この16Personalities性格診断テストは、読者から非常に正確で、「ちょっぴりゾッとする」と言われています。
ってやつのあれ。

あいまいだった解答はさておき
これは絶対これやろ!!!w
ってやつは固定やから
これは変わる事は無いかなぁ


今のところ
あたしの両端だった答えはこうでっしー


たとえ誰かの気持ちを傷つけても、いつでも論理的に決定するのが一番だ。
「それはあかんやろ!!!」

電話がとても嫌いだ。
「はい!!!とっても!!!」

物思いにふけり、周りのことを無視したり忘れたりすることがよくある。
「何故か一度も無いですわー」
※妹はたいてい自分の世界に入っているので
 名前を呼んでから数秒してから反応があるというw

順応できることは、整理整頓できることよりも大切だ。
「整理整頓など出来なくても良いのだ!!!!(言い訳)」

感傷的な映画を観ると、すぐに悲しくなる。
「すぐ泣くっす!!!!!」

他の人々に言い訳をしなければいけないような感じがよくする。
「なんでやwwwww」

注目の的になるのは構わない。
「それが何か???いつもそうですが???」

自分は、空想家というよりも現実主義者でありたい。
「空想家ってのは選択肢に無いな…(’’」

人を妬むことがよくある。
「ねーわw妬まれる事の方が多いわww」

誰かが困っていたら、まず実践的な解決策を探すよりも、気持ちを支える。
「まずそうやろ(’’*んで次に実践的な解決策やろ」

メールの返信がすぐに来ないと、何か悪いことを言ったのではと心配になる。
「ねーわw」

鮮やかで、架空の世界を中心とした夢を見ることが多い。
「夢あんま見ないし見ても内容は現実的やしねー」

新しい職場で交流活動に参加し始めるまで、それほど時間はかからない。
「いや、人見知りだからw無理w」

すぐにイライラする。
「しない(’’」

人の目を気にしすぎる。
「全くw」

非現実的で非実用的だけど、魅力的なアイデアを探索することが多くある。
「非現実的で非実用的とかありえんw」

問題解決には、斬新なアイデアを試すよりも、実証済みの方法を探す。
「斬新なアイデアは危険w」

時間をかけて綿密に計画を立てるよりも、即興でこなす方だ。
「即興は危険w」

論理的な筋道よりも、道徳的な位置づけを重んじる。
「どんなに論理的でも非道徳はダメっしょw」

一人で作業するよりもチームワークを好む。
「人嫌いですからwww」

不安になることは滅多にない。
「無いわー」

チームワークの際は、協調性よりも効率性が大切だ。
「効率悪くてもチームワークは協調性やろwww」
※協調もせなあかんし効率も考えなあかんから
 チーム組みたくないっていうwww
 ソロでのんびりのがええわー

計画を立てる時、可能性ばかりに目がいき、現実的な物事を忘れてしまう。
「ないないないwwww絶対にないwww現実ありきやろ」

集団の中で過ごした後は、さらに元気になる。
「ないないないwwww絶対にないwwwHP減ってるやろ」

自分は非常に情緒が安定していると思う。
「それはそう。嫌な事があっても笑顔でいれますよぅ(’’*」

混乱した状態には耐えられない。
「耐えられるというか、日常茶飯事ですよぅw」

型破りだというよりは、伝統を重んじる方だ。
「新しいこと、チライ(’’*」

仕事の際は、ヘッドフォンを付けるなど、周囲から隔離された環境を好む。
「周囲から隔離、好き(’’*」

気持ちを隠すのが難しい。
「いつも丸出し(’’*エヘ」

どちらかというと、控えめで物静かな方だ。
「その通りです!発言したくないし表に出たくありまっせーん」

満員の部屋の中では、壁の近くにとどまり、中央は避ける。
「あんまり人と関わりたくありません(’’*」

ストレスの多い状況では、非常に不安になる。
「ストレスがあっても不安にはならんだす」

社交の場では、主導権を握ることが多い。
「ねーわwwww」



うん、こうやって見てると、「擁護者」っぽくないよねwwww
単なる
人嫌いで我儘な自信家としか…w



2015.09.01 Tue l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無料性格診断テスト
ってやつをやらせてみますた(’’*

150829.png

あ、あれ?
あたしと一緒????@@;

