3月25日(土)の日記その2

インしますた!
ひっさびさ!

パッチも無事に当たりまして
ナヤたんきゃわたんvvv
170325.png
170325_1.png
このイラスト最高でっすvvv

まずはサリエルの様子から~
170325_c.jpg
このナヤは、なぎさ4ぶい、サリエルのサブマスでっす(’’*
MG様にお会い出来ましたが中身が空っぽでしたぅー

メインナヤの方は
外伝3を進めまして
170325_d.jpg
ようやく!おでこちゃんが一緒に来てくれるように
なるますた!!!
わーいわーいv

テチの時は制圧を選んじゃって遠回りだったので
ナヤはちゃんと落ち着かせる方を選択!!
170325_e.jpg

テチの時よりも楽に倒せたと思ったけど
なんでだろー
170325_f.jpg
テチはミス連発だったからDEXはナヤの方が高いのかもね…
(それぞれの数値をオボエテナイw

そんなこんなで
ようやく!
外伝3クリアでっす!!!
170325_g.jpg
神殿に行けるだす!!

と思ったけど、本編のEP3CP5がまだなので
先にそっちしたいなぅー(’’*v

なんかイベントやってるみたいなので
170325_h.jpg
出席チェックだけ行ってみたv

170325_i.jpg
終わりv
って、あれ?
ソウルリンクの探検ももうやってないのに
なんで鯖選に…www

170325_b.png
そいや他鯖の子、元気かなぁ…(’’
何故か霧鯖だけキャラを作ってないっていう…

【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.03.25 Sat l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月10日(金)

試験返し授業最終日!
みんな、一年間ありがとー!!!
また会う日まで!!

てことで
成績付け開始でっす!

とはいえ
まだ提出物が出ていない子がおって
その子が出し終えるまで待たなあかんっていうね…

はよだせやこらーーー

まぁ
出したバージョンと間に合わんかったバージョンの
両方で成績付けてるんで
そないに慌てんで済んだけど(’’*

学級日誌もチェックして
出席簿も来週をちゃんとしたらもうOKで
あとは指導要録かな…

今年は手際よく年度末処理が出来ました!
なんでかな…w

土日は休みなので
月曜日に
試験を作って
課題を作って
春休みの宿題の解答を作って
指導要録に取り掛かろうかなぁ…(’’*

退勤したのは
午後6時半ぐらい。

旦那は8時前ぐらいに
帰って来て
(手洗い洗車してもらったらしいw

一緒に焼鳥屋さんに行って来ましたv
旦那のとこの卒業生ちゃんもバイトで居てはりましたv
名古屋風手羽唐も美味しかったし
鶏白湯の出し巻きも美味しかったし
塩昆布と胡瓜の塩だれのも美味しかったし
焼鳥丼も
鶏雑炊も
フォンダンショコラとバニラアイスも
全部美味しかったですv
ビールも飲み放題を頼んで
中ジョッキ5杯ほど飲んで
元気になりましたぁーv

てことで
この勢いでTW!

よし!
今日はちゃんと発動するよ!
170310_a.jpg

歪みの丘で祭りの準備だす!
170310_b.jpg
ドロップがあってzボタンを押すのもすごく懐かしいでっす!w

そうそう。夜のうちにキノコ採らなきゃね!!
170310_c.jpg

花冠OK!
170310_d.jpg

はい!エア1個目OK!
170310_e.jpg

今日はここまで!
170310_f.jpg

あ、久々にぎんちゃんに会えたよ!

[21時 37分 10秒] ミ○ウ : 最近一週間ほどいなかったが今日はきた(’’
[21時 37分 19秒] ミ○ウ : 全部スパロボのせいだお
[21時 37分 54秒] ミ○ウ : そしてイベントしないと(’’なぎささんもトレジャーや!
[21時 38分 1秒] ミ○ウ : (ブルーコーラル


いつも
明るくて元気でおおらかで
安心するね!

ありがとー!!!
今度時間のある時にイベントしてみりゅvvv

明日、土曜日は久々の休みなので
美容院に行って
年間シートの来場ポイントを稼ぎに行って
クリーニングに行って
体力と気力があったら
またインしようかな!!!

ほんではまた~^^ノシ


【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.03.10 Fri l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
3月5日(日)

旦那とお出かけ!
今日は全然あかんかった!
また来週!!

