2015年1月1日

あい!
年賀状の絵が、
今さっき出来ました(’’*ノ←遅w

150101_a.png

こんな単純な絵にどんだけ時間かかるねんw
って自分でも思いますが
まぁ気が乗らないと描けないんでしゃーないwww

てことで
今からお返事書きますでっすー@@;ノ

今のところ旦那とあたしで60枚ぐらいなんですが
例年の感じだと3日以降もぽつぽつ来るので
まぁ100枚~150枚でおさまるでしょう~


夜にはTWイン出来たらええなぁ…(’’*


2015.01.01 Thu l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月9日(火)

実家から依頼のあった年賀状
おちゃらけバージョンw

101209.png

あ、こうやって見てみると
母ちゃんのレース編みの2015が全然わかんないwwww
まぁええかw

父ちゃん足袋で船に乗ってるし(’’
草履か靴か履かせた方がええやろか??

太陽が後ろなのに影が変やけど
これもええんやろかwwww

2014.12.09 Tue l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月5日(金)

学校から帰って来てから
お昼寝もせずに描いてたのぅ(’’*

って、ずっとほったらかしにしてたあたしが悪いんだけどwww

すっかり描き方を忘れてたので
ショートカットとか
クリッピングとか
発光とか
思い出すのんに時間がかかったwwww

141205.png

入院中の母ちゃんの具合が早く良くなりますように…;;ノ


2014.12.05 Fri l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月4日(木)の日記その2

実家の父母とヨットの年賀状を
今週中に描くことを妹に宣言し、
自らを崖っぷちに追い込んだわたくし

しかし
なかなか取り掛かれず
落書きをしていたという…

知ってる人は知ってる某☆矢の某黄金聖闘士様vvv
KC4D0068_20141205071756e83.jpg
KC4D0069_201412050717588e4.jpg
口と汗だけでニュアンス変わるよね~www

んで
自宅用の年賀状のラフまで描いてしまった…
KC4D0064_201412050722582c1.jpg
え?ヤギなんじゃないの?って?
うん、そこはキニシナイwwww

羊がイマイチ可愛くなかったので
いろいろ練習した結果
KC4D0070_201412050722586ef.jpg
こういう感じにした方が
愛くるしい旦那に釣り合うんじゃないかと…v

どうかなぅー?
どうかなぅー??


2014.12.05 Fri l 描いてみた l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月4日(土)

明日は
旦那とお出かけ~v

朝4時半に起きて
5時に出発でっす(’’*

てことで
10時半には寝なきゃいかんな…w

ライディアを描きたいなぁと思ったねんけど
これは時間かかりそう…www

140104_e.png

あと30分では無理だすw


--------------
うん、無理だたw
140104_f.png


【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
そして半年放置ですね、わかります…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2014.01.04 Sat l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top
可愛い猫の画像を見かけたのでペタペタ(’’*

各星座別・ねこ だそうでっすv
BdBK_sNCMAAVtuM.png
かわういvvv




…はい

絵を描いている途中の息抜きですw

140104_b.png
140104_c.png

まだ仕上がっておりませんwww

ぼちぼちやろうと思いつつ

でも明日はお出かけやし
明後日は仕事だしなぁと…
てことは今日は実質最後の冬休みやなぁと…

まぁ休み休み描こうと思うだす(’’*ノ


と言いながら
別の落書きなんかしちゃったりして
KC4D0013.jpg
計算用紙の裏にボールペンでマリーアントワネットw


----------------
まだまだ途中経過(’’*
140104_d.png

ちと休憩~



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
休憩の方が長いのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.04 Sat l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月3日(金)その2

テチの続きというか
顔の修正してました(’’
140103_g.jpg

うん、まぁ、何とか、前より納得できる顔になりました(’’*ノ
てことで、
このまま描くことにしまっすv



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
顔にどんだけ時間かけとるんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.03 Fri l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月3日(金)

