…;;ノ


2014.12.05 Fri l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月4日(木)の日記その2

実家の父母とヨットの年賀状を
今週中に描くことを妹に宣言し、
自らを崖っぷちに追い込んだわたくし

しかし
なかなか取り掛かれず
落書きをしていたという…

知ってる人は知ってる某☆矢の某黄金聖闘士様vvv
KC4D0068_20141205071756e83.jpg
KC4D0069_201412050717588e4.jpg
口と汗だけでニュアンス変わるよね~www

んで
自宅用の年賀状のラフまで描いてしまった…
KC4D0064_201412050722582c1.jpg
え?ヤギなんじゃないの?って?
うん、そこはキニシナイwwww

羊がイマイチ可愛くなかったので
いろいろ練習した結果
KC4D0070_201412050722586ef.jpg
こういう感じにした方が
愛くるしい旦那に釣り合うんじゃないかと…v

どうかなぅー?
どうかなぅー??


2014.12.05 Fri l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月4日(土)

明日は
旦那とお出かけ~v

朝4時半に起きて
5時に出発でっす(’’*

てことで
10時半には寝なきゃいかんな…w

ライディアを描きたいなぁと思ったねんけど
これは時間かかりそう…www

140104_e.png

あと30分では無理だすw


--------------
うん、無理だたw
140104_f.png


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そして半年放置ですね、わかります…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.01.04 Sat l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top