夕方は車の洗車に行って
4時半から6時までお昼寝をして

晩ご飯は
焼きそばを作りました(’’*ノ
簡単v美味しいv

洗濯をして
お風呂を掃除して
旦那の新しいスーツを出して来て

ほんで

久々にTWをしました!
実に1か月ぶりっていう…w

13周年仕様になってた!
170305_a.png

さーて…
何周目かの外伝3でっす!w
170305_b.jpg

END2をループしてREポイントを
貯めたつもりだったんだけど
ループしてなかったんやろか@@;
まぁええかw

大好きな監獄!
170305_c.jpg
即湧きじゃなくなっても楽しいです!

さて眠くなったので
ここまで~
170305_d.jpg


【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------

2017.03.06 Mon l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
2月4日(土)に戻る…w

そうそう。
TWにインしたのでした!

久々にネニャに行ったら…
170204_a.jpg
おおん?なんですかぃ?これ(’’??

170204_b.jpg
ワールドマップから飛べるって言ってたから
あのあれですか!(’’
左上のやつ!

170204_c.jpg
ギャンブル…(’’*

あたしギャンブルってそもそもしない人なのよね…
(今びっくりした人、「そもそも」なので誤解無きよう…w

旦那に付き合って遊びには行きますが
全額摩っても痛くない金額のみで遊びます(’’*

自分の受験にしても就職にしても
ほぼほぼ合格するであろうところにしかチャレンジしません

過去の恋愛や現在の結婚にしても
ほぼほぼ自分に好意を持っていて
安全安心な人としか付き合おうと思いません

仕事や役割も
自分がほぼほぼ成功するであろう事しかしません

なので、
自分が苦手とする分野の仕事がまわって来ると
一生懸命やろうとはしますが
申し訳ない気持ちでいっぱいになります^^;
本当にくその役にも立たないわたくしで
申し訳ないです@@;

来年度の人事ではもっと適材適所でお願いしまっす><ノ


さて
話が逸れてしまった…w

TWの話に戻ってー…

そうそう、
外伝3の続きをしましたv
相変わらずでっすw

ナヤは妖精の村に行くのが初めてのようで
ワープ登録をようやくしましたw

てことで
END5
170204_d.jpg
を、2回ほど見まして、
疲れたのでライで休憩w

ぎんちゃんに色々教えてもらった!
170204_e.jpg

[22時 10分 58秒] ○ドウ : 武器強化月間やから強化にいい時期
[22時 12分 53秒] ○ドウ : あとレリックってアイテムも増えたよ(’’
[22時 13分 38秒] ○ドウ : AFのしたがわにでるお
[22時 13分 47秒] ○ドウ : クエうけてもらうんや!お話きくだけ
[22時 14分 46秒] ○ドウ : 巻物クリックして
[22時 14分 55秒] ○ドウ : 名前わすれたけどクエうけると始まるお
[22時 16分 6秒] ○ドウ : 補正は自分であげるけどMOB200体狩りするだけの簡単なお仕事
[22時 19分 52秒] ○ドウ : アバドンロードいくほうが金策にもなりそう(’’
[22時 20分 46秒] ○ドウ : やってないならやってみるといいおー
[22時 21分 5秒] ○ドウ : ちょっとづつ稼げるから(’’
[22時 21分 19秒] ○ドウ : 賭け事するととけるけどw
[22時 21分 40秒] ○ドウ : 馬券かうようなもんだよ(’’


なるほろぅ!
ギャンブルはしない方が良いでふね!
あぶないあぶない!!
いろいろありがとでっし!!

またやること増えて大変でっし(’’*ノ

とりあえず
ナヤの外伝3を終わらせたら
CPを進めようかなぁと思っておりますv

ほんで
ステとか見直して
久々に狩りに出ようかなぁ(’’*
神殿ってやつに行けたら良いなぁ…v

【ナヤLv.276 テチLv.275】

------CPの進捗状況-----------
EP1:ナヤ4途中、シベ2終了、ピン2終了、マキ2終了、
   ボリ2終了、ルシ2終了、ミラ2途中、テチ1途中
-----------------------------
2017.02.12 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
1月27日(金)

おうちに持って帰った小テストは採点出来なかったので
1時間目が終わってから採点をしますた(’’*v

そいから
昨日の放課後に出してくれたプリントを全然見てなかったので
それをチェックして次のプリントを用意しますたv

4時間目のホームルームは歌の練習で
送別の歌で泣いてしまいました
あかんあかん
来週の練習でも泣くかもなので
それまでに慣れとかねば!!!

5時間目は
中三に頼まれていたプリントを忘れていたので
慌てて作りましたw

6,7はのんびり授業v
授業中が一番のんびり出来るわぁ~v

お掃除の後は
誰とも約束をしていなかったのですが
放課後にまた質問やらプリント課題提出やらがあって
結局7時半ぐらいに退勤~

おうちに帰ったら
まだ旦那はしんどそうだったので
おうちでカレーをと思ったねんけど
レトルトのやつを切らしていたので
宅配をすることに(’’*

カレーライス美味しいね!!!