午前中は

家の事をしたり

絵を描いたりしておりました(’’*
(期間限定公開終わりー:1月12日追記)
この絵が何を表しているかは
旧ブログ参照のこと…(’’*

あーしまった!ほっぺたの色、主線の上からエアブラシしてたwww
レイヤー下にすんのん忘れてたw
まぁええかw
久々に絵が描けて良かった良かったv


そして

TW

おみくじを引いて
140103_b.png
「おとしだま」をいただいたので
これはなんだろう??と思って
イソレットでインしてみたのですが
140103_d.jpg
何にも無くって

よくよく見てみたら
「キャンペーン終了配布」

そかwwww

てことで

好感度飴を買って

パレンシアクエをして
140103_e.jpg

おしまいv


午後は
実家に行ったり
合格祈願に行ったりしておりましたv

あ、合格祈願とともに
「全員進級」を祈って来ました!!!
一緒に頑張ろうね!!!!
絶対だよっっ!!!



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
昨日の絵は放置ですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.03 Fri l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
1月2日(木)

あ、今日、木曜日でっすか(’’
ゴミの日がなくなると途端に曜日感覚が…w

朝から
旦那とお出かけをしておりましたぅ(’’*ノ

帰宅後に
おみくじを引いて(また体験スクロでしたよw
好感度飴を買って
パレンシアクエだけやって

その後は
放置しながら
家の事をしながら

絵も描いてみたでっす(’’*

そう

以前、途中まで描いてて放置してた
わたくしのテチ(’’

11月4日のブログで怖い顔になりましたので

修正がてら
主線でも描こうかいなーと思って
描いてたら
140102_a.png

うーん…
どうも可愛くなくなったように思ったので
また放置でっす@@;ノ

画力をくらはい…;;ノ


-----------

もう一回修正してみたー
目と眉毛をちょっと変えただす(’’

140102_c.png

さっきよりは
ちょっとはましな気がするが
やっぱり
可愛くないーーーーー;;ノ

もう今日はやめたーー

目と眉毛って難しいだす;;ノ


--------------

いいつつ
まだちらちらっといじってるわたくし@@;

140102_d.png

うーんうーん…

可愛くしようとしたけど
幼くなっただけっていうね…

よし
今度こそ
今日はもうやめでっす!!
(さっきから何一つとして進んでないけどwww


また今度ー



【ナヤLv.258 テチLv.257】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
根気が無いだけでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ



2014.01.02 Thu l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月4日(月)

早かったら10日(日)
遅くとも16日(土)にTW復帰っす!
みなさん宜しくでっす!!!^^ノ

楽しみなぅ~vvv

修正されたパレクエの
チカブムとか
海賊王とか
めっちゃ楽しみなぅ~vvv


インの目途が立って嬉しかったので
ペイントでグリグリ描いてみた

131104.jpg

よくよく考えたら自キャラ描くのん初めてだった(’’
ほんで
メインのなぎさじゃなくて
二番手のブランカを描いてたwww
まぁええかー(’’*



----
描きなおしてたら
顔が怖くなったぅ…;;
131104_20131104223110f88.jpg
わっわぁーーーん;;ノ
やややややりなおしぅ…;;ノ



【ナヤLv.256 テチLv.255】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
復帰、早っ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ

2013.11.04 Mon l 描いてみた l コメント (10) トラックバック (0) l top
某にゃんころ○様のブログで拝見した
くま仮面様の擬人化でっすv
くま仮面
もっと車田キャラっぽくしたかったんだけど画力ががが@@

風魔の小次郎のシグマだっけか??
ああいうイメージ(’’*

2013.06.15 Sat l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
4月12日(金)

金曜日、思ったよりしんどいww
3,4,5,6,7とぶっ続けやもんなぁ@@

あたしの適性検査の結果で
適職ランキングトップ20に
イラストレーターとかがあって
Hちゃんが気づいてくれてて
なんか
描きたくなったぞよ(’’*

と思ったが
何を描こうー??