つか
なんであたしの時はおっさんで
旦那の時はおねーちゃんなの???wwwww

自己主張のところがあたしと振れ幅がちゃうねぃ(’’*
旦那の方が慎重派なのね…w


2015.08.29 Sat l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
無料性格診断テスト
ってやつをやってみますた(’’*

150825.png

愛は分け合うことのみで大きくなる。他人に愛を与えることでのみ、より多くの愛を得られる。

— ブライアン・トレーシー

ISFJ型の人達は、非常にユニークで、性格特性の多くが個々の気質を否定しています。道理型(F)の気質があるにもかかわらず、素晴らしい分析力を持ち、内向型(I)なのに、優れた対人能力があり他人と強い絆を築き、計画型(J)であるにもかかわらず、変更や新しいアイデアをよく受け入れます。このように非常に多くの事柄があり、ISFJ型は個々の部分の総和以上の力を発揮します。ISFJ型の人達はこのようにして彼ら自身を定義付ける長所を活かしていまするのです。

心から他人を優先し、親切な人には必要以上に親切な心で接し、正しいと思う作業には情熱的に取り組み、信じる人々には広い心で接します。

全人口の13%近くを占め、これほど大部分を占めるのに良い性格タイプはなかなかありません。伝統の最良の部分を生かし、良いことをしたいと強く願い、医学や学術、社会慈善活動など、長年にわたり培われてきた歴史ある分野で活躍しています。

ISFJ型(特に慎重型)の人達は、完璧なほど細部にこだわり、時間はかかりますが、常に予定通りに作業を完了させます。職場や家庭内で、個人的に責任を負いながら、常に求められている以上のことをし、期待を上回ったり、他人を喜ばせたりするためには何でもします。

わかってもらうには見てもらわなければならない

ISFJ型の人達にとっての課題は、自分の行動に確実に気づいてもらうことです。自分の成果を控え目に言う傾向があり、持ち前の親切な人柄が評価されることは多いですが、より皮肉屋で自己中心的な人々に、その献身的で謙虚な性格を利用されて任務を押し付けられ、手柄を横取りされることもあります。自信と熱意を保つためには、断るべき時には断り、自分自身のために立ち上がることが必要です。

内向型にしては珍しく、生まれながらに社交的で、優れた記憶力を活かして、データや豆知識ではなく、人の顔や名前を覚え、その人の生活について詳細に記憶します。贈り物のやり取りでは、ISFJ型の人達の右に出る者はいません。持ち前の想像力と生まれ持った感性を活かして厚意を示し、受け取る人の心を捉えます。また、同僚を個人的な友人として見ていることは確かに多いですが、愛情を心から伝える相手は家族です。

あなたを守れるのなら守ります

ISFJ型の人達は素晴らしい性格の持ち主で、意義のある目標が未達成な時に、何もしないでいることは滅多にありません。その他人と親密に関われる才能は、内向型の中では類がなく、こうして人と繋がり合いながら、互いに支え合う幸せな家庭を維持し、関わる人すべてに喜びを与えます。注目されて心底心地良い気持ちになることはなく、チームの努力に対する称賛を横取りしたような罪悪感を覚えることもあるかもしれませんが、自分の努力が認められていると確信すると、自分の行動に対し、他の多くの性格タイプにとっては夢物語のような満足度を得ます。

ISFJ型の有名人:


クイーン・エリザベス2世

ロバート・E・リー

クイーン・メリー1世

ハル・ベリー

「サムワイズ・ギャムジー」ロード・オブ・ザ・リング

「ワトソン博士」シャーロック・ホームズのパートナー


え、
そんな真面目では無いでふよwww

「中立はやめてね」って書いてあったから
左右にぶんぶん振ってたねんけど
次回はもうちょとちゃんとやろうかな@@;


そいやお嬢さんと同じ結果でふかねぃ!?
それは嬉しいでっしvvv

2015.08.25 Tue l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
すみません。
お遊びのやつですw

あなたのRPG職業適性診断ったー
というのをやってみた(’’*

140928_a.png

そうか遊人系で乳要員か(’’*
まかせろ!!(何w




ちなみに
本名だとこれね(’’