てことで
疲れたので就寝~



1月28日(土)

午前中は中一と遊んでいまして
11時ぐらいにお役御免になりましたので
4分の1の代休をいただきまして
おうちに帰って参りましたvvv

久々にTWをして
旦那にラーメン作って
お昼寝をして
晩ご飯はラーメンを食べに行きましたv
薄切りチャーシュー葱巻き
ギョーザ
濃い煮干しつけ麺
を食べて
持ち帰りで
濃い焼きめし
ギョーザ
唐揚げ
を頼みましたv
満席で超忙しそうだったので
常連さんが手伝ってましたw
すごいね!

さて
TWですが…

なんと
12月20日以来のインでっす@@;

170128.png
まずはアップデートからw

170128_a.png
ほんで新しいバージョンに♪

170128_b.jpg
なんだこりゃ(’’*
便利になったのかな!?
いつか勉強せねば!!!

しばし放置しようと思ってたけど
170128_c.jpg

なんか経験値2倍ってバフがあったので
170128_d.jpg

どこかにお出かけせねば!!!
170128_e.jpg
おお、ラルサってここにあるのかっ!
ほんで、どこに狩りに行ったらええのん?

シオカン遠いしなー
ここはどう??
170128_f.jpg

うーん…どうせここで狩るなら
外伝3を進めた方がええかな@@;
てことで
ナヤたんは時空のやつから~
170128_g.jpg

やだマンティス強い;;ノ
170128_h.jpg
自動蘇生10回があって良かったぁ~!!
もう葉っぱ巻き巻きしないとあかんでっす;;ノ

そして
懐かしの!
監獄!!
170128_i.jpg
やっふーvvv

なんか仕様が変わって
即湧きじゃなくなったのねぃー(’’
170128_j.jpg
残念v

なんかもろた(’’
170128_k.jpg
なぁに?これ??
また調べてみなくては~

fmfm
ここで詳細が見られるのね?
後で見てみよう~
170128_l.jpg
(めんどくさがりが発動…w

あ、なんかマップにも新しいのんがありゅ(’’
170128_m.jpg
アバンドンロード…?
次々とすごいねぃ~!


と、本日はここまで♪


そいや生徒が
リゼロの話をしていて
「ゼロから始まる…?」と声をかけたら
「せんせい、リゼロ知ってるんですか!?」って言われただす(’’*
ご、ごめん…、名前しか知らない…w
タイアップイベ、参加しておけば良かった…w




おしまいv


2017.01.28 Sat l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
12月19日(月)

終業式!
まぁ
22日にまた勉強会あるから全員登校やけどねwwww

午後は欠点の子の勉強会!
みんな頑張れ!!!!

晩ご飯は
旦那とお寿司を食べに行きましたv
美味しかったでっすvvv


12月20日(火)

欠点補充試験!
みんな頑張ったね!
もう一日あるから頑張ろうね!!!

晩ご飯は
おうちで焼肉♪

さて
もう疲れたので寝ようかな…

と思ったけど
せっかく冬休みになったので
インしようかなと思ったわたくし!
161220_a.png

161220.png

おお!?
この可愛い女の子は誰でふか!?(’’*
リゼロ!?リゼロって何!?タイアップ??
え!今日まで!?wwwww
あかん、間に合わんwww

てことで
161220_b.jpg
ライにてぎんちゃんとお話をしましたv

[20時 38分 0秒] なぎさvvvv : 大晦日はきっとgるんしゃんインすると思うv
[20時 38分 16秒] ミ○ォ : あの人いつも中身いないんだがw
[20時 38分 21秒] なぎさvvvv : まぁそうやねw
[20時 38分 33秒] なぎさvvvv : なんかDVD見ながらインしてるから
[20時 38分 36秒] なぎさvvvv : 中身居ないw
[20時 38分 44秒] ミ○ォ : だめじゃーん!
[20時 38分 47秒] なぎさvvvv : www
[20時 38分 52秒] なぎさvvvv : 言っとくわw
[20時 38分 59秒] ミ○ォ : うんうん