そうそう
描きかけのセフィロス様の続きが滞ってるんやった…w
セフィロス様6

しかし
セフィロス様を描く為には心の準備というか
もうちょっと気合が必要なので
やっぱまた今度ー^^;


TW

一瞬インして序列をなおした(’’*
また誰か頑張って序列上がってたよv
Jたんかなv
Bたんかなv

誰にも声かけずにそのまま落ちましたv






土曜日の早朝5時半に起きました@@
地震だす!

千葉時代に年に数回あんな感じの地震を体験してたので
「まぁ震度3か4ぐらいやな」と思ってたら
やっぱり震度4だったv

旦那はテレビをつけていて
画面に黒い逆T字がずっと映っていたので
MA330017_20130413143258.jpg
液晶の故障か!?とも思ったのですが
明るいところで見てみたら
Wiiの受信機がはずれて逆さづりになってるだけだったw

てことで
旦那もあたしも無事でっす♪

職員室の机もなだれが起こってませんでしたw

心配してメール下さった方々、ありがとうございましたvvv





【ナヤLv.251 テチLv.250】


テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
描く描く詐欺…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ


-----------------------------------------
東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2013.04.13 Sat l 描いてみた l コメント (0) トラックバック (0) l top
2月19日(日)

午前中は
ニコニコ動画で「sai 描いてみた」で検索して色々勉強したり

30秒ドローイング

10体ほど描いて勉強したつもりになったり
120219.jpg
してて

午後からお絵かき~
クロエ様をこの日のうちに仕上げようと思って
頑張りました♪




実は
お絵かきしながら
TWにもインしてたり…(’’*

120219_1.jpg

久々の
Sちゃん、番長、Kちゃんv

120219_2.jpg
Sちゃんの言霊(’’*ブヒv

あ、番長の去り際の言霊が撮れてなかった@@;ザンネン

絵を描きながらだったので
ライに座りっぱなしで
チャットもままならなくって
ごみんね@@;

でも
座りっぱなしでも
インして良かっただすv



さて
絵の成果~(’’*ノ

ぶらさま2
ぶらさま2.5
ぶらさま3
ぶらさま3.5

以上、途中経過でした♪


ほんで、
仕上がった絵はこちらでっす♪


br様、遅くなってごみんね~

描いてて楽しかっただす^^ノ


-----------
2013年1月6日加筆
br様のサイトが冬眠中になったので
完成図をアップします(’’*
ぶらさま4
-----------

テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←何しにインしたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.02.20 Mon l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top
なかなか杖が難しいのよぅー(’’*

120219_a.jpg


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ←まだ描き始めやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ


2012.02.19 Sun l 描いてみた l コメント (5) トラックバック (0) l top
絵が仕上がったら
直接br様に差し上げるから
自分のブログにはアップしない

と言っておきながら

その舌の根が乾かぬうちに
下書きの段階でアップするわたくしwwww

というのも…

かなり描き進んでから
こんなんじゃヤダって言われるよりも
早い段階で
もうちょっとこういう感じにして欲しいって
言って欲しいじゃん?(’’*

ってチラッと思ってしまったからなのよねー


ご本人様を見ながら
br1.jpg
下書きを描いてみたー

ぶらさま


br様ー、こんな感じでええでふか??@@;

お手手のあたりとか杖とかがぐちゃぐちゃですみません;;ノ
むじゅかしいのよぅ;;ノ


え?
チャイナドレスが良い?
すっかり忘れてましたぁあああー;;ノ


テイルズウィーバー・ブログにほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ← バ カ な の …?w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ



東北地方太平洋沖地震で被害を受けた方々が
一日でも早く
安心して暮らせる毎日を取り戻せますように…><ノ




2012.02.18 Sat l 描いてみた l コメント (4) トラックバック (0) l top