140928_b.png

あ、はい、スライムです(’’*

2014.09.28 Sun l 占い・診断系 l コメント (4) トラックバック (0) l top
EQ check

わたくし
対人ダメなので
EQ低いと思ってたねんけど

意外と高かったのでびっくし(’’;;;
140701_b.png

これはなんですのん?
年の功ってやつっすか?wwww

-------
あー
あれか
今思えば
幼少期から苦難の毎日だったにも関わらず
それが普通と思ってて
タフに育ったからか(’’

いや違うな

20代とかは
かなり高飛車だったwww

EQが高くなったのは
心優しい生徒たちと
心優しい先生方のおかげかもしれません(’’*


数年前の研修会で
「就職は自分が選んで会社に選ばれてって思うかもしれませんが
 そこにあなたが必要だから神に招かれて来たんですよ」
と言われました(’’*

それを思い出しましたv



神に感謝…v



2014.07.01 Tue l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top
にゃんこ○ろ侍様のブログにて

IQテストがあるってんで

はりきってやってみましたぅ(’’*

えっ…
制限時間20分!?????

それはまずいwwww

結果!

普通!!!w

140630_a.png


41歳の脳みそには
20分は短かった@@;


2014.06.30 Mon l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
ども(’’*

gるんしゃんのとこで
面白そうなのを見たので
やってみますたv

SM性格相性診断ですってー(’’*


あたしの性格診断ー

130228_a.jpg

おおう
性格も仕事もめっちゃ当たってるぞよ!!!!


ほんで
せっかくなので
gるんしゃんと相性を見てみますたぁー(’’*(勝手にwww

130228_b.jpg

うわ(’’
相性悪wwwwwwww

うん、面白くて良いと思うwwwww


2013.02.28 Thu l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あの可愛くておしゃれな
Disたんが

[19時 56分 3秒] Dis : やる気はあるのに単調な動きなせいか
[19時 56分 12秒] Dis : 睡魔が・・・(’’;
[19時 56分 32秒] Dis : アナイスクリックが少ないのもあるかも
[19時 56分 58秒] Dis : 音楽かけてヘッドフォンつけてるんだけど
[19時 57分 11秒] Dis : 時々かくんって・・・
[19時 57分 37秒] Dis : おっさんだからどうしようもw


と仰ってたので
(あなたがおっさんならあたしはミイラですよ(’’*


精神年齢鑑定をお勧めしてみましたのでっす(’’*


結果がとっても楽しみでっすv
鑑定内容によっては
呼称が「仙人様」とか「デーモン閣下」などになるまっす(’’*


ほんで
あたしも久々にやってみますた(’’*


2007年10月11日にやった時は37歳(実年齢は34歳)

2009年2月7日にやった時は30歳(実年齢は36歳)

2012年6月2日にやった時は37歳(実年齢は39歳)

さて今回はっ!!!!





--------------------------------------------------

鑑定結果
あなたの精神年齢は41歳です


あなたの精神はすでに『中年』です。一人前の大人です。
そろそろ威厳が感じられるようになってきました。
しかし若者とは話があわなくなり始めてきました。

実際の年齢との差1歳


あなたは実際の年齢よりほんの少し大人びています。
時々友達に頼られたりしませんか?
まぁそうはいってもたいして同年代の人とかわりありません。
ごく普通に育っているようです。


幼稚度40%


あなたは小学校中学年並みの幼稚さを持っています。
がんばって一人でなんでもできるようになりましょう。


大人度54%


あなたはなかなかの大人です。冷静さもあり、精神的も発達してきています。


ご老人度61%


あなたは70歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。
こうなったからにはのんびり人生を楽しみましょう。


あなたとお友達になれそうな人
車寅次郎
ちびまる子ちゃん

--------------------------------------------------



老人度が急激にアップ!?
やばすwwwww


まぁしかし
年相応に変わっていくもんなんですなぁー(’’*フシギ


2013.02.23 Sat l 占い・診断系 l コメント (6) トラックバック (0) l top
前回に引き続き
素敵な絵描き様であらせられます天○様のブログでお見かけしましたので

元祖脳内メーカーをやってみますた(’’*ノ

なぎさvやブランカvはおもろないので割愛

本名(下の名前のみ)でやってみたところ…
121124_c.jpg

IYAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAA!!!!