だめじゃーん!だそうでっす(’’*
機会があったらまた遊ぼうねぃーvvv

ほんで
なんかバフがもらえるって聞いたので
ネニャに行きましたv
161220_c.jpg

そして
ちょっとだけ外伝3を進めて
161220_d.jpg
161220_e.jpg

おしまいv


晩ご飯は、焼肉をおうちでやりましたv
ハチノス、牛タン、小腸などなど~(’’*
お野菜はもやしとしいたけと長ネギ~
〆はラーメン♪
美味しかったでっすv


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
インするの、何か月ぶりですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.12.21 Wed l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
11月9日(水)

もともとは5,7しか授業が無かったのだけど
時間割変更で、3,4,5,7授業だた(’’*

ちょっとしんどかったので
早目に帰宅@@;

でもTWw

ナヤの外伝3を進めました!
161109_a.jpg
161109_b.jpg
161109_c.jpg
161109_d.jpg
さー次は、END6をまた見るか
それともリアルENDに行くか
悩ましいところでっし(’’*

晩ご飯は
神の店で花鰹塩ラーメンと豚丼!
めっちゃ美味しかった!
ちょっと元気になった!!

でも
やっぱしんどかったので
午後8:30就寝で
午前6:30起床~@@;



11月10日(木)

1,2,3授業で4~7は空き時間!
年休もらおうかとも思ったけど
小テストもあるので午後6時半まで働きました(’’*ノ

晩ご飯は神の店で限定ラーメン!
比内地鶏と黒豚の白湯でマー油仕立て!
豚丼も美味しかった!!

この日も8時半に寝て
午前6時半起床~



11月11日(金)

ポッキーの日の3時間目は授業したくない…w
11時11分11秒にそわそわする子ども達@@;
うーむw
さて
4時間目にランジエ似の教務部長から
来年度の選択教科の説明と
進級の条件に関する説明があって
子ども達は神妙に聞いておりました(’’*

頑張っておくれよ~

晩ご飯は
おうちご飯~
旦那がお昼に食べ損ねたお弁当を持って帰って来たので
それプラス
キムチ鍋の残りと薬研軟骨の炒め物をしようと思ったのだけど
鍋の残りがえらい辛くなってしまったので
その分はキムチチャーハンにしました(’’*
美味しかったでっすvvv

紅の豚を視て就寝~

旦那は小さいファミコンでグラディウスをやっておりましたw



11月12日(土)

午後から勤務の日!
ゴミを出して
洗濯をして
お風呂に入ってから
旦那にホットケーキを焼いて
お昼に
土鍋でご飯を炊いて、牛丼を作って
お化粧をしてスーツを着て
12時20分におうちを出ました(’’*ノ

帰って来たのは午後5時半で
そっから
ラーメンを食べに行きましたv
海老まみれラーメンと
餃子と薄切りチャーシュー葱巻きを
食べましたv
美味しかったでっすvvv

やっぱり午後8時半に眠くなったので
寝ました!!!


11月13日(日)

旦那とお出かけ!!
午前7時に出発です!!
午後2時ぐらいに向こうを出て
お洋服を買って、
カツを食べて
おうちに帰って来ました!

お昼寝をしてから
お買いものに行って
晩ご飯を作りました!

鱈とエビと牡蠣のお鍋です♪
美味しかったです☆


11月14日(月)

1は授業でランジエ似のイケメン教務部長が見に来た(’’*
2は空き時間だったので提出物を見て
3は数学の非常勤講師の先生の授業見学に行って
4は授業で
昼は約束してた子が欠席だったので
他の子と約束をして物理基礎を教えて
5は数学科の会議で
6,7は空き時間だったのでプリントを作ったりなんだり…
と思っていたら
隣のクラスの子が倒れましたので
色々とバタバタしておりました(’’*
保健室の先生が搬送先の病院から戻られまして
午後7時退勤~

晩ご飯は
昨日買ったアンコウで鍋をしようと思ったけど
旦那がお肉を所望だったので
近所の焼肉屋さんに行きましたv
〆の石焼キムチチャーハン大好きvvv
ご馳走様でしたvvv


11月15日(火)

朝、高三と約束してたのをすっからかんと忘れ去ってた@@;
ごめめーん;;ノ
2,3,4と授業。
3の数Ⅰの授業は理科の可愛い先生が見に来た(’’*
5は提出物を見て
6に化粧をして
終礼後は子ども達とちょっと喋って
午後6時から6時半と
7時から7時半の2回、
小学生に算数を教えました(’’*

晩ご飯は、旦那が買って来てくれたお弁当♪
ありがとう☆ありがとう~☆



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ぜんぜんインしとらんやん…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.11.15 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月8日(火)

2,3,4と授業で
午後にソフトバンクさんが来て
ペッパー君の宣伝と
タブレットの宣伝をして帰って行きました(’’*ノ

晩ご飯はおうちでキムチ鍋でっす!
〆のおうどんは讃岐うどん♪
美味しかったでっすv

さてTW!