2012.11.25 Sun l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
SKNちゃんに紹介されまして
SM度診断テスト
ってのをやってみますた(’’*

結果は…
121026.jpg

へぇー(’’
じらされるとか束縛されるとか超嫌いなんですけどwww


ほんで
これまたSKNちゃんの紹介で
タイプ別性格診断
ってのをやってみますたぁー(’’*ノ

 
診断結果は…

  ISFJ型:義務感が強い


このタイプは裏方に回りたがる。
敏感、のんき、几帳面、従順、義務感が強い。
活力の源が内面にあり(I型)、
五感で受けとめたものを現実としてとらえ(S型)、
その活力をおもてに表すときは、
もっぱらほかの人のために(F型)、
きちんとタイミングよく(J型)使う。

人に尽くし、人を喜ばせることに人生の意義をみいだす。

ISFJ型にふさわしいイメージは頼りになる防波堤で、
いつも黙って出番を待っている。

J型なので、干渉されると愚痴をこぼすが、
結局は義務感が強いので、やるべきことをやる。

ISFJ型は、仲間や友人から、人のよさにいつもつけこまれていると批判される。

もっとも、当の仲間や友人もそういいながら、
同じように人のよさにつけこんでしまって悪いと思うことがある。

実際、ISFJ型は約束や義務を真面目に考え、
ほかの人にそんなところを利用されるがままでいることが多い。

ISFJ型の男らしさや女らしさの問題は、男性の場合は複雑で、
女性の場合は単純すぎる。

SFJ型の特徴は、
ほぼ型にはまった女らしさにあるーおとなしい、控えめ、優しい、
落ち着いている、依頼心が強い、気配りをする、貞節、従順、
きれい好き、きちんとしている。

実際、ISFJ型の女性は、
ほかのタイプの女性の行動が「女らしく」ないと、
口には出さないが批判している。

日ごろから女らしさの「イメージ」どおりに振舞うので、
年をとって、女らしくない行動をとったりすると、
まわりの人をびっくりさせるだけではなく、反発されてしまう。

ISFJ型がいわゆる女らしいタイプだとすると、
ISFJ型の男性のやさしく、気配りがきき、おとなしく、
従順という資質は、典型的な「男らしい」行動とは正反対である。
その結果、もっと男らしく振舞うために、本来の行動を無理やり抑え付けかねない。

その場合、やりすぎてしまうことがあり、
必要以上に男性的に振舞ったり、酒や煙草を飲みすぎたり、
男らしさを「証明する」ためにやたらと闘争的になる。


親子関係

ISFJ型の親もまじめに親の責任を生涯、果たそうとする。

一般に、勤勉で、さまざまな親の務めを我慢強く果たし、子どもを保護する。
こうした特徴はすばらしいのだが、
それが極端になると、子どものために自分の欲求を抑えることが多くなる。

すべての仕事が終わらないとくつろがず、レジャー活動もスケジュールを組む。
レジャーといえど義務のひとつなのだ。

自分に課された仕事や責任や要求に愚痴をこぼし、
だからといって誰かがそんな苦労をさせまいとすると、狼狽してがっかりする。

たとえば、パーティーのごちそう作り、
年とった親の世話、同窓会の幹事などをすることになると、
あれこれ文句をいったり愚痴をこぽす。
だが、誰かが助け舟を出そうとすると、心外に思い、罪の意識にさいなまれる。

ISFJ型の子どもは、喜んでひとり遊びをするので、
比較的手がかからず、きちんとしているし、従順である
総じて、よく勉強するし、模範的な子どもになる。

ISFJ型は子どももおとなも意外に頑固なところを見せることがある。
だが、相手の権威や役割意識や責任感を認めると、折れて頑固さをひっこめる。



長っ!www

のんきと従順は当たってるかもやけど
敏感と几帳面はちゃうと思うw

I)内向的なのは当たってる
S)現実派も当たってる
F)情緒的ってのは多分職業柄後天的なものかと(’’
J)規範型は意外w

人のよさにつけこまれることは無い(’’
何故ならば、人のよさも無ければつけこまれることも無いからだw

女性の場合は単純すぎる
ということですが
きっと当たってるでしょう(’’
わしの性格はシンプルやしw

おとなしい○
控えめ○
優しい○(努めて優しくしているだけだがw)
落ち着いている○(ぼーっとしてるだけだがw)
依頼心が強い×
気配りをする×
貞節×(結婚してからは○)
従順○
きれい好き××××
きちんとしている×

意外に頑固○○○○



こんなもんかな(’’*
また性格変わってくと思うので
5年後ぐらいにしてみるかいな…w



2012.10.27 Sat l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top
あなたのお値段鑑定します
ってサイトを久々に見たので
やってみますた(’’

120827_c.jpg


あれ、より値下がりした?www

まぁそんなもんかなw

まぁええやw


年々寝落ち もとい 値落ち やしね♪


なんか懐かしかったw

2012.08.28 Tue l 占い・診断系 l コメント (6) トラックバック (0) l top
フロムエーでやってる診断をしてみた(’’
題して「あなたの恋のハンター力


120705.jpg

ハンティング力、ゼロっすか…(’’
まぁそうかもねwwww

「いつの間にかお互い好きになってた」
ってのが理想形。





あまり親しくない人から
告白されても
「あなたの事よく知らないからごめんなさい」
ってなるし

好きになった人が居ても、
告白して気まずくなるより、
仲の良い友達の関係を保った方が良いし(’’*

そう思わへん?


あたしが変??


それにしても、診断内容のイラスト
妙に吉田専用というかSTKというか…w
素晴らしいでっす!!!!www



2012.07.05 Thu l 占い・診断系 l コメント (0) トラックバック (0) l top
前回のとは別で

辛口性格診断16←こちらから診断できます♪

というのがあったのでやってみましたv

上のリンクはモバイル版の簡易版で

結果は
INFP 人生の意味を追い求める者 | 辛口性格診断16
でした(’’*

これは結構当たってると思うのよぅv




PC版で、より精度の高い方の

辛口性格診断16←こちらから診断できます♪

ですると
結果は…
ISTP 危険やスリルを求める人 | 辛口性格診断16


あ、あれ?また冷静沈着???@@;

精度の高い方が『当たって無い』と思うあたり
あたしって自分の事が把握できてない?www





そいえば
2択やってんけど

どっちもあてはまる場合が多々ありまして。

そういう場合のものを先ほどとは逆の方にチェックして

これは絶対にこっちや!ってのは先ほどと同じようにチェックして
診断した結果がこちらでした(’’*

INFP 人生の意味を追い求める者 | 辛口性格診断16

まぁ
多少はちゃうところもあるけどねw



てことで

あたしは
「危険やスリルを求める人」と「人生の意味を追い求める者」を
足して2で割った感じですかね(’’



皆さんも是非やってみてくらはい♪

2012.03.17 Sat l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top
ジョハリの窓←こちらから診断できます♪


診断してみた。

120317_1.jpg

うんまぁそうだろうね…。

人嫌いなわしが
他人に自分を見せる訳がないwwwww


なので
あたしに必要なのは「自己開示」なんでしょうね。


やなこったw





ついでに
辛口性格診断←こちらから診断できます♪


してみた。

120317_2.jpg
120317_3.jpg
120317_4.jpg

は?
どこが辛口なん?wwww


当たってるのは
「ストレス解消法:寝る、食べる、酒を飲む」
「チームで仕事をするよりも、自分の技能や知識を生かして専門職として活躍するほうが向いている」
「理想のタイプは尊敬できる人」
「自分から追いかけるスタイルは好まず、追いかけて来た相手を慎重に値踏み・選別しながら、べたべたしない、クールな恋愛を楽しむ」
「自分が気になる相手がいた場合は、うまく仕組んで相手に追いかけさせる」
「相手に反応がない場合はさっさとあきらめる」
「体を動かしたり、自然の中で生活したりといったことは苦手」
「好きなブランド:ユニクロ、無印良品」


当たって無いのは
「本を読んだり、ファッションに凝ってみたりといったことに興味を惹かれる」
「海外旅行への関心が高い」
「基本的に買い物好き」




もっと辛口を期待したんだけどなぁ(’’*チェッ




てことで
楽しませていただきましたv
2つのサイトさんありがとうございました♪




2012.03.17 Sat l 占い・診断系 l コメント (2) トラックバック (0) l top