やはりついつい監獄が好きなので狩ってしまうのですが
161108_a.jpg

AFKした後に
161108_b.jpg

外伝3を進めることにしました!!
まずキュートな星のかけらでっす!
161108_c.jpg

ナヤたんかわゆすv天使v
161108_d.jpg

えーっと…
鍵もらえるのんってどれだっけか?@@;
161108_e.jpg

これ?
161108_f.jpg

おおー合ってた合ってた!@@;フィー
161108_h.jpg

あ…反射された…(’’
161108_i.jpg

なんか持ってたよ!
161108_j.jpg

倒せたよ!
161108_k.jpg

もういっちょ!
161108_l.jpg

次はレオでっす!
161108_m.jpg

オルリーでクラメンしゃんに会えました!!
161108_n.jpg
わーいわーいv

Jたんも来ましたぁ!
161108_o.jpg

チェリーカップケーキというものの存在を初めて知りました!
161108_p.jpg

アンプルも全部買えるとのことでふが
わたくしにはまだ見えなかったのでした(’’*

買える日を楽しみにしておりますでっす!!


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
その調子ではいつまで経っても買えないのでは…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.11.09 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月6日(日)

朝はお洗濯などをしてゆっくりと過ごし、
昼は鯖煮干しラーメンを食べに行き、
昼寝をした後に
実家に帰った(’’*v

亡くなる直前に
母ちゃんが
「父ちゃん、夫婦は二世やからねぇ…」
と言った時の事を
父ちゃんが何度も話をしてくれた。
「あんなに綺麗な関西弁は今まで聞いたことない」
と言って
何度も母ちゃんの言ったことを真似するけど
東北生まれで関東育ちの父ちゃんには
関西弁は難しくて
何度も何度も言い直しながら
「夫婦は二世やからねぇ…」
と母ちゃんの言葉を
一言一言確かめるように呟いてた。

札幌の社宅で
2歳のときのあたしが
あちこちのおうちで可愛がられていたと
父ちゃんは言っていた。

父ちゃんが
一番忙しかったとき、
仕事から帰って来たのが朝で、
高校生のあたしが登校する時にすれ違ったって
言っていた。

あたしの知らない
すっかり忘れている事を
父ちゃんは覚えていた。

またゆっくりお話を聞かせてもらいたいなぁ。

さて、TW

ナヤのターンでっす!
161106_a.jpg
この人も、「復帰ユーザー」からの「染色」からスタートですwww

外伝3の続きなのですが
監獄に居たもので
ついつい10分間狩ってしまいましたw
161106_b.jpg

はい、本日の活動は以上w



11月7日(月)

割と寒くなったけど
まだ半袖+白衣(’’*

行きと帰りは半袖の上に
パーカーと薄手の綿コート。

1と4は授業で
2,3は弟子に時間割作成伝授して
5が数学科の会議で
6は自習監督で
7だけ空き時間で
放課後は生徒指導の関係の会議だった!

晩ご飯は
ラーメン+しらす卵かけご飯を食べに行きました!!
美味しかったですv

疲れたので、
洗濯をしてお風呂に入って寝る!

あ、旦那は土曜日に毛布デビューで
日曜日の晩から長袖を着せて寝かせております!
あと、枕が低いとのことで
あたしの枕2つのうち1つをあげました!
新しいのん買おうかなぁ(’’*


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
イン時間10分て…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.11.08 Tue l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
11月4日(金)

朝は8時前に来る子がいるので早めに出勤♪
1,3,4,6,7が授業で
5限目は
データの分析をパソコン教室でエクセルを使って教えたい
という非常勤の数学の先生に教室の使い方を伝授。
放課後はICT委員会の会議で
終わったのが午後7時半だっけかな@@;
あー始まるのが遅かったんだった。
5時から6時まで
漢字検定の監督をしている先生がいらっしゃったので
それが終わってから会議を始めたんだった(’’*
お疲れ様でっす!!

晩ご飯は、旦那と焼鳥屋さんに行きましたv
11月からお鍋を始めるということだったので
楽しみにしていましたが
期待を裏切らず、とっても美味でした♪
満腹v
満足v

11月5日(土)

小学生に解説授業をする日(’’*
お昼のお弁当を思いがけずいただけてラッキーでしたv
クリーニングも取りに行けたし
洗濯も出来たし
充実した一日でした♪

晩ご飯は神の店で限定ラーメンをいただきました!!
本日の丼が、珍しく豚丼だったのでついつい頼んでしまいましたv
美味しかったでっすvvv

さて
TW!!

外伝3の最後の一周ですw
161105_a.jpg
植木鉢にせっせと花を植えておりますw
相変わらず混沌としたインベントリで…@@;
あれ、この人、今、どんな装備してるんだっけか…
まぁええかw

161105_b.jpg
祭りの準備も着々とぉ~

161105_c.jpg
可愛いコンスタンティンさんも見ることが出来ましたぁv

161105_d.jpg
未だによくわからない(クノに会いに行ったことないw)このミニゲームw

161105_e.jpg
歌うコンスタンティン!可愛い!

前回(END6のとき)は間違って記憶を取り戻すイベントを
すっ飛ばしてしまったので
今回は慎重にイベントを見ましたともさ!!!
161105_f.jpg
161105_g.jpg
161105_h.jpg

そして神殿でっす!
中央ホールにJたんがいらっしゃいましたぁーーーv
161105_i.jpg

今回は間違えずに上の選択肢を選びましたぁーーー
161105_j.jpg
これで神殿ボス達とお喋りが出来ますでっす!!

イグリム!
161105_k.jpg

グレシア!
161105_l.jpg

アエルザン!
161105_m.jpg

ロキト!
161105_n.jpg

アンペルカ!
161105_o.jpg
この問答は途中で打ち切られるという…w

ルミエラ!
161105_p.jpg

エア!
161105_q.jpg
161105_r.jpg

ようやくリアルENDです!!
161105_s.jpg
161105_t.jpg
神殿、オープン!!!

「若き日の思い出」ゲットでっす♪
161105_u.jpg

さて、今後の予定は…
・ナヤで外伝3
・EP3CP5

の後に
・再振り
・カード見直し
・装備見直し(属性、アビも)
・称号見直し
・荷物整理

が出来たらええなぁと思ってはいるが…
なんせ面倒くさがりなもので…(’’*

再振りせずに今のステと今の装備で反復クエとかしてるかも…w


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
他のプレイヤーから2年以上遅れておりますが…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.11.06 Sun l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
10月28日(金)

5時間授業だったけど
比較的余裕のある日でした(’’*
なんでだ?w
木曜日が校外学習で小テストの採点が無かったから?
予習の要らない授業ばかりだったから?
ホームルームが生徒会選挙だったから?
まぁありがたいってことで
ゆるりと過ごしましたv
2,3,4授業で
5の空きコマで郵便局までお散歩して
コンビニでお弁当を買って
もぐもぐ食べて
6,7が授業で…。
放課後は
クラスの子の誕生日のメッセージを書いたり
ある先生を探している子と一緒に探し回ったり
数学を教えたり
泣いてる子の話を聞いたり
いろいろでした~(’’*
まぁでも
他に仕事も無かったし
ゆったりとした気持ちで過ごせましたv

晩ご飯は
焼肉と焼きそば~♪
旦那はもぐもぐと可愛く食べてくれました♪
感謝~☆


10月29日(土)

久々の土曜日休みなのに
午後1時から出張っていうね…
まぁでもすぐ終わるやつなので
朝はゆっくりとお風呂にも入れたし
ゴミも出せたし
洗濯もトイレ掃除も出来たし
クリーニングにも出しに行けたっす!
あと、旦那のお布団のシーツやら枕カバーやらを
冬仕様のフワフワに変えました!
あれなんつったっけか?
マイクロファイバーだっけか??
あれ、良いね!!!

夕方に
旦那と神の店の限定に行こうって言ってたねんけど
お仕事が遅くなったので現地集合しようってなりまして
あたしはタクシーをつかまえて行く予定が
結局40分歩いて店に…(’’
まぁ限定は食べられたので結果オーライなのですが
次回からは時間を決めて待ち合わせをしようと思いました!

さて
TW!!!!

相変わらずの復帰ユーザーwww
161029_a.jpg

なんか毎回染めてる気がするwww
161029_b.jpg
ハロウィン仕様が可愛いでっすv

さて、外伝3ですが、
闇の神殿のエアを削るところからです(’’*ノ
161029_c.jpg
DEXが無くてつらたん…;;

そして
161029_d.jpg
綺麗な絵も見ることが出来まして

END6です!
161029_e.jpg
しかしこれはリアルENDではないとのことなので
もう一周します!!!


10月30日(日)

午前中はお仕事!!
可愛い卒業生達とも会えましたvvv

午後はおうちでのんびり過ごしました!!
そして!
待望の乾燥機が届きましたぁあああーーー!!!
これで硬いタオルとはおさらばでっし!v
あ、新しいタオルはふわふわなんだけどね…w
古いタオルはねー
干す前に20回ほどバッサバッサしても
やっぱ部屋干しで乾かすとパリンパリンになってしまうのよね@@;
あと、洗濯物が多い時はやっぱ
前の分が乾かないと次のんが出来なかったし…
本当に嬉しいでっす!!

旦那ちゃんもお仕事で
卒業生もたくさん来ていたみたいでっす(’’*

卒業生の悩みを聞いて励まして背中を押す旦那は
かっこいいでっす!

大学をやめようと思っている子…
就活がうまくいっていない子…
ひとりひとり丁寧にお話を聞いてて
気付いたら行列が出来ていたもよう…(’’*

さすがでっす!
すごいでっす!

遅くまでお仕事お疲れさまでしゅたv


11月1日(火)

お休みの子が多かったです><
大丈夫かなぁ~

お昼ぐらいに卒業生が来てくれましたv
久しぶりに会えて良かったですv

クラスの子を泣かせてしまったのはちょっと反省…;;
放課後はその子と一緒に、いっぱい勉強をしましたぁ!!!

晩ご飯は
おうちで鴨鍋でっすv
ネギを焼く時に、前回は弱火でじっくり焼いていたんだけど
そうすると固くなるらしいので
強火で焦げ目を付ける感じで焼いてみました!!!
〆のおうどんも美味しかったでっす♪


11月2日(水)

朝は中三の子と7:50に約束があったので
早目に出勤♪
しかも、
この日は年に1回の行事が朝にあって
その後は45分授業になる日だったのですが
スーツを着てきて下さいとのことで
お化粧&スーツの為、早起きをしました!
授業は1,3,4,5,7とあって
そのうちの3,4は大学の先生の講演会でした(’’*v
めっさおもろかったでっす!!!
放課後はクラスの子と勉強をして
午後6時半に退勤~

晩ご飯は旦那と神の店の限定を食べに出かけました!!
「肉そば」!旦那はライスをおかわりしておりましたともさw
相変わらずの美味しさでっす!!!
そしてその後に奈良に出かけました!!


11月3日(木)

奈良に1泊しました!
昨夜と今朝と2回、大浴場に行きました!
気持ち良かったでっす!!!
ホテルの無料の朝ご飯(バイキング)を食べました!!
その後に奈良公園に行って鹿にせんべいを1時間ほど食べさせてから
大和郡山に出かけて
ラーメンを食べに行って来ました!!!
午後はのんびり過ごして
晩ご飯はおうちでしゃぶしゃぶでっす♪
仕事を持ち帰っていない休日ってステキvvvv



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
本当にちっとも進んでないですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.11.03 Thu l TW日記 l コメント (2) トラックバック (0) l top
9月27日(火)

職員会議があって
広報の先生で木曜日の会場のセッティングをして
6時半に子ども達を帰して
7時ぐらいに退勤

夜はラーメンを食べに行った!
ギョーザ、薄切りチャーシュー、店名が付けられたラーメン!
旨かった!!!


9月28日(水)

TW
朝、ちょこっとイン!!

闇の神殿に行きまして
160928_a.jpg
160928_b.jpg
70%まで削ったんだけど
そういえば今日は早めに出勤するんだった…と
思い出して途中でやめw


午前中は木曜日の発表の準備
午後は授業
放課後は木曜日の発表の準備
7時ごろ退勤

ネギを焼いて鴨鍋にしようと思ってたけど
旦那が焼肉にラーメンが良いって言ったので
おうちで焼肉、おうちでラーメン(’’*

木曜日はハードな日なので
早めに寝る!!!


9月29日(木)

なんだこの日が肉の日じゃん!
そんなことにも気づかないぐらい忙しかった@@;

朝は7:50分から中三の質問受け付けしてて
1,2,3と授業
4は塾対象説明会の授業見学の案内
5,6,7がうちの子の発表会
放課後は会議

小テストの採点を家に持って帰ろうと思っていて
持って帰るのを忘れたけど
疲れたので早めに寝る!!!


【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ちっとも進んでないですな…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.30 Fri l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月23日(金)

忙しかった(’’*
早く時間割変更をして5時間授業を4時間にしたいw
生徒対応も多かったわー
1人の子と話をしていたら2,3人待ってる状態とかやし
手が回らんかったw
ゆっくり話を聞かなあかん子も他におるねんけど
時間が取れんw
ごめん!

9月24日(土)

午前中は中一と遊んで
午後は旦那と遊びました!

TW

外伝3のEND6コースをぼちぼち進めておりまっす(’’*

雷の神殿のボス
160924_a.jpg
160924_b.jpg
やっぱミスばっかりw
早く振り直してDEXほすぃなぅ;;

光の神殿のボス
160924_c.jpg
160924_d.jpg
この子かわいかった(’’*

次は闇の神殿なんだけど、
時間かかりそうだったのでまた今度にすることにしましたv

晩ご飯は、みぞれ鍋仕様でしゃぶしゃぶを作りました!



9月25日(日)

旦那と遊んだ。惨敗だったw
昼は烏賊煮干しマニア向けラーメンを食べた!
夜はクジラのはりはり鍋を作った!

9月26日(月)

起きたらAM8:09だった!
(普段はAM6:00起き)
8:13に家を出て
8:20の職員朝礼に間に合った!
靴下を履かずに行ってしまったので
裸足にサンダルというカジュアルな格好で過ごしてしまったw

夜はうどんすきを作った!
金目鯛を入れたら喜んでた!!



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
はよ進みなされ…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.26 Mon l TW日記 l コメント (4) トラックバック (0) l top
9月21日(水)

久々にちゃんと授業した(’’*
というのも
20日は警報で休校だったし
19日と18日は休日だったし
17日は体育祭だったし
16,15,14日は熱出して倒れてたし
まじで一週間ぶりっす@@;
晩ご飯は
神の店でラーメン食べた。
久々に花鰹塩を食べた。
やっぱり旨かった!!!!


9月22日(木)

休日ひゃっほう!!
てことで、TW!

外伝3を進めておりまっす!!
二度目のEND5!!!
160922_a.jpg

で、次はEND6に行かねばーと思ってしまったので
160922_b.jpg
「制圧」をついつい押してしまいました!!!
これ、「落ち着かせる」にしなきゃいけなかったのね…@@;
失敗したぁーーー

しゃーなし倒す事に…@@;
160922_c.jpg
まずは火の神殿

160922_d.jpg
そして水の神殿

160922_e.jpg
そして風の神殿

160922_f.jpg
そして土の神殿

次は雷やねんけど
もう寝る時間になったから
また後日~^^

おしまいv
160922_g.jpg



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
ミス多すぎじゃね…??w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ
2016.09.23 Fri l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top
9月20日(火)

警報により休校!!!
てことで
午前10時には職員終礼をして
午前中には帰宅~(’’*v

久々にTW

おおん?
160920_a.jpg
あれ?テチ、復帰ユーザー?w
何もらったんだろw
このSS見るまで全然気づかんかったw

さて
外伝3を進めることにしました!
前回は、監獄をようやく抜けて、星の亡骸を倒す前までだったので
今回は、星の亡骸を倒したいと思いまっす!

わたくし、シオカンヘイムの鍵をもらうのん、初めてでっす!!!
160920_b.jpg
ほほうー!これが鍵か!!!
クリックいらないんかなぁ?どうなんかなぁ??

実験室(一般)で狩り!
160920_c.jpg
久々の狩りでっす!

160920_d.jpg
なんか降ってきた(’’*
よくわかんないけどありがとでっし!!

160920_e.jpg
星の亡骸戦、その1w
鍵、クリックせんでも入れるのね(’’*ホウー
字(テロップ)を見ながらだったので
いつ攻撃して良いのかよくわからんまま時間切れw

160920_f.jpg
星の亡骸戦、その2w
ようやく戦い方がわかってきた@@;
しかし、3つ必要な「キュートな星のかけら」が
2つしかもらえんかったので
もう一回闘うことに~

160920_h.jpg
星の亡骸戦、その3w
もう怖くないだす!

でー
いろいろ進んでー
160920_i.jpg
160920_j.jpg
ようやくEND4でっす!

そしてー
160920_k.jpg
精霊師の村に入れるようになりました!!!

そしてー
いろいろ進んでー
160920_m.jpg
ようやくEND5でっす!!

ここでひと休み~♪

160920_g.jpg
Bたんでっす!
おひさしぶしでっす!!
カンストおめめなのでっす!!!

160920_l.jpg
ぎんちゃんもいましたぁ!!
豪華でっす!

クラチャで懐かしいMv様ともお話が出来ましたぁv
わーいわーいv

また遊んでくらはいね~vvv



【ナヤLv.276 テチLv.275】

テイルズウィーバー・ブログ
にほんブログ村 ゲームブログ テイルズウィーバーへ
シオボス初めてとか、今まで何やってたんですか…w  と思ったあなたはクリッククリックぅ;;ノ

2016.09.21 Wed l TW日記 l コメント (0) トラックバック (0